スポンサーサイト


似てるけど、KY?

みなさん、こんばんは、


知り合いの女性に、

★小日向文世に、似てるね? って?
  (Father's Corporationより)




うぅ~ん、返事に困りました。 ^_^;

似てるかもしれないけど?(笑



たしか、去年5月の「笑っていいとも!」テレホンショッキングに、
出演した時(眼鏡着用)にも、言われた記憶が?




あんなに額は、広くないです。(笑



ガウス@です。

関東圏は、雪ですか?

よく、降りますね。  ・・・・多少、他人事?(笑




昨夜は、サッカー観てたら、・・・(どうして、流れの中で点を取れないのか?)


そのまま、すっかり、寝てました。(爆


なにも、考え付かないので、軽~く。




=================================







多少、ぷっ、と出来るとか、なるほどぉ~とか、上手い!ってな感じで。



★第21回サラリーマン川柳!!

  (ちょっと、面白いの出来た人は、投票締め切り、3/14までです。)


皆、ホントに良く出来てます。

わたくしは、ちょっと変わってまして、・・・・

なぜか、雅号が気になります。





(;一_一)・・・・何?





雅号・・・・『がごう』と読むそうです。
      (要するに、ペンネームの事らしいです。)


それも、含めて考えると、ちょっと、面白いし。

上手い事、考えるなぁ~と?(笑







 ↓ これも、だけど、


KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのかKY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか
(2008/02/07)
北原 保雄(編著)

商品詳細を見る


微妙?



たまには、軽~くこんなもんで、・・・(^_-)-☆

人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>ハンドルネーム
なるほど~確かに、そんな感じしますね。
雅号・・・・文系、頭脳明晰
ハンドルネーム・・・キモイ、ネットジャンキー系
ですかね?(笑



★まりちゃんさまへ♪
小日向さんのファンになるのは、いいけど、
わたくしは、似てるらしい?けど、ダメです。
いや、ダメだから!(爆

「雅号」というと非常に響きがいいのに「ハンドルネーム」というと途端にうさんくさく感じるのは何故だろう・・?www

小日向さんは「天才!柳沢教授の生活」のドラマで見て以来、
わりとファンなんですが、なにか?
そっかー、小日向さんにメガネかけさせたらガウスさんなんですね!
うふうふうふ♪

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
話題、振ったのは、わたくしなので、・・・・・(ーー;)
似てるのでしょうか?ε=(≧ε≦)プッ!
イケメンでは、無い事は確かなようです。(爆

小日向文世に似てるんですか!素敵ですねー。って思ったんですが、
「コメント返し」ですっごく恐縮されてますね、ガウス@さん。
わたしが同じこと書いたら、また恐縮させてしまうのかしら・・・?

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
100首ありますから、3ヶ月は持ちますね。^_^;


★梨乃さまへ♪
こちらは、雪、全く無しですよぉ~。(^。^)
YK『よぉ~く考えよう?』(笑
言われるまで、全く解かりませんでした。(爆



★ムタさまへ♪
みやびごう・・・・同じでっす。(笑
>人畜無害
皆様に、無駄な事ばっかり、言いふらしてる気がします。(爆



★ティーさまへ♪
相当、偽装して持ち上げて言ってるかと?
あんまり、似てないと思いますが?^_^;
簡易更新が、イチバンいいですよ~!!



★まーさまへ♪
小日向さんは、意外と名前と顔が一致しない人が多いですね。
似てるかどうかは別として、味のある役者さんかと、思います。
イニシャル短縮文字は、まったくついてイケません。(笑



★右側右介さまへ♪
TK・・・ううぅ~ん、しゅびばしぇ~ん。
今週は、忙しくて・・・がんばりまっす。(笑
 


★ITおやじさまへ♪
小日向さんは、すばらしいのですが、
わたくしは、中身が問題の様でして、○| ̄|_ orz 。,, .

そんなことはしませんが(汗)

> ★第21回サラリーマン川柳!!

これ、毎年ホント上手いですよね~(笑)。
ネタに使いたくなるくらいに…(パクリ)。

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
雅号を含めると、投稿者が何を言いたいのか?
更に、読める感じがします。



★あーるBさまへ♪
座布団1枚www
バンバン、CM流してる、一流企業なんですね。



★はらしもんぬさまへ♪
>小日向文世・・・
相当、偽装の予感が?(爆
雅号も含めて読むと、もうヒトツ深く、笑えますね。



★チロコさまへ♪
>癒し系なんですね!
偽装ガウス@っぽいです。
ボディが、癒し系とか?(爆



★晶さまへ♪
小日向さんは、素敵 な方です。ハイ!
わたくしは、微妙ですが?(爆
サラ川柳は、ホントに良く考えられてますね。



★ゆぶさまへ♪
雅号も見ると、もう少し深く読めますね。笑えるか?
お~い!!アメリカよ!
ガソリン高を何とかしてください。(笑

コメントありがとうです。

★ryopooさまへ♪
>89・・・・謝罪力
今の内に謝っておきます。(笑
顔も、相当、粉飾してますので気を付けて下さい。(爆



★雪夜さまへ♪
小日向さんには、大変申し訳ナイでっす。
似てると書いたわたくしが、鈍感なんですね。(笑
鍛えましょう、鈍感力!



★ゆうさまへ♪
相当、持ち上げて、似てると言ってるのかと思います。
川柳を考える人は、ホント素晴らしいです。
短い文でこれだけ面白く出来たら?と。



★fumikaさまへ♪
三谷幸喜ファミリーなんですか?(笑
サッカーは、アジアの中では、まぁまぁかな?
世界に出れば、下っ端でしょうね。



★ゆうたさまへ♪
>素敵なオジ様・・・
いや、相当、かな~り、凄ん~ごく、粉飾ですね。(笑
雅号は、作品と一緒に見ると、更に面白いですね。
 


★げんえいさまへ♪
作品が面白いのは、当然ですが、・・・
雅号と一緒に見ると更に、面白い感じです。
>小日向文世に似てるんですか
げんえいさんもまりちゃんも、忘れて下さい。(爆

ごめんなさい

YKじゃなくてKYでしたね。
梨乃の方が『MA』かな?(爆)

i-195i-195i-195i-195i-195

おはよう~

こちらも雪いっぱい降りました。
着払いで送りましょうか?i-278

YK式日本語笑えますね。
TVでも見た事あるけど、今時の女子高生だなって思いました。
・・・で、日々いろんな事を繰り広げてくれる娘に言いました。
『MA』・・・マジありえない。

『雅号』=みやびごうって読みました。
なんかの馬の名前かと思いましたよ~^^;
こういう川柳ってどこから考えが浮かぶんでしょうね。気になる!
小日向文世似っていうと人畜無害な感じがしますね。
優しそうですし、額も広くないとの事で、
なかなかよろしいのではないでしょうか???^^
でも、意図しない人に似てるって言われるのって、
ちょっと微妙ですよねぇ・・・(笑

どうもです。

小日向文世さんに似ているとは!!

あの雰囲気はあのマスクでないと出せない感じがしますし
いやぁ・・・本気で羨ましいです・・・!!

自ブログは毎日が簡易更新です。
ZMKTですね・・・。

小日向文世ってわかんなくて、クリックしたら申し訳ないですが、爆笑でした!やられたー。

最近、イニシャルで表現するのはやってますね!だからこそBN(ブロガー泣かせ)をはやらせたい。

ははーん

TK(手抜き更新)ですね?

味のある・・・

実に酢晴らし役者さんじゃないですか!!
僕は・・・よく架空の生き物に似ていると言われます。

>雅号

新聞の投稿のとかも
雅号がむしろ…とかいえますねw

KY。オイラのイニシャルかと思いました。(笑)ん?逆か?

ココで一句
「CMの 金を給料に しておくれ」

ちょっと字余りか?(笑)

小日向文世ですか♪
癒し系っぽくていいじゃないですか~!
私も好きですよv-238

川柳はどれも上手くて甲乙つけがたいですね。
39とか99あたりが好きです。w
雅号にもひとひねりある人はさらにセンスを感じます。54とか。
私も、投稿ネームみたいなのは結構気になりますね。
それだけで笑えるのとかあります。w

なるほど~。
ガウス@さん、癒し系なんですね!
あ、想像できる!!

私、にわか小日向さんファンですよ♪
あの人の味のある演技が素晴らしい・・。
サラリーマン川柳は面白いですよね。
思わず「座布団一枚!」と言いたくなる作品ばかりで。

ほんと、雅号も面白いんですね!
「好きです」と アドレス間違え 母さんに
これがプププとなりました。
他のもかなり面白かったけど・・・
原油高に関するものが多かったな~!
いやいや、いい時間でした(笑)。 あ、仕事中・・・・。。
ぽち!!!!

小日向さん あの笑顔をみていると 和みます…
ガウス@さんも そんな感じな人なんでしょうか…。
川柳 面白いですよね~ 私には作れませんが…。
88 89あたりは あ~あ って感じに 思いますよ。

小日向文世って誰?って思いましたけど、
写真みたら良く知ってる俳優サンだったですー。
いろいろ出てるけど、古畑任三郎のブルガリ三四郎と、
相棒のウィン・ パティオルのときがすごい印象に残ってます。
(見てなかったら わかんないですね ^^;)

川柳皆うまいですよね。 7番と14番が好きです☆

小日向文世なんて素敵じゃないですか。
好きですよ~。額が広くても(笑)

川柳とか面白いの考え付く人ってすごいですよね。
あんまり面白いことが浮かばないのでうらやましい★

ガウス@さん、こんばんは。
この人、三谷幸喜ファミリーの人だ!
最近はテレビを見る機会が無いのですが、日本人はスポーツが苦手なのかな?
この前の、ハンドボールの再試合見たけど、サッカー見てる感じでした。
実際試合をしている選手は頑張ってくれてましたけど…

こんばんは!

ガウス@さん、そうなんですか~。
素敵なオジ様って感じじゃないですか。

雅号は初めて知りましたよ。
作品の方は~~
みんなお笑い系で笑えますね。

ホントだ^^
雅号の方が面白いかも・・・ぷぷぷっ

小日向文世に似てるんですか^^
優しそうな、素敵な感じ♪

是非、お会いしたいわv-344

あっ、わたくし♂ですが・・・

そのうち、まりちゃん辺りが喰いつくかと(笑 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

