スポンサーサイト


まだまだ、寒! / サッカー / サイエンスミステリー他

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


昨夜は、

流れとしては、・・・


サッカーアジア杯観戦・・・

     ↓

★サイエンスミステリー「それは、運命か奇跡か?」

     ↓

ブログ更新&巡回?

の、筈でしたが? ・・・ ( ̄□||||;)




そのまま、爆睡でした。



ガウス@です。






さぁ~踊りなさい!(笑


朝、早くからショップジャパンの、★コアリズムのお姉さんを眺めて、
腰ではなく、頭をウンウンうなずかせて、ニンマリしております。(^ε^ )
まぁ~ビリーとかもそうですが、いろいろ出るもんだなぁ~と、(遠い目)





サッカーは、韓国と引き分けで、アジア杯は、準優勝ですか?
まぁ~、今の日本代表の実力だと、こんなモンでしょうか。

セットプレーとかの精度は、まま、ヨイのですが?
流れの中で、点を取れてないので、・・・
「コイツにボールを預けると、大丈夫だ!」って言う選手が、
いないのが、残念ですね。
ワールドカップまでは、まだ少し時間があるので、今後に、期待です。



サイエンスミステリーシリーズは、ずっと見続けているのですが、
やはり、第4章の、短い命を刻む!アシュリーちゃんでしょうか?
遺伝子異常が原因のプロジェリアという病気で、
普通の10倍近いスピードで老化していくらしいです。
平均年齢13歳で現在、16歳。
肉体年齢は、100歳以上でしょうか?




いつも、涙。


影ながら、応援してます。がんばれ!





===============================





そんなわけで、先週、消えた記事から、無理やり?


更に朝から、アレですが、




★30日間連続の〇ックス奨励!
  (CNN co.jpより)


>米フロリダ州南西部にある教会の牧師が、
 離婚率が高いことを憂慮し、 結婚している人々に対して
  「毎日、30日間〇ックスするよう」呼び掛けた。



最近は、一回でヨイわたくし、(爆



アメリカと言えば、・・・・
ブログ友では、★「理系女の旦那はユダヤ人」管理人、ゆぶさん
なんですが、・・・

最近は、ちょっと、お仕事が忙しいらしく、・・・・



(;一_一) ・・・・ やっぱり?



がんばって、下さい。(爆



===============================





関東圏では、春一番が吹いて、・・・
・・・ ってか、風が強過ぎて、あちこちに不具合が出てる模様ですね。

こちら、北の端っこは、2,3日気温が少し高い日が続いて、
イイ感じの雪の溶け具合なのですが、・・・





また、明け方から大荒れで、雪が降って来ました。
春のドカ雪ってのも、・・・・


ハッキリ言って、大迷惑!
また、雪かきしないと、ならない悪寒。
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>この牧師根本的に何かを間違っている気がしますね
何事も、やり過ぎは、良くないと思いますが?(笑
この牧師さんは、きっと絶倫なのかと、思います。(^w^*)ププッ




理由はもっと別だろう?

> 離婚率が高いことを憂慮し、 結婚している人々に対して
>「毎日、30日間〇ックスするよう」呼び掛けた。

かえって離婚が早まりそうな気も...いやいや(爆)。
つか、この牧師根本的に何かを間違っている気がしますね(汗)。

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
30日連続・・
多少血だらけになりながらも・・・・{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
大変失礼しました。
わたくしも、絶対無理でございます。(≧ω≦)



★マーティンさまへ♪
体力、気力?
英語の勉強ついでに、・・・
一緒に、腰クネクネしながら、コアリズムやりますか?(笑



★アルさまへ♪
アシュリーちゃんは、体調的に厳しいのに
何時も前向きで、・・・考えさせられます。
30日連続・・・
ガンプラ作成中は、もしかして?アレですか?(爆

リンク・・こちらこそありがとうございます。
ボチボチ更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



★あーるBさまへ♪
ぜひ、もう一人狙ってがんばってください。(笑
なり振りかまわず?(ウルトラマン時間)であれば、
わたくしも可能かと?(爆

30日間連続…無理でございます。
そして30日間連続だとおそらく月のものの時期もあることで
ございましょうが、そのときはどうするのだろうかなど
色々と考えてしまいましてございます。

サッカーも、アシュリーちゃんも、30日間も、
体力がないとツライですね。
頑張るためには体力が必要です。
老後の人生楽しむために、
今から体力つけとかないと!
さ~おどりましょう!
ご一緒に(笑

おいらもアシュリーちゃん・・・見続けています。
いつもいつまでも元気であって欲しいと思いますね。。。
30日間連続エッチですか・・・
やっべーおいら、やっべー(TT)
ってか、おいたの妻は拒絶時期があるからね(TT)
今、まさにその時期です・・・おとなしく寝ています^^;
あ、リンクありがとうこちらもリンクしました^^ぽちっとな^^

30日間連続かぁ。
うんうん!(^-^)
挑戦してみるか??

ん?相手が変われば可能か(自爆!)

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
大事って言えば、大事ですが、
一番問題は、「心」でしょうか?
それだけ、現代人は忙しくて殺伐としてるって事で!
この天気は、呪いたくなります。(>_<)



★でんすけさまへ♪
>中国には行きたくないと思う・・・
まったく、同感です。^_^;
オシム監督の復帰はあるのかな?



★ぶぅちゃんさまへ♪
強風ですかぁ~? 
しゃなりしゃなりとカワシテ下さい。(≧ω≦)ぶっ !
>30日も・・・
がんばって、いきましょい!バンバン☆彡



★記号士さまへ♪
>そういうのってどうやって調べたんだろう・・?
日本はさて置き、性におおらかな気がするアメリカなので、
自己申告?・・・・ですかね?
やたら、回数多くってのも無さそうだし。(^m^ )ププッ!



★SKYさまへ♪
>アシュりーちゃん
自分がそうだったら、あそこまで前向きになれないと思います。
一日でも早く、治療方法がみつかります様に!



★げんえいさまへ♪
病気の症例が極端に少ないし、
また、TVで取り上げる事を、許可する人も少ないのではないでしょうか?    
最終的には、遺伝子治療って所まで、行くのでしょうけど?
まだまだ、未知の世界ですね。
彼女は、普通に生活がしたいだけなのかと思います。
>30日頑張れる体力・・・
雪かきだけの体力で、十分でっす。(爆
げんえいさんも、ぜひトライしてくだされ~バンバン☆彡

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
>体力的に辛そうだなぁ・・・
あらあら?現役バリバリなのに?(^ε^*)クスッ (^ε^*)ププッ!
サッカーは、今はアレ位が限界かしらね?
アシュリーちゃんの病気は症例が極端に少ないので、
TVで発表は意味があるかと?
彼女は精一杯普通に生きてるだけなんですが?



★てれすけさまへ♪
彼女の前向きな姿は、普通に生活している
我々にも勇気を分けてくれますね。



★MELさまへ♪
>365日やれっていう事なのかしら…?
365日は無理としても、・・・
もっと、愛し合いなさい!とか、そんな感じでしょうか。(^w^)ププッ!



★紗英さまへ♪
彼女にしてみれば、普通に生きているだけなのですが?
ハンデを、ものともしない、生き様は、
見習うべき事が多いかと思います。
遺伝子レベルの修復治療でも、まだまだ解決は難しい病気なのでしょう?



★まーさまへ♪
サッカーは、やはり海外組が入らないので、
花が無いと言うか、期待値が上がらない感じで、・・・
>30日間
これを、教会が提唱するのが、ある意味凄し!
まー様も、ぜひ、トライ!!(爆



★ふわりさまへ♪
>アシュリーちゃん 
普通に生活?生きたいだけなのに?
前向きさに脱帽ですね。
早く、治療法が見つかる事を願ってます。
関東圏は、今日も大荒れですか~? 
雪よりは、いいかな?( ̄□||||;)



★ryopooさまへ♪
>日本代表
海外組が入ってくれば、期待が持てますかね?
ミドルシュートは、確かに惜しかったです。
アノ感じが、バンバン出れば、いい方向かと?
>アシュリーちゃん、
現実を受け入れ、前向きな姿に、ただただ感動です。
若返りは、人間の永遠のテーマなのかもしれません。

30日間ですか。
そんなにセックスって大事なんでしょうかねぇ。
こちらも天気は大荒れでしたよー。
でも飲みに行ってましたがww

サッカーは、、、
とりあえず中国には行きたくないと思うことばかり。。。。
街歩いてたら、安田みたいに飛び蹴り食らわされたりするかも!?ww

岡田さん、、とりあえず頑張ってくださいませ。。。

オシムに戻って欲しいのが本音ですが。。。w

今日の強風は外で何度となく吹き飛ばされそうになってました^^
ほら、かよわいからね、うん、見えてないと思うけど(爆)
30日もできるのかなぁ・・
私なんてもう                         
         
   ・・意味深な空白wwwwwwwwww

30日間連続ねえ・・・まあ日本のセックス率は世界最低ランクとかいいますが・・・・どうでもいいけどそういうのってどうやって調べたんだろう・・?ww

アシュりーちゃんのことはテレビによく取り上げられてますね。
自分がアシュりーだったらどうか!親だったらどうか!
いろいろ考えさせられます。

積雪は大変です。春が待ち遠しいですね
応援ポチ☆

なんと。。

アシュリーちゃんの話はよく取り上げられますよね
もちろん、TVでとりあげることになんの何の異論もありませんが
できれば、もっと違う人々も独自に調べて取り上げて欲しいと
切に願っております
みんなガンバレですね♪

昨夜、ちょびっと雪がふりまして
気温が低かったので、道路はツルツル
花粉は飛んでいるのに、春はまだもう少しかかる模様です
30日頑張れる体力をつけるために、雪かきガンバレ♪

30日連続は体力的に辛そうだなぁ・・・(汗
サッカー見てましたよぉ。岡ちゃんが怒ってたぁ・・・。
んー、でもやっぱり韓国が強かったんじゃないでしょうかねぇ。
アシュリーちゃんは、あたしにチャンネル権がある時は見てません。
見ると絶対泣いてしまうし、なんか泣いてしまうのはちょっとなぁと・・・
きっとアシュリーちゃんは感動のためにテレビに出ている気がしないので・・・
勝手な意見でしたけども(笑

あ、あたしはプログラムとかシステムの専門じゃないのでー(汗
グラフィックなんとかとか専門用語はいちいちググってます^^;

アシュリーちゃんってすごく前向きですよね。
もしかわいそうとか言ったりしたら「なぜ?」って逆に聞かれそうなくらい。
がんばるチカラを分けてもらってるような気になります。

ところで、前ネタ、>> 「どんだけ、タイガースファンなんだよ!」・・・
すごくうけました。

>毎日、30日間〇ックスするよう

これ実は
1年だと365日やれっていう事なのかしら…?

こんにちは。
紗英もアシュリーちゃんの観てます。
お気の毒ですね。
でも、明るく生きている様にこちらが励まされてる思いです。
これだけ医学が進歩しても難しい病気なのでしょうね。

僕もサッカーみました。まー、あんなもんですかね。これからに期待ですね!

てか、、、毎日30日間S○Xて!
いやー、アメリカハンパねぇ・・。

私も アシュリーちゃん ずっと見続けてきてます><
毎回 涙 涙。。。
どんなにシンドイ状態でも いつも前向きな彼女。
いつも未来を信じて 頑張ってる彼女が大好きです☆

昨日の東京はものすごい風で 
まっすぐ 立ってられない状態したが 
今日も引き続き ものすごい風が吹いています@@ 
せっかくの日曜なのに 外に出るのが怖い。。。^^;
うぅ・・・
応援ぽちっ☆

今のところ 日本代表の力はここまで…という事でしょうか。惜しいシュートもありましたし…今後に 期待です。アシュリーちゃんの番組最後のみでしたが見ました。16歳 以前の親友が恋人と映っていましたが、同じ16歳 あまりにも違いすぎ 悲しかったです。もっと 医学が進んだら 老化を止め 若返らせてあげることができるのかな…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

