スポンサーサイト


いや、やっぱりいると思う?

みなさん、こんばんは、



素敵な女性と将来を誓い合ったのち、不治の病が発病?

サナトリウムで窓の外の枯葉を観て、

「あれが落ちたら、わたくしのブログも終了するのさ?」



      ( ̄□||||;)


そんな感じの、寒~い、ここ2日程の、天気でございました。



わけの解らん、小説の読み過ぎでしょうか?(笑

ガウス@です。




やっぱり、春なので、少~し天気が変ですね。
関東圏では、電車が止まったり、大変そうでございますね。(遠い目


なんだか、いろいろなポータルサイトが新しくなって、

結構、戸惑ってます。

よい子のみなさまは、変化に弱いこんな大人になってはイケませんよ。(笑





前記事から、UMAと言う物を、知った方も2,3人居るかもしれません。




(;一_一) ・・・・ 



ブックマークしておきながら、すっかり、紹介するのを忘れてました。







カチ♪ ・・・




・・・ モシモシ、応答ネガイマス! ・・・



・・・ カチ♪(笑




絵文字名を入力してください







★エイリアン展




『インフォメーション』
■会場:日本科学未来館 1階 企画展示ゾーンb
■会期:2008年3月20日(木・祝)~6月16日(月)
■開催時間:午前10時~午後5時(入館は閉館30分前まで)
  ※5月3日~5月6日は午後6時まで開館時間を延長 
  休館日:火曜日(ただし4月1日、4月29日、5月6日は開館) 
■料金:一般(大人900円、18歳以下350円)/
  団体8名以上(大人800円、18歳以下310円)/友の会(大人400円、18歳以下150円) 





やっぱり、いると思いますか?(笑
関東圏で、興味のある方は、行って、レポート頼みます。(^・^)


宇宙人の謎―地球にやってきた異形のエイリアン (ムー・スーパーミステリーブックス)宇宙人の謎―地球にやってきた異形のエイリアン (ムー・スーパーミステリーブックス)
(2003/08)
並木 伸一郎

商品詳細を見る




リアルは結構厳しいので、こんなのに逃げる痛いおとなです。(爆
まったくニュースとか調べる気力がナイので、だらだらTVでも観ます。(>_<)
まっ、適当に押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
廃墟ブームの臭いがプンプン。(笑
なぜか、皆、?
意外とココに食いつくのは、何ででしょうか?(爆



★記号士さまへ♪
>両性具有の貞子さんを井戸に投げ捨てて・・・
なにやら、わたくしよりもすんごく、発展的な内容で・・・^_^;
奥様の影響が、大きい様な気がします。(爆



★まりちゃんさまへ♪
カチ♪ ・・・
・・・ モシモシ、応答ネガイマス! ・・・ カチ♪(笑
ぜひ、お仲間を見に言ってください。(~_~;)
レポートをブログにて、400字以内にしてUPする事! 
わたくしは、見にイケません。(爆


病院の一室で呪詛を呟く

閉鎖された病院の一室で窓の外の枯葉を観て...

『あれが落ちたら、世界が終了するのさ...ヒヒヒ』

と呪詛を呟く人ならいると思います(ぉぃ)。

それでサナトリウムで知りあった両性具有の貞子さんを井戸に投げ捨てて・・・あれ?なんかホラーテイストに?www

同じく変な小説ばっかり読んでいる影響かしら~?ww

おお!エイリアン展を見にガウスさんが上京!?
それはぜひごいっしょせねばっ!
だってわたしとガウスさんは・・・・うひうひ♪

あ、こら!ワタシを指差してUMAとか言わないっ!(汗

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
あはは、(^。^)
yukoさんも居る派ですか?
いやいや、絶対居ますよね。
全宇宙で見れば、地球なんて小っちゃいモンですよね。

宇宙人ですか~?
絶対いますよ。
いろいろな個性を持ってこの広い宇宙のどこかに様々な種類の宇宙人が生活していると硬く信じています。
いや~ワクワク。
東京にいたら絶対に行ってたんだけどな~。
花ちゃんなんか連れて行ったら宇宙人捕まえてにっこり笑って「ハロ~」って手を振ることでしょう!v-411

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
UMA・・・あら、初めてでしたか?(^・^)
まぁ~エイリアンも含めてなんでしょうけど?
居ると思いますよ。
ウマぬいぐるみは、・・・当たり馬券?(爆
きっと、当たらないのは、エイリアンの仕業かと思います。(>_<)



★ちかさまへ♪
エイリアンや、地球外生物は、居ると思います。
可愛いやつかどうかは、分かりませんが、
粘着系のヤツは、パスですね。(>_<)



★ゆうたさまへ♪
あらら?・・・怖いのは、ダメでしたか?^_^;
なにげに、エイリアンは、最初の頃から見てました。(>_<)



★マーティンさまへ♪
わたくしも、宇宙人は居ると思います。
マーティンさんがTOEIC900点取れないのも、
わたくしがロト6に当たらないのも、
きっときっと、彼らの仕業かと思います。(爆


コメントありがとうです。

★SKYさまへ♪
>サナトリウム
今は、結核もほとんどナイですからねぇ~?
隔離病室・・・くらいは、あるのでしょうか?
エイリアンに食べられないうちに、がんばって恋愛しなければ!
・・・ですね。(>_<)



★アルさまへ♪
エイリアンと言わず、地球外生物は、
絶対居ると思います。
人間が餌になるのは、考えモノですが?(>_<)



★はらしもんぬさまへ♪
>「エイリアン展」
意外と、お値段もリーズナブル?なのかな?
ぜひ、お時間あったら、お願いします。(笑



★あーるBさまへ♪
>「エイリアン展」
映画のエイリアンVSプレデターとかだけでは、ナイと思いますが?
いろいろ、変なのが見れそうです。(^。^)
変化についてイケないのは、仕様です。(爆



★げんえいさまへ♪
わたくしの中では、中国そのものが、
既にエイリアンです。(笑
げんえいさん、UFOを見た事が、あるんですね。
ぜひ、妄想を織り込んで、ブログにUPを!



★まーさまへ♪
わたくしも、地球外生物は居ると思います。
そう言えば「TVタックル・超常現象SP」見ませんね。(ーー;)



★ゆうさまへ♪
それでは、「エイリアン展」は、わたくしがおごります。(^・^)
かわりに、ゆうさん!
新幹線代金(往復)をよろしくお願いします。(爆



★右側右介さまへ♪
最近は、情報過多になってたり、映像の合成とかが
多いので、ちょっと、飽きられてるかもですね。^_^;
>僕は汚れちゃったんでしょうか・・・
(;一_一)・・・別の意味で、見れてない?(爆


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
>会社の後輩に呆れ顔で見られました
いえいえ、大丈夫です。(笑
ぜひ、新しいデジカメで、激写を?(撮影可かどうかは不明ですが?)
しかし、会社を休んでまで行くのは、どうかと?^_^;



★アラタさまへ♪
>サナトリウムって結核療養所ですよね?
そうかと、思います。
でも、今は、通常の隔離病棟的な意味合いかと思います。



★MELさまへ♪
MELさんの、毎日更新の覚悟は、
神の領域でございます。(^。^)
そう言えば、ライブドアもトップページが変わってましたね。



★ふわりさまへ♪
>『薄幸の美少女』
(≧◇≦) ブハハハ 確かに!
健康だと、入れませんもんね。
エイリアン展は、ぜひ、トライしてください。(^_-)-☆



★ムタ嬢さまへ♪
アレルギー程度では、隔離病棟には、
難しいかもですね。(^_-)-☆
最近は、映像技術が発達してるので、UFOとかUMAが
本物かどうか見極めるのは、難しいのでしょうね。



★メギーさまへ♪
ああ~そっか?
自ブログは、記事本文の★マークが、リンクにつながりますよぉ~。
前記事でも、★マークUMAを、クリックして頂ければ、
少しは詳細が、分かるかと思います。(^・^)


UMAって初めて聞きましたよー!
前の記事のお馬さんが当たり馬券でも教えてくれればいいのになんて思いつつみてましたわww


エイリアン、、、いるんですかねぇ・・・?w

この広~い宇宙にエイリアンいそうですね☆
でもカタチ的にリアルでちょっと・・と言う感じかも(-_-;)
だって、タコみたいなのとか頭が大きいのとかを想像してしまうから(笑)

こんばんは!

エイリアン・・・。映画とか恐くて観れなかったな~。
でも宇宙のどこかに地球と同じ様な星はあると思います。
関東圏じゃないので行けませんが
うちのエリアでやっても行かないでしょう。
恐いっす。

宇宙は広いんだもの、
宇宙人、いてもおかしくないですよね!
地球人と同じような宇宙人がどっかにいるハズ!
ぼくは、その辺に宇宙人が潜んでいることを
信じています。何となく。

サナトリウムって今もあるのでしょうか・・
薄幸なきれいな女性との恋愛・・う~ん、いいですね。
エイリアンでも見たら、そういう恋愛も現実に起こりそうです(笑)
応援ポチ☆

エイリアン・・・要は宇宙人ですね~^^
いや~ロマンです♪絶対いると思います。
地球には生物がいますから
きっと同じような生物がいると思いますね~
でも、逆にそれが人類を食す生物だったら・・・
ぞっとしますけどね^^;

>エイリアン展
行きたいと思ってました!!w
忘れずに行ったらブログに書きます♪

エイリアン展。エイリアンで展示会ってできてしまうのね。

確かにおいらの周りも変化だらけで・・・
なんとなくついていけないおいらは・・・・??

これからは、中国発のエイリアンが続々と登場するのではないでしょうか(笑)
わたくしは、信じてますよ
エイリアンは見たことないですが、空飛ぶなんちゃらを。。。
ええ、ホントですとも
目の錯覚なんかじゃないですから。。。

前もコメりましたが、僕はいると思います!宇宙人、ビックフット、チュパカプラ。すべて実在するのです。なはー。
そういや、1999年、何も起こらなかって以降、朝日テレビの年末のたけしのTVタックル超常現象スペシャルがなくなりましたね。アレ、好きだったのに。

私はたくさんの暇をもてあましていますが
お金は無いのでそのエイリアン展には行かれません。
ガウス@さ~ん、一緒に行きましょ!
おごりで(笑)

昔はそれ系の特番見るの大好きだったんですけどねぇ。
今じゃさっぱり見る気が。。。
僕は汚れちゃったんでしょうか・・・

これ見てみたいとこぼしたら
会社の後輩に呆れ顔で見られましたw

会社休んで1人で行こうかな・・・・

こんな大人はダメですか?

そういえば最近、サナトリウム文学見ませんね~
結核も昔ほど重病じゃないですから。。。
あれ?サナトリウムって結核療養所ですよね?確か・・・

とりあえず自分が死ぬか
ライブドアが死なない限り
ブログが更新されない事はないんですが
さて、いつまで続きますやら…

不治の病 サナトリウムから連想する事は
『薄幸の美少女』ですかね^^;
白樺のサナトリウムで 美しい娘が・・・・な~んて♪
「エイリアン展」時間があったら是非行ってみたい!!
めちゃめちゃ面白そうv(*'-^*)bぶいっ♪

あたしは不治の病にはなりたくはないのですが、
サナトリウムでっていうのは憧れです。
アレルギー持ちではダメなのでしょうかねぇ・・・。
最近のUFO映像は合成すぎてイマイチです。
もうちょっと前のUFO番組の方が面白かったなぁ。
今はyoutubeとかの動画サイトでUMA系の動画もあるし、
なかなかUMAもUFOもインスタントになったものです。

時代の波に乗ろうとして UMAの詳細を研究すべく、この

‘コレ’

ていうところクリックしたら開けられなかったのは、私だけ?

自分が、変化に弱い大人になってしまったのか、ちょっと心配です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

