スポンサーサイト


ブルーな王子?

みなさん、こんばんは、


今日は、建国記念日ですね。



( ̄□||||;) ・・・・ は、話が広がりません。









月曜日って、やる気出ません。

明日は、〇〇の火曜市!



ふっ、ふぅ~ん♪



あれ (;一_一)   ・・・ どっかのCM?




ところで、王子と玉子、どっちが好き?




ガウス@です。




雪が降ると、体感温度が一気に下がる今日この頃ですが、
気温が5℃位まで、上がってますので、少しは暖かい日でした。

5℃で暖かいなんて、不思議ですが、
例年よりは、雪も少ないし(昨日降ったけど、)
これくらいまで、気温が上昇してくてれば、
日中でだいぶ溶けるので、助かります。

スタットレスも春から吐き潰しだし、・・・
ある意味、予想が当たったみたいな、・・・いらん予想ですが?(爆

と、ここまで、書いて、何を書くつもりだったのか、すっかり忘れてました。








あっ、玉子ですね。地元では、1パック10個で、100円です。






違う?




最近は、王子が、大ブームですね。

王子と言えば、なんか、どこに行っても愛されるキャラっぽいですし、
きっと、ウンコもオナラもしないような、気にさえなって来ます。

ハンカチ王子、ハニカミ王子、ぽっちゃり王子、スシ王子、テニスの王子、
ウィリアム王子、東京都北区王子・・・などなど、
いろんな、王子キャラが続々登場してますね。

ハンカチ王子の真似を今更しても、アレですし、
男子の場合は、事あるごとにハンカチってのも、単に油性なのかと間違われるので、
ここは、携帯を青色に変更して、電話をしたり、メールを送ってみたり?




キャー! カワイイ! ちょっと素敵!




・・・・・え、普通?

・・・・・ただ、電話を使ってる人?

ちっとも、王子じゃない?

あら~。。。。




青いイメージでは、なんとなく無理やり、マイクロソフト!

Windows Vistaバンドル王子なんてのは、どうでしょう?
ビスタを買うと、パソコンが付いてくる?
メモリーも付いてくる?
もしかしたら、yahoo(米)も付いてくるかも?

オフィスソフトも付いてくる?
プリンターも付いてくる?
ウィルスも付いてくる?
Wiiも付いてくる?
Winnyも付いてくる?

機密情報を流出させて大騒ぎになって捕まっても、
「早く普通の会社員に戻りたいですね!」と
笑顔でコメントするくらいの爽やかさを身につければ、
ニュースジャパンに取り上げられて、滝川クリステル辺りから、
励ましのメールでももらえるかもしれません。



なんか、ブルーになって来ました。(青いハンカチで汗をフキフキ!)



各自、勝手にがんばってみてください!


ところで、王子の使うテッシュは、王子製紙の物かな?(笑


石川遼「ハニカミ王子の秘密」石川遼「ハニカミ王子の秘密」
(2007/06/22)
不明

商品詳細を見る






王子らしく白馬に乗って森から登場しながら本文を読んで、
落馬したのち腹が立ったので、その白馬を馬刺しにして、
芋焼酎と一緒に心行くまで堪能したあとで、押して見よう!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag : 王子

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>ハラマキ王子
ならば、わたくしは、寝ブタ王子とでも?
寒いので、そそくさと帰ります。(爆

負けを認めるに等しく...

いつ「ハラマキ王子」を襲名するべきか
悩んでいる私が来ましたよ!(カエレ)

しかしいろんな意味で寒い…(遠い目)。

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
これを書いてる頃は、落ち着いてますかな?
梨乃ウサギさんが、遭難や雪だるまにならない事を祈ってます。



★あーるBさまへ♪
あわわぁ~、 ヽ( ´ー)ノ ヽ(^。^)丿
わざわざ情報、ありがとうございます。



★ITおやじさまへ♪
まさに、IT王子さま、ですね。(^_-)-☆
えっと、何と比較しましょうか?(爆

雪のお話なら任せてください!!
はいi-88
こちら梨乃の住むv-354うさぎ星v-354は吹雪いていますよ~。

キティーちゃんの青いハンカチ持ってま~す。
まだ使ってません。えへへ。

天王寺

天王寺って、大阪のちょっと南に位置する所にあります。

「蕾」うたってるコブクロ知ってますか??

まさに、彼らの聖地なんですよ。

僕は・・・

王子かなぁ・・・
って、何の比較ですか?!(笑

コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
はじめまして、こんばんは♪
玉子100円は、スーパーの特売ですが、・・・
おおむね、105円とか128円くらいでしょうか?
何回もレジに行ってます。(爆
わたくしも、王子より、玉子派ですよぉ~。
ポチありがとうです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(≧ω≦)



★まーさまへ♪
本当は、プロ宣言した時に考えてネタですが、
まーさんブログ拝見して、・・・踏んばりました。(笑
どう転んでも、玉子派でっす。(爆



★サトシさまへ♪
わざわざ、お越しいただいて、ありがとうございます。
株は、解からんです~^_^;
ポチ、ありがとうございます。



★MELさまへ♪
>ロクでもない王子しか ・・・
そう言えば、そんな王子もありましたね。
そっちの方が、ネタとしては、面白い悪寒。
さすが!でっす。(≧ω≦)



★記号士さまへ♪
>・・・ひしひしと伝わってきますww
相当、無理やりがんばりネタです。(爆
書かないのも、またそれでアレだし。orz 。,, .

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
王子ネタは、・・・
ホントは、プロ選手になった辺りに、考えてたのですが、^_^;
脳ミソがつて行かず・・・でっす。(笑
マイクロソフトとヤフーは、揉めてますね。
芋焼酎・・・・・実は飲んだ事ナイです。(爆



★ゆぶさまへ♪
王子・・・そんなに流行ってませんよ。
ご心配なく~!無理やりネタでっす。(爆
はにかみ君は、プロ宣言したら、更にかっこ良くなりましたね。
まっ、若いしね。(;一_一)



★はらしもんぬさまへ♪
白タイツ・・・・もっこりもこみち?(爆
関東圏は、高いでしょうねぇ~。
数年前でさえ、妹の所で買い物付き合った時には、
目が飛び出る値段でした。
家庭菜園とかの、路上無人販売でばっかり買ってた記憶が?



★あーるBさまへ♪
>天王子?
どこですかぁ~?(笑
オリの清原は、今年フィールドに出れるのかな?



★マーティンさまへ♪
わたくしも、王子とは無縁。(笑
玉子、・・・半熟派ですか~?
ゆで玉子は、何にでも合うし、小腹が空いた時にはいいですよね。



★ティーさまへ♪
王子は、そんなに流行りでは・・・?^_^;
まぁ~王が居るのは、ウィリアム王子くらいですね。
ワンコの玉子ちゃん、ぜひUPをwww

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
地元の玉子ですよ!がんばってくれてるみたいです。
気温は、プラス5℃です。
でも、妙に生暖かいと思ったら、案の定、今日は降ってます。



★ムタさまへ♪
そういえば、及川さんは、最近、あまり表に出ませんね?
ウィリアム王子は、本物かな~?(^。^)
無縁だけど。(笑
玉子、札幌も結構高いんですね。・・・
あっ、地元産 L玉ですよ。



★てれすけさまへ♪
>八王子
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!加筆しようかな?
歩腹前進・・・なんか、お腹で、
もそもそう動いてる感じがしたので。(≧ω≦)



★ゆうさまへ♪
>北区王子
なぜか、王子でググッたら、出てきた次第です。
その内、迎えに行きますから~?(爆



★megiさまへ♪
製紙工場は、独特の臭いがしますね。
原料のチップや、薬品の臭いなのでしょうね。
我が地には、三菱製紙工場がありますので、よ~く分かります。
まだまだ、寒いです。(>_<)



★ぶぅちゃんさまへ♪
青空?・・・・いえいえ、どんより曇った空です。
そうですね、目の中に星がキラキラした感じで、
たそがれてまっす。(爆

はじめまして♪
げんえいさんのブログから お邪魔させていただきました。
ふわりと申します。 宜しくお願いします☆

ガウス@さんのところでは 卵が1パック100円ですか@@
羨ましい^^;
ただ見るだけの王子や貴公子より 
いろいろ変化して お腹がいっぱいになる玉子が好きですw
ゆでたまご 目玉焼き 温泉玉子 出し巻玉子 
オムライス 茶碗蒸し・・・・etc
あ~・・お腹がすいてきちゃいました><

是非また 遊びに来させてくださいね~☆
応援 ぽちっ♪

こんばんは!王子は何気にブームですよね。
なにかあればすぐ王子ってつけるし。
ブログ王子目指して頑張りましょう。あ、別に目指してないっすか。僕も王子ってガラじゃあないっすね、残念!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

バンソウコウ王子(大臣やってた人)と
まぜまぜ王子(ミートホープ社長)と
後は監禁王子か…

ロクでもない王子しか
思いつかねえw

話が広がらないなりに頑張っている様がひしひしと伝わってきますww
ていうか建国記念日だったんだ・・・・なんでもかんでもハッピーマンデーだから何の日とか意識しなくなるなあ・・・

結局みんな・・・

王子絡みでネタ探してるんですね・・・ぷぷっ
えっ?
わたくしですか?

・・・探したんですが、諦めました(。><)

さてさて、マイクロくんとヤフーさんはどうなるのでしょう?
白い騎士は現れるのか・・・あっ、ホワイトナイトね
王子じゃなかった・・・

芋焼酎 飲めない人が 薦めてた  幻影

王子って今そんなに日本ではやってるんですか???
はにかみ王子の顔が、若干私が日本にいたときより変わっている・・・
というか・・・「男」らしくなったのは気のせいだろうか・・・。
なんだかそんなトコロで月日を感じてしまいました・・・。ちーん。
ぽちっと♪

男子が白いタイツを履くと、即席王子になれます!w
お試しあれ♪

それにしても、最近玉子が高いです。。。

王子といえば「天王寺」でしょう。
って誰もわからないですかぁ。ローカルですいません。

青いイメージといえばORIXでしょう。
「頑張れ!清原」

失礼しました。

王子と玉子、ボクは玉子が好きです。
半熟だ~いすき♪
家系ラーメン食うときは、トッピングに玉子は欠かせません。

さりげない青いハンカチに・・・www

王子は何か流行ってる?感じですよね!!
王子がいるってことは
王もいるってことですよね・・。
王が誰なのかすこぶる気になるところです(笑

とりあえず、母方の祖父の家で飼っている犬の名前は
玉子(たまこ)でございます。

1パック100円!?
安っ!
・・・め、めいどいんちゃいな ではないですよね・・・
5度って、もちろんマイナス5度ですよね。
ふ、ふーん♪

王子かぁ・・・
あたしの中には及川光博以外の誰も浮かびませんが何か?
しかも、彼は王子っていう年齢でもありませんが何か?
最近は王子があふれすぎて、偽物が多いと思うのですー!
っていうか、本物が1人もいないと思うのですー!
それにしても、タマゴが100円っていうのは安いですね。
札幌は178円ですよ。ちなみにL玉。

昨日、元横綱 大乃国が「王子といえば何王子?」と質問され、
素で「八王子」と答えていたのをテレビで見ました。
あの人かわいい。スイーツ好きでも有名だし。かわいい!

匍匐前進←ほふくぜんしん
歩腹前進はガウス@さんの造語だと思ったんです。なんか特別な意味があるんだろうなーって。

王子王子ときてますが
何気に北区王子が入っていたのを見逃しませんでしたよv-217

ちょっと前(いやだいぶ前?)は微笑みの貴公子も流行りましたよね~。
王子でも貴公子でもなんでもいいから
私を迎えに来てくれる男性希望な今日この頃でっす♪

ガウス@さんは何王子?ガウス@さんは笑いで幸せを広げる愛の王子。
このブログ界の人気王子様ですよ~!
昔、うちの実家の近くに王子製紙ありました。当時(さぁ、いつでしょう)、煙突からでる煙が臭くて、困っていたものです(笑)。
こちらもやはり気温が5度くらいになってきました。お互いに春の足音を聞きながら、風邪ひかないように頑張りましょうね!

なんとなく・・
青い空に向かってつぶやいてる
ガウス@さんの姿が目に浮かんだ・・www

いや顔は知らんけどさっwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

