スポンサーサイト


もう少し面白くても?月別検索ワード。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、



調子が良ければ、

まだまだ出るんだけどね?(いろんな意味で?)




ガウス@です。





仕事が忙しいフリをするのも、結構大変でございます。とか?(笑
そんなバカ妄想ばっかり、やってると、社会派ブログのわたくしとしては、・・・



あっ!


そこ、いらんツッコミしない!(笑









∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦





そんなわけで、先月は、軽~くすっ飛ばした、月別検索ワードです。
2月は、冬眠中だったし、寒いと脳ミソの動きもパッとしないし・・・・
まっ、1月とあんまり変わらない検索ワードだったので、
スルーしてもいいか?みたいな、ダラダラしたブログです。(笑


それでは、

「はは~ん、そういう事!Ⅱ」3月検索ワード発表です。



1  はは~ん そういう
    まっ、自ブログですから、アレですが、ブックマークよろしくです。(^・^)

2  グーグルアップデート
    メイン検索エンジンですが、他の機能が多過ぎて、正直、使いこなせません。

3  ヴァンガード トライベッカ
    クルマ記事は、書こう書こうと思いながら・・・がんばります。ハイ!

4  でんちゃん そろばん
    ブログ友の★「ぐだぐだ日記」管理人の、でんすけさんかな?

5  円店市場
    なんか、自己破産したとか?聞いてましたが、がんばって下さい。

6  トロイの木馬に感染したときは
    感染はした事無いのですが、いらん英語のTBは困りますです。(~_~;)

7  ドコモ 写りのいいワンセグ携帯
    わたくし、あう、なんですが?そんなにみなさん、ワンセグって観てるの?

8  ナンバー ゼロカロリー シリアル
    そのうち、ゼロカロリーのカロリーメイトとか、大豆ですから!が出るのかな?(笑   

9  そこそこ獣医  誰
     お医者様は、そこそこって困ります。・・・・でも、そちらこそ、誰?(爆

10  ファックス 間違いやすい数字
     テンキーはあんまり間違わないけど、他のボタンが小さいですよね。



トップ10は、こんなもんでございました。・・・・ 他には、



ローカルエリア接続 ネットがつながらない
外国人 お土産 鼻毛カッター
楽天 アクセスが集中 ムカつく
液晶 プラズマ どっちが好き
犬の毛が抜ける
置き引き犯人捕まんないのか
IE7 java 相性
KY式日本語 一覧 BD 意味
Yahoo! ブログ ペプシ シリアルナンバー
gyao 映像 遅い 遅れる
jeep パトリオット 口コミ
ぎゃる侍


まぁ~いろいろございました。(≧◇≦)

最近は、自ブログもワールドワイドに展開している模様です。(^o^)
アクセスの国別では、こんな感じでございました。


1 日本
2 ネットワーク組織(国内)
3 米国営利組織
4 オーストリア
5 イタリア
6 オーストラリア
7 ニュージーランド
8 米軍
9 その他

ちょっと、8位の米軍 ってのが、気になります。(汗
軍事のお仕事中に、こんなおバカブログを読んでて、
見つかって、怒られて、・・・・ ( ̄□||||;)
ベレッタM92なんかぶっ放なされて、PCをブチ壊されないように、
注意して頂ければ幸いです。(笑



もう少し、面白チックな、ワードで検索されてみたい?とか考えますが?(Mです(笑))
その為には、面白くないとダメなんですよね。
まだまだ、修行が足りないようです。・・・・ ○| ̄|_ 
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
米軍?たぶん、回線が特別なのではないかと?
ワンセグは、^_^;
おっさんなので、あの小さな画面では、微妙ですわ。
アクセス解析は、人様のを眺めるのも楽しいです。
ぜひ、公開してくだされ!



★MELさまへ♪
芸能人関係は、・・・なるほど?
そう言えば、直ぐにTBが飛んで来るしなぁ?
やっぱり、話題性では、一番なんでしょうかねぇ~?



★fumikaさまへ♪
米軍は、謎だらけです。^_^;
そうか~?国内ベースの中からのアクセスも考えられますね。
でも、コメントで、基地からですって、言う人はいないでしょう?


国別で米軍って特別扱いなの?!
あり得へん!認めへん!!
携帯はDコモですが、ワンセグなんて見なくてイイじゃん?
と思っております。
またしてもアクセス解析放置中です。

自分は芸能人関連が多いですね~
最近取り上げてないけど
昔の記事とかガンガンひっかかります…

こんばんは、ガウス@さん。
海外からのアクセスがすごいですね。
米軍なんてどういうこと?沖縄とか横浜とか?
コメントしてくれたらいいのにね。

コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
海外ブログ友様が、結構おりますので、・・・^_^;  
>国別で米軍って出るなんて・・・
考えてみたら、変ですよね。米国でいいのに?
やはり、回線が独立してるのでしょうか?
アル様の〇ロネタワードも、気になるところではあります。(^・^)



★はらしもんぬさまへ♪
あらら?(笑
そっかそっか、会社のPCだと、ブックマーク出来ないんですもんね。
まぁ~そんなに有害サイトではナイと思いますので?
どうぞ、これからもよろしくお願いします。(≧◇≦)



★でんすけさまへ♪
でんちゃんの、記述?
なんかの占い系で、書いたかどうかさえも不明です。
>米国営利組織
まぁ~言い方を買えれば、普通の会社も営利組織ですね。^_^;



★右側右介さまへ♪
>エロワードがない・・・
こら、こら?(笑
右君とは、目指す方向が違うんだってば!
だって、社会派ブログなんだから?(爆



★ちかさまへ♪
米軍は、さすがに、ビックリしました。^_^;
>ブログ自体が暗号とか?
実は、そうです。そう~なんです!(笑
愛の告白文が、入ってるかもしれませんよ。(≧◇≦)



★あーるBさまへ♪
微妙と言われましても?^_^;
だから、ほら!何か、〇ロいのを期待し過ぎです。(爆

ギャル侍?・・・・書いた記憶が全くナイですね~?

すっげー。ものっそ全世界で見られてますね~^^
しかも・・・米軍ってすっげー^^
国別で米軍って出るなんて凄すぎますね^^
しかも、面白ワードも多いですな。。。
おいらのワード・・・エロネタばかりです(TT)
ぽちっと。上がってきましたね~ランキング♪

>1  はは~ん そういう
これは恐らく私の仕業です。w
今会社でしかネット接続できないので、ブックマークしておりませぬゆえ。

自分とそろばん・・・・
なんでしょうねぇ??ww

それにしてもワールドワイドな閲覧者たち。。。w
米軍はモチロン気になりますが
米国営利組織とか一体普段何してるんですか!?www

な、ない。。。
エロワードがない・・・

ここはガウス@さんのブログですよね??笑

やはり『米軍』が気になります(^_^;)
ガウス@さんは何か国際秘密でも握っているのですか?!
ブログ自体が暗号とか?(笑)

恒例のキーワードですな。
んー。なんとも今回は微妙ですな。

ぎゃる侍が気になるとこです。

米軍??こわー・・・

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
悪い方にとらえると?・・・・監視対象?
良い方にとらえると?・・・・いろいろ事件が起きて、
綱紀粛正の、この次期だから、こもってPCで観覧してるのでしょうか?(笑

(;一_一)・・・なにも無ければ、ヨイのですが?(爆

粛正対象

べ、米軍の監視が!?!?

ご無事をお祈りしています...
南無~~~(チーン(ぉぃ))。

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
おはよです♪・・・
>検索ってほとんどコンピューターではしないのですが
あっ、これはですね、・・わたくしのブログを皆さんが、どういう語句で
検索されて、たどり着いたかを、発表してるのですよ。
つまり、グーグルとかで検索窓に「ファックス 間違いやすい数字 」と入れると、
沢山記述が出てきます。
その中に、わたくしのブログの記述があって、・・・
ついつい、おバカな記事を読んでしまう?と、言う事です。
こんな、いろいろな語句の検索で、自分のブログに来てくれてますよ~?
と言う事です。・・・スミマセン、なんか説明が下手で、^_^; 

>元米軍人の夫に言っときます・・・
あら、旦那さんは、そうなんですか?
大丈夫ですよ。全く問題ナシでっす。(^。^)
逆にもっと、ガンガン紹介して下さい。(*≧◇≦*)エヘヘ !




★まーさまへ♪
検索ワードはね、これで1記事出来るんですよ。(笑
>「外国人 お土産 鼻毛カッター 」
あっ、これは、2/29 の記事で書いてます。
でも、調べたら、まーさまもコメ入れてますよ?
(;一_一)・・・さては、「続きを読む」を開いてない?(爆




★梨乃さまへ♪
あははは、^_^; おはよです♪
>ワンセグ 
あれで、1万円位値段が上がってると思うと、しゃくに障ります。
あっても見ないと思うし?・・・まっ付いてナイからいいけど?(ーー;)
梨乃さんも「あう、合う、会う?」にしてみては、いかが?(笑
ジャニーズはねぇ~。ほら、・・・
オンナからオトコに変換=〇カマ・・・そんなテーマだったので?(爆


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
守備範囲が広いと申しますか?
FC-2の解析しか、使った事はないんですが?^_^;
まっ。エラー上等って事で。
これで、1記事出来るので、これはこれでヨイと思います。(爆



★ふわりさまへ♪
米国営利組織 は、アメリカの会社のネットワークから、
訪問でしょうか?
米軍は、謎ですねぇ~。
007とFBI とCIA とCIS(旧KGB)の、おバカ担当のようです。(爆



★紗英さまへ♪
結構、海外ブログ友さん(日本語)も、いますから?
米軍はねぇ~?謎だらけです。(~_~;)



★あーるBさまへ♪
>〇ァック
間違って、多くがんばりました。(爆
だから、違うから~?(~_~;)?  



★ゆうたさまへ♪
>米国営利組織
これは、アメリカの会社のネットワークからのアクセスかな?
日本の会社と同じく、お昼休み?とかに見てる感じでしょうか?
米軍&ギャル侍は、謎です。(爆



★SKYさまへ♪
ちょ、自分でもビックリです。
英語が出来れば、もっと面白いのに?とか、考えますが?
脳ミソが付いていかず。 orz 。,, .  
>笑うのは失礼ですね・・・
いえいえ、笑って頂けるのが、楽しみなMでございます。(^。^)


コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
世界デビューもyukoさま達のお陰でございます。(^・^)
ガシガシ!アクセスして下さい。
>米軍
日本における、監視対象?要注意人物かもしれません。(爆



★ゆうさまへ♪
どっちかって言うと、パン軍の方が、いいんですが?
今度、アンパンマンに相談してみます。(;一_一)
>ギャル侍
書いた記憶すら、無いんですが?(爆



★アラタさまへ♪
ほら?わたくし007の、いとこだから?(笑
監視対象かもしれませんね。(爆
あっ、そっか、わたくしにも彼女が出来ないのは、
米軍の陰謀なんですね。 ○| ̄|_  orz 。,, .



★げんえいさまへ♪
検索ワードは、強調タグを付ければ、
沢山引っ掛かるはずですよ。
わたくしは、あえて、あまり付けませんが?
最初の2,3ヶ月は、辛抱ですね。



★晶さまへ♪
( ̄□||||;)やっぱり、狙われてるのでしょうか?
〇ロサイト覗いてるのも、ばれてるのかな?(爆


ガウス@さん、こんにちは。
私は、コンピューターが苦手なので、(タイプするのも面倒くさくて、と言いながら、今タイプしてますけど。。。苦笑)検索ってほとんどコンピューターではしないのですが、面白いものを検索されてますね!ファックスの間違いやすい数字、って。。。検索できるのですか?

ところで、米軍のみなさん、お仕事中に。。。そうですか。元米軍人の夫に言っときますね。けしからーん!!って。(笑)

検索ワード、おもしろいですよねー。
うちも久しぶりにやろうかな・・。個人的には「外国人 お土産 鼻毛カッター 」が全くもって意味不明でオモシロかったっす^^

ガウス@さん。
こんばんは。
そして、おはよう。
もしかして、こんにちは。
それでもって、おやすみ。
こんな感じでいかがでしょう?

今のところワンセグは必要ないです~。
ガウス@さんは『あう』ですか。
何かと思ったけど・・・笑えました。
色使いもGOOD!!(爆;

何々?
梨乃がハタチのジャニーズにドロン!?
ハタチはいいのだけれどもジャニーズって男でしょう。
はは~ん、梨乃ってそう言う事!Ⅱ

アクセス解析ってこんなのまで
分かるんですね
ここまで見た事なかったな・・・・

ガウス@さんのブログ
いろんな意味で守備範囲が広いって事を
再認識しました(笑)

米国営利組織 や米軍 って@@
ガウス@さんは 
いったいどんな極秘機密を知ってるですか(笑)

ガウスさん、こんばんは。
すごいですね~!
いろんな所からアクセスしてるのですね。
やっぱり驚きは米軍関係でしょうか?

ん?ファック?ファックス?
勘違いしますた(笑)

こんばんは!

3位の米国営利組織ってなんですか?
米軍か~、すごいですね。
ぎゃる侍?

私も楽しみに自分のアクセス解析を見てますが
米軍なんていうのはいままで、ありません・・
すごいですね~~インターナショナルなブログに
なって行きそうですね・・(笑)
笑うのは失礼ですね・・ごめんなさい・・
応援ポチ☆

ガウス@さんのブログもワ―ルドワイドで飛び回ってますね~!
オッとオ-ストリアも第4位に入ってますね。
私も大喜びでアクセスさせていただいていますよ!
それにしても米軍気になりますね~。

ここは米軍御用達ブログなのですね。
知らなかったー。

それにしてもぎゃる侍、気になる(≧ω≦)ぶっ!

米軍てwww何故www
そういえば私に彼女ができないのも米軍の陰謀という説が・・・

いいな、いいな~
検索ワードにイッパイ引っかかっていいな~
解析つけたけで

。。。面白ワード皆無

なぜ?

あ、狙われてる。
米軍に狙われてる!!
逃げろーww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

