スポンサーサイト


めん? / ババババ バト~ン!!

みなさん、こんばんは、



今週末は、全国的に天気がよろしくて、

るんるんら~♪ でございます。



春なので、素敵な出会いとか、あるかしら?



ガウス@です。




側面、正面、僕、〇〇メン?

A面、B面、僕、〇〇メン?

ラーメン、つけメン、僕、〇〇メン?


この、フレーズで、ピンと来た人は、かなりのお笑い通です。(笑
オトコなので、別にイケメンが好きでは、ナイのですが・・・

そう、★狩野英考です。
    (YouTubeより)




んで、わたくしも、見つけました。


イケメン!を















美味しそう?

どうも、目指す方向が違う気がします。(笑

つーか、このポップを真面目に考えた人をみて見たい?(≧◇≦)







=================================






相変わらず、加齢筋肉痛がピークですが、
鼻水と供に脳ミソも垂れ流しながら、がんばります。(≧ω≦)

そんなわけで、またまた、★いきまっしょ~い!管理人ぶぅちゃんさまより

バトンを頂きましたので、・・・早速。。。

ところで、・・・・

このバトンの名前は、なんだろ?(笑

一応、次に無理やり、やらせる人の為にルールと全体像を記述。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


約束1  回ってきた人は必ず 3日以内に返答すること
約束2  嘘いつわりなく答えること
約束3  アンカー禁止
約束4  回した人はルールを 守ってるか確認しに回る
約束5 守ってない場合は罰ゲ-ムを考えてやらせること



●名前

〇年齢

●好きなこと

○恋人

●好きなタイプ

○嫌いなタイプ

●好きなマンガ

○好きな食べ物

●好きな音楽

○好きなブランド

●回してくれた子はどんな子?

○その子の心の色

●回す人のイメージカラー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





それでは、イケ麺?ガウス@バトン開始でっす。


●名前
  ガウス@です。・・・・ハンドルネームの由来は、こちらを。★その名前?

〇年齢
  永遠の成人?  聖人? 性人(爆  

●好きなこと
  TV、ネット、立ち読み、料理、妄想?

○恋人
   ( ̄□||||;) ・・・・・・ ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .  

●好きなタイプ
  好き好きオーラの人。(爆

○嫌いなタイプ
  誠実さに欠ける人。 ・・・・なんか普通だよね。(笑
  最近の不祥事を見るにつけ、公務員とか、書いておくか?(爆
  あやしい、嘘。
  明らかに分かる、笑える嘘は、大好物です。

●好きなマンガ
  正直、最近、まったく読んでません。
  島耕作とか、スラムダンク、サーキットの狼とかは、全巻持ってましたが、
  全部売りました。

○好きな食べ物
  炭水化物全般、果物、スイーツ!

●好きな音楽
  やはり、ここウン年、語るほど、聞いてません。
  ブログを書きながら、★yahoo サウンドステーション(無料)で、
  チマチマ聞いてます。
  これは、生活パターンの変化なのか?
  車を持ってからは、特定の音楽を聞かなくなりました。
  皆さんは、バスや電車の待ち時間、乗ってる中で聞く人が多いのかな?
  車だと、自分から動けるので、長距離掛ける以外は、ほとんどラジオばっか?(爆
  いい曲だなぁ~と、思っても歌詞とアーティストがまったく覚えられない、
  イタイ大人でっす。(泣  

○好きなブランド
  最近は、なんでもかんでもブランドですが、・・・・洋服でいいのかな?
  洋服屋をやってたので、ブランドの内情は多少知ってますので・・・
  まったく、こだわりナシ。
  ユニクロで十分です。
  所有(欲)感より、使用感重視ですね。
  つーか、金が無い?(爆

●回してくれた子はどんな子?
  ジェットコースターの様なブログ管理人です。(笑

○その子の心の色
  コーラルかな? ・・・なんとなくです。(笑

●回す人のイメージカラー
  最近、全くブログ巡回ができてませんので、・・・どうしようか?(>_<)




  ★なんとなくひとりごと! 管理人: はらしもんぬさん。

  ★ヲカマ進化論! 管理人: まりさん。

  ★昔は昔、今は今・・・! 管理人: 晶さん。

  ★逃げているのは分かっている! 管理人: てれきちさん。

  ★ヒラメ一丁! 管理人: ティーさん。

  ★40過ぎて何を思う! 管理人: げんえいさん。

  ★友よ! 管理人: Ashさん。

  ★はぁ~うわぁ~ゆう?! 管理人: ゆうさん。  


末広がりの8って事で、こんな感じで、よろしくお願いいたします。
もしかして、カラー判定バトンとか、なのかな?
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
>狩野英考!
じわじわ、来てる感じです。(笑
>洋服屋
バブルと供に弾けましたとさ!(爆



★はらしもんぬさまへ♪
>狩野英考、普段はコンビニで働いているとか。
これだけ、メディアに出てても、そうなんですかぁ~?
結構シビアでスねぇ~。(>_<)
貴重な情報ありがとうです。(笑

狩野英考!めちゃくちゃ好きです!
だって、彼、奇面組イケメンだもの。
ちなみに、チャラ男芸人『慶』もオススメです。
っていうか、ガウスさんが洋服屋をやってたのが意外(笑)

狩野英考、普段はコンビニで働いているとか。
最近好きなお笑いタレントは「小松ナイツ」の人(名前忘れました)です♪

コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
狩野英考・・・・男から見ても、イケメンでは、ナイ様な気も?(笑
まっ、本人が言うてますから、ヨシとしましょう。(爆
お好み焼きに御飯。焼ソバに御飯?
炭水化物on炭水化物の組み合わせは、最高でっす。^_^;



★あーるBさまへ♪
週末は、お休みかと、思ってて・・・
ネタ無かったら、回しますよ?(爆



★Ashさまへ♪
事情を知らずに、振りました。
すみません、^_^;
出張があるとの事なので、軽~くスルーして下さいね。
>キレンジャー
あれ?・・・・同じ発想?
やっぱ、分かりました?(爆

あははは^^
僕、イケ○ン(はーと)の人ですね~♪
おいらも大好きです~「スタッフ~♪」ってトコが^^
バトン^^ガウス@さまの名前の由来が分かりました^^
好きなもの炭水化物・・・最高ですよね。。。おいらもそう・・・
だから、お腹がいつまでたっても凹まない(TT)

( -.-) =зフウー
こっちにも・・・
助かった・・・。

キレンジャー

おぉ、バトンありがとうございます~!
し、しかし 3 日の期限付き!?!?
う~ん、ウチのは“友”を交えての回答にしたいので、
ちょっとやるまでに時間かかるかもですー(苦笑)。
(実は、他に溜まっているバトンもあるもので(とほほ))。
気長にお待ち頂ければ幸いであります。

しかし...黄色???
やはりカレーのイメージ?
(↑発想が古い)

コメントありがとうです。

りおんさまへ♪
ハイ、ハイ、スタッフ~!の人です。(^・^)
じわじわ来てます。(爆  
>公務員ってw
あっ、スミマセン。
昨今の不祥事続きで・・結構、適当でっす。^_^;
バトン、回しましょうか?・・・いつでも変更可能ですよ。(^_-)-☆



★まりちゃんさまへ♪
そういう好き好きオーラは、ダメだってば!(爆
あら、あら、初バトンでしたかぁ~?
じゃ、次回から、バンバン振りますね!
アンカーは、バトンの最後になっちゃダメって事です。
誰かに振りなさいと!
時間のある時でヨイですから、無理せずに~。



★ぶぅちゃんさまへ♪
なんだか、みなさん、結構、細かく答えていて
適当に答えてるわたくしは、ちょ恥ずかしい感じでした。
マンガとか音楽は、ホントいい訳っぽくて、申し訳ない。
>狩野英考
じわじわ来てる感じです。(爆



★ふわりさまへ♪
男から見ても、ぜんぜんイケメンじゃないですよ。(笑
ナルシスト?
髪の毛をしきりにイジッて、鏡ばっかり見てる感じですかね。
グ~グググググ~でございます。コォ~~www



★紗英さまへ♪
あら、あら、イケメン好きですか?(笑
わたくしは、粉飾賞味期限偽造なので、(爆
あっ、春は変な人が増えるから、目立たないか?(ーー゛)



★ITおやじさまへ♪
出会い?
暖かくなって、・・・・冬眠から目覚めねば、と?
でも、まだ、・・・雪降りそうです。(>_<)


コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
江原さんて、最近、微妙らしいでっすよ。(笑
わたくしは、すっかり見る目が無いのですが?(爆
>アンカー禁止!
げんえいさんは、沢山のブログ友が居ますので、大丈夫ですよね。
お時間のある時に、よろしくお願いいたします。



★雪夜さまへ♪
イケメン苦手ですか?(^・^)
じゃあ、わたくしは、大丈夫かな?(爆
>狩野さん
確かに、何処かを直せば?・・・ですね。(笑
でも、相当、頭良さそうな気がします。



★MELさまへ♪
皆さん、マンガのタイトルとか作者の名前とか?
よく覚えてるなぁ~と、感心しきりです。
わたくし、すっかり忘れてます。
確かに、ネットばっかりになってる気がします。



★まーさまへ♪
>狩野英考
微妙にホストっぽい、外した感じがヨイですね。  
>イケ麺
最初はつけ麺の間違いかなぁ~?と、・・・・
でも、カレーうどんなので?・・・やっぱり、違いますよね。^_^;



★右側右介さまへ♪
ごめ~ん。(((゚◇゚;)))
イケメンで、まったく右介君を、思いつきませんでした。(爆



★ティーさまへ♪
エド・さんも好きですよ~。
タイプとは、また違いますが?(爆
アンカーは、あまり気にしないで下さいね。(^_-)-☆


スタッフゥ~!の人ですよねw
なんだかいい味出てますから、カレ^^
って、このバトン結構ルール厳しいのね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
回されないでよかったぁ~。なんちて。
嫌いなタイプは公務員ってw
ワタシ、公務員なんですけどぉ。。。(ウソウソw)

そのイケ麺カレーうどんを
ガウスさんといっしょに食べたいまりコです。
うふうふ。

バトン・・・・やったことないのデス・・・
アンカーってなんだろべ・・・
あ、でもほかならぬガウスさんに振っていただいたのでがんばりまつ。

バトン振ったヒトです^^v

ありがとう~!
「ジェットコースター」ブログ、ぷぅ☆です(笑
思わず「コーラル」をググった 無知な私は 真性Mです(笑

炭水化物全般、果物、スイーツが好き・・
とっても「欲望のままに」生きておられますな♪♪
私も 車ん時は FMをつけてますので、
「聞いたことあるけど~誰ー?!」がほとんどです^^;

ちなみにわたくし、
狩野英考さんの模倣デコメ持ってます☆
ちゃんと動いて「ラーメンつけ麺、ぼくイケメン♪」と
髪をなびかせてますwwwwwww
「ちょっとこれ、ケインね。 あ、濃すぎってこと」 がすごいツボですwww

応援ポチ☆

私もこの芸人さん 知ってますよ~♪
ぜんぜんイケメンじゃないけど・・・^^;
私は 正直イケメンって苦手かも。
なんか「自分大好き」オーラ全開で
ナルシストっぽくて 一緒にいて疲れるんだもん><
やっぱり エド・はるみがイチオシv-218

こんにちは。
紗英もイケメン、好きです♪
いい出会いあるといいですね。
もう春ですし~☆
誠実な人、やっぱり一番重視かも!

暖かくなれば・・・

出会いも増えますよ♪
期待しましょう!!

またまた、回ってきたバトン♪
昨日の夜は、ひっくり返りました^^

好き好きオーラ。。。見たいっす!!
も、もしかしてガウス@さん・・・江原さんみたいに見えるとか・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
あ!?
ΣΣ(゚д゚lll)
アンカー禁止になってる!!

ね、狙ってたのに。。。

ニガテかも

いわゆるイケメンって実はニガテかも。
なんか…なんだろ…美しすぎるのが困るっていうか。

だけど狩野サンは好きw
この人ってどっかをちょこっと何かすれば…
ホントにイケメンになる気がするけど、何すればいいのか、わかんない ^^;

ガウスさんの名前の由来、あ、@抜けてた・・ ガウス@さんの名前の由来、
初めて知りましたー。

自分もl何気に
漫画読んでません
まったくではないですけど
この仕事してる中ではかなり少ないかも…
時間はほとんどネット関連ですね…

知ってますよー、イケメン芸人。
結構サムイ感じがまたオモシロい人ですよね!

てかイケ麺て!v-407

イケメンで僕の画像がでてくるかと焦りました。
もう~ケインなんだから。

グリーンマンが聴きたくなりました。

この前のガウス@さんの記事を呼んでから
ガウス@さんの好きなタイプは
てっきりエド・はるみかと思ってました。

なんか自分の場合だと
アンカーになりそうな・・・アッー!!

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
M特性の予想として、最初にコメントした人も、入れてみようかと?
多分、女性かなぁ~と思って、ピンクのカラーを空けてました。
まんまと、ハマった、ゆうさんは、偉い!綺麗!素敵キングでっす。(笑
と言う事で、イケ麺のお願いとして、・・・・
よろしくお願いいたします。 。゚( ゚>▽<゚)σ゚。

こ、こ、こら!待ちなしゃれ!
さっきコメントしたときはアタシの名前無かったし、
ラッキー7ということで、って回す相手は7人だったじゃん!
いつの間に末広がりの8人に(笑)

・・・知りませんよ?
バトン裁かせたら敵無しのこのワタクシに回すとは。←おバカ
ふっふっふ・・・
(何気にネタが無かったのでちょっと喜んでいる)

わ~
今エド・はるみと同じくらい狩野英考好きなんですよ!
イケメンだとは思わないけど(笑)

バトン・・・一昔前は良く回っていたような気がしますが
最近はあまり見なかったので久しぶりに見かけました。
それにしても好きな食べ物が炭水化物全般、果物、スイーツって(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

