スポンサーサイト


あんなにスイーツばかり食って、大丈夫なのか?うぐ。

みなさん、こんばんは、



日頃あまり、邦画は観ないのですが、

昨夜の「デスノート 後編(実写)」が、大変面白かったです。

主人公“キラ”を追いつめた、もう1人の主人公  “L” を、

もう、ちょっと観て見たい気がしました。



新しく劇場公開★「L change the WorLd」らしいですね。

すっかり、プロモーションに乗ってる感?

あんなにスイーツばっかり食って、大丈夫なのか、エル?







たぶん、観ないけど?(爆


(;一_一)



レンタルかな?



改めて、こんばんは、

パンツのサイズが エル の?

ガウス@です。











今週は、ちょっと忙しくて、リンクして頂いてる、ブログ友の所にも、
ほとんど、回れてません。

ついでに、全くネタ無しです。(笑

ニュースでも、紹介しようかと、思ってましたが、
面倒くさっ!

・・・とか、そんな感じなので、・・・・・

みなさまの所で、インスピレーションを頂きに回りたいと思います。



DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る




「大丈夫!」みなさんの名前は、書きませんので、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もレンタルで…

テレビで デスノート 前後編見ました…。
v-12息子 部活が休みなので エル 見に行くそうです…。
映画代をせびられました…(泣
私は レンタルが出たら 見ます…。

なんかジャンプ本誌のほうでその後のデスノートの読み切りも載っておりました・・・・どうやってまとめるんだろう・・?とはらはらしていたら割とあっさりおわっちゃいましたww

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
ああぁ~よかった!
バディがエールのyellさんとか、言われたら、
突っ込み出来ない。(≧◇≦)ぶっ !バンバン☆彡



★あーるBさまへ♪
これは、前編後編を続けて観ないと、解からないですね~。
結構、入り込んでしまいますよ。
ぜひ、レンタルで御覧あれ~!!

(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

呼び名がエールのyellだすw

(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ およびじゃない?

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そーいえば、TVでやってましたなぁ。
全くわからないです。
話題になった映画だとはきいていましたがね。
エル=いまのマツケン?
良くわかりません orz

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
脳ミソの仕様ですから、すみません。(笑
毎日更新の晶さんが、神に見えます。なむなむ。(≧ω≦)



★MELさまへ♪
予告編だけ見たら、確かに解かりませんね。
だらだら、前、後編を見て納得でした。
面白かったです。(^o^)



★SKYさまへ♪
わたくしは、TVでしか見てませんが、
単庫本や漫画では、難しいかも?ですねぇ~。
ぜひ、レンタルして見てくだされ~。



★まーさまへ♪
正直、期待しないで観ましたが、面白かったです。
よく、練られたストーリーでした。
>L・・・DVDになってから・・・
ですよね。(≧ω≦)

あーあ、言っちゃった。
「面倒くさっ!」(笑)
気持ちはよーく分かるんですけどね。
そんな時もあります。
私のところは、気が向いたときに来て下されば十分ですから♪
いつもどうもです☆

はじめ「L change the WorLd」の予告見て
ナレーションの意味が
分からなかったんですが
映画後編見て理解

これはこれでよく出来てましたね~

デスノート!実は漫画本で読んだのですが
難しくて・・理解があいまい・・
なので、映画を見ないとダメだわって思ってる
私です。ぐすん。頭の老化か!
応援ポチ☆

デスノートはオモシロいっすねー。原作もオモシロかったけど、映画もなかなか。オリジナルストーリーになってるし。
Lの映画の方は。。。うん、DVDになってから見よー。

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
デスノートは、全く事前情報を入れずに、2週続けて見ました。
久々に面白かったですね。
ドラマは、あまり見ナイなぁ~。ブログ書いてるし。^_^;



★げんえいさまへ♪
2つ分行きます。
しゅびばしぇ~ん、"○┐ペコッ
タイトルが、ボツにしたネタのままでした。(汗
言われて、はじめて気付きました。(ネタ無し。.。o○)
デスノートは、アニメや単庫本など沢山、出てるんですねぇ~。
あえて、情報を入れなかったので、久々に面白かったです。



★ゆぶさまへ♪
あぁ~マンガで見てましたかぁ~。
わたくしは、噂には聞いてましたが、実は、初めて見まして、
劇場版?でしたが、面白かったですよぉ~。
DVDも出てますので、ぜひ御覧になってくだされ~!
レンタルとか、あるのかな?


★雪夜さまへ♪
わたくしも、ほとんど洋画しか観ないのですが、
TVでの前編後編とも、ちょっと、引きこまれて見てしまいました。
面白かったですよ!ぜひ、DVDで御覧下さい。
映画館、・・・わたくしも久しく行って見た記憶が?(笑

デスノート後編は最後の20分ぐらいをみました。
おもしろかったですね~。
最後の方だけなのに、引き込まれてしまいました。
おかげで、未来講師めぐるの最初の方を見逃してしまいました。
ガウス@さんは、ドラマ見ますか?

あら?

先のコメント入れた時のタイトルが「ぐう」だったのに・・・

だから、 「ぱぁ」

間抜けじゃ・・・

私デスノート好きです~!
難しくて難しくて・・・もう1回くらい読まないと、完璧理解はできないな。
あ、漫画のお話であります。
わざわざ日本の母から送ってもらったのでした~!
あー漫画が読みたいぞっと♪♪
応援しときますよー。

ぱぁ

わたくしは、見ない予定です
というか、原作を読むと
イメージが壊れるので見たくないのです
逆に原作を読まずに、見てしまうと
原作を読みたくないのです

素敵なネタなし・・・ぷぷっ

誰が、チョキ? (爆

見てないですー

デスノートは前編のときから興味ありつつ 見てないです。
そのうち見たいなと思ってます。
私もやっぱり洋画が多いですけど最近見てないなーぁ。
映画館、最後に何見たんだろう。。思い出せず。
DVDばっかですが それすら何見たか…。うっわ 記憶力がやばい。
映画内容も忘れちゃえば何見ても二度楽しめますけどね ^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

