スポンサーサイト


新しい百科辞典?(自分用 (笑))

みなさん、こんばんは、


新しい類似連載が始まるかもしれない?


(* ̄0 ̄)/


これが、どうやら、・・・

わたくしらしいです?



ダウン






ガウス@らしい?②




可愛い過ぎでねぇ~べか?(爆



どうも、どうも~こんばんは、②

バルセロナ出身の海外の有名なプロレスラー&探検家の

ガウス@です。





のっけから、大変失礼しました。

いつもだけど?(笑







みなさんは、
★フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 は、
ご存知ですね。


検索を掛ける時に、Google や、 Yahoo、 goo、 MSN などなど、使いますが、
的確な言葉を選んでも、あまりにも膨大なページ数で、
なかなかピンポイントで、気持ちのいい回答が得られない時があります。

その、語句の簡単な意味だけでも調べたい時は、なおさらですね。

そんな時は、★ウィキペディア は、大変重宝します。




ちょっと、真面目過ぎて、かゆいですね。(笑





ブログ友の、★でしまるあーかいぶ! 管理人 : でしまるさんが、
大変、楽しいのをやってたので、紹介します。

さすが、天下のSEでございます。
目の付け所がグ~でございます。(≧◇≦)








絵文字名を入力してください






★全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』(笑)


●一部抜粋
本ページは、ジョークページです。
本ページに記載されていることは事実とは限りません。
本ページには、嘘や偽りが入り乱れております。
大人のユーモアを解した上でご利用下さい。




■一般人の所にお名前を書いて、・・・検索をポチッと!
姓の方にハンドルネームで入れると、いいみたい?
(有名人でもいいけど(^o^))


若干表示にお時間が掛かりますよ。







(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

自分の名前に対して、

物凄く色々な、あられもない記述が表示されます。

目次
1 生涯
1.1 生い立ち
1.2 世間への登場
1.3 絶頂期
1.4 現在
2 年譜
3 ガウス@とガウストの関係
4 ガウス@とガウス賞の関係
5 ガウス@とガウス積分の関係
6 参考文献
7 関連項目


こんなにも?(ーー゛)


と言う訳で、わたくしの結果は、こちら・・・(簡易)





冒頭の画像も含めて、新しい、紹介文みたいです。(笑


もうヒトツ、こういうのも、わたくしみたいです。(≧◇≦)


ガウス@らしい?



ガウス@(1976年 - )は・・・
バルセロナ出身の海外の有名なプロレスラー、探検家。
数学や対物レンズとの関係が有名であり、移行期間の分野で高い業績を上げている。
また、後継的存在や興味津々に関する重要人物としても知られている。

現在インターネット上ではガウス@についての発言は1875回に及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして5年分の発言量であり、
毎時間言及されたとして0年分の発言量に相当する。


(;一_一) 生涯


・・・・軽~くスルーで、


ここからが、笑えるwwwwwwwwwwwww








年譜
1976年にバルセロナで生まれた。
1986年に「日立 世界・ふしぎ発見!」が開始し、回答者として出場。
1988年にリクルート事件との関係を取り沙汰される。
1992年に人気ロック歌手尾崎豊が死去。ガウス@は最後に会った人物となる。
1996年にアトランタオリンピックに出場。メダル取れず。
2000年に南極訪問中、セカンドインパクトを偶然目撃。
2001年にアメリカ同時多発テロ事件に巻き込まれる。
     ニューヨーク世界貿易センタービルから辛くも脱出。
2004年に横山光輝の死に立ち会う。
2007年に「○○王子ブーム」に便乗。「ガウス@王子」と名乗るが注目されず。



なんか、これだけ読むと、俺ってすごくね? ・・・・・・{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 




ばか!  ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




各自、やって、楽しんでくだされ!!(≧ω≦)ぶっ!

毎日やっても、違う結果が出るようです。




Wikipedia ウィキペディア 完全活用ガイドWikipedia ウィキペディア 完全活用ガイド
(2006/11/11)
吉沢 英明

商品詳細を見る



人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
>バルセロナ出身って・・・
典型的な日本人の様です。(爆
王子よりは、玉子ですね。(>_<)
ぜひ、やって、公開してくださいね。
TB待ってま~す。(≧ω≦)ぶっ !



★紗英さまへ♪
>ゲゲゲの森で生まれた・・・
ぶぁははは!! (≧ω≦)b
よぉ~く、自分の人生を振り返ってみましょうね。
新しい自分が発見できるかも知れませんよ。(爆


コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
>まりちゃんのガウス@さん見ました?
ハイ! 夢に出そうです。(爆
げんえいさん
(1950年 - )はアニマル横町出身の日本の国民的看護師、
児童文学作家。
ブログ検索との関係が有名である。
また、リンク集や公開記事に関する重要人物としても知られている。
やっぱり、重要人物でした。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
ぜひ、やって、あられもない経歴を公開して下さい。(笑
似顔絵はぁ~?
経歴と同じで、相当、偽装粉飾っぽいです。(爆



★アルさまへ♪
これだけ、似せても、思いっきり笑えるので、
本家本元も、ある意味で相乗効果で良いでしょうね?(笑 
>「アルは弱々しい声で、答える」
(^ε^*)クスッ !!
闇の攻撃のささやかな抵抗って事ですね。(爆



★はらしもんぬさまへ♪
>地味に普及活動を続ければ、まだ望みは ・・・
だから、無理だってば!(爆  
一般人でやったら、こんな感じでした。
メトロポリス出身の日本の有力な小説家、小説家。
シスコムーンや同年代Mとの関係が有名であり、
友達の分野で高い業績を上げている。
また、ヲタ失格やチェックに関する重要人物としても知られている。

あっ、ちゃんと観れましたよぉ~。


コメントありがとうです。

★SKYさまへ♪
>しみじみと過去のことが振り返れますね・・・
だ・か・ら・・・・・{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
おバカ早食いオリンピックかと、思います。(爆
ぜひ、SKYさんもやって公開してくださいねぇ~。(≧◇≦)



★yukoさまへ♪
>バルセロナ生まれのスペイン人・・
サッカー選手になる予定だったのですが、闇の暗黒面に、
ささやかれて、日本人になりました。(爆
さすが、yukoさんの経歴です。
NHK紅白&ノーベル賞?
すばらしいけど、・・・・89歳って?(^ε^ )ププッ !



★あーるBさまへ♪
>ぷりぷり県?
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
結構、パターンが決まってると、思ってたら、・・・
意外といろいろあるんですね。  
>学生時代、本当に怖くなったことで世間に知られるようになった。
これは、あながち嘘ではないのかな?(笑



★megiさまへ♪
>男から女に変えてみたら、なんと顔は同じままで、
髪の毛だけがのびてました・・・。
あれ~そんなもんなのかな?
相当、妄想が入ってる感じですね。(笑
楽しまれて下さ~い。(^o^)



★マーティンさまへ♪
だから、王子は流行らないってば!(爆
バイクに乗って出会いをさがしてください。



★Ashさまへ♪
ドバイ出身っていうと?
皆、大富豪に思えるのは、わたくしだけでしょうか?
ぜひ、わたくの前世と将来を見て頂きたいです。(笑
でも、ちょっと、年齢的にキツイかなぁ~?(≧ω≦)ぶっ!


面白いですねぇ~。
バルセロナ出身っていうのがなんだかリアル・・・
尾崎豊の最後に会った人って貴重じゃないですかぁ???
「ガウス@王子」っていうのもスゴいなぁ。
ばっちり流行りに乗っちゃってるし。
あたしもやってみよ~♪

ガウスさん、こんにちは。
面白かったですぅ♪
紗英は・・・ゲゲゲの森で生まれたそうです。
そして交通違反と携帯電話にかかわることが多いとか!
ノーベル賞も受賞してるとか。
きゃ~~!
どんな人生なのでしょ!

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>魔界?
拝んでおきます~ww
しかも、日本沈没を食い止めたのですね。
素晴らしいパワーです。
未来は、でんちゃんに掛かってますよ!!( ̄- ̄)ゞ



★MELさまへ♪
>単語+wikiで検索・・・
さすがです。ヽ(^。^)丿
検索ヒトツとっても、色々なやり方があるようですね。
わたくしも、もう少し勉強しなければ?です。



★まーさまへ♪
ぜひ、まーさまのブログでやって見てくださいね。
>ガウス@王子⇒はやらず。
どうも、わたくしは、流行りに乗ると、外す癖がある模様です。
王子より、玉子ですかね。(≧ω≦)ぶっ!



★ふぁるかんさまへ♪
はじめまして!
ようこそ~!コメントありがとうございます。
ぜひ、ペンギン村の様子を教えてくださいね。(≧ω≦)b
のんびりですが、今後ともよろしくお願いいたします。



★りおんさまへ♪
>1961年・・・47歳、あらら?  
今日のりおんさんは、こんな感じでしたよ。
(1947年 - )はカリオストロ公国出身の日本の有名な医師、
スポーツキャスター。
ブログやエントリとの関係が有名であり、コメントの分野で高い業績を上げている。
総合サイトやウェブログに関する重要人物としても知られている。
なんか、年齢が上がってる?(爆



★ちかさまへ♪
(≧ω≦) ブハハハ !!
アベしちゃったのも、ちかさんの陰謀だったのですね。
きっと、ブログもベストセラーになる日も近いかもしれませんね。(笑



★みーちんさまへ♪
似顔絵?に萌えておきます。
>ブログで大成功?
おおぉ~、これからなんですね。(^_-)-☆
何処までもついて行く所存ですよ。
のんびりですが、よろしくで~す。(≧◇≦)



★fumikaさまへ♪
>アトランタオリンピックは何の種目に・・?
うぅ~んと、たぶん、早食い競争かな?(爆
負けず劣らず、fumikaさんの経歴も凄い!
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!



★ゆうさまへ♪
同じウィッキーさんでも、面白いでしょww
94歳?って?(爆爆爆・・・Oba~Chan 増刊かしら?
本日のゆうさんは、・・・
>(1950年 - )は箱根出身の日本の無頼派ゲームクリエイター、
  評論家。
だそうです。(笑)


おや?
そうそう、まりちゃんのガウス@さん見ました?
なんとなく、似てるんじゃないかと思ってますが。。。ぷぷっ

わたくし、お酒も飲めないのに日本酒に関連したことしてるらしく
何と!京都議定書の調印に尽力したらしいです!!

素晴らしい♪

きゃははははは・・・

お、おもしろいっすこれ・・
今度やってみる~♪

で?トップのは?
ホンマにこんなにカワイイのね??wwwwww

これ・・・本当に面白いですね~^^
しかも、ものっそ手が込んでるし^^
コレ作った人・・・本当に大変だったのではって思いますね
おいら、インターネットで594000回発言しているらしい^^;
代表的な発言は「アルは弱々しい声で、答える」・・・らしい(TT)
おいらのブログに精通するものがありますね^^;

すごい!輝かしい年表じゃないですか!笑
「ガウス@王子」は、地味に普及活動を続ければ、まだ望みは
あるかもしれませんよ。w

私の結果はこんな感じです↓
http://crocro.com/auto_pedia/?nm0=&nm1=&nm_fms=%A4%CF%A4%E9%A4%B7%A4%E2%A4%F3%A4%CC&q=
有名人でやると、どうやら戦国時代結構活躍していたようです。

って、アドレス乗せたけど飛べるのでしょうか?w

ふふ。
年表のところで、一般的な事実はじっさいのことが
書いてあるから・・しみじみと過去のことが振り返れますね(笑)

ガウス@さんがオリンピックに出てたなんて・・
知らなかった(笑)

もっともらしく断言しているのでと、とても面白いです~
応援ポチ☆

はまってます!

ガウス@さんバルセロナ生まれのスペイン人だったんですね!v-411
私って1919年 生まれで那覇出身の日本の武闘派翻訳家、民俗学者なのだそうです。
1939年に水島新司の誕生を人づてに聞き、バットとグローブを両親に送る。すごい親孝行!1951年に第1回NHK紅白歌合戦に出場したらしいです!1973年にノーベル物理学賞を受賞も凄いですよね。
楽しんじゃいました!

やってみました。
おもしろいっす。
ぷりぷり県出身の日本の積極的コメディアン、数学者。
だそうで、
学生時代、本当に怖くなったことで世間に知られるようになった。
そうです。

きゃ~、ガウスさん可愛い~と思っていたら、実は、私もおんなじ顔が出ました(笑)。私たち双子???一応、似顔絵のところを、男から女に変えてみたら、なんと顔は同じままで、髪の毛だけがのびてました・・・。
楽しいサイトをありがとう^^

www

ガウス@王子さま、こんばんは(笑
ボクもやってみましたよ~♪
2001年に宮部みゆき「模倣犯」を模倣しようとして失敗。
2005年に電車男が映画・テレビドラマともに大ヒット。電車に乗るが出会いなし。
どうやらテレビに影響されやすいようですwww

ばれた!

すげー! これは面白い!!!

> Ash(1911年 - )はドバイ出身の海外の個性派イタコ、漫画家。

い、イタコ!?!?
やべ、降霊術を学ばなければ…(汗)。
つか、御歳 93 すか...。
何故ばれたのだろう(ぉぃ)

これはすごい・・・・

とりあえずやってみたら
1953年魔界に産まれたらしいですwww

これ以上にオレすげえって思ったのは
2006年に日本列島が沈没しそうになるのを食い止める。

自分偉すぎwww

最近は検索の時に
むしろwikiにひっかかるように
単語+wikiで検索したりしますね~

なはー。これはオモシロいですね。
さっそくやってみまーす。

流行りにのってガウス@王子⇒はやらず。が一番ツボでした。

はじめまして、おじゃましてます

すっごい楽しいブログですね
いろいろと笑わせて頂きました

早速やってみたら
1980年漫画Dr.スランプが連載開始。ペンギン村への移住を考える。

だった様です・・・・。

また遊びにこさせて頂きます♪

また今回もおもしろいネタをwww

ワタシは1961年に影山ヒロノブの誕生を聞きつけ、歌を送ったらしいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、「今日、病院で検査結果を聞いたら結構ショックで今は何にも考えられないので今日の、りおんは無しにしておく。」ってとこは当たってるわ~ww

面白いですね~♪
私は1935年、風の谷出身で日本の世俗的実業家、アニメーター。
関東大震災で逃げ惑ったり、昭和天皇の結婚式に立ち会ったり、
第一回レコード大賞を受賞したり、「ノストラダムスの超予言」を出してベストセラー作家になったり・・・
安部首相が辞任したのも裏で糸を引いてたらしいです(笑)
波乱万丈な人生だわ・・・

似顔絵作成、私もチャレンジしてみましたよっ
私は結構似ていました(笑)

あと、私は、ブログで大成功したみたいです
現実とは大違い・・・
いや、もしかしたら、これから大ブレークするのかも・・・?(爆)

ガウス@さんは32歳か~。若いですね~。
アトランタオリンピックは何の種目に参加されたのですか?それに同時多発テロで大変な事件でした。これからもガウス@王子よろしくお願いします。

ですが、私は10歳でノーベル文学賞を受賞したのだ。西遊記にエキストラとして出演し、ディズニーランドの開園にVIP待遇で入場した。時効だから告白するが、第一回大学入試センター試験に覆面で参加し1位となったのは、ピチピチ50歳のこの私だ。ははは

す、す、すごいこれ!(笑)
やってみたらばどうやら私は1914年に生まれたようです。
1958年には新紙幣(一万円札)にまでなった模様。
ローマオリンピックでは銀メダルも獲得することが出来ました。

てかまだ生きてるから・・・94歳?(`ε´)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

