スポンサーサイト


ミス? ター・エンジョイ? (簡易

みなさん、こんばんは、






(;一_一)  ・・・ なんとなく手が止まってます。













病院に行こうと思ったけど、・・・

やめました。(笑










あやしい?
まぐまぐメルマガ、「THE迷店」より
春日部市内だそうです。























今週も?
(アスキーリボーンプロジェクトより)





タイトル通りです。   ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




春の陽気と、脳ミソはリンクしない模様
人気ブログランキングFC-2ランキング



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
病院の名前は、前後に何か入りそうな気がします?
>エンジョイマガジン
これは、面白い表紙を考える、企画でした。
でも、タイトルからは、色々想像出来ますよね。(^_-)-☆



★晶さまへ♪
この本は、存在しませんよぉ~。
アスキーの表紙を考える企画でした。
>一人の時間は大切ですよね。
むしろ、結婚した後の方が、一人の時間が大切な気がします。



★ふぁるかんさまへ♪
>ミス医院
前後に名前があるのか?微妙です。(笑
雑誌は、存在しません。
楽しい、表紙を考える企画ですよぉ~。(^・^)



★ムタ嬢さまへ♪
>ひとりエンジョイマガジン
これは、一般から募集掛けて、いろんな表紙を考える企画でした。



★アルさまへ♪
もしかしたら、バックで繫がりがあるかも?
まさに、「ゆりかごから、墓場まで!」(((゚◇゚;)))カタカタ



★記号士さまへ♪
ホントのところは、どうなのか?
春日部なので、ぜひ、探しに行って頂ければ、幸いです。(笑



★あーるBさまへ♪
>そんな週末を過したい・・・
既婚者の人は、そう、なるのですねぇ~。(>_<)



★ゆうさまへ♪
>是非買わせてください。・・
痛すぎる!( ̄- ̄)ゞ

ガウスさん、こんばんは。
面白い名前の病院あるのですね。
ホント、どうしてそんな名前になったのか知りたいですね。
ひとりエンジョイマガジンね♪
ひとりで楽しむ本ですかぁ!
どんな内容なのかしら?

一人エンジョイマガジンて、実在する本なんですか!?
それなら是非読んでみたい。。
二人も大勢もいいけれど、一人の時間は大切ですよね。

ミス医院って・・・・。
名前の理由がぜひ聞いてみたいものです♪

雑誌もなかなか面白そうですよ!!
所帯持ちのくせに
結構1人を楽しんでますけどねw


おかげさまで
トラブルなんとか解消しました!!

応援ポチ♪

ひとりエンジョイマガジン読みた~い^^
あのカートに乗っちゃってるオニイサンの表情が素敵・・・

レクイエムときて・・・
その下にミス医院ですか・・・
これ・・・マジでやばそうですね~(TT)
そんな看板は営業妨害につながりそうですね。
それにしても面白すぎる♪

ミス医院って名前と看板のデザインからしてレディースクリニックだと思ったんですが、ないのかよ!?ww
じゃあなんでそんな名前なんだろ?院長が三須さんとかか?w

一人の週末。
たまにはいいかもぉぉぉ・・・・

ってか、そんな週末を過したい・・・

ひとりエンジョイマガジン・・・
是非買わせてください。
この私に・°・(ノД`)・°・

コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
>あまり行きたくない?
いえいえ、行かない方がヨイかと?(爆



★苺いちごさまへ♪
ご苦労様です。


★Ashさまへ♪
『加茂歯科』=カモシカ?
子ども達には、人気がありそうですね。(笑



★まーさまへ♪
わたくしもお世話になりたくないですし、
逝きたくないです。
ひとり週末は、・・・・・ もう、飽きました。(爆



★ティーさまへ♪
ミスコン優勝経験ありの女医さんなら、
ちょ、行きたいですね。
先生、70歳とかだったら、どうしよう?(爆



★ITおやじさまへ♪
さすが、世界を股に掛ける、ITおやじさんです。
こっそり、教えて欲しかった。^_^;
あっ、ネタにしようとか、・・・とんでもないですよ。ホントホント!(爆



★MELさまへ♪
名前は、重要なんだなぁ~と、
改めて、考えてみたり?


コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
ヤバイです。ぜんぜん便利じゃないです。(爆


★ふわりさまへ♪
完全に広告代理店のミスなのでしょうか?
真意は不明です。(爆



★ゆうたさまへ♪
上手く出来たみたいで、よかったよかった!(^o^)


★SKYさまへ♪
後ろの葬儀社の看板との関係は、
不明です。(笑



★アラタさまへ♪
>医院と聖殿は提携してますね。
まさに、ゆりかご?から墓場まで?(笑


あまり行きたくない病院ですね。
誤診でも文句を言えないような(笑)
しかし、いろんな看板がありますね~。

プロフ?乗っかってくだされ~  って。

わたしにも乗っかってね ☆

 

行ったことはないが...

地元にも『加茂歯科』という歯医者がありますよ~。



当然マスコットはカモシカです(爆)。

ミス医院って!ハンパないネーミングですね。
少なくとも僕はお世話になりたくはない・・。

ひとり週末も楽し~ぜ!!なはー。

グーグー

>ミス医院

ミスコン優勝経験ありの
看護師&女医のいる病院なのか・・・
とにかく失敗する病院なのか・・・
そんな陳腐な発想ばかりが
頭をよぎるダメな自分です・・・orz

イタリア語で・・

レストランがタベルナだった気が・・・

おそらく本名なんでしょうけど
地名とかにしておけばよかったろうに…w

おお!
それは、便利だ。。。

んっ?

看板を出す時に どちらの店舗も
違和感を感じなかったのんでしょうかね~^^;
それとも・・・・
ミスして ご愁傷様になったらもれなく特典で
葬儀社をご紹介!!・・みたいな感じですかね><
眼科ミス医院・・・行きたくないですね^^;

こんばんは!

全然、ブログ内容と関係ないのですが
さつまいもの炊飯器煮、試してみました。
大成功で簡単だし美味しかったです!

ふふ。
ミスします病院・・・のような・・・なぜにそんな
名前をつけたのでしょう・・

ミスして葬儀社にお世話になる・・・・想像できてしまう
看板です。(笑)
応援ポチ☆

な、なんだってー
医院と聖殿は提携してますね。これは。
間違いないですw私の第六感がそう告げています!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

