スポンサーサイト


今日すべきこと! / むにゅ!

みなさん、こんばんは、






最近、・・・・・

リアルがやたら、アレです。

んでもって、アレなもんですから・・・・









こんな感じ
(クリックで拡大します。)




ガウス@です。



今日やらなければならない事を、
しっかり、こなせてますか?  ・・・・(ーー゛)



しゅびばしぇ~ん。 

まったく、皆様のところも、巡回出来てません。 "○┐ペコッ








★がんばって、いきまっしょ~い!の管理人、

ぶぅちゃんさまがやってたのを、頂きました。







>あなたの今日すべきことを検索してくれる
  世界初のライフハック検索エンジンです。・・・・だそうです。(笑









★今日すべきこと、占~い!





毎日やれば、・・・

毎回違う内容が出る?そうです。



わたくしの、結果は?  (* ̄0 ̄)/  

今日すべきこと?
詳細
●ひきずらない[重要度:94%]
●駅の階段を一段抜かしで駆け昇る。[重要度:88%]
●自分に「ご愁傷様」って言う。[重要度:59%]
●アイ、キャン、フラァァァイ!!![重要度:46%]
●下着という下着を履かないで過ごす。[重要度:8%]



( ̄□||||;)


どうしても、最後の ・・・・

「下着という下着を履かないで過ごす。」が妙に気になる?(≧ω≦)ぶっ!








むにゅ~(笑

なんて、開放的なんでしょう?

ブランブラン♪・・・・・(^ε^*)ププッ











あっ、あれ?(笑


あやしい?










これで、大丈夫だ!


これで、少しは、大丈夫かもしれない?






{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}





そこ、手抜きとか、言わない。(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日すべきこと

友達から教えてもらったサイトです 「今日すべきこと」 ←クリックするとサイトにとびます 毎日入れると毎日変わる 「今日すべきこと」...

コメントの投稿

非公開コメント

え~、ワタシの今日しないといけないことはですね~、

。。。。。。。。。

エア組体操!

できるかいっっ!!

毎度新鮮なネタの提供ありがとうございます^^

ブログの巡回はワタシもすべて出来てないのが現実であります^^;
非常にブログ仲間の皆さんに申し訳ないと思いながらも眠っちゃってます。。。
意思の弱い子でごめんなさい(*_ _)
ワタシもこんな感じなんでガウスさんもマイペースな感じでどぞ~w

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪  
わざわざ、連絡ありがとうです~(笑
木魚のラップとか、エレキギターで燃え上がれ~とか?
やっぱり、音楽に何かしら、関係のある事が多いですね。
がんばって、一つヒトツこなしてこだされ~(≧ω≦)ぶっ!



★megiさまへ♪
わざわざ、やってくれてありがとうです。(^・^)
>「親指恋空」
いやぁ~楽しみ楽しみ!!(^・^)
ポテトいかがですかぁ~?(笑
のんびり行きましょう~ね!(^_-)-☆



★げんえいさまへ♪
わざわざ、やってくれてありがとうです。(^・^)
かかあ殿下の方が、上手くいくっぽいですが?(笑
>チョット、行くとこまで行ったら・・・
またまた、どこに行こうとしてるのか?
のんびりが、ヨイみたいですよ。(爆



★てれすけさまへ♪
>むにゅ?
しゅびばしぇ~ん、テキトウでっす。(笑
わざわざ、やってくれてありがとうです。(^・^)
きっと、冷蔵庫に、甘い物が満載じゃないかな?( 。-_-。)ゞ ポリポリ 



★マーティンさまへ♪
わざわざ、やってくれてありがとうです。(^・^) 
 ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦) ブハハハ
突っ込みどころが無いほど、オモシロス!



★でんすけさまへ♪
わざわざ、やってくれてありがとうです。(^・^)
>枝毛ねえwww   
無いよね。(爆
>ベランダ蛇口の口径を調べる。
意外と水道系の修理が得意っての、知ってるのかな?(笑



★まりちゃんさまへ♪
疲れてまっす。
体重も脂肪も恋も、引きずりっぱなしです。(爆
画像のみに、しよっかな?(^_-)-☆



★紗英さまへ♪
>下着を履かない?
これは、これで、なかなかヨイものです。(笑
1人でも2人でもムフフな時に、便利。(;一_一)
息子は、一応、元気でっす。(爆

早速やってみました!

今日私がしなくてはならないこと。
気になる人にこちらから連絡してみる。[重要度:96%]気になったのでガウス@さん連絡してみました!
マクドナルドのドライブスルーで名をなのる。[重要度:85%]何かおまけがいただけるかな~?
木魚のリズムで日本語ラップ。[重要度:46%]これはとっても興味深い。是非試してみたいです!
入浴剤を入れてぐるぐるかきまわす[重要度:14%]バスクリン入れると緑になりますよね!
エレキギターを燃やす。[重要度:5%] これはエレキを弾いて完全燃焼しろっていぅ事でしょうか? それともエレキなんか燃やしてしまえって事でしょうか・・・?
いや~忙しい一日になりそうです!v-411

ガウス@さん、こんな出ました。
2番目の話の腰を押してみるって、いいよね~^^!

自主制作映画「親指恋空」撮影開始。[重要度:88%]
話の腰を押してみる。[重要度:65%]
バーガーショップの店員の誘導にのっかる。[重要度:61%]
かたのちからをぬいてごら~ん[重要度:35%]
福田総理がアンナミラーズの制服で記者会見に出ている姿をイメージする。[重要度:3%]

「いってきます」のチュー。[重要度:79%]
下克上[重要度:65%]
片膝をついてバラを捧げる。[重要度:41%]
自分に投資するも不良債権化しているアレを何とか処分。[重要度:16%]
ピクニックにいく[重要度:9%]

まずは、奥様を大切にしろってことね^^
で、下克上ってことは・・・
わたくしと奥様の立場が逆転?

いつもながら、このコメントの数々
う~ん、素晴しい♪
チョット、行くとこまで行ったら見習おっかな^^

むにゅ?

> ●自分に「ご愁傷様」って言う。[重要度:59%]
これってなんか哀しいです。

あとわたし今日は「冷蔵庫に向かって三つ指をつか」ないといけないみたいです。
なぜかしら。そんなに冷蔵庫を酷使した覚えは無いけれども。

1 気になる異性と階段で頭をぶつけて中身が入れ替わるか試してみる。[重要度:98%] 
2 ほっぺで「たこ焼き」をする[重要度:81%]
3 『アメリカ横断ウルトラクイズ』が終了してしまった事を小1時間嘆く。[重要度:44%]
4 たまには道草を食ってみる。[重要度:36%]
5 喘ぎ声を押し殺す。[重要度:2%]

1 誰か一緒に試しましょ!
2 ボクのほっぺは見事なたこ焼きできますよ~。
3 好きでした~。
4 実際に、草を食えってこと?
5 実家ですから~www

ひとりきりの部屋で死んだふりを続ける。[重要度:60%]
枝毛を裂く。[重要度:48%]
今年の十大ニュースを考える。[重要度:21%]
リズミカルに腰をふる。[重要度:16%]
ホースを買う前に、ベランダ蛇口の口径を調べる。[重要度:6%]

ほうほう・・・・
ってか、枝毛ねえwww
そしてベランダねえwwwww

とりあえず今から死んだ振りしてきますw

オツカレサマです~☆
そそ、きょうやるべきことを明日にひきずらないでくださいネ♪
明日も面白い画像おはなし、
楽しみにしてま~す^^;;;;;

ガウスさん、こんばんは!
下着という下着は履かないで過ごす!!
これ、良いかも知れませんね。
開放的になって♪
むふふ♪な時に便利かも!!
・・・って抑制しなくちゃならないの~?

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>「でろーん」
(^ε^ )ププッ !萌えました。(爆
さりとて、・・・辞表を引っ込める。[重要度:86%]
妙に当たってる気がするのは、わたくしだけかな?(笑



★アルさまへ♪
あらら~ここにも、危ない人が?(爆
男の性で、結構、目で追いかけますねぇ~。
(*≧ー≦)エヘヘ (*≧ー≦*)エヘヘ



★あーるBさまへ♪
>女子高生見てしまったら・・襲うのか??
ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦) ブハハハ !!
危ない、危ない!
あながち、無きにしもあらず?(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
下着を付けずに、開放感のみ、味わってます。(笑
毎日やっても、飛べない事には変り無いような?(≧ω≦)ぶっ!



★晶さまへ♪
運転手が、男でも女でも、
オカマを掘る事は、ありません。(爆



★MELさまへ♪
たまに、違う事をやると、あられもない方向へ?
まずは、体調をしっかり整えてから!
とにかく、MELさんは、しっかり寝てください~。(>_<)



★ふわりさまへ♪
たまには、ブラブラさせるのもヨイですね。(爆
ふわりさんのセミヌードを妄想しておきます。
ハイ!ご愁傷様です。(^w^)ププッ !


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
だから、リアルがアレなんだってば!(笑
>ヌシも悪よのぉ~~~
いえいえ、Ash御代官様程では~~(爆
車の居眠りは、気を付けましょうね。



★ティーさまへ♪
たまに、下着を付けないのも、ヨイものですよ。(笑
>ブーメランパンツww・・・どうなんでしょう?
ブログ巡回は、読むのが遅いので、・・・
恐ろしく時間が掛かってしまって、(>_<)



★fumikaさまへ♪
>94%の引きずらないは心当たりあるますか?
20代の恋が、未だに忘れられず?(笑
底辺引きずってます。(爆



★ゆうさまへ♪
風邪は大丈夫そうです。( ̄□||||;)
また、雪でして・・・・
色んなところがフラフラしてますが?(爆



★ちかさまへ♪
やりたい事や、やらなければ成らない事が在り過ぎです。
>ブログ更新もコックリ zzz・・・
ほぼ、毎日、そんな感じですよ~(≧ω≦)
リアル重視で!!



★SKYさまへ♪
>やっぱり抑制しないと・・・
多少、まだ、元気な模様?(爆
「ご愁傷様」・・・ありがとうです!って、いいのか? (* ̄0 ̄)/

「むにゅ」?という感触なのですか?w
ちなみにノーブラの感触は「でろーん」だと思います。
何か左右上下(上は重力に負けてますね)に拡散する感じです。

私の結果はこんなでした。
辞表を引っ込める。[重要度:86%]
自分探しのために、牧場でただ働きをする。[重要度:60%]
産婦人科から出てくる妊婦さん一人一人に安産祈願。[重要度:60%]
電話で話すことすべてに「さりとて」を、つける。[重要度:53%]
後先を考えない。[重要度:40%]

「さりとて」って、、、昭和臭の強い私でもなかなか使いませんな~。w

あららら~^^
おいらもあーるB様と一緒だった^^
女子高生を見ないようにする^^
そ・・・それは・・・辛いですぞ~
速攻探してしまうぞ~^^;
ぽちっとな~^^

今日すべきことは
お墓掃除と女子高生を見ない一日にする。
だそうです。
女子高生見てしまったら・・・・
襲うのか??
オイラにください。性欲抑制装置。(笑)

TBありがとうです♪

せっかく「下着という下着を履かないで」いるのに、
「性欲制御」では、ねぇ・・wwwww

ちなみに毎日変わるそうですから、
日記のように毎日やってみるといいかも☆
「アイ、キャン、フラァァァイ!!!」 ←かなり笑いましたwww

そのトラックに遭遇してみたい。。

たぶん転職サイトとかを
見ないといけないんですが
今体調悪いしとかいって
結局通常通りの行動っていう…

こんばんは♪
今日のガウス@さんは 下着はつけてないんですね!
裸健康法は 風邪と紙一重なので お気をつけて^^;

私もさっそくやってみたら
「セミの脱皮はセミヌード」と3回となえる。[重要度:45%]
・・・っていうのが出ました><
ご愁傷様です・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
応援ぽちっ♪

起こさないで下さい

> んでもって、アレなもんですから・・・・

あぁ~、アレですね。
アレは仕方ないですよねー(苦笑)。
もぅ、ガウス@さんイヤらしいんだから(ぉぃ)。

・・・え? 違う???
そうか、アレの方ですね!
失礼致しました。
はっはっは、ガウス@殿。
ヌシも悪よのぉ~~~(爆)。

ちなみに、私はこんな感じです...(ぉぃ)。
http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/hg/okosanaide.gif

一日が48時間だったら・・・。

下着という下着を履かないところが
妙に気になります・・・。

・・・ブーメランパンツは
“下着という下着”のカテゴリに
入る感じでしょうかね・・・。
もちろん自分は持ってないですが・・・。

ブログの巡回・・・。
少ない範囲のくせして
全然出来てないです・・・orz

こんばんは。
またまた新しい占い発見ですね~。
94%の引きずらないは心当たりあるますか?
私はティッシュで拭くが93%。
今日は、本を読んで涙を拭いました。

今日のガウス@さんは下着をつけていないのですね。
風邪を引いたら言ってあげます。
『ご愁傷様。』

今日すべき事は・・・
たくさんあって24時間では足りません!!
ブログ更新もコックリ zzz・・・ しながらやってる時もあるし(^^ゞ
一日があっと言う間です。

やっぱり抑制しないといけないのですね・・(笑)
「ご愁傷様」

「ご愁傷様」って言うというのがありましたね・・
ガウス@さんの代わりに言っておきました(笑)

応援ポチ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

