スポンサーサイト


なにやら?いい訳。

みなさん、こんばんは、


今週は、海外出張にでも、出ているかと思って下さい。(意識だけ?(笑))



(;一_一) ・・・ 


わたくしに憑依したエキノコックス持ちの弱まったコックリさんが書いてる模様?




ガウス@です。




ここのところ、イマイチ調子が悪い、マイPCなのですが、(デスクトップの方)
画面が急にブラックアウトしたかと思うと、カラフルな縦じま模様が表示されて、
時々フリーズすると言った感じを、頻繁に繰り返したりしていやがります。

「グラフィックアクセレーターがグラフィックドライバーにアレしてないっすよ?」
的なメッセージが、たまに表示されるのですが、・・・・
原因を探るべく、そのメッセージに表示されたファイル名を
ネットで検索しようとして、縦じま模様!
ローカルディスクから検索しようとして縦じま模様!
再起動させて、またまた、縦じま模様。。。。。!


やっぱり、FSB66MHzモンは、そろそろお役御免かしら?


(((゚◇゚;)))カタカタ。。。


「どんだけ、タイガースファンなんだよ!」・・・



とか、一人で突っ込み入れてる?今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?




せっかく、ノートPCがあるので、データをチビチビ移してたら、すっかりブログを、
忘れて(放置)ました。



やっぱり、ノートPCはいいですね。
無線LANもあるので、トイレで用を足しながら仕事も出来るし、
「トイレットペーパーが無い!」って言う非常時にも、ネットショップで発注すれば、
即、解決ですね。(笑


えっと、一応、自ブログには、アクセスカウンターが無理やり付いてるのですが、
あなたは00000007000人目のお客様です。
ってな感じで、祝福してくれ!っと言われました。・・・・

★「生でだらだらいかせて!」の管理人右側右介君だそうですが、

しゅびばしぇ~ん、・・・・

何も用意してませんでした。
つーか、00000005000番踏んだ人も誰なのか知りません。
スミマセン。  "○┐ペコッ

そんな程度でっす。(爆


へぇ~?そんな感じのブログなんだぁ~?
くらいに、軽~く捕らえて頂ければ、・・・・これ、幸いです。(笑














いもへ~!
何を売ってる店なのかな?(笑



最近、新管理画面完全移行のせいなのかどうか知りませんが?
記事消えが、また多くなってる感じがします。
水曜日も書いたのですが、・・・消えたので、バッサリ諦めました。
メンタル弱なので、イイんです。(≧∇≦)ぶっ!
ちょっと、加筆したら、「保存」を心がけましょう。(^・^)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>最新ドライバのダウンロードをして ・・・
なるほど~、中古のデスクなので、・・・・って?
まったく調べる気が、ありませんでした。(爆
今時、最大メモリーサポートが、256MBって、・・・
動いてるのが、奇跡でっす。^_^;



★ゆうたさまへ♪
保存と供に消える記事は、・・・
「もう、書くな!」と言う風に、受け取る事にします。(爆
バックアップは、マジで考えなくてはなりません。(汗



★fumikaさまへ♪
コメントのエラーは、幸い、そんなにナイのですが?
ココログは、結構、あったかな?(笑
カウンターは、気になりますか?
マイPCも使う人に合わせて、ワガママな模様でっす。(≧◇≦)ぶっ!



★megiさまへ♪
ヨーロッパ出張が、ヨイのですが?(爆
ノートのワイヤレスは、確かに便利ですね。(^。^) 
でも、記事書いてる最中に、回線が切れた事があって、
激しく絶望した事もありました。
常に、バックアップを!・・・ですね。



★ムタさまへ♪
記事消えは、本当に萎えますね~。
ちゃんと、他の奴にテキスト保存すればヨイのですが? 
グラフィックエラーは、・・・
あら?専門のムタ嬢でも、わかんないですか?
まっ、半分死んでる感じのPCなので、アレですが?(爆
カウンター数は、気にしないで下さい。
まったく、いや、なにも用意してませんからぁ~?

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
>幸いわたしは消えたことないんだけど・・
ナイ方が、ぜんぜんヨイですよぉ~。
管理画面に入って、あちこちサイトを回って戻り、
書いて保存で、・・・ばっさり、消えます。(爆
セッション保持時間の関係なのかと、思いますが・・・??
謎でっす。
>「いもへ~」
画像は、前にPCに保存したので、忘れましたわ。(爆



★ITおやじさまへ♪
>海外
妄想で、上海辺りで、どうでしょう?(爆



★げんえいさまへ♪
しゅびばしぇ~ん!!
コメントには、これと言って、制限は設けてないのですが?
困ったモンです。^_^;
>こうやって売ってるものなの?
保存した、本人もちゃんと見てないと言う、事実が発覚?(爆



★アルさまへ♪
PCの不具合&FC-2の不具合でして、(ーー゛)
メンタル弱なので、放置の方向で・・・・
「いもへ~」・・・このネーミングは、ナイですよね。(笑



★まりちゃんさまへ♪
そうそう、ズボンとパンツをヒザに抱えて、アラレモナイ姿で、
クロネコさんにはんこ押してまっす。オイッ!(ーー゛)(爆
記事消え?謎でっす。
何番サーバーとかのメンテと重なると、なるのかな?



★記号士さまへ♪
コメントの返事は、そんな感じなのですが、・・・
なぜか、記事本文を書くときは、
直じゃないと、書く気にならないという、イタイ脳ミソの子なのです。(爆

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
「いもへ~」・・・・だいぶ前に取って置いた写真なので、
ソースは忘れました。(爆
>タイガースファン?
スミマセン。野球に関しては、これといって、
ひいきの球団は、ナイのでした。(ーー;)



★ふわりさまへ♪
デスクトップの方は、液晶一体型なので、自分で改造とかは、
正直、厳しい感じです。^_^;
新管理画面に移行辺りから、変な動きで、
困りますねぇ~?前は、そんな事も無かったのに~!(>_<)



★マーティンさまへ♪
7171・・・・(ナイナイ?(笑))
>記事消え。(勝手に消えるという意味ですよね?)
「保存」を押しても、反映されないのですよ。
管理画面のセッション保持時間の問題?なのでしょうか?
経験しない方が、イイかと思います。



★右側右介さまへ♪
生ダラ管理人さん、こんばんは、(^_-)-☆
おでん缶は、あるみたいだけど、ほうれん草入りシチュー缶が
見つかりません。(爆
>7777
だから、そんな企画って、ナイからぁ~☆彡バンバン!



★MELさまへ♪
わたくしは、ノートのタッチの方が、結構好きかも?(^・^)
FC-2へ、引越しして来た辺りは、結構、安定してるなぁ~とか?
そんな感じだったのですが、・・・
最近、グダグダ過ぎる悪寒。



★あーるBさまへ♪
新管理画面移行のサーバーのメンテナンスに遭遇すると、
きっと、どうしようもナイ感じになる、予感です。^_^;
セカンドマシンが、メインになる予感でっす。(爆

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
うぅ~ん、縦じま模様ですか?
ボーダーのT-シャツはありますが、友人に「囚人服みたいだ!」
と、言われてから、着てません。(≧◇≦)ぶっ!



★まーさまへ♪
PCの調子と言うより、メンタル的にやる気ナシみたいな?(笑
FC-2は、管理画面が新しくなった辺りから、
不振な動きを続けてます。前は、安定してたのになぁ~?



★紗英さまへ♪
PC-の調子は、・・・・使う人に合わせてるのかしら?(笑
デスクトップじゃなくて、ノートメインでやってます。

ドライバ再インスト

う~ん...完全にグラフィックカードの
動きがイカレてしまっているような感じですね(汗)。
メーカーがわかっているようでしたら、
とりあえず最新ドライバのダウンロードをして
入れ直ししてみるのが吉かもしれませんが...。

古いカードだと、ドライバも落ちてないかなぁ~。
会社ごとなくなってしまったもの結構ありますしね(苦笑)。

こんばんは!

ユウタも何回も経験してる記事消え・・・。超ショックですよね。
PCの故障は~。なんでもそうですけどバックアップとるとか
心がけた方が良いですね。自分は何もやってないんですけど。

いもへ~は、やきいも屋さん?専門店なら珍しいですね。

わ~、折角コメント書いたのにエラーになっちゃったぁ。
こんばんは、ガウス@さん。
びっくりしました。え~って思ってたら、肘で無線LANのスイッチをOFFにしたみたいです。ハッハッハ
なので7213になってしまいました。
私のパソコンも急に真っ青になったことがあって、頭が真っ白になったことはあります。
わがままなPCです。


今週は、海外出張ですかぁ!?また常夏のワイハかしらん(笑)。
PCお引越ししてるんですか?結構大変ですよね・・・。
私も今まで、ノートではあったのですが、なんと、電話回線でインターネットつないでました。もちろん長時間はみれないので、ブログの時とかは、ご主人様のPCを借りていました。
ところが、、、誕生日プレゼントに私もワイヤレス回線をつけてもらい、昨日から、「イヨッホ~!!!」って気分なのです~!
トイレで、トイレットペーパーも注文できますよね~!!!(笑)

記事消滅はまじ萎えです・・・。
PCの状態ヤバいですね~。
あたしがいつも使っているデスクトップのが、
グラフィックなんとかって言ってました。
つまりエラーなんだけど・・・。
もう!専門用語はわからないからヤメて!って感じです。
ちなみに、あたしは7206番でした。
7000番に全然かすってないorz

幸いわたしは消えたことないんだけど・・
萎える気持ちはすごくわかります・・

いもへー は 何をやってるお店なんでしょう?wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほぉー

海外はどちらにいかれたんでしょう?(笑

FC2の方へのコメント投稿を何度はじかれたことやら(怒
最近では、ヤバイと思った瞬間にコピーします
不思議とコレが間に合うのよね^^

そういえばアクセスカウンターついてましたね^^
申し訳なさそうに右上にね♪

画像よくみたら「やきいも」って書いてありました♪
えっ?こうやって売ってるものなの?

むっはー、PCの調子はイマイチですか(TT)
それは本当にストレス溜まりますよね(TT)
最近・・・自宅のPCもちょっと不安な行動をしています^^;
心配です。。。
それにしても「いもへー」って・・・
おいも関係の店で・・・そのまんま屁をつけるという
なんていう・・・ダイレクトなネーミングなんでしょう^^;ぷぷぷ

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんだけ縦じまが好きなんデスカ!
しかもトイレで仕事の4行で大爆笑デス!
そぉかさいきんじゃクロネコさんがトイレまで配達してくれるんですねー!
いもへー♪

よくよく記事が消えちゃうんですね。
まりコは記事が消えたことはないんですヨ。
おなじfc2なのになんでだろー・・・(><)

テキストファイルに更新内容かいて、それをコピペする感じで更新していますのでうまくいかなくて消えちゃってもすぐにまた貼り直して・・ってできます。この方法でどうでしょ?

「いもへー」ってサツマイモのお店かな。
大好物なんですけど♪
そうですか、ガウスさんはタイガースファンと・・(メモ)
ちなみに私は岩瀬選手のファンです。
WBCのアジア予選で惚れました☆

おはようございます♪
そうですか・・・ガウス@さんのPCも調子が悪い。。。
作っちゃいます?・・・な~んちゃって^^

私も記事消えやコメント消えの
「つながりません」表示にしょっちゅう泣いてます><
細かく『保存』が大切ですね^^
応援ぽちっ☆

こんばんは。7171番、踏みました~。
ボクもノートPC 使ってます。
ノートは寝っ転がりながら使えるのがいいですね。
今も布団からこれを書いてます。
記事消え、ボクは経験したことありません。(勝手に消えるという意味ですよね?)
間違えて変なトコ押して消したことはあるけどw。

きゃ~!僕の名前が出てる~v-10

どうも、生ダラ管理人の㊨です。

・・・僕のブログそんな名前でしたっけ??
てか、それもありかなとか思ってしまった。
とりあえず、おでんとシチューを送っていただければ満足ですので!
シチューはほうれん草のやつでね!!
7777も踏む予定ですので、その際は亀山モデルでよろしくお願いします。

ノートはキーボードとか
タッチパッドがなじめないですw

ライブドアから逃げた組は
FC2は快適っていってましたが
いろいろ大変そうですね…

なにやらFC2が新画面に統一するようですね。
大丈夫かなぁ??
7167番ですた。
セカンドマシーンとしてはノートPCは
小回り効いて最高ですね。

写真。となりの散髪屋が気になりました(笑)

ガウス@さんもいっそ縦じま模様の服を着ましょう!
それで一気に解決です!
・・・解決するのか?

ちなみに私は7166番でした♪

こんばんはー。最近更新してないなーって思ってたらPCの調子が悪かったんですね。ついてない。くはー。
僕のデスクトップは買って2年でHDDがいかれましたが、ヤマダ電機で無料でなおしてもらえました。完全に壊れる前に外付けHDDにデータだけ逃がして。いやー、危なかった。
FC2は結構大変みたいっすね・・。書いてた日記が消えたらテンションガタ落ちですね・・。

こんばんは♪
パソの調子がイマイチですか?
機械ですから~お腹空いてるわけでもないでしょうし!!
ご機嫌斜めっていうのが困りますよね。

ちなみに紗英は7163番目の訪問者でした。
全然関係ないね。。。。
では、また遊びにきます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

