スポンサーサイト


まったくもって、甲斐性の無い奴でして、・・・

みなさん、こんばんは、





サーバーにアクセス出来るのは、

アナタひとりだけ!





「生まれ変わったら、結婚しようね?」

とか、考えてます。(≧ω≦)ぶっ!



ガウス@です。




         ○__        
        雪かき   / '゙''"'''゙○,     
               ( ・(エ)・  )     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;': ○__○
              ;:        ミ (・(エ)・)  
              `:;       ,:' c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)  u''゙"J

          ○
      ○y'"'~ ヽ   ホイッホイッ!
     (  ・(エ)・  )
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ○__○
  ((  ミ       ;:'  ,( ・(エ)・)
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u




  ∩  ∩
  (・ω・ || ズコー
   |   |
\⊂⊂_ノ =§ /




カラダがムチムチ君になってます。

歳か?

筋肉痛がピークを迎えております。

脳ミソも萎縮中?


_| ̄|●     OTZ orz 。,, .


雪だるま (あなたの知らないアンデルセン)雪だるま (あなたの知らないアンデルセン)
(2005/01)
ジョン シェリー、ハンス・クリスチャン アンデルセン 他

商品詳細を見る



疲れた体をリフレッシュQ&A―中高年の体力維持をめざして (シリーズ・暮らしの科学)疲れた体をリフレッシュQ&A―中高年の体力維持をめざして (シリーズ・暮らしの科学)
(2004/03)
寺田 光世

商品詳細を見る


カラダがちぢんで行く気がする。。。
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>春はもう目の前ですよ。
そう、思いたいのですが、・・・・
昨晩から、また、ずっと、雪です。
日中で溶けてくれれば、ヨイのですが・・・無理っぽい。(>_<)


後は野となれ山となれ

頑張れー!!!
春はもう目の前ですよ。

…このまま放置しておいたら
今日中に溶けてくれないかなぁ~(無理)。

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪  
雪かき、がんばってますか~?
わたくし、正直、文章書く気力が、ナイのでした。(爆
>体のムチムチは筋肉?
たぶん、無駄なムチムチでっす。(爆
先行投資というか、切実な問題でして・・・( ̄□||||;)



★まりちゃんさまへ♪
週末のドカ雪には、参ってました。
まりちゃんなら、お判りかと?  
AAの奴は、無理やり雪っぽく改造しました。(笑



★rainさまへ♪
本の紹介は、クリックしても大丈夫ですよぉ~。
リンク先ページ下の方の、レビュー読むだけでも、
面白いかと思います。
>文字だけでイラストが描ける・・・
これは、全て、コピーでっす。(爆



★ゆぶさまへ♪
サラサラ雪なら、結構、楽なのですが、
この時期のドカ雪は、水分多々なので、重くて・・・
嫌いな事の筋肉痛は、ムチより痛いでっす。(爆



★ティーさまへ♪
楽しむ雪って、どんな感じか?さえも思い出せません。
北国に住んでる事を呪いたくなるこの頃ですね。(>_<)


コメントありがとうです。

★としきさまへ♪
春になって、・・・・ちょっと、痩せて?(≧ω≦)
元気に動き回るイメージで、行きましょう!



★でんすけさまへ♪
ココの所、ほんとよく降りますよね。(>_<)
サラサラ雪なら、まぁ~いつもの事ですが?・・・
重みのある、ドカ雪は、もう沢山でっす。
もう少し、冬眠しまっす。(爆



★てれすけさまへ♪
ヾ(●´ε `● )ゞ しゅびばしぇ~ん。。。
探すのが面倒で、適当なの、コピーしました。(爆



★ゆうたさまへ♪
。・"(>0<)"・。ンモォ~ だから、この筋肉痛は、
日曜日の分でっす。
すぐに、出ないのよ。 _| ̄|● 



★まーさまへ♪
>筋肉痛は何日後派です?
どうして、そんな、鋭いツッコミをするのでしょう?(爆
チッ! 日曜日にやった、雪かきの分ですよ!
2日後って事ですね。 ( ̄□||||;)呪呪呪呪
 
        

★マーティンさまへ♪
雪かきでの筋肉痛は、もう嫌です。
好きな事をやっての筋肉痛は、妙に納得しますが?
これは、もう嫌!o(≧~≦)o



★アルさまへ♪
アル様、今回のは、日曜分でっす。
( ̄□||||;) なので、・・・
悲しいどころか、この世の終りかと?思いを巡らせてまっす。(爆



★SKYさまへ♪
これが、最後のドカ雪になってくれれば幸いですが?
>筋肉痛が直ぐに出るってことは若い証拠!
これは、多分、日曜日の分かと、思います。
2日ほど、開いてますが?{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 悪寒が・・・



★ぶぅちゃんさまへ♪
ありがとう~!!いい気持ちになってまっす。(笑


★チロコさまへ♪
>青森のキャバ嬢をテレビで見て・・
わたくしも観ましたよぉ~。
アパートの家賃もギャラも、寒いのでした。(爆

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
ドカ雪にやられました。(>_<)
週中ば辺りからは、もう大丈夫かな?
マッチョなのか、デブなのか?(爆



★あーるBさまへ♪
ハイ!もう歳です。オッサンです。(>_<)
わたくしのつたない知識でも、多少はお役にたったでしょうか?



★yukoさまへ♪
そちらは、あまり降らないのですね?
>どうやって書かれるのですか?
全部、コピぺですよぉ~(^・^)
お返事は、yukoさんのブログに直接書きましたので、
よろしくです。



★げんえいさまへ♪
(;一_一)だから、男は嫌いでっす。(爆


★ふわりさまへ♪
やはり、新管理画面移行作業中は、
不具合が出る模様ですね。
「雪だるま」の本!ぜひ、ココから~?(笑



★ITおやじさまへ♪
新管理画面移行や、サーバーメンテに当たると、
多少不具合が出てる模様です。



★MELさまへ♪
先週末のドカ雪は、ヒドかったです。  
もう、降らない事を祈ります。



★はらしもんぬさまへ♪
もうそろそろ、ドカ雪は無いと思いますが、
朝夕にサラッと降る感じでしょうか?



★ゆうさまへ♪
予告も何も、結構ワナワナする腕で書きました。
もう、雪かきは、嫌です。(>_<)

雪かき風景がカワイイですねぇ^^
あたしも、最近は毎朝アパート前の除雪をしております。
管理人か?!という勢いですが、二の腕が筋肉痛です・・・。
体のムチムチは筋肉???
「生まれ変わったら、結婚しようね」って、
かなりの先行投資な気がします。うふふ。
郷ひろみと松田聖子・・・って浮かぶ自分が年齢詐称っぽい。

おつかれさまですー。。。
東京も寒いから、そちらは雪すごいのでしょうね(><)
AAの雪かき風景がカワイイー♪

ガウス@さんは私の情報庫です(笑
新しいことも安心してクリックできます。こわがりなので。

アンデルセン生誕200年なのですか!
デンマーク語が読めれば原書でよみたいなぁ、と思います。
(大うそ!)
文字だけでイラストが描けるガウス@さんをいつも尊敬しております。

こんにちは!ガウス@さん♪
雪かき・・・さすがは北のハワイ在住・・・(笑)

脳みそも萎縮って・・・めっちゃウケましたよ~プププッ
筋肉痛はそのうち消えますよ、あの痛みがたまんない!って思う私ですが・・・。M!!ポチ子~!

そういえば・・・

最近、雪で遊んでいないです。
雪だるまやかまくらを作った
頃が懐かしいです・・・(ガチムチしみじみ

全てはイメージすることから始まります。

ココ最近また雪が多いですよねぇ~
普段あまり降らない、自分とこも
最近は毎日降ってます。

春は遠いですなぁ(´Д`)w

そのクマさんみたいなやつは、
「雪かき」って説明を書かないと「雪かき」って分かりませんね。
せめてスコップを持っていないと。

こんばんは!

雪かき、大変ですね。
近ければお手伝いにでも・・・。
ちょっと遠いですね・・・。
筋肉痛。。。すぐ出ます?

おつかれでーす。ちなみにガウス@さんは、筋肉痛は何日後派です?
僕はこの前は翌日に出て、ちょっと嬉しかったです。まだまだ若い!?なはー。

筋肉痛がでたあとは、筋力が向上しています。
2,3日以内にまた雪かきしてください。あればの話ですけど。
きっと、前回よりは体力がついているのが実感できると思います。
で、それを繰り返せばドンドン体力がつくでしょう。
がんばってね☆

雪かきお疲れ様でした^^
おいらは体動かすと・・・
数日後に筋肉痛になります(TT)
そんな時・・・ちょっと悲しくなります(TT)

雪かきお疲れ様でした!
そんなに大変な積雪なのですね。

筋肉痛が直ぐに出るってことは若い証拠!
3日ほどあとで、時間差攻撃があったら要注意です(笑)
応援ポチ☆

お疲れさま☆

もみもみ・ほぐほぐ♪ ←マッサージ☆

雪かき、大変なんですねぇ~。
昨日、青森のキャバ嬢をテレビで見て
さっむそう~~~・・・・ってガウス@さんを
思い浮かべましたよ。
頭に刷り込まれたんで
寒そうなキャバ嬢をみたらガウス@さんを
思い出しそうです。

まだそんなに雪がひどいんですか。。
お疲れ様です☆
そんなに筋肉痛なら、体脂肪が減ってるかも!
マッチョマッチョ~☆

雪かきで筋肉痛ですかぁ??
歳には勝てません(^ー^* )フフ♪

追伸。
色々とご指南ありがとうございます。

日本は寒いのですね!

雪かきお疲れ様ですね~!
大変な肉体労働と察します。
私はいまだかつてやったことがないもので・・・。
一つ質問ですがこの記事に描かれた雪かきする熊ちゃん(?)どうやって書かれるのですか?皆さんこういぅのお上手ですが私にはいまいち理解が出来なくて・・・。でも一つくらい書いてみたいな~なんていぅ気もあったりして・・・。v-411
熊の親子なんかめっちゃ可愛いですよ!

えっ?!
そ、そんな告白。。。
こ、困ります。。。
わ、わたくし
お、おとこですが。。。

こんばんは♪
雪かき お疲れ様です☆
最近FC2さん 記事が消えたり コメントが消えたり
アクセス出来なかったり・・・
トラブルが多いんですよね^^;
この「雪だるま」の本 とっても気になります!

でも・・

本当に少し前、サーバの調子が悪いようでしたが・・・

ゆ…雪!!

今は雨は降ってますが
昨日は快晴だったし
イメージが沸かない…

まだまだ雪ですか~。
お疲れさまですm(_ _)m

お、おや!
うちにコメントしてたような内容の記事が!!
あれは予告だったんですね!(笑)

とりあえず雪かきお疲れ様です。
ゆっくり休んで明日の仕事に備えてくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

