スポンサーサイト


切るなら、自分の腹を切れ!(笑)また、簡易。

みなさん、こんばんは、



少し、仕事が立て込んでまして・・・

困った事に、脳ミソと供にカラダがだるい。 ・・・ いや、重い。

微妙に、煮え切らない感じです。


なんか、こんな感じです。(ーー゛)
うむぅ~~ん!
FC-2管理画面より








冬眠中に、過食気味だった気がしますが?

寝てたので、あまり意識がありません。モグモグ。。。



サクッと、ダイエット出来ないかなぁ~?と考えてますが、

微妙。













脂がたっぷり、乗ってます。(笑
安くて美味しいかもしれないです。(笑




無駄に出っぱった所だけ、サクサク切れないですかね? ( ̄□||||;)

なんか、★メタボ健診導入とか、騒いでますけど?
      (yahoo意識調査より)

どうなる、事やら?








世の中的には、どうも嫌なニュースが多くて、
・・・茨城の8人無差別殺傷とか、・・・・
今日は、今日で、岡山で駅のホームから突き落とすとか?
「誰かを殺したい?」とか、「刑務所に入りたい?」とか、
全く理解出来ない思考には、困ったもんです。(すみません、リンク貼るのも面倒。)


世の中、面白く無いとか、嫌いだとか思うのは、勝手ですが、
他人を巻き込むのは、止めて頂きたいです。

一人で富士の樹海に行くなり、自宅でぶっ続けてゲームするなりして、
ひっそりと、逝って下されば、幸いです。



食品のカラクリ2  「肉」のヒミツ (別冊宝島)食品のカラクリ2 「肉」のヒミツ (別冊宝島)
(2006/09/16)
不明

商品詳細を見る




いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言
(2005/04)
江原 啓之

商品詳細を見る




そんな訳で、テンション低めで、お送りしましが、
週末までには、少し落ち着きそうなので、・・・
みなさまも、がんばってください。
この後は、お風呂入って御飯たべて、・・・
出来るだけ、巡回できるかなぁ~?

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>日本は加害者にとことん甘いですからね・・・
これが、一番問題ですね。
その、裁判にしても、やたら時間と税金が掛かるなんて?
こう言うところは、かの国みたいに、サクッと銃殺とかでいいかと?



★花矢さまへ♪
地方の方は、多少のんびりなので、・・・
とか、言ってられない世の中になって参りましたね。(>_<)
本当に、ひっそりと一人だけで、逝って頂きたいと思います。



★アラタさまへ♪
脂肪吸引?
TVで見た事ありますが、あれも痛そうですね。^_^;
皮も売りに出そうかな?(爆
わたくしは、飼ってるワンコに起こされてます。
もう少し、ゆっくりと寝かせて欲しいです。(>_<)



★ちかさまへ♪
春にしては、痛すぎる事件が続きますね。
本当は、1週間とか、放置したかったのですが、^_^;
お互い、頑張りましょうね。



★Ashさまへ♪
>これだけ赤身があればまだまだ大丈夫!
相当、偽装の腹身肉です。(爆
体力より、メンタル弱ですかね?^_^;



★紗英さまへ♪
>メタボ予防は運動あるのみ!です。
これが、一番問題なのです。メンタルもですが?^_^; 
全く関係の無い人が巻き込まれる事件は、
本当に心が痛みます。


コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
「腹身」・・・おいしいのに!(爆)(;一_一)
>4㌔痩せる・・・
でも、そのダイエットは、
精神的にダメージが大きい気がしますよ。^_^;



★はらしもんぬさまへ♪
日本には、終身刑が無いので、・・・
長くて10年とかでしょうかね?わからんけど?^_^;
裸だと、罰金かな?(笑
>事件の当事者の家族・・・
そうですねぇ~犯人は、自分一人だけで生きてる?
とか、大きな勘違いをしてるのでしょう?



★ITおやじさまへ♪
あら?(;一_一)・・・霜ふり?
生肉コーナー仲間が増えました。(爆



★アルさまへ♪
世の中、病んでますねえ~。  
>人ごみが恐く感じます。
闇の攻撃で、人を近づけ無い様にしましょう!(^_-)-☆



★あーるBさまへ♪
犯人は、自分一人だけで生きてる気で居るのでしょうか?
困った、モノです。ホント!
微妙に、閉塞感が漂う今日、この頃です。(>_<)



★げんえいさまへ♪
>駅のホームで、先頭に立ってたんですが・・?
げんえいさん、ヤバイ、ヤバイ!!
十分、気を付けてくださいね。(^_-)-☆



★yellさまへ♪
昔は、貧困が犯罪に結びつくのか?とか考えてましたが?
最近は、どうも、そう言う訳ではないですね。  
>日常に潜む狂気・・・いつ起きても不思議じゃない・・・・
まったく、その通りですね。
地方の方が、多少のんびり感がありますが、
お互い、気を付けましょう!。゚( ゚>◇<゚)σ゚

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
>暴力団の事務所とかいってこいよと…  
>万札コピーしてその場で使えよと…
すばらしい、発想です!(拍手
とにかく、他人を巻き込まないでもらいたですね。



★右側右介さまへ♪
年代的には、右君の人達なので、余計に心配です。
お互い、節度を保って行動しましょうね。^_^;



★ふぁるかんさまへ♪
嫌なニュースは、書く方も気分が滅入ります。(>_<)
「腹身」・・・ぜひ、並べて下さい。
2人で、生肉コーナー占拠ですね。(爆



★ふわりさまへ♪
>最終的には心神喪失状態で 刑が軽くなったり・・・
これが、一番問題かもしれませんね。
加害者に、甘すぎる感。
テンションが上がらないのは、なんでか?
引き込って、考えたいと思います。(≧◇≦)ぶっ !



★でんすけさまへ♪
>やっぱり引きこもるのが一番か!?
ある意味、正解かもしれませんね。
でも、まだ、地方の方がのんびりで、少しはマシな気もします。

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
いっそ、PCが成仏した方が、楽かなぁ~?
とか、痛い事も考えてました。(>_<)
「腹身」いっぱい持って行って下さい。(爆



★ゆうさまへ♪
いっぱい、売りたい「腹身」が満載です。(爆
ホントに嫌なニュースが多いですね。
春・・・・だからですかね。(;一_一)



★yunoさまへ♪
ああぁ~!!ご無沙汰でした。(≧ω≦)
元気でしたかぁ~?のんびりでも、少しづつですよぉ~。
相変わらず、・・・ですが、よろしくです。



★ゆうたさまへ♪
お互いに、頑張ってダイエットに励みましょう!
そう、運動せねば!ですね。(;一_一)



★まーさまへ♪
昨日も関東で屋主が家族に手を掛けたとか?
春だから、なのでしょうか?困った世の中です。(>_<)
ゆっくり、休みたいのですが、・・・^_^;


しかも犯罪とか起こしても日本は加害者にとことん甘いですからね・・・そんな人非人は人権剥奪もやむなしだとおもうんですけどね・・・・・

最近は本当に異常なニュースが増えてまいりました。
相手を恨んでの犯行ならまだわかるにしても(やってよいことかは別として)
面識がない相手だろうが何だろうがおかまいなしでございますからね。
他人を巻き込まないで、殺したければ自分で自分を殺してほしいもので
ございます。

脂肪は吸引するといいみたいですよ
皮が余りますが・・・
たまにはいいニュースが聞きたいですね。
朝はきょうのわんこを見て自分を奮い立ててますw

ホント最近は嫌なニュースが多いですね(>_<)
季節の変わり目、春だから?!
他人を巻き添えにだけはしないで欲しいと切に願います。

ガウス@さんもお忙しそうですね。
私も毎日忙しくて時間が足りないです(-_-;)
棚卸は終わったのですが、今は
20日締め・・決算・・年度末・・・もう泣きそうです。

脂身

お忙しそうですね、大丈夫ですか~。

> 安くて美味しいかもしれないです。(笑

これだけ赤身があればまだまだ大丈夫!
私なんざもう...(遠い目)。

体調など崩さぬよう、
ゆっくり休んでくださいねー。

ガウスさん、こんばんは。
お忙しそうですね。
しっかり睡眠をとって鋭気を養ってくださいね。
メタボ予防は運動あるのみ!です。
最近、ホント信じられないことが多いですね。
ガウスさんが言うように、他人に迷惑をかけないで。。。。
ひっそりと逝ってもらいたいものです。
巻き込まれた方、お気の毒すぎます。

ガウス@さんの腹身?2円?
あっ、お安いけど、ちょっと遠慮しときます・・・(笑)。
お仕事忙しいんですね。忙しい時はゆっくり休んで下さいねぇ!
ちなみに、私、実は先週のネコ事件で、4キロ痩せました・・・。
ネコダイエット。不幸中の幸い(?)の出来事でした(笑)。

MELさんに一票。

どれくらい微罪を重ねたら一生分くらいの懲役になるんでしょうか?
まずは、どこに行くにも全裸で出歩き、常に公然ワイセツ罪に
ひっかるとか?

でも、真面目な話、事件の当事者の家族ってのは悲惨ですよね。。

僕は・・・

完全に霜降り状態です!!(笑

本当、この世の中病んでいますよね。
ものっそ気がめいりますね(TT)
どうして、他人の命を消そうとするのか・・・
いつ、何が起きても不思議じゃないですよね。
人ごみが恐く感じます(TT)
ゆっくり、体を休めてくださいね♪

確かに・・・他人を巻き込まないで欲しいですね。

今の世の中なんだか狂ってますよね。
何が原因なんだか????

駅のホームで、先頭に立ってたんですが
だいぶ下がって立ってます^^;
後ろに目はないので。。。
怖い世の中ですねぇ~

嗚呼

県内でこんな大量無差別殺傷事件が起こるなんて・・・
日常に潜む狂気って、何気ないからこそ怖いです。
何年か前には町内で殺人事件があったり、普段の生活からいきなりそういう事件が起きてしまうのが信じられないという気持ちといっしょに、いつ起きても不思議じゃないって気もするからね。
あたくしめも毎日車を走らせてるけど、走る凶器となっている自分も認識しておこぉーっと。(;´Д`A ```アセダク

殺せとは言わないんですが
誰か殺すって言うなら
暴力団の事務所とかいってこいよと…

刑務所に入りたかったら
コンビニのコピー機で
万札コピーしてその場で使えよと…

本当最近やなニュース多いですよね。
自分の事のように、憤ったり、嘆いたりしてます。
やな世の中ですね

毎日酷いニュースばかりで
ほんとまいっちゃいますね・・・・。

不覚にも!?腹身、笑っちゃいましたw
俺も切り売りしたいんですけど
ガウス@さんの隣りに並べていいですか?

手遅れになる前に、しっかり動いて落とさないと!

・・・・すでに手遅れっぽいんですけどねw

本当に最近はこんな事件ばかりで・・・
事件が起こるたび ニュースなどで
いろんなコメンテーターが
親が悪いとか・・・ゲームが悪いとか・・・ 
引きこもってるのが悪いとか・・・ 
いろんな理由を もっともらしく伝えてますよね。。。
最終的には心神喪失状態で 刑が軽くなったり・・・
これじゃ被害にあった人達はたまりませんよね><
最近は 憤りを感じる事が多くて私も落ち着きません^^;
ガウス@さんも 休養をしっかりとって
テンションi-184i-184で行きましょう♪

仰るとおりですな~
死ぬなら一人で死ねと・・・・・
ほんと勝手な人が多いっすね。

刺されないためにはやっぱり引きこもるのが一番か!?w

ついにパソコンが成仏されて、
「はは~ん、そういうこと!」
だったのかと思ってましたが、
お忙しかったんですね!
どぞムリなさらずに~♪

ガウスさまの腹身、
まりコの貧弱なおむねにぜひ♪

ガウス@さ~ん
腹身切り売りしてください(笑)

それにしてもホント、ここ数日滅入るニュースが多いですね。
もしかして春だからなのかな・・・
春は季節柄、落ち着かなくなる人が増えるようです。

先日は密かにコメントありがとうございます・・・。
 
自分も、好きなことに限定して続けていこうとぼちぼちやっていけたらなあ・・・と思っています。
これからもよろしくです!!!
gauss@さんのところ覗きにきたら、なんだか初心に帰りました(^^)v。。
相変わらずの感じです。。。

こんばんは!

ユウタのハラミ、100g1円!
ホント、無駄な肉を取ってポイッとできれば良いのにな~。
食っちゃ寝食っちゃ寝してれば肉もついちゃうわけで・・・。
昨日、久しぶりに歩いたけど身体が重く感じました。
運動せねば・・・。

こんばんは!確かに気のめいるニュースが多いっすね。。
せちが無い世の中になったもんです。。
こういう時はすべらない話でも見て、テンションあげていくしかないっす!!
あ、お疲れモードなら無理せずゆっくり休んでくださいねー^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

