スポンサーサイト


桜! / 疲れた時は、遊べるジュネレーター!

みなさん、こんばんは、





いっぱい出た?(笑


近づいたら、自動的に開くトイレのふた?
以前、家電店に行って、腰を抜かすほどビックリしたんですが、
生きてる内に、我が家に設置できるのだろうか?とか、考えてます。(笑




しょっぱなから、大丈夫でしょうか?(笑

ガウス@です。




関東圏は、桜!
今週末辺りが、ピークでしょうか?


この次期だけは、日本人で良かったなぁ~と、感じる、数少ないわが国の良い所です。
ブログにアップしたら、ぜひ、「ごらぁ~UPしたから、見ろ!」と、コメント入れてくれれば、
喜んで訪問いたします。(Mです。

我が地では、多少、暖かくはなってますが、今日の朝は、霜が降りてました。(>_<)
うまく、5月の連休に、ハマって咲いてくれれば、いいのですが?
少し、桜前線が、早い気がします?・・・




2月辺りから、ブログのテンプレート変更や、広告を変更しようと思っていながら、
全く手付かずでございます。

足跡を残して、訪問してくださってる皆様の所にも、
訪問出来なくて、大変申し訳ナイです。

少し、忙しくなると、メンタル弱なので、・・・・しゅびばしぇ~んです。






ニュースとかも、調べてないので・・・・(;一_一)





前記事から、使ってる「腹身」の写真とか、今回の冒頭の「便器」写真とか?(笑

合成写真ジュネレーターの紹介です。








      これも、・・・おちこみ





メンタル弱?









★おもしろ画像ジェネレーターデコじろう!

■好きな「テンプレート」を選んで、好きな「文字」を入れて、【変換】で出来上がり!
  2から3ステップで出来るので、簡単ですね。(^o^))
  出来上がったら、自分のPCにダウンロードして、ブログに、どうぞ!
  サイドバーに貼れるブログパーツも、あるみたいです。(≧ω≦)




楽しんでくだされ!



楽しいなぁ~と、思ったら、適当に押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
桜はまだまだ、実感無いですねぇ~(ーー;)
余所さまを、のほほんと眺めるのみですわ。
デコじろう!・・・簡単なので、ぜひ活用してください。



★右側右介さまへ♪
桜もそうですが、外で公然と飲める?
まさに、右君の季節ですね。(笑
我が地は、4月末~からの予想ですね。
ほら、ハワイに近いし?(なんの理由だろう?(~_~;))



★manekiinuさまへ♪
>デコじろう!
結構、フラッシュ多用してるのが多いので、動きが付けられて、
楽しめると、思います。(^o^)  
そちらは、満開ですかぁ~?
ぜひ、ワンちゃんも連れ出して、楽しんでくだされ~!



★アルさまへ♪
名古屋も満開全開らしいですねぇ~(^o^)
なにか、闇の攻撃はありましたかな?(爆
>トイレを出たら自動に閉まるのかな??
人感センサーが付いてるので、閉まる筈です。
ウォシュレットの新しいのは、付いてるのが多いみたいですね。



紗英さまへ♪
トイレの進化は凄いですね。(~_~;)
微妙に、いらん事に忙しいです。(汗
お気使いありがとうございます~。(≧◇≦)



★記号士さまへ♪
>「ケツに水をあてるだけの作業にどうしてこんなに・・・  
やはり、現代人は痔持ちや、おしりでいろいろな事をする人が、
多いという事でしょうか?
ぜひ、各メーカー事のレビューをお願いします。(笑



★メギーさまへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。
アメリカ在住ですか~?おおぉぉ~(笑
自ブログもワールドワイドになったと、嬉しい限りです。
>こちらの工務店に、説明するのに一苦労でした。
ああ~なんとなく分かりますわ。o(≧~≦)o

えっと、昨日、コメント入れに伺ったのですが?
パスワードとか?エラーとかで、コメント入れれませんでした。
どうすればヨイですかね。^_^;

まっ、なにはともあれ、こちらこそよろしくお願いいたします。


関東ではサクラ満開らしいですよね~~
こっちは例年GWの1週後とかです・・・w

デコじろういいですね、これは使えそうです!w

ぎゃー、満開だ~!
って事で、お酒がおいしいですね。

>うまく、5月の連休に、ハマって咲いてくれれば、いいのですが?
ガウス@さんとこってそんな咲くのおそいんですか??

デコじろう面白~い!
早速いっぱい遊んじゃいましたよ。
こちらのお花見は昨日が満開で見所でした(^^)
でも、お花見してる人達を見てる方が楽しかったかも。
ガウス@さんのように壊れた人がいっぱいいましたよ(笑)

先週末おいらも花見に行って来ました~^^
ま、目的は花でなくて屋台の食べ物ですが^^
自動的に蓋の上がるトイレですか^^かっこいいですね~
これって・・・トイレを出たら自動に閉まるのかな??
でも、設置してあったらなんかお金持ちっぽいですな~^^
ぽちっとな^^

ガウスさん、こんばんは。
自動でふたがあくトイレは・・・美容室に設置してありました。
すごいですよね~!
何でも画期的に進化していくものなのですね。
お忙しいみたいですが、大丈夫ですか?
何とかリフレッシュして乗り切って下さいね♪

トイレの蓋もかなりのものですが、横にやたらとボタンのたくさんあるパネルが設置してあるトイレにあたり、「ケツに水をあてるだけの作業にどうしてこんなにボタンがあるんだろう?」と悩んだ記号士です。
今度一個一個試しにいこう・・・

ガウスさん、はじめまして。yukoさんのブログから遊びに来させて頂きました。今日で2度目の訪問で、今日が初コメントです。

このお写真。。。。こんなのが、本当にあるのですか?日本のテクノロジーには驚きますね!私はアメリカにすんでおりますが、自宅の新築の時、To-Toのウォッシュレットを取り付けるのに、こちらの工務店に、説明するのに一苦労でした。おかしいですよね。日本では、もはやどこでも見受けられるものなのに。。。!

こちらは、なかなか面白いブログですね。また、立ち寄らせていただいてよろしいでしょうか。。。?これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
>そのうち携帯できたりするんだべか(汗
それは、無いと思いまふ(~_~;)
花見行って来ましたかぁ~?
こちらは、昨日今日と、猛烈に寒いです。
弘前城の桜は、わたくしも未体験です。
反対側は、別世界ですよ。(ーー;)



★ムタ嬢さまへ♪
考えてみたら、・・・
>卒業式とか入学式とかで桜が咲いている・・・
これは、本当に、一部の地域だけですね。
イメージは、ピッタリの桜なのに?(ーー;)
>自動でふたの開くトイレ!
電気屋さんにありますよ。ぜひお試しあれ!
妙に、何度も近づいて試したくなります。(笑



★はらしもんぬさまへ♪
おお~満開ですかぁ~?
ぜひ、UPお願いします~(^・^)
一人でも、カメラ持ってると、とりあえずサマになりますから?(ーー;)



★Ashさまへ♪
>トイレのふた?
男子なら、思わず、マジマジと覗き込む人は多そうな感じです?
>関東圏の終わり頃に出張行って・・・
なんか、素晴らしいハズシのタイミングと言いますか?^_^;
でも、飲むんですよね。(爆



★マーティンさまへ♪
無理しないと、頑張れないのですよ。(笑
サクラは、見頃でしょう~?
ぜひ、外人さんと花見に行ってくだされ~(^・^)



★MELさまへ♪
最初は、ビックリしますよ~?
いらなく、マジマジと覗き込んだりして?(笑



★ちかさまへ♪
そちらは、GWあとの辺りですか~?
北海道のサクラは、結構、まばらな感じとか?スカスカだとか?
聞いてましたが?どうなんでしょうね?^_^;


腰を抜かしても便器に座れば無問題デス。
トイレも進化してるんですねぇ・・・
そのうち携帯できたりするんだべか(汗

まりコもお花見してきましたぞ!
うらやましかろ~。うひひ♪
そちらはちょうどGWのあたりなんですよねー。懐かしい。
弘前城の桜、まだ見たことないなー・・・

北海道はもっともっと桜が遅いので・・・
卒業式とか入学式とかで桜が咲いている本州が羨ましい・・・
急にフタが開くトイレって未体験です。
あたしはトイレの個室に入ると、100%『音姫』が鳴ります。
あたしも最近はブログ訪問してないなぁ~^^;
と思って今頑張ってます!!(笑)
あたたかくなるし、メンタル力アップするといいですね!

コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
撮りましたか~?楽しみ~!!
後ほど、お伺いいたしま~す。
>ジュネレーター
これは、操作が簡単なので、楽しめますね。



★ふぁるかんさまへ♪
サクラ、ぜひ、UPして下さ~い。
>ジュネレーター
動きがあると、結構、面白いですよね。
本当は、違う方を探してたんですが、偶然です。
面白いの、期待してまっす。(^・^)



★ゆうさまへ♪
先ほど、拝見しましたよぉ~(^o^)
もっと、もっと~!!です。(*≧◇≦*)



★あーるBさまへ♪
あるんですか?・・・(^o^)
さすが、勝組です。
1.どんだけ~(笑
2.そっか、高さがちょうど、小さいお子さんでは、頭なんですね?
余裕をもって、入りましょう?(笑



★まーさまへ♪
ぜひ、まーさんの感性で、楽しいのを作って下さい。
UP楽しみにしてます。(^o^)



★fumikaさまへ♪
そちらは、もう満開ですかね?
来週まで、持つのかな?
ジュネレーターは、楽しんで頂ければ、幸いです。



★ゆうたさまへ♪
ブログパーツは、普通に検索掛けて探しますよ~?
こちらのサクラは、まさに5月の連休です。
時間とお金があったら、ぜひ、いらして下さい!



★SKYさまへ♪
わたくしも、最初は??でした。
トイレの臭いを拡散させないとか?
あと、便座の保温には、閉めてる方が相当、効率がイイらしいです。
まっ、ウチにはまだまだ、先っぽいですが?(笑



★アラタさまへ♪
簡単なので、ぜひ活用してください。(^・^)
桜!楽しみにしてま~す。



★ITおやじさまへ♪
おおぉ~、さすが勝ち組企業です。
・・して、あちらのトイレ事情は、いかがですかな?(笑


こっちは満開ですよ♪
でも花見の予定はなく・・・。

今日は出勤だったのですが、井の頭公園は9時ころから、
家族づれやカップルが写真とったりボート乗ったりしてました。

うらやますぃ~(><)

今年はタイミング悪し

> 近づいたら、自動的に開くトイレのふた?

あれはビックリしますよねー。
初めて見たのが知人の家だったのですが、
ビビって叩くように締めつけた記憶があります...(ぉぃ)。

桜か~~~。
このままだと、関東圏の終わり頃に出張行って、
地元の終わった後に帰ってくる計算になっています(凹)。
桜前線を追いかけて北に旅に出ようかな(爆)。

ガウス@さんも忙しそうですね。
無理しないで、がんばってくださいね。
近所の中学の校門に桜、咲いてました。
とてもきれいでした。
ボクはこの時期、お花見、したいです。
って、花に興味はなく、
飲んで食って騒ぎたいだけですけどね(笑

>近づいたら、自動的に開くトイレのふた

初めて見たのがうどん屋でした!!
ビックリしました!!

桜は・・・
GW過ぎでしょうかね~。
ブログの桜前線、面白そうですね♪

明日の記事に 今日撮った
桜の画像UPする予定で~す♪ 見てね(^_-)-☆
このジュネレーター 面白い!!
さっそく 遊ばせてもらいます^^

我が家の周りでも
桜が咲き始めました♪

これ面白いですね!
毎度感心してるんですが
どうやってネタを仕入れてるんでしょうか
(^-^)

近々使わせて頂きます!

応援ポチッ♪

うふふ。
今日はちょっとだけ桜を載せました( ̄m ̄*

うちは自動で開く便器ですが・・・
難点が・・・・
1.もれそうなとき早く開けって思う。
2.子供が最初、頭ぶつけた。
です。(笑)

すげー。こんな風に自分で遊べるんだ!
オモシロいの紹介してくれて、あんとーす!!

こんばんは。
開花情報がちらほらと…
新聞記事面白いですね~。
近々使ってみようっと。

ガウス@さんっ、色々なブログパーツとか
とうやって調べると出てくるんです?
トイレも笑えるし新聞も笑える。

さくら咲くのは5月の連休頃なんですか~。
名古屋は良い感じで咲いてますよ!

このトイレ・・でもすご~~~く急ぐ時に
間に合わないとか・・ありそうです(泣)
それに・・初めから開けておけば済むことで・・

って、なぜこんなにこのトイレに否定的なのか
わかりませんが、そう思ってしまった私です(笑)

応援ポチ☆

これは・・・いい!
使ってみますw
桜明日にでも見に行きますぜ!
・・・多分

会社の

トイレがこれになってました。。。
驚きましたよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

