スポンサーサイト


謎のご近所さん! 

みなさん、こんばんは、


春になると、

いろいろと怪しい人やモノが、出てきます。



未確認生物や未確認動物? 得たいの知れない生き物の事を、

UMA と言うそうです。



お前が、そうだろ!とか言わない。(笑


(;一_一) ・・・・ うま?


ガウス@です。





ウチのご近所にも、

いました、いました。(≧ω≦)














馬?うま~?(笑
およよ。(笑
(クリックで拡大します。)















UMA(馬)好きなお宅でしょうか?
UMA?
なかなか素敵な縦髪で、思わずナデナデしたくなります。(笑

馬?UMA?
誰かの忘れ物?ブヒッ!



忘れ物にしても、^_^;






謎は、深まるばかりです。(^m^*)










勘違いにも、程がありますが、・・・・

UMA ・・・・ ユーマと読むそうです。



説明しよう!



★UMA 
 (wikipediaより、以下一部抜粋)

>Unidentified Mysterious Animal
 (読み:アナイデンティファイド・ミステリアス・アニマル)

 (謎の未確認動物)の頭文字をとって UMA (ユーマ)と呼ばれることが多いが、
 これは日本人による造語であり、海外ではそのように呼ばれることは少ない。



謎の未確認動物UMA―既存のUMAに対する概念が変わる科学的解説 (TOEN MOOK NO. 40)謎の未確認動物UMA―既存のUMAに対する概念が変わる科学的解説 (TOEN MOOK NO. 40)
(2007/04/21)
佐久間 誠

商品詳細を見る



勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること
(2007/02/01)
アル ライズ/ジャック トラウト

商品詳細を見る




予想外にムダに、忙しい感。
毎日更新ブログの皆様、しゅびばしぇ~ん。(>_<)まったく、巡回出来ておりません。
基本、のんびり、ゆる~くなので、ご了承下さい。
★ムタ嬢。さま・・・ネタヒントを、ありがとう~!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
生首と言われれば、確かに怖い感じですが?
半開きの口元が、微妙に笑えます。
>馬の首を玄関に飾る?
そんな宗教があるのですか?
海外の方の、何かでしょうか?( ̄□||||;)

生首の代用

首だけというのが
更にシュールさを強めますね...(汗)。

ん?...どこかの宗教で祭りに使った馬の首を
玄関に飾る風習のヤツがあったっけかな...
まだか、その宗教の方?(爆)

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ ♪
あら?ちゃんとリンク貼ったので、怒らないで下さい。(笑
UMAは、ムタ嬢さまの所で知って、結構、衝撃でしたよ。
確かに、チラリズム的な、何かを感じます。(^。^)
馬・・・・妙に憎めない表情ですよね。

ちっ・・・やっぱりUMAはウチか・・・。
実はUMAも大好きです。
あれは何て言うか、ロマンを感じますね。
目撃情報があるのに、姿を現さないっていう、
チラリズム的な感じが好きです。
っていうか、馬きゃわゆい~!!

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
UMAは、意外と知らない人が多くて、
書いたかいがありました。(^・^)
ムタ嬢さまが、前ブログで取り上げていたのを、
ちょっとアレンジしました。そんなもんです。^_^;



★はらしもんぬさまへ♪
>かかしとかでしょうか?
普通の家の門のポールに刺さってました。^_^;
半開きの口元が、妙に可愛いです。(笑



★megiさまへ♪
毎度、しょうもないネタで、しゅびばしぇ~ん。
でも、意外と皆さん、知らないみたいで?^_^;
謎のままの方が、よろしいかと?(汗



★ゆうさまへ♪
>かかしの代わりですか?
うう~ん、お家の門のポールに刺さってましたけど?
夜は、確かに怖いですね。^_^;



★ティーさまへ♪
わざわざ、ありがとう~!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^・^)



★紗英さまへ♪
毎度、くだらないネタでしゅびばしぇ~ん。
ひょうひょうとした表情が、ちょ可愛いです。(笑



★晶さまへ♪
UMA ・・・ウマって言ったら笑われますよ。
カードは、何回も使うと、飽きられるよね。^_^;
次回は何か、考えますわ!とにかく、おめでとう~!


こんにちは!

UMA・・・。ウマの置物?
首ちょんぱで可哀相ですね。
で、UMA、ユーマ。
初めて知りました。
勉強になります。
ってか、ガウス@さん、
ネタ作りが上手。うまいっす!

写真の馬はかかしとかでしょうか?
それにしても、妙に愛くるしい顔をしてますね。笑
ナイス激写です。

最初、UMAと馬で、あまりにネタがうますぎるので、ガウス@さんが仕掛けた罠かと思いましたよ(笑)。
このお馬さん、本当にいたんですかぁ?どなたがどんな理由で置いたんでしょう?????所有者発見したら是非またお知らせくださいね~!
UMAの件は勉強になりました^^。ありがと!

あの・・・お馬さんはかかしの代わりですか?
すんごく可愛いけど夜中に見たらコワそう・°・(ノД`)・°・

おお!!リン・・ぐ~!
ありがとうございまする・・・!!

こちらもリンク貼らせていただきます!
よろしくお願いします!

馬の謎・・・謎が謎を呼ぶ・・・。

ガウスさん、こんばんは。
馬???どこに?
誰のお忘れ物なのでしょうね?
可愛い~♪

UMAはウマでしょう!
ちなみに私は午年♪
愛しのガウスさん、カードありがと☆

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
UMA・・・わたくしも、最初は普通にうま?って読みましたよ。(笑
少し先に、バス停があるので、忘れ物かと思いますが?
なにも、門のポールに引っ掛けなくても?って、思います。(笑



★記号士さまへ♪
なんとも言えない、質感ですよね。(笑
確かに、夜、見たら怖いですね。^_^;



★アルさまへ♪
ココの先に、バス停があるので、
忘れ物かと思いますが、・・・やはり謎です。(笑
「つちのこ」って、賞金掛かってるんですか?



★まりちゃんさまへ♪
UMA=まりちゃん?(ーー;)
誰もそんな事、言ってませんよ。(爆
確かに、正面から見ると、カピバラっぽく見えますね。(笑



★SKYさまへ♪
>「つちのこ」
未だに、騒いでるんですね~?
確かに、首だけで、ちょ怖い感じですが、なぜか笑える?



★あーるBさまへ♪
なんでか?フッと目に入って、・・・
そそくさと、カメラで撮ってました。(笑
>蛇みたいな・・・
つちのこ?・・・かな?^_^;



★ryoopooさまへ♪
毎度、だらだら長くて、すみません。^_^;
わたくしも、あんまり時間が取れなくて、しっかり訪問出来ませんです。
まぁ~、のんびり、気が向いた時にでも・・・



★まーさまへ♪
科学で解明されない出来事や、まだ発見されない生き物は、
わたくしも、まだまだ居ると思います。(^・^)


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
>UMAって造語・・・
わたくしも、調べて、初めて知りました。^_^;
首だけなのに、微妙に、笑えるのです。



★ふわりさまへ♪
>『お馬さんごっこ』が出来る、おもちゃかも・・・
ああぁ~、なんかそんな、おもちゃとか、ありましたねぇ~?
ササッと、写真だけ撮って、・・・^_^;
未だに、謎です。(笑



★ちかさまへ♪
>首だけ?
確かに、かぶり物っぽいのですが?謎ですわ。(笑



★メギーさまへ♪
ねずみや、カピバラさんに、見えるかも知れませんね。(笑
何げに、バスの後ろで止まった時に、目に入り込んで来てきて、
車止めて、撮影しました。



★アラタさまへ♪
何か、たたりとかは、起きそうな感じではナイ気がします。
なんとも、ゆる~い感じが、笑えます。(爆



★fumikaさまへ♪
わたくしの、忘れ物じゃナイですよぉ~。(笑
かぶりもの?・・・
うう~ん、でも、ちょっと、小さい感じがします。(~_~;)



★MELさまへ♪
くだらない馬ネタで、しゅびばしぇ~ん。^_^;
UMAの映画ってあるんですか?



★ティーさまへ♪
ぅんま!でっす。(笑
しっかり、覗きこんで見て無いので、謎です。



★げんえいさまへ♪
わたくしは、置いてませんよぉ~!(^・^)
>どうやって固定されているのか?
鉄のポールに、引っ掛けてる感じでしょうか?


うまって読んじゃいました~^m^
このぬいぐるみの馬可愛いですね!首だけはちょっと怖いけど^^;
でも、なんでこんな所に置いてあるんでしょうね。
この謎は・・・ご近所さんに聞いて解決してください!(笑)

案外ふかふかして可愛い・・・・・・・が夜に見かけたら怖くて逃げそうだwww

むっはー、UMAでしかも
うまのぬいぐるみですかーっ!!
しかもまだ結構奇麗ですね~
なんの為においてあるのでしょうか?
つちのこ見つけなきゃ^^;賞金かかってるし^^

「おまえがそうだろ?」
え?ワタシデスカ!?ぎゃぼー!

ちっちゃい写真でカピバラさんかと思いました♪
この子雨ざらしなんですね。
うーん、ちょっとかわいそう^^;;;

そういえば1月ほど前、また「つちのこ」が
出たとかで騒いでいました・・

UMAで馬の・・・なかなか楽しい画像でしたが・・
首だけってこわ~い(笑)
応援ポチ☆

この馬いいわーー。なでなでしちゃいますね。うんうん!(^-^)

UMAかぁ。
ふっと思いついたけど・・名前がでてこない。
歳かなぁ?(笑)
ほれ、蛇みたいなナンだっけなぁ??

ご無沙汰です

2週間分くらい、まとめ読みさせていただきました…。
以前より、ブログにむかう時間が減っていまして…。
さて、このお馬さんを見て… かぶれるかな?などと 考えてしまいました。
すみません…くだらないコメントで…。
ただ今、睡魔と闘いながらの訪問でして…。あと、1時間したら 新学期初のお弁当作りが待っているので。
また、ゆっくり お邪魔します~。

チュパカプラとかビックフットがUMAにあたるわけですね。
僕は絶対いると思います!!夢見る少年の心を忘れない三十路万歳!!
ポチポチポチポチ!!!!

UMAって造語だったんですねぇ
いや~勉強になりました

しっかしなんで
首だけなんでしょう・・・・

クリックしたアップの画像みて
『マキバオー?』なんて
懐かしいものを思い出してしまいました^^;
でも横からの画像を見ると もしかしたら
以前は頭の下に長い棒と手綱が着いていて
『お馬さんごっこ』が出来るおもちゃかも・・・

うま・・ユーマ・・・
何でもいいけど、写真のウマどうして首だけ?
かぶり物ですか??

これ、クリックするまえ、ハツカネズミに見えたのは私だけでしょうか?
(笑)


珍獣じゃ!山神さまがお怒りじゃー!
いや、ちょっと言ってみたかっただけです。。。

こんばんは、ガウス@さん。
これ、ガウス@さんの忘れ物でしょ?
だって、おかしすぎる~。
よく気が付きましたね。
でも、なんだろう。馬の顔だけだなんて。
カバンかな?

リアル馬かと思いきやw

UMAの映画は
かみさんが見てて
なんか微妙だった記憶あり…

う~う~うまうーま

この馬は・・・。
何故首だけなのか・・・?
これが・・・幻の・・・。

オヤ?
ガウス@さんが置いたんじゃないの?
ところで、どうやって固定されてるんだろ
更に謎は深まるばかり。。。
う~~~~~~まいっか^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

