スポンサーサイト


わたくしに、聞く方が間違っていると思われます。

みなさん、こんばんは、



それでは、恒例の質問コーナー?


・・・・・( ̄□||||;)・・・・・



いつから?


あっ、

なんとなくです。(笑




■本文を、妻または旦那、パートナーと朗読し、
  怪しい気分になりながら、質問に答えなさい。
  次ぎのうち、離婚や破局の理由として多いのはどれ?

①性格の不一致?

②クリエの不一致?

③おじいちゃんやおばぁちゃん、子どもが寝ている横で、
  パートナーが求めてくる?

④顔や体が、違ってきた?




なんとなく、いろんな所が横に出てきた、ガウス@です。




友人に、離婚すべきかどうか、相談されて、困ってます。



わたくしに、聞く方が間違ってますよ。∠( ̄∧ ̄)




つい、先だって、

少しだけファンだった、広末涼子さんが離婚しましたね。
だいぶ前に、★「次に離婚しそうな芸能人カップルは?」と言う
いらん事を予想しいてるサイトがあるんですが、・・・
見事に当たってるので、あながちウソでもないなぁ~?と、感心しきりです。



夏のボーナス商戦に向けて、・・・

デジカメには、『離婚モード!』 または、『お別れモード!』
どんなに仲つつまじい2人の写真を撮っても、 しらじらしく冷たい感じに写るモード?
必ずデータは、別々に保存されます。


ワープロソフトには、離婚者向けに特価した、『バツ一太郎!』

「こんな人だとは思わなかった!」「昔はもっと優しかった。」などの単語が、
あらかじめ登録されてるから、とても便利です。(笑

尚、バージョンアップには、製品名が、『バツイチ太郎2』ではなく、
『バツ二太郎!』となるので、
ご利用の際は、計画的に!


各種離婚届け作成ソフトも販売開始?
確か記憶が正しければ、・・・
氏名とか住所を記入してハンコ押すだけなはずですが?

何度も別れる?ヘビーユーザーには、とっても便利かもしれません。




実際には、簡単に離婚なんて出来ない人も多いかもしれません。

こんな時は、やはり、バーチャルな世界へ逃げましょう!
セカンドライフならぬ、“シングルライフ” とか、いかがでしょう?

サーバーにアクセス出来るのは、あなたヒトリだけです。
いつのまにか、携帯をこっそり見られたり、・・・
もう、「ちょっと、早く、ゴミ出して来てぇ~」とか
「仕事だって言ってるけど、こんな夜中にその娘に電話する必要あるの?」とか、
言われる事がないんです!  ・・ええ、ないんですよ!!
なんて、素晴らしい世界でしょう?

だれもいなくて、ガラ~ンとしている、セカンドライフより、よっぽど気が楽!
「あら、あなたも何時いつ別れたの?」「実はわたしもなの?」なんて会話から、
素敵なバーチャル世界に、のめり込む事、間違い無し!
くれぐれも、気分が高揚して、
PC画面には、ぶつかって行かないでください。(笑


素晴らしいですね。バラ色のIT離婚ワールド!

実現するといいですね。(遠い目



冒頭の答えは、なんでもヨイです。(^m^*)ププッ !


離婚の手続きとすすめ方―これで万全離婚の手続きとすすめ方―これで万全
(2006/01/01)
主婦の友社

商品詳細を見る




なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話
(1999/05)
ジャネット・G. ウォイティツ

商品詳細を見る





そんなわけで、こんな時間から、ガストに行って密談してきます。 (≧Σ≦)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「広末涼子さん」についてのクチコミブログをピックアップ

広末涼子さん に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>離婚トレンド
それでも、一昔前に比べたら、普通に皆、言う様になりましたよね。
>「小悪魔離婚」とか「プリンセス離婚」とか・・・
名前は、ちょ可愛い気がしますが、現実は、{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 悪寒が・・・(爆

これからは離婚がトレンド!とかマスコミが囃し立ててスイーツ(笑)的にも「小悪魔離婚」とか「プリンセス離婚」とかそういうのが台頭してきたり・・・ww

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
>結局最後は本人・・・
そうなのですが?
相談するって事は、多少、何とかしたいと思う気持ちもあるのでしょう?
恋愛なら、軽~くアドバイスしますが?
モロに人生掛かってるので、いらん事も言えない感じでした。^_^;



★右側右介さまへ♪
今が、まさに、シングルライフかな?(爆
芯まで冷えない内に、がんばりましょう!!



★紗英さまへ♪
>離婚判定テスト?
いいかもしれませんね。
そんなので、ヨイのかなぁ~?
いや、良くないですね。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
>思いやりですか~?
何事もそうなのですが?・・・
独身のわたくしには、分かってる様な分からない微妙な問題でした。
何とかしたい気持ちは、重々あるように思いました。



★ふぁるかんさまへ♪
両方を知ってるだけに、正直、困ってます。(>_<)
「バツ一太郎」・・PCのウィルスと同じで、無いに越した事は、ありませんね。(笑



★花矢さまへ♪
>大抵の場合は否定されたがっているような気がしてなりません。
確かに、そう言う所もなきにしもあらず?なのですが?
微妙に、お互い、意地を張って、けん制しあってる感じです。
どっちに転ぶかは、微妙な感?


なんだか、とても大変な相談を受けましたね。
そういう相談はされた事ないからよく分かんないけど。
どうなんでしょうね???
離婚を考えている人にあーじゃない?こうじゃない?
と、ちょっとだけ言ってみたけど決心が固かったみたいで家出ちゃいました。
その人その後、離婚しました。

なんでもそうだけど結局最後は本人なんでしょうね。

バーチャルの世界でも”シングルライフ”なんて寂しくて芯でしまいそうです・・・。

こんばんは。
離婚の相談はマジで困りますよね。
離婚したらいいかどうか、判定するテストなんていうのがあればいいかも!
それやってみたら~!・・・で逃げられるかもです!

離婚なんてしょせん紙切れ一枚だからねー。
(親の離婚届を一緒に出しに言った人)
要は思いやりだと思う いち既婚者であった。
まだ私は バツはついておりませ~ん、よかったよかった^^

ずいぶんと重たい課題を貰っちゃいましたね

出来る事なら『×一太郎』には
お世話にならないようにしたいものです・・・・。


応援ポチッ♪

それは困った相談でございますね。
離婚相談は、大抵の場合は否定されたがっているような気がしてなりません。
離婚したいと言いながら、何か相手を否定するようなことを言われたら
「でも、あの人にもいいところはあるし…」などと、結局別れる気はないのでは
ということが多いような気が致します。

コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
そう、重過ぎまっす。
どちらも、結婚する前から知ってるので、なお更です。
自分の事すら、しっかりしてナイのに、 ( ̄□||||;)



★まりちゃんさまへ♪
>・・・すればいいのでしょう・・・
シングルライフも、ナカナカですよ。(爆
カオスと戦ってくだされ~!
何もかもが、経験不足のわたくしには、
正直、重すぎる問題です。(>_<)



★晶さまへ♪
>話を聞くだけが一番いいのかも。
その、方向で行くつもりですが?
恋愛とは、また違った重みですね。
困った問題でっす。(ーー゛)



★ふわりさまへ♪
我々の年代は、微妙に多い気がします。(ーー;)
正直、アドバイスさえも困ってしまってます。(>_<)
重いのは、体重だけでヨイのですが?



★ムタ嬢さまへ♪
答えは、少し待ちの感じです。^_^;
オゥッ!! 新しいブログですか?・・・∠( ̄∧ ̄)了解!
後ほど、お伺いいたします。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。



★Ashさまへ♪
>結婚しないとできない贅沢。
それは、そうなんですが、 {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
Ashさん、なんか、履き違えてる?(爆


コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
③の答えであれば、問題無しですね。
仲が良くて、羨ましい限りです。(^w^)クスッ (^w^)ププッ !



★あーるBさまへ♪
>体力、精神力?・・・
既婚者の方の、意見は大変、参考になります。



★はらしもんぬさまへ♪
コメント読むと、相当いろいろ相談を受けて来てますね。(ーー;)  
わたくしも、正直、自分の事で精一杯で、どうにもこうにも、^_^;
結構、ドロドロっぽい感じでございました。
ブログにUPは、~どうしようか考えてます。 ( ̄□||||;)



★げんえいさまへ♪
>離婚したことないので、?
それを言ったら、わたくしは、結婚すら、ナイのですから・・^_^;
困った奴だなぁ~位に考えるようにしますが?



★rainさまへ♪
>どんな回答が返ってくるのか、予想も出来ないところが・・
これは、喜んでヨイのですかね。(笑
でも、今回の相談は、正直、重すぎます。
重いのは、体重だけで十分です。^_^;



★マーティンさまへ♪
そうそう、まずは、くっ付く事からですよね。(ーー;)
>彼女ほしいなー・・・
激しく同意しまっす。


リアルにアレですよね、離婚の相談とか重すぎですよね。。。
おそらく、仲のよいお友達だとは思うのですが。

まー、そこはわりきって、細木数子のようにびしっとガウス@節で答えるしかないっす!!

コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
「実は別れたんだ?」とか、後から聞くのはありますが?
リアルタイムの相談は、非常に悩みます。
予測変換は、すべてマイナスな感じですかね。^_^;



★MELさまへ♪
事件に発展する事は無いと思いますが?・・・
実際の中身は、当事者じゃないと解からないので、
まっ、グチを聞く程度に、しようかと?



★ゆうたさまへ♪
>後々責任とってくれ~・・・
これが、一番問題です。
わたくしには、重過ぎる問題です。(ーー;)
あっ、・・・「バツ一太郎」・・・・ナイ!ナイ!!(爆



★ゆうさまへ♪
ゆうさんには、「くっ付いちゃい太郎」ですね。(^_-)-☆
あまりにも、重い問題でして・・・
わたくしの人生経験なんて、無駄以外の何者でも無いです。


リアルにシングルライフの世界へ逃げちゃってるまりコは
いったいどーすればいいのでしょう・・・(汗

そんな相談にちゃんとのってあげるガウスさんは
やっぱりやさしいんですね♪

離婚の相談を受けた時、受けた側は絶対に
「離婚したほうがいいよ」
と言っちゃあいけません。。
後が怖いからねぇ・・。
話を聞くだけが一番いいのかも。
いや、離婚しないほうが一番いいのかな。。
難しい。

ヘビィな相談を受けちゃったんですね^^;
離婚問題は 原因が絡み合ってるケースが多いから
返事に困りますよね><
私の周りにも いろんな理由で離婚した人がたくさんいます^^;
でも子供がいると簡単にそうもいかないみたいで
なかなか大変だとか・・・
そんな方の為にも 
このソフトをどうぞ開発してあげてください^^;

ぷっ。
ガウス@さんらしくて良いです^^
相談の答えが気になるところ・・・

ところで、『ムタ☆ブログ』をやっていましたが、
このたびお引っ越しをしまして、
名前もムタからムタ嬢へ変貌しました。
ガウス@さんが使っていたのを気に入ってしまったので!
URLも変わったので、お手数ですが
リンクを変更していただけるとありがたいです<(_ _)>
では、これからもヨロシクお願い致します!

あてもなし!

離婚...結婚しないとできない贅沢(ぉぃ)。

というわけで、まずは相手を探さないとですよね。
プロポーズは

 「君と離婚してみたいんだ!」

うん、これでいこう(爆)。

くっはー、騙された。。。
ものっそ回答する気満々で読んでた^^;
離婚ですか・・・考えたくないですね(TT)
もし、その話であるとすれば嫁姑問題で発展しそうだな・・・ウチは(TT)
答えは・・・③番だーっ!!って無理矢理答えてみる・・・^^;
ぽちっとな^^

離婚。
結婚以上に体力、精神力が必要かと・・・

離婚相談の8割は大いにのろけを含んでいる。
というのが私の勝手な持論です。w

なので、「別れたけりゃ別れりゃいいじゃん」という心とは
うらはらに「離婚自体は簡単だけど、離婚後も含めて本当に
それでいいのかどうかもう一度考えてみて・・・云々」みたいな
無難な回答をしています。
正直どうでもよかったりして。
でも、野次馬根性は強いので、どんなドロドロ状態なのかは
聞きたい!みたいな。
ああ、私ってヤな奴!w

離婚したことないので、???
ま、理由しだいですね^^
見捨てられる恐怖に比べれば。。。
(((( ;゚д゚)))!!!

そうそう! ガウス@さんって、相談してみたいなぁっていうオーラがありますね! どんな回答が返ってくるのか、予想も出来ないところが魅力なのかな? あ、ちがう。やっぱりなんだかふしぎなパワーがあるみたいです。(^^)/

離婚の前に、
まず結婚したいっすね。
ああ、彼女ほしいなー・・・

こういう大きな問題相談されると困りますよね~
しかし、バツ一太郎w会社のPCに入れてみたいwww
予測変換が大変なことになりそうですがw

この前も離婚がこじれて
殺人事件に発展したのがありましたが
そうなるよりは…

こんばんは!

確かに困りますよね~
相談されて『そんなの別れろー!』なんて言って
後々責任とってくれ~なんて言われるのも厄介だし。

それにしてもバツイチ太郎なんて言うソフトがあるの
初めて知りました。

すごいソフトですね、『バツ一太郎』!
ま、私には今のところ全くご縁がありませんが。

確かに未婚の人に離婚しようかどうしようか相談するのは
若干相手を間違えてる・・・?
でもでも!
ガウス@さんの豊かな人生経験によって
そんな相談もすらすら答えちゃったりして!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

