スポンサーサイト


ほんとうにどうもありがとうございました。ブログの力。

みなさん、こんばんは、



あんまり、運が良い方では、ないんですが?









そこそこ?
(アスキーリボーンプロジェクトより)




そこそこなガウス@です。







3月某日、とあるブログにて、・・・





★友よ!    管理人:カリスマブロガーAshさんの所で、・・・



春だ!大いに飲もう!? 
ブログ3周年!



★プレゼント企画がございました。


お酒の飲めない、わたくしは、軽~く遠い目で、経緯を観察しておりましたら、
数々の地元有名所のお酒と供に、・・・・・・
ありました、ありました。
お酒じゃない品物も。

ネットのトラフィックも気にせずに、そそくさと、応募する、すこし頭の弱いわたくしですが?
(けっしてブログのネタには最適だなぁ~?とか、考えていた訳では・・・)
ロト6やBIC-TOTOには、華麗にウン年もスルーされても、めげない子です。







やれば、出来る子です。




★なにやら、当選しました。







本当に、どうもありがとうございます。サイコロさん。 ★Ashさん。

着払いじゃない、品物を受け取ったのは、なんだか久しぶりの出来事でございました。(笑







当たったのは、エントリー No.3 『酒の陣限定前掛け』
(画像はすべてクリックで拡大します。)
前掛け。



素晴らしい、頂き物。
「前掛けだけだと、アレだから?」と、
わざわざ気を使って頂いて、お菓子なんかも付けてくれました。
梱包材のプチプチを押しながら、涙をこらえて喜んでおります。(*≧◇≦*)





メインの、『限定前掛け!』です。
前掛け、(拡大版)
素敵に漢(おとこ)を感じる至高の品。




柿の種、チョコ版?飴最中?
柿の種にチョコをコーティングした。銘菓?         もうヒトツ、飴もなか。    


大変おいしく、頂いております。(≧◇≦)



★「友よ!」管理人Ashさんは、4月から仕事で、慣れ親しんだ地元を離れて、
関東圏へ長期出張と言う事らしいですが、
お忙しい最中、改めて、お礼を申し上げます。

自ブログは、開設から何周年とか、やった事はナイのですが、・・・
ヒトツの区切りとして、これはこれで何か考えないといけないなぁ~と?

なによりも、見ず知らずのブログだけの交流で、素敵な関係が構築される、
ブログとは、凄いパワーがあるなぁ~と、改めて、実感いたしました。




「前掛け」の利用方法として、『裸前掛け!プレイ』がある模様ですが?
試したところ、どうもギャランドゥの露出オーバーとなっております。(笑
デジカメのセルフタイマーの使い方が、イマイチなので、
構成等を、再構築して、UPする?・・・(;一_一)いや、出来るのだろうか?

人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


やい、FC-2よ! また、保存で記事が消えるぞ!(怒
少し、UPが遅れました。   "○┐ペコッ

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
関東圏での生活は、いかがでしょうか?
前掛けは、いろいろと活用させて頂きます。
忙しい最中、わざわざコメントまで、(涙
本当にありがとうございました。

おめでとうございます

大変遅くなりましたが、
プレゼント当選おめでとうございます!
そして、記事内での紹介ありがとうございました~。

前掛けはごわごわになるまで是非ご活用ください!(ぉぃ)
そう、大事なのは手作業ですよ~(しつこい)。

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
>前掛けといえば、裸でございますよね。
花矢様も、なにか、勘違いされてるようです。(爆
しかし、なぜ、こんな事にリクエストが多いのか?
考え込んでいるのでございます。(~_~;)



★fumikaさまへ♪
ありがとうございます。
柿の種のチョコは、結構、強烈な甘さです。^_^;
かわり物と言うか、苦肉の作?のような気さえします。
チョコだと思えば、ヨイかなぁ~?(^・^)



★はらしもんぬさまへ♪
>誰のためのエンタメかよくわかりませんが・・・
わたくしも、装着して、ふと、我に帰って思いました。(爆
ワンコに・・・・こそ~り近づいて見たら?
何か嫌な予感でもしたのか?・・・・速攻で逃げ回っております。(爆



★ふわりさまへ♪
ありがとうございます。
裸前掛けプレーは、乙女が見る物ではございません。(爆
それでなくても、森の熊さんどころか、外国からも、
いらんTBやコメが?( ̄□||||;)
なので、封印します。(笑



★ムタ嬢さまへ♪
前掛けですから~?
いけませんよ!そんな事。(爆
わたくしも、何か考えなくては?と思っていて、忘却の彼方へ・・
リンクの件。・・・了解しました。



★記号士さまへ♪
そうでした、そうでしたww
なんとも言えない気持ち良さですね。
改めて、おめでとうございます。



★アルさまへ♪
ブログでの、応募ってのが・・・
なんだか、非常にうれしいです。(^・^)
使い心地と言われましても?・・・(≧Σ≦)ぶっ??



★あーるBさまへ♪
使い方は、・・・(;一_一)??
普通の前掛け以外には、考え付きません。(爆


コメントありがとうです。

★SKYさまへ♪
ありがとうございます。
>自分が書くだけでなく 交流できる所ですよね。
まさに、そこですね。
何気ない、コメント一つが、書こうと思う力になります。
怪しい前掛け画像は、封印します。(爆



★晶さまへ♪
ありがとうございます。
うう~ん、ほとんど毎回投稿が、エプリルフールなので、(~_~;)
・・・・・・・・・
妄想愛を、送りました。(爆


 
★ぶぅちゃんさまへ♪
ありがとうございます。
少~し食いつく所が、違いますが?(爆
でも、なんだか、とても嬉しいですね。
>あの日のアレを‥
はい!バナー画像ですね。^_^;
頑張ります。



★MELさまへ♪
ぜひ、画像UPを!
使うのが、ちょ、もったいない感じです。



★でんすけさまへ♪
ありがとうございます。
少しだけ、ラッキーでした。
裸では、着て見たものの・・・・(~_~;) どうも?



★ゆうさまへ♪
乙女のゆうさま!・・・そこ、食いつく所が、違いますよ。(爆
どう、加工しても怪しいので、封印しようかと?


 
★まーさまへ♪
ありがとうございます。
まーさまも、人気ブログなのですから、
ぜひ、何か企画を考えては、いかがでしょうか?



★ふぁるかんさまへ♪
ありがとうございます。
前掛け画像は、封印したいと存じます。
きっと、こういう事で、運を使い果たしているのでしょう?^_^;

当選おめでとうございます。
やはり前掛けといえば、裸でございますよね。
ぜひうまく撮影して、掲載してくださいませ。

こんばんは。
くじ運?がいいですね~。
当選オメデトウございます。
それに柿の種はおいしそう。
神戸カレーの柿の種しか見た事ないです。v-41

おめでとうございます♪

裸前掛けプレー。笑
誰のためのエンタメかよくわかりませんがw、でもできるなら
UPしてください。
とりあえずコロ様と戯れてみるとか!

当選おめでとうございます!!
『裸前掛け!プレイ』がとっても気になります(;´▽`A``
ギャランドゥの露出オーバーとの事・・・
そんな画像をUPしたら きっと森の熊さんチームからの
アクセス数が激増する事間違いなしですw

超男前前掛けっすね!!
ぜひとも、ギャランドゥを拝見したいですな・・・。
ウチも本当はブログ何周年!とかやりたんですが、
今回はスルーで(笑)
これからは何か考えるぞ~とは思うのですが、
なんせザル頭なので思考がだだ漏れ・・・
ところで、旧ブログを削除しました。
お手数ですが、リンクの削除をお願いしますです<(_ _)>

ふふふ・・・自分も当選でした!!喜びを分かち合いましょう!!!!!!ww

当選おめでとうございます^^
何かしら当たるって嬉しいですからね~^^
しかも、結構実用的なものですから~^^
さて、使い心地はいかがかなぁ~
ポチ♪

おおー。これいいなぁ。
いろんな使い方ができそう(笑)

当選おめでとうございます。
ブログの楽しみって自分が書くだけでなく
交流できる所ですよね。

前掛けプレイ?の映像期待して待っております(笑)
応援ポチ☆

うらやましいぃぃぃ!!!
そして、おめでとうですガウスさん♪
あーんど、今日はエイプリルフール☆
さて、何が起こるのかな~ww

(^o^)//"""""""

( 」´0`)」{ おめでとう~!
ギャランドゥ‥期待っ♪
(*^艸^) ←ソコ?(笑)

たかが、ネット。
されど、ネット。
届けられたのは、モノだけでなく 感謝の気持ちもあり、その想いは確実に心をあっためて‥^^ 良かったね♪

私も、春休みに入ってからは ろくすっぽ ブログ巡りができてません (ノ_・。)
私のこと忘れちゃイヤよ、あの日のアレを‥(ノ_・。) ←なんだ?wwwwww

うおお!!
画像もまだUPしてないわたくし涙目!!

前掛けあらためて見ると
やはりかっこいいですね~!!

おお、当選おめでとうございますw
コレ自分も希望してただけに、すげーうらやましいですw

是非裸で着ちゃってくださいww

あれ!
裸前掛けがUPされてると思って見に来たのに。
この際ギャランドゥを見せつけるように
UPしちゃったらどうですか?(≧ω≦)ぶっ!

当選おめでとうございまーす。
こういう交流があるってホントブログの力って凄いですねー。
かなり漢(おとこ)を感じさせる一品ですね!
そしていいネタになりましたね(笑)にゃー。

凄い!!当選おめでとうございます♪

前掛けプレー・・・・
ぜひ画像がUPされるのを
楽しみにしております!!!!

今日は出だしの
「そこそこマガジン」から
笑わせて頂きました!

応援ポチッ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

