スポンサーサイト


愛の劇場?(笑

みなさん、こんばんは、

本日は、エプリルフールと言う事で、・・・・

(;一_一) ・・・・

あっ、既に話が広まりません。(笑







書き出したからには、そんな訳には、行かないので、
特別UPでございます。
通常は、コメントのお返し&他ブログ様の訪問の日でございますが、・・・
別に、決めてる訳ではありませんが。
そんな訳で、昨日分のコメントの返事は、わたくしの脳ミソのゆとり次第なので、
あらかじめご了承ください。




本日は、愛をお届け!(もう、既にウソっぽい?)


大人のための愛の物語!でございます。





★なお、登場人物は、昨日の記事のコメント順に、本日20:30で締め切り、

男性陣 と 女性陣 に分けて、カップリングいたしました。

わたくしは、脇役(友人)と言う立場で、登場しているもようです。

今回、ストーリーに選抜されなかった皆様は、

後ほど、ご自身で、気になる人と供に作成してみてみよう!




改めまして、こんばんは、ガウス@です。






愛の劇場。




その①

ふぁるかんゆうの愛の行方
-----------------------------------------------------------------------

初めて出会ったときからゆうは家政婦だった。
ガウス@はふぁるかんにとって無二の親友だった…おそらく。
ふとした弾みで何かが音を立てて崩れた。愛は永遠に続くかにみえた。
二人の愛のためにガウス@は笑い転げていたのであった。
それはあたかもあの人に微笑みかけたらっきょうの如くだった…
だが真実の愛を知っていたのは他ならぬガウス@であった… 完。

-----------------------------------------------------------------------





その②

まーぶぅちゃんは永久に…
-----------------------------------------------------------------------

人生には悲しいことも楽しいこともある。
そう、まーとぶぅちゃんの物語がそうであるように。
寺町の鐘突き堂、それはぶぅちゃんとまーにとって忘れられない場所であった。
まーとぶぅちゃんにとっての新たなる旅立ちだった。
そしてそのとき確かに感じたのである、愛のはかなさを。
振り向きざまにぶぅちゃんは言う、「刀を振りかざしていたの?」。
破局の予感が感じられた…
真実の愛を求めぶぅちゃんとまーの旅が今始まろうとしていた。

-----------------------------------------------------------------------





その③

でんすけは永久に…
-----------------------------------------------------------------------

でんすけが大いなる電波のお導きに従ったとき、晶がやってきた。
でんすけは5歳、晶は18歳。
ついに耐えきれなくなって「ガウス@があの人に微笑みかけた!」とガウス@が叫んだ。
やがて秋になった。
振り向きざまに晶は言う、「大いなる電波のお導きに従ったの?」。
どうして時は移ろいゆくのだろう?
これもまた愛なのだと、今では思えるようになった。

-----------------------------------------------------------------------





その④

MELSKYは永久に…
-----------------------------------------------------------------------

どこから話そうか…そう、あれはメキシコシティーでのことだった。
MELは10歳、SKYは19歳。
二人の愛のためにガウス@はちょっとがっかりしたのであった。
その時ガウス@もまたMELを愛していたことを二人は知らなかった。
ふとした弾みで何かが音を立てて崩れた。
ガウス@が刀を振りかざしていた砂場、・・・
それはSKYとMELにとって忘れられない場所であった。
あるいは愛とは、刀を振りかざしていた時にのみ与えられる電気ストーブなのだろうか?

-----------------------------------------------------------------------





その⑤

あーるBムタ嬢の愛の行方
-----------------------------------------------------------------------

19歳の時、あーるBはムタ嬢に出会ったのである。
あーるBは19歳、ムタ嬢は19歳。
そして二人はゼンマイで動くブリキのおもちゃになった。
そしてそのとき確かに感じたのである、愛のはかなさを。
あーるBとムタ嬢にとっての新たなる旅立ちだった。
ムタ嬢はあーるBに言って聞かせた「旗本退屈男は所詮野に咲く一輪の花なのね」。
こんなものは…愛ではない!

-----------------------------------------------------------------------





その⑥  改定版。


アルふわりは永久に…
-----------------------------------------------------------------------

アルさまが滝に打たれていたとき、ふわりさまがやってきた。
アルさまが18歳の時、ふわりさまはちょっとがっかりした。
その時ガウス@もまたふわりさまを愛していたことを二人は知らなかった。
寺町の鐘突き堂、それはふわりさまとアルさまにとって忘れられない場所であった。
破局の予感が感じられた…春が来た。
真実の愛を求めふわりさまとアルさまの旅が今始まろうとしていた。

-----------------------------------------------------------------------





その⑦

記号士はらしもんぬの場合
-----------------------------------------------------------------------

記号士がはらしもんぬと初めて出会ったのはガウス@が歌を口ずさんでいた砂場だった。
記号士は19歳、はらしもんぬは32歳。
それはあたかも滝に打たれていたたわわに実った桃の如くだった…
その時ガウス@もまた記号士を愛していたことを二人は知らなかった。
春が来た。ついに耐えきれなくなって「私はたわし!」とガウス@が叫んだ。
二人がどうなったのか…誰も知らない。

-----------------------------------------------------------------------




{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




楽しめましたか?(≧ω≦)ぶっ !








絵文字名を入力してください









★大人のための愛の物語!

■自動的に感動の?恋愛物語を作成します。
■名前とその友人を記入して「物語作成」ボタンを押してください。
■お話に登場します。





今回は、失礼ながら、お名前に、さん、さま、等を付けませんでした。
やって見たところ、〇〇さん、や、〇〇さま、で作成すると、
違う結果が、出る模様です。(*≧∇≦*)エヘヘ





素敵な、妄想愛に包まれてくだされば、幸いです。(爆

楽しんでくだされ!




もう既に、眠いです。(>_<)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>よく言えば盛り上げ役?
そうなんです。いつの頃からか、定番となっております。(オイッ!
ぜひ、Ashさまには、リアルにて、
魅惑関東で、新しい何かを発見される事を、
心よりお祈りしております。(遠い目(爆))

よく言えば盛り上げ役?

おぉ! これはなかなか面白い(笑)。

とりあえず共通点としてはアレですね。
ガウス@さんは常に邪魔者的存在であると…(爆)。

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
本当は、独身同士で、やってみたかったのですが?
どうしても、数が合わなくて、・・・・
19歳の時は、何してましたかな?
まっ、妄想でよろしくお願いいたします。(笑
これで、ブログの輪が広がれば、本望です。

いつの間にカップリング?!
あーるBさんは紳士的に訪問とコメントしてくれましたよ<(_ _)>
ちなみに、19歳って4年前の出来事ですよ・・・。
旗本退屈男って!ウケる!!

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
ぜひ、本文★印のリンク先で、新しい恋の物語を、
作成してみてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^・^)



★はらしもんぬさまへ♪
困ったなぁ~?
記号士さまは、男子なんですが?(爆
BL?・・・・イヤ、ないない!(>_<)



★megiさまへ♪
そう言えば、ローマ字のお名前だと、どんな展開になるのか?
ぜひ、新しい恋を発見してください。(笑



★でんすけさまへ♪
>とりあえず患者役でいいですか??w
「どこが、イイのか言ってごらん?」的な展開でしょうか?(笑
春は、これからですよ!(^・^)



★まりちゃんさまへ♪
多少、ぶっ飛んだストーリー展開は、似てるかも?
・・・ですね。(爆  
>ガウス@さんとカップリングされたい
これは、だから、・・・・ナイから~(≧ω≦)ぶっ!



★梨乃さまへ♪
祝!復活。
ぜひ、梨乃さまも素敵な?物語を作成してください。(笑
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^・^)


コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
モテモテですね。(^ε^*)クスッ (^ε^*)ププッ !
>滝にうたれた18歳のアルさんをみて ・・・
きっと、寒かったのかもしれません。(笑  
真実の愛を求めて、がんばってください。( ̄□||||;)



★yukoさまへ♪
そうそう、いつも、電気ストーブなんです~(~_~;)
ぜひ、yukoさんも、花ちゃんや、パパさんのお名前で、
愛の物語を作成して下さい。
新しい、何かが発見できるかと思います。(爆



★アルさまへ♪
2つ一緒に、行きますねぇ~。
>本文に名前が登場してないーっ!
なぜなのか?ちょ、気になってましたので、
新しく、作成しました。(笑
微妙にハッピーエンドじゃない?
アルさん、らしいのでしょうか?(爆



★あーるBさまへ♪
素敵なゼンマイで動くブリキのおもちゃ?に、
なっている事を期待しています。(爆
ムタ嬢さまのところで、素敵な妄想愛をはぐくんでくだされ~!



★MELさまへ♪
わたくしは、友人で参加したのですが、
なんででしょうか? 。゚( ゚>◇<゚)σ゚。ギャハハハ
大丈夫です。メンズには、興味あるませんから?(爆



★右側右介さまへ♪
右君も、自分のブログで、やって見て下さい。
素敵な、恋愛が、出来るかもしれませんよ。(≧ω≦)ぶっ!



★まーさまへ♪
本当は、独身の方だけで構成したかったのですが?
圧倒的に、少ないので、・・・・^_^;
妄想の中で、楽しんでください。(爆


むっはー、ちょっと変更してくれてやってみたのですね~^^
そしたら本文においらの名前が出てきましたね~
あるがとうーっ♪
し・・・しかし・・・ふわり様がっかりしてるしー
破局の予感って言われてるしーっ!
ぎゃははは^^やっぱりおいららしい物語でしたね~^^ぷぷぷ。
ぽちっとな^^

ガウス@さん、こんにちは。先程は、こちらのブログに遊びに来ていただいて、ご丁寧にコメントを残してくださってありがとうございました。
なるほど。。。この愛の物語には、ブロガーの方々(お友達??)が登場するのですね?ユニークな発想、脱帽いたしました。

また、参りますので、よろしくお願いいたしますね☆

>それはあたかも滝に打たれていたたわわに実った桃の如くだった…
まさか官能小説・・・?と思いきや、なんとガウス@さんと私で記号士さん
を争うことになるとは!笑
他のも結構アブノーマルな恋愛な感じですね。w
にしても、32歳か。。リアルに近い年齢で妙な気持ちでしたf^o^;

うわ~、ガウス@さん、小説家ぁ!・・・って思っちゃいましたよ(笑)!
それにしても面白いサイトがあるんですね^^
また色々、楽しいお話し紹介してくださいね~^^

どうもこんばんわ、5歳児がやってきましたよww
とりあえず患者役でいいですか??w

ああ、電波飛んでこねえかな~~(´・ω・`)w

びっくりした!
ガウスさんがつくったお話かと思っちゃいました!
ほんの一瞬だけね・・・^^;;;
ガウス@さんとカップリングされたい
まりコでした。
うひひひ♪

ご無沙汰してます。

物語ができちゃうなんて面白いですね。
遊べそう~。



秘密コメントと届かなったかな?
お騒がせばかりしてすみません。
ブログはまた、暫くやっていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
ぜひ、自分のブログでやって見てください。
本当は、皆さん全部、載せたかったのですが?
全部やると、えらい事になりそうなので、・・・



★晶さまへ♪
とりあえず、お医者さんごっこから、
はじめてみては、いかがでしょうか?(爆



★ゆうさまへ♪
>ガウス@さんご自身の愛の物語は?
なにをゆ~うさん?(村上ショージ風に)
>真実の愛を知っていたのは他ならぬガウス@であった?
・・・・ですよ!(爆



★ゆうたさまへ♪
>どこなんでしょうね??
わたくしにも、謎です。(爆
ぜひ、気になる人の名前で、楽しんでください。


★ふぁるかんさまへ♪
いくらわたくしでも、これだけこみ入った妄想は、無理です。
いろんな人で、試してみて下さいね。
 

        

うわぁ~♪ なんて素敵な物語でしょ^^
二人の殿方に愛されてるなんて~♪
(・・*)。。oO(妄想中)

滝にうたれた18歳のアルさんをみて
どうしてがっかりしたのかが 謎です^^;
真実の愛ってどこ~!!

あはは~!

ガウス@名言集ですね!
「愛とは、刀を振りかざしていた時にのみ与えられる電気ストーブなのだろうか」愛についての新しい表現ですね!v-411
ガウス@さんたら街角で蝶々を追いかけたり、砂場で歌を口ずさんだり・・・。
もうおちゃめなんだからぁ~!
いつも楽しいガウス@さんにポチッ。

むっはー、やってくれたんですね~^^
ありがとう♪
・・・が、おいらのだけ本文に名前が登場してないーっ!
ぎゃははは^^おいららしいオチがついてるーっ!!
ちょっと寂しかったけど、ものっそオイシイ展開ですな・・・これ^^
ありがとう♪ぽちっとな~^^

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
旗本退屈男ですかぁ(笑)

ムタ嬢さんですか?
訪問しちゃいますねぇ。

ちょ…
なんかBL風味が
混ざってる!!

ぎゃー。
僕もコメント残しときゃよかった!
微妙に悔しいです。

ぶぅちゃんさんとデキてしまいました。いや、破局しちゃったのか。くはー。
あいかわらずオモシロいもの拾ってこられますねー。

残念!載れませんでしたorz
次こそは!

わお!私18歳なんだ。
わーいわーい♪
でもお相手のでんすけさんは、5歳・・。
どう考えても犯罪ですなww

いやいや、ワタシも一番に登場するとは思いませんでした。
しかも家政婦て(笑)
お相手のふぁるかんさん、ありがとうございました♪

ちなみにガウス@さんご自身の愛の物語は?( ̄m ̄*

あれまぁ~。前コメ締め切りに間に合わなかった
(コメントしてなかったので)
ユウタは登場しませんでしたね。

何だか変だな~と思いながら読んでいたけどやっぱり・・・。

≪ガウス@が蝶々を追いかけていた街角≫
≪ガウス@が歌を口ずさんでいた砂場≫
って、どこなんでしょうね??

まさか一番に登場するとは!?
お相手頂きました ゆうさん 
ありがとうございました♪

てっきりガウス@さんが自分で作った
物語かと思っちゃいましたw

まさに
『はは~ん、そういう事』でしたよ♪

感謝ポチッ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

