スポンサーサイト


雑談 / カップ麺、チョコ、鼻毛カッター!を持って行こう!

みなさん、こんばんは、



今日、あなたは、何を検索しましたか? (^・^)




ポータルサイト、★goo と 脳内メーカーがコラボして、

★脳内検索メーカー! を発表しました。

ユーザーが、何を検索したがってるかを、
探ってくれるそうです。






(;一_一) ・・・・??

しかし、なぜ?



★エド・はるみ とコラボしないのか?

エドはるみ  

VS goo!



考えると、夜も眠れません。(笑



ガウス@です。




昨夜は、UPする予定だったのですが、久しぶりに友人から食事に誘われて、
帰って来たのが、pm11:00をまわってましたので、サクッと断念。

まっ、ファミレスですが、・・・

ガストじゃなくて、びっくりドンキーでハンバーグなんぞを久々に食してまいりました。
ちなみに、おごって頂きました~。(^。^)

こういう、誘いは、大歓迎でございます。(≧ω≦)




===================================




忘れそうになる前記事にて、「イラストをキーボードで書けて素晴らしいですね。」
なんて、コメントを多々頂きましたが、・・・

わけの分からん熊さんの、アスキーアート(AA)は、全部コピーです。(ーー;)

そんな、高度な技?と脳ミソは持ち合わせておりません。(爆
わたくしのキーボード技術は、はるか昔、朝日新聞を取っていた時代に、
新聞一面の下の方の、「天声人語」を2ヶ月ほど、毎日毎日パソコンのメモ帳に
書き写す事で、培われました。そんな、程度でございます。
PC自体も、全くの独学です。
解からない事は、「検索で調べるより、人に聞いた方が早い!」
そんな、アナログな脳ミソでペチペチキーを打ちながら、書いております。



最近は、こんな便利なサイトもございます。


★あらたにす
  (日経・朝日・読売の、各ニュースを読み比べ出来るサイト)




ちなみに、最近は・・・・

どうやって、文章を少なくして書こうか?とか、考えてまっす。

なんか、矛盾してる?(笑


あっ、ちなみに、


インテルは入ってます。ぴぽぴぽっ♪




===================================




雪かきで、フラフラになって、なにかする度に、「ウッ」とか「アッ」とか、
悩ましい声を発しながら、過ごしておりました。(笑

こちら、北の端っこは、不思議な事に、今日は、雪じゃなくて、です。
まったく、雪かきした事が、無駄!無駄!無駄!!!!!!
「最初っから、にしてくれよ~!」と、お天と様と神さまに、お願いしております。
ついでに、ロト6も当たるように、お願いしましたが、  ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

よい子のみなさまは、こんな、大人になってはイケません。(笑





そんな訳で、まったくニュースとか、調べてないのですが、
週に1回のお楽しみのロト6も、すっかりまるっと外れても、
妄想だけは、しっかりしております。



旅行に行きたいなぁ~?(爆



先ほどのTVで、★「ランキンの楽園」ってのをやっておりまして、
HDに録っておこうと思ってましたら、すっかりHDが満杯で、すっかり萎えてるのでございますが、


日本を訪れる外国人観光客に聞く、
「日本のお土産ランキング・ドン・キホーテ編」にて、



1位・・・インスタントカップ麺。

2位・・・チョコレート。

3位・・・鼻毛カッター。



まぁ~なんと安上がりでしょう!!

ロトが当たったら、アメリカ(★ゆぶさん)~ヨーロッパ(★megiさん★yukoさん)へ
カップ麺とチョコレート満載で、旅行したいと思いました。
鼻毛は、延ばし放題でも、大丈夫です。(爆




ニッポンおみやげ紀行ニッポンおみやげ紀行
(1999/07)
泉 麻人、佃 二葉 他

商品詳細を見る



してみたい!世界一周してみたい!世界一周
(2006/09)
吉田 友和、松岡 絵里 他

商品詳細を見る




>どうやって、文章を少なくして書こうか?
・・・・という気持ちは、何処へいったのか?・・・相変わらず、長い?(反省
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
おおぉ~復活しましたかぁ~ww
わたくしも、なんやかんや言いながら、結構のんびりですから、
無理せず、行きましょうね。
こちらこそ、よろしくです。(≧ω≦)ぶっ!



★manekiinuさまへ♪
雪かきは、もういい加減、嫌です。(>_<)
雨で無くなったと思ったら、昨日今日、また雪です。
「ランキンの楽園」は、面白楽しいです。
外国の方の目の付けどころが、面白いですね。
「萌え~」・・・・結構使ってますね。(^_-)-☆



★Ashさまへ♪
脳内検索メーカーは、相変わらず、
理解不能の回答で、楽しめます。(笑
チョコって、海外では意外と決まった味ばっかりなのかな?
大袋(ホームパッケージ)が、受けてる模様ですね。



★あーるBさまへ♪
>あらたにす。
結構、使えますよ~! 活用してくださいませ~。(^・^)
>カップ麺とチョコ?
手に取りやすい、レジ前にあるってのも、あるのですが?
カップ麺にしてもチョコにしても、日本独自の味なのかな?
・・・カップ麺の種類の多さ?
チョコは、キットカットの限定味、ホワイトチョコやイチゴ味?
それと、大袋に入った奴が、みんなで食べれる?ってのが、
受けてる模様でした。



★yukoさまへ♪
あら!〇〇メーカーファンでしたか?(笑
それでは、説明します。  
>マモー・ミモー
多分、お笑いのウッちゃんナンちゃんの(わかるかな?)
ウッちゃんが、やってたコントのことかな?
グーグル画像検索で、出るかと思います。
それとも、ルパン三世に出てくる、怪しい老人っぽい人かも?
(定かではありません。)
>どて味噌
これは、わたくしも、微妙に判らずでっす。
名古屋方面の、味噌煮込み的なモノかも?
ロトは、何時当たるのでしょうか?(爆



★ティーさまへ♪
今日も雪で、フラフラでっす。(>_<)
鼻毛カッターもそうですが、
レジ前の結構、安い商品が、受けるみたいですね。^_^;
カップラーメンは、色々な味が豊富って事でしょうか?

どうもお久しぶりです^^
完全復活したりおんです!

ちょっwww
エドはるみとgooってw
こりゃぁ、おばさん一本取られましたわ~。

いつも新鮮なネタの提供ありがとです^^ あははw

そんなこんなでまたこれからもよろしくで~すo(*^▽^*)o~♪

雪かきした次の日の雨・・・悲しいですよね~。
いい運動と悩ましい声の発声練習が出来たと思って
神様に感謝しましょう!(笑)
私も「ランキンの楽園」見てました。コスプレ衣装を買った
外人さんが「萌え~」って言ってて笑っちゃいました。
ガウス@さんも「萌え~」とか言ってるのかしら?

HN から歳を割り出す手段が!?

> ★脳内検索メーカー! を発表しました。

何故ピンポンパン体操...(大汗)。
歳がばれてる?(爆)

> まぁ~なんと安上がりでしょう!!

でもなんか、旅行に行った時の友達とか
家族へのおみやげ選びを考えますと
納得のできるものがありますよね...(笑)。

あらたにす。
こりゃーいいわー。早速お気に入りに登録しましたです。

でも、なぜカップ麺とチョコなんでしょうか??

心待ちにしています!

ガウス@さんいろいろな「○○メーカー」をご存知ですね!
密かに好きなんですこういぅの。
早速やってみましたがわからない言葉が多くってお時間あります際に是非解説くださいませ!Yukoの脳は「恥ずかしそうにマモー・ミモーを一生のお願いで筋肉体操を有無を言わさずティモテをとはいえ どて味噌 をグッと3Kを検索したがっている。色をつけたところ知らない言葉なのでもしご存知でしたら教えてくださいね!
ロト是非当ててください! 熱湯沸かして待っております!

雪かきは腰にきますよね・・・。

第3位の鼻毛カッターに・・・w

前にクリスマスツリーのLEDライトが
外国人観光客に人気とテレビでやっていて
あ、なるほど!と思いました。

インスタントラーメンは
チキンラーメンが世界で
販売されるという話を聞きました。

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
待ってますって?言われても^_^;
あぁ~でもやっぱり、和風テイストなのがヨイのですね。
日本のチョコって、やっぱ、旨いのかな~?
なんにしても、当たらん事には、実現しなさそうな悪寒。(爆



★てれすけさまへ♪
>脳内検索メーカー。   
やりましたかぁ~?実はこれは、・・・
先週消えた記事で、書いてたのです。
結果も書いてましたが、・・・なに分にも消えたので、
まっ、いっか~?みたいな感じでした。
>「ぎゃる侍」
ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦) ブハハハ ww



★まりちゃんさまへ♪
>エド・はるみ
ユーツベにも結構、出てまっす。探してね。(^_-)-☆
>鼻毛カッター
ドン・キで、¥980だそうです。
我が地には、ナイのでした。(爆



★fumikaさまへ♪
今までの奴も、全部コピーですよぉ~。
そっか、食品の持ち出しは制限あるのですね。
まっ、当たってから考えます。(爆
天気は、また今日、雪でした。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

コメントありがとうです。

★ITおやじさまへ♪
あら、鋭い予想?
つーか、確定情報ですね。
大丈夫、内緒にしておきます。(ーー;)



★まーさまへ♪
>エドはるみのグゥ~!!
あの、ベタなボケっぷりが、ナンとも言えませんです。(笑
    
 


★記号士さまへ♪
>取り込んだイラストをAAにしてくれるソフトみたいなのがあるんですかね?
その様な、高度なソフトが存在するのですかぁ~?
でも、絵画みたいなのもあるから、・・・きっと、あるのでしょうね。
簡単なのでも、作れる人の脳ミソは、どうなってるのか?
素直に尊敬に値しますわw




★晶さまへ♪
ハンバーグ食べたのは、9:30頃かなぁ~。
その後は、ドリンクバーで、ずっとおしゃべりでした。(笑
あらあら、悩ましい声?・・・一緒に発しましょうか?(爆




★ふわりさまへ♪
>エド・はるみ
なんか、ベタな笑いと言いますか?不思議な魅力ですよね~。  
ロトは、あんまり買った事が無い人の方が、当たる気がします。
ぜひ、当てて、・・・・なんかくれ!(爆


待ってます、待ってます~!カップ麺、チョコ、い~っぱい持って来て下さいませ~!!!できれば、チョコは和風テイストがいいです。抹茶味とか、アズキ味とか。お願いね~んe-266
ガウス@さんのロト6が当たりますよ~にぃ!!!!神様おねがいっ!
(あれっ、動機が違うか(笑)!)

雪かきお疲れさま!何事にも無駄はない(笑)!
ガウス@さんのブログネタにもなったし、絶対に体力ついてるね~!

コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
ちかさん、褒めても何も出ませんわよ。(爆
ジャンボ買わなかったのですか?・・・残念。
わたくしは、ビンボーなので、ジャンボ分でロト6やトトを
細々と楽しむ派でっす。(>_<)



★アルさまへ♪
ロト6は、どうも隣の数字症候群でっす。(笑
グリーンジャンボww・・・・
わたくしは、その分がロト6とトトに回ります。(爆
当たったら、1位~3位まで、よろしくです。(^・^)  




★ゆうたさまへ♪
おごりでしたが、野郎でっす。(笑
彼女だったら、ヨイのですが、・・・(>_<)
確かに、ビックリ・ドンキーは、
微妙に何かと間違える感は、ありますね。



★げんえいさまへ♪
大丈夫です。ちゃんと、ブロガー様の所にも
希望をとって、何か送ります。・・・・当たったらですが?(爆
今日は、また、雪でっす。(>_<)
げんえいさん、gooにお願いしてください。(爆



★マーティンさまへ♪
昔は、5000円とか買ってましたが、・・・
多く買っても少なく買っても、当たるのは1000円だけなので、^_^;
最近は、1000円分しか買いません。
当たった時の妄想だけは、準備万端なのですが?(爆



★ゆうさまへ♪
エド・はるみ&goo・・・ぜひやって欲しいですよね。
なんか、分かってるけど、面白い魅力かなぁ~。  
>外国人は日本でなぜチョコレートなんでしょう?
キットカットとかの、季節限定商品?(ホワイトチョコやイチゴ味)が、
外国には無いみたいな事を、言ってましたが?
それと、ファミリーパック。(少量がいっぱい入った奴)が便利、
って言うのも、言ってましたわ。
外国のチョコに比べて、甘さがマイルドなのもヨイのかな?



★MELさまへ♪
ロト6は、同じ番号で買い続けてますが?(>_<)
まっ、昔みたいに、5000円分とか、買わなくなりましたが、
それでも、当たりません。(爆
来週に期待します。



★ムタさまへ♪
タバコ吸うと、鼻毛伸びますよね。(笑
一緒に雪かきで悩ましい声を出しましょう~。
ありゃ、ムタ女史もPC独学でしたか?^_^;
がんばって、勉強しましょうね。
迷ったら、検索願い出しておきますから?(爆
エド・はるみ&goo・・・やってほしいなぁ~。 



★紗英さまへ♪
ロトは買ってると言っても¥1000だけです。
新興国富裕層ですか?・・・・はぁ~(>_<)
億のお金があったら、仕事しないで、全国旅行しますわw



★右側右介さまへ♪
我が地には、ドン・キ・ホーテがありません。
なので、右君が送ってくださいね。(爆

想像すらしていなかったコトバを提示してくれますねー、脳内検索メーカー。
一番意外だったのは「ぎゃる侍」。でも検索結果を見もしませんでしたが。
なんなんだろう「ぎゃる侍」、知らないままにしておこう。

エドはるみ!
お正月に見た見た~!
すごいテンション高い人でしたネ!
また見たいなあ。
鼻毛カッター
ちょっと心惹かれる・・・
わりと鼻毛濃いので・・・・llllll(- _ -;)llllll

こんばんは。
あの絵はコピーでしたかぁ~。
今は海外持ち出しの品に結構制限があるみたいですね。
食べ物の制限はかなり厳しいと聞いたのですが生じゃないからOKなのかしら?

雪の後の雨はこちらとは比べようも無いほど悲惨なこことなんでしょうね。
お疲れ様でした。

多分・・

先にリクルートがコラボする気がします。

まさかのエドはるみにやられました。

エドはるみのグゥ~!!くだらなすぎて好きです。

AAについてはあまり詳しくないのですが、あれって元は取り込んだイラストをAAにしてくれるソフトみたいなのがあるんですかね?
欲しいっちゃ欲しいけど、使うか?と言われると微妙なところですがw

夜の11時にハンバーグ・・。
私には重すぎますよ。
ガウスさんの雪かき中の色っぽい声、ぜひ聞いてみたいものですww

エド・はるみ&gooのコラボ みたいですね!!
最近 あの人の表情・しぐさ・声が
頭の中を 駆け巡ってる時があるのですが・・・・orz

ロト6やくじ系は 買い方もやり方もよくわからないので
ほとんど買った事がありません^^;
1億円当選とか聞くと 買ってみたくもなるんですが・・・
くじ運が 皆無に等しい私にはやっぱり無理かも><
応援 ぽちっ☆

やっぱりガウス@さんのブログ、最高です☆
先週 札幌行った時、よく当たると言われている売り場前を
通った時にグリーンジャンボ売ってたんですよね~。
大安で呼び込みみたいなのしてて、ちょっと気になったんですけど
・・・買うの止めました(笑)
買ってみればよかったかな~

おおお~おいらもロト6買ってましたが・・・全滅です(TT)
今は、グリーンジャンボとTOTOを買って結果待ち^^
6億当たったらどうしよう!!
とりあえずハナ毛カッター買おうかな^^

こんにちは!

ビックリドンキーでハンバーグ、しかも、おごりで良いですね。
彼女サンとですか?
ユウタ、ドンキホーテとビックリドンキーを間違えます。
『ビックリドンキーで棚買ったんだ』って会社で話して
大恥かきました。

なるほど、ロト6が当たったらカップ麺とチョコレートをお土産にアメリカとヨーロッパですか。。。
ご迷惑をおかけしないようにね^^
わたくしは、鼻毛カッターで、娘とてんママへはチョコレート、てんへはカップ麺でお願いします(爆
もう、数日雨なら良かったですね、でもそれって凍結したりして余計に危ないんじゃないですか?

そのうちに、エド・はるみのテンプレート変更予定です。。。ウソです(爆

ボクも一時期ロト6、買ってました。
当てましたよ、1億円!って言ってみたいモノですね。(笑
やっぱり多くつぎこまないと当たるものではないのでしょうね。
断念しました。
ガウス@さん、当たったら是非、ご報告とおすそ分けを。
よろしくです~www

私も思ってました!
エド・はるみとgooがコラボレーションすればいいのにって!
最近すっかりエド・はるみにハマっている者でございます。

ところで外国人は日本でなぜチョコレートなんでしょう?
いや、実際バレンタインとかで色んなチョコを食べ比べると
日本のチョコは美味しいと思っちゃうのですがね。
でもそれは日本人好みの作りなのだからと思っていました。

ロト6には毎週絶望しています…

次回はキャリーオーバーなので
もう200円多く買おうかしら…

鼻毛カッター・・・外国の空気は悪いのかしら?
あたしも一時期は悩ましい声を出さないとダメでしたよ。
エロい~^^♪
AAは制作してなかったんですね!コピペかぁ。
あたしもPCは独学ですので、知識が全くありません(汗
本当は知識つけないとヤバいんだけど、今まで無くても
大丈夫だったからですね。人に聞くっていうか、
ひたすら検索して解決させるっていうかそんな感じでした。
エドはるみはあたしも大好きですっ!!
コラボしてるの見てみたいですねぇ・・・

ガウスさん、こんばんは!
ガウスさんも、ロト買ってらっしゃるのね。
なかなか当たりませんよね。
どんな人が当たってるのかな~っていつも思います。

何でも新興国富裕層っていう方々が112万人。
いらっしゃるそうで。
金融資産が一億円以上の方々だとか!
すごいですね。

じゃあ、僕には鼻毛カッターでオネガイシマス!
住所は埼玉県K…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

