スポンサーサイト


取り扱い注意?

みなさん、こんばんは、


雪かきも、一段落。

風も、たいそう収まりました。



案の定・・・・


(;一_一)          ・・・・・ そう、筋肉痛です。




そこ、やっぱりとか言わない。(笑




マッサージチェアとか欲しい年頃です。
あっ、ついでにカラオケセットも欲しいかな?
激しく音痴だけど。 (* ̄0 ̄)/ノヮ!



国民の皆様、

ガウス@暫定税率とか、作ってみませんか?

年間、300万くらいで、よろしいのですが。(笑
道路は作れませんが、アホブログ書く位は、出来るかも?

一人1円の税金で、どうでしょう?
暫定ですから、脳ミソが朽ち果てたら、終ります。


大豆ですから~!


なにかが、たりない気がします。(笑



ガウス@です。







この歳で筋肉痛になると、なんか、カラダが縮んで来る感じがします。
日頃、あまり使わない筋肉を動かすからなのですが?

こう、痛気持ちいい~感じで、・・・







どうも、我が家は、いろんな部分が、危なっかしいです。









取り扱い注意!





つららだ!
(自宅2Fから)

1,5㍍くらいあるかな?
1階屋根に付きそうです。



軒下作業は、注意したいと思います。



============================








ついでに、こんなのも、  おちこみ







★取扱説明書メーカー

脳内メーカーのうそこグループなのかな?








さてさて、わたくしの結果は、・・・・






ガウス@さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


■女性を近づけてはいけません。

■よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。

■ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

■近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
  水がこぼれる原因となります。





また、ガウス@さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


■自宅

■運動会





ガウス@さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

■水分を与えてみましょう。

■それでもガウス@さんが正常に動作しない場合は。

■現実逃避のまっ最中です。






はい!まっ最中です。(爆


ゲロかっこいい? 楽しんでくだされ!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
何を、目指しているのか?(爆
はたして、野望は、どんな事?


★ryopooさまへ♪
自ブログは、コピー、転載、パクリ、アジア選手権制覇、大歓迎です。
ぜひ、アメブロでも広めてください。(笑
>女性は近づけてはいけないのですね・・ 
 ↑ は、見なかった事にしてくだされ~(笑

老人、、いや中高年?には結構人気あるんですけどね。w

すみません

記事を書くのに ガウス@さんのブログ紹介させてもらいました。
事後承諾になって すみませんです。

おもしろい

いや~ 脳内メーカー 以来の 面白さですね~
お持ち帰りさせて下さい。私の結果 記事にしますから。
ガウス@さんに 女性は近づけてはいけないのですね…心得ておきます。 
現在、逃避行中ですか?

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
つらら、・・・まだ、ぶら下がってます。(笑
。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
老人はだめなんですね。
業務用で、動物園はダメ?
ソニータイマー付きですか?(爆
保証期間は、どれ位なのかな?
もしかして、今が旬なのですね。(≧ω≦)ぶっ



★記号士さまへ♪
意外と、見た事がナイ人が多くて、ビックリです。
確かに危ないので、放置です。(笑



★ぶぅちゃんさまへ♪
面白いのかなぁ~?・・・ありがとうです。(^o^)
取説メーカー面白いでしょ。
微妙に当たってますよね。(笑
筋肉痛 (●´ε `● )揉んでください。ε=(>ε<)プッ!



★あーるBさまへ♪
>「男性を近づけてはいけません。 」
女性をって、出るより、ぜんぜんイイですよ。(爆
つららはねぇ~。ホントは危ないのですが、
窓の位置関係で、届かないのですよ。



★としきさまへ♪
おかえりなさいです。
元気そうで、なによりですね。
のんびり休んで、ペースを取り戻してください。

すごいツララですね!
下にいたら凶器!
そんな感じのミステリーなんかもあったような・・・?

私の取扱はこんな感じのようです↓
はらしもんぬさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、はらしもんぬさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
はらしもんぬさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもはらしもんぬさんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。

つららでかッ!!!!
なんていうの?まさに凶器!w
つららなんて見慣れないから写真でみるとなんか新鮮だなあ。。。

最近の ガウス@さんブログがめちゃおもろいと思うのは
あたしだけだろうか・・?ww

私もやってみました。
*お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
*長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・・・PC前で大笑いwwwww

筋肉痛なら「いろいろ」「あちこちを」揉んであげましょうかぁ?(* ̄m ̄)ププッ・
てかお大事にね^^

おいら、「男性を近づけてはいけません。 」と出ました。
なんでやぁ???

つらら、すごいですねぇ。
スゲー危険な予感。
1階の屋根、突き破りませんか?(笑)

ありがとうございます。
昨日は記事アップが精一杯でした。
やはり自分のベッドが一番です。しばらくはリハビリをしようと思います。

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
>・・・コメントするの、申し訳ない気がして・・・
まったく、気にしな~い!気にしな~いww(^o^)
基本Mで、面倒くさがりなので、ぶぁははは~ (≧∀≦)b
ギリギリになって、慌てるタイプなのです。(爆
書いてる以上、コメントはうれしいです。

つらら、成長中です。(放置とも言う?)
2F窓から出ないと、届かない所なので、更に大きくなってます。(汗

なんか、ガウスさんがお返事コメントした後にコメントするの、申し訳ない気がして仕方がないんだけど・・。
でも書いちゃう☆

そちらのツララも見事に育ってますね~。
我が家でもしツララを見つけたら、速攻で潰します・・。
怖いのは嫌いだー!

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
そこ、書かなきゃ良かったと、後悔してます。
だから、男はダメだから~☆彡バンバンww
最近、アチコチで、作動が不安定な所多いですね。(>_<)



★梨乃さまへ♪
取扱説明書メーカー・・・
>プチプチは買い溜めしてるもん。
微妙に、そこかしこで、当たってるので、不思議ですよね。(笑
つららは、危ないほどイイ感じで、成長してます。(爆



★てれすけさまへ♪
懐かしいですか?(笑
そうそう、サクッと取ると、根っこから取れて、ビックリですよね。
本当は、落とした方がいいのですが、・・・
ダッシュで、逃げてた記憶があります。(^w^*)クスッ !



★ふわりさまへ♪
わざわざ、お越し頂いて・・・
気にしなくても、PC治ってからで良かったのに。
ありがとう~!こちらこそ、よろしくお願いいたします。



★右側右介さまへ♪
>女性を近づけてはいけません。
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 違う、違う!
突っ込みどころが、違うから~!^_^;
>大都会人の僕は・・・
これこそ、大きな間違いのような?(爆



★紗英さまへ♪
筋肉痛・・・・まさに、ピークです。^_^;
もう、嫌でっす。(爆
>つらら・・・
いらん、イイ仕事するんですよ。我が家は、(>_<)

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
ヤヴァイ感じで、当たってますか?(笑
>ネタとして使わせていただきます・・
いえいえ、楽しいので、バンバン紹介してください。
(わたくしが言うのもナンですが?)
>積雪がスゴいです。
やっぱり、2月は油断大敵ですね。
少し前まで、「雪少ねぇ~!」とか、言ってたのに(>_<)
正常作動じゃない方が、イイ見たいなので、
ドンドン近づいてください。(^_-)-☆



★rainさまへ♪
>はこわごわ初挑戦してみました。
大丈夫です。わたくしが、紹介するのは、
すべて無料が、絶対条件です。(笑
rainさんのPCは、VAIOなんですか?
だとしたら、スゴイですね。
妙に心辺りがある、当たり方なので、面白いです。



★Ashさまへ♪
筋肉痛は、多分初日分かと思います。
反省して、もうやらないのが、大人のマナーだと思ってました。(爆



★アルさまへ♪
はじめまして♪
わざわざ、こんな、バカブログにようこそです。
つらら・・・我が家は、危ないイイ仕事するんですよ。(笑
使用出来ない「あそこ」で大暴れするのが、
大人のマナーですね。(爆



★ITおやじさまへ♪
実は、この筋肉痛は、一番最初の雪かきの時のものかと?
年齢を呪っております。(爆



★げんえいさまへ♪
妙に当たってる部分が多いので、面白いですよね。
>無言の叫びです。
それ、言わないと、判らないし。(爆
暫定税率、・・・計算したら、1円でもスゴイ金額になるんですね。
ああ~マッサージチェアーが欲しい!!

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
ほぉ~い!!
>現実逃避真っ最中
仕様でっす。(笑
雪かきやった事がナイと?
今度、旦那さんに頼んでおきます。(爆
>マッサージチェア-
megiさんへの、コメ辺を御覧になってください。



★megiさまへ♪
ツララ・・・いい仕事してるでしょ。(笑
確かに、危ないですが。^_^;
主夫ガウス@は、結構使えますよ。(爆
>マッサージチェア-
これはね、道路特定財源って言う、税金を使って、
国交省のアホもが、カラオケセットとかと一緒に買ってるんです。
困った国ですよ、ホント!!



★マーティンさまへ♪
いつも誤動作は、・・・仕様です。(爆
マーティンさんは、
>薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
あっ、これも、仕様なんだwww



★MELさまへ♪
つらら・・・・我が家はいい仕事するんですよぉ~。(笑
これがまた、なかなか溶けないのです。



★ゆうさまへ♪
だから、そこ、・・・突っ込まない(爆
ゆう女王様なら、大丈夫です。
きて、来て!!(爆

コメントありがとうです。

★ティーさまへ♪
スノーダンプスペシャリスト2級差し上げます。(^。^)
ってか、スノーダンプで、普通に話が通じる人は、
少ないかもですね。(笑
>バナーを、・・・・
まっ、適当に押して下さい。仕様ですから。(爆



★fumikaさまへ♪
つらら! ・・・本物見た事ありますか?(笑
>正常に動作しない場合は、「それが私の正常な動作」だそうです。
(≧ω≦) ブハハハ !!
黙って様子を見守る事にしますyo!!



★ちかさまへ♪
取説・・・意外と普通と言うか、納得っぽい感じでしたね。(笑
ツララ・・・いい仕事してるでしょ?(≧∀≦)ぶっ!
いや、方言じゃナイと思いますよぉ~。



★まーさまへ♪
>「女性を近づけてはいけません。 」
いや、これが一番困るww



★ゆうたさまへ♪
みんなに、お持ち帰りされて、ちょっと、お疲れ気味なんですね。
やっぱり、休ませてあげます。(笑



★SKYさまへ♪
>「女性を近づけてはいけません。 」
ああ~それで、チョコがナイのかぁ~?(;一_一)オイッ!
壊れてるのは、仕様です。(爆

ヲカマはちかづけても
いいデスカ?

うひひ♪

p.s.
たしかにガウスさんにいただいてたコメントが消えてました!
新着メールは来てたのに・・・・
ちくそーfc2め~!

★取扱説明書メーカーの結果★
梨乃さんが正常に動作しない場合は。
修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。
笑える~。
だってプチプチは買い溜めしてるもん。

すっごい立派な氷柱ですね。
気をつけてね。

なつかしい、つらら!
よく取って遊びました。剣がわり。
取って屋根の雪がいっしょに落ちてきたときにはびっくりしました。
「危ない!」っていうびっくりじゃなくって「まずい!」っていうドキドキ。
知らない人の家なので、見つかって怒られると思って。

こんばんは♪

ありがとうの感謝を込めて
応援ぽちっ☆に参りました!!
リンク ありがとうございました♪
こちらも貼らせていただきますね^^

ネカフェより

>■女性を近づけてはいけません。
・・・確かに。

つららすごいっすね!
僕も昔はよく見たもんです。
取って遊んだもんです。


大都会人の僕はめったに見れないから感動です。

こんばんは♪
筋肉痛はいかがですか?
動かした!って実感できますよね。
つらら、すごいですね。
刺さらないように注意してね!

取扱説明書メーカーやってみましたよ・・・
一応本名とブログ名で・・・なんか当たってる???(笑
ヤバい感じで当たってるのが爆笑!
後日、ウチのブログのネタとして使わせていただきます・・・(礼
雪かきは体力勝負ですよね~。
ガウスさんの自宅のつららもスゴいけど、ウチの前の道も
車がハマり放題なくらい積雪がスゴいです。
でも、あたしは傍観者・・・時間あるんだから除雪したらいいのに~。
ガウスさんが正常に動作するように、近づかないでおきますかぁ?(笑

ガウス@さんの所に来るといつもおもしろいゲームがあります。
今日はこわごわ初挑戦してみました(こわがり)
>男性を近づけてはいけません。
>デパート
>黙って少し様子をみて下さい。 SONYが有償で修理を致します。
やっぱりわたしはSONYのVAIOか?よくわかりましたね!(笑
感想:姓名判断に通じるものがありますね。ガウス@さんは感電注意だったし。
よい点:ちょっとかたくなったこころをもみほぐしてくれるのかも?

もうダメかも...

まだまだ~。
筋肉痛がすぐに来ることに感謝致しましょ~。
数日経って来るくらいなら、反省して鍛え直しましょ~。

・・・・・・・・・・・・・・・

雪かき中に疲労で吐いたら、
もうダメだと思いましょう...(遠い目)。

初めまして

初めましてアルです
いろいろな所のコメント欄で見かけておりました^^
凄いツララができていますね^^
こちらでは・・・つららもそんなに見かけなくなりました^^;
本当、そんなツララの下を通るのって恐いですね(TT)
あ、おいらもメーカーやってみたら・・・
以下の場所で使用しないでってところで・・・
「あそこ」って言われました。。。・・・おいららしい答えです(TT)
また遊びに来ますね~ぽち^^

すぐに・・・

筋肉痛になるのは若い証拠ですよ。
僕なんか3日後とかになりますよ(笑

なんと!的確な!

げんえいさんの取扱説明書

それでもげんえいさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

な、なぜにわかるの?

illi(ΦдΦ)illi

げんえい暫定税率
1人あたり50銭でも(爆

お久しぶりで~す!

現実逃避真っ最中ですか~?
ガウス@さんは運動会で使用禁止なのですね!v-411

それにしてもすごいツララ。
私こんなの見たことないです~。
雪かきって重労働なのですね。
雪のほとんど降らないところの出身なのでやったことないんですよ~!

マッサ-ジチェア-あるといいですね!

うわ~、すごいツララ!これって、結構危なくないですかぁ?

ガウス@さんの取り扱い、おもしろ~い!
でも自宅で使えないのはちょっと困るなぁ(笑)。

マッサージチェア、私も欲しいです~!

笑わせていただきました。
>電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
そういう仕様でしたか~www

ボクもやってみました。
>故障かな?と思われる場合は・・・
>薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
見抜かれた~www
普段から意味なくニヤーっとしてます~(危ない?)

つららすごい!!
こんだけのものは
さすがに危ないですね…

>女性を近づけてはいけません
ぷっ( ̄m ̄*

いや~近づきたかったな~ガウス@さんに(笑)

水分万歳!

先ほどまで
雪かきでハッスルしてました!
スノーダンプとスコップ
の熟練度が1上がりましたよ(笑

>取扱説明書

作動させるには
したのバナーを
ぽちっとすれば良いのですよね・・・!!

こんばんは。
つららだぁ~。いつ落ちるか分からないから危険ですね。
【取り扱い説明書】
シンナー等の有機溶剤は動作がおかしくなる原因になるので使用しないでください。だって。
人気の無い所や運動会、暗いところでは使用禁止。
故障かなと思ったら、「黙って少し様子を見てください。」
それでも正常に動作しない場合は、「それが私の正常な動作」だそうです。
なんともコメントしづらいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しくてポチポチ押しまくりでした~♪
私は・・・
   老人を近付けてはいけません。
   近くにロウソク等、炎が発生しているものは置かないで下さい。
   雷が鳴り出したら動作を止めて、すぐ閉まって下さい。
   冷蔵しないで下さい。 
 ・・・などなどでした。
いや~、さすがハワイ側のツララは違いますね~上物です!
えっ? ツララって方言ですか?!

こんばんはー!

もう「女性を近づけてはいけません。 」に尽きますね!くはー。

そして自宅で使用しちゃいけないって。一体どうしろと??

こんばんは!

へ~、こんなのあるんですね。やってみました。そしたら、

ユウタさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもユウタさんが正常に動作しない場合は。
・病院へお持ち込み下さい。

どうぞ御自由にお持ちください。

ってか、氷柱、すごいですね。
すごいけど危険!凶器になっちゃう。

すごい「取説」ですね。
ガウス@さんて「女性を近づけてはいけません」という
注意がいるんですね。
で、チョコを渡しに多数の女性が近づきませんでした?
近づきすぎて壊れたってことはないでしょうか?
心配しております(笑)
応援ポチ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

