スポンサーサイト


ついに来たか?・・・(なので、簡易。

みなさん、こんばんは、



週末なので、・・・

飲んでますか?(笑














むふっ?
(えっと、何処から持ってきた写真か忘れた?(爆))




わたくしは、下戸なのでアレですが?
ガウス@です。








今週は、天気が荒れて、非常に寒い日が多かったです。
本日は、昼間は比較的暖かい感じでしたが、夜はやっぱり、寒い。

ついでに、昨夜から、突然、鼻水がダーダー出て止まりません。(>_<)
まっ、花粉症と言いますか、アレルギー性鼻炎の症状なんですが?
「ついに、来たか?」ってな感じでございます。(涙目

薬で、抑えてますが、・・・テンション低。
効き過ぎて、やたら眠くなるのと、のどが渇く感じでございまして・・・
日頃からトロイ脳ミソが、さらにスリープモードに近い感じで、
のらりくらりと動いてる感じでございますので、皆様のブログを訪問して、
変なコメントがわたくしの名前で入っていたりしたら、
「はは~ん、そういう事!?」と、思って頂けたら、幸いでございます。




アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス 1585)アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス 1585)
(2008/01/22)
斎藤 博久

商品詳細を見る



自力で治した花粉症ーキーワードは1円も使うべからず!自力で治した花粉症ーキーワードは1円も使うべからず!
(2007/03/01)
秋月 露乃

商品詳細を見る




なんか腕に一箇所ポチっと、虫に刺された様な感じで、
かゆくて、かゆくて? ・・・ 赤くなっています。
じんましんとかでは、ナイですが、
何か、触ってみると、赤ちゃんみたいな感じがします。(笑

やはり、しっかり病院に行って、アレルギーを調べてもらおうか、考え中。
ブログアレルギーだったら、どうしよう?(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
お仲間さん、こんばんは、(ーー;)
ついに来てしまいました。(涙
なんで、鼻が詰まってるのに、ダラダラ出るのか?困惑でっす。
のんび~り、行きますので、・・・(いつもだろ!とか、言わない。(笑))



★yukoさまへ♪
>「お相撲さんテーブル」
なんだか、外国の方に、受けがヨイですね。(笑
アメリカの通販の品?らしです。
アレルギー性鼻炎は、慣れたもんです。(>_<)
お気使い、ありがとう~(^・^)



★メギーさまへ♪
鼻炎のアレルギーは、元々、持ってました。(>_<)
なぜか、去年は、症状が出なかったのです。
まっ、収まるまでは、のんびりで行きま~す。(笑
>「お相撲さんテーブル」
デザインは、誰なのか分かりませんが、
これは、実は、アメリカで買える、通販の品らしいですよ。


コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
もう、慣れっこなので、大丈夫?泣きたいけど?(笑
たぶん、普段、お酒を飲まないので、薬がやたら効きます。
のんびり、のらりくらり行きますので、・・・(*≧◇≦*)



★ぶぅちゃんさまへ♪
>「スギ花粉にまきついた埃」
これは、これで、ある意味、凄いですね。(爆
正直、わたくしは、慣れたもんでして、・・・
(;一_一)いや、慣れてないけど?
去年、症状が出なかった、だけなんです。
ココ1,2ヶ月は、のらりくらり行きま~す。(~_~;)



★アルさまへ♪
もうね、ダメです!
闇の攻撃の方が、まだヨイ感じですわ。(爆
記事がねぇ~・・・ 放置の方向で行こうかと?(笑



★記号士さまへ♪
去年は、記号士さまの言われる通り、
気合で、吹き飛ばしました。(笑
しかし、今年は、ダメでした。( 。-_-。)orz 。,, .


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
毎日更新は、脳ミソ的に無理なので、・・・
(;一_一) ・・・ 「閉鎖」ですかね。(爆



★花矢さまへ♪
やはり、調べてもらった方がヨイですかね。^_^;
しかし、旦那さまの結果は、ビックリでございますね。
実は、アレルギー性鼻炎は、もうウン十年の付き合いでして。
去年は、たまたま、症状が出なかったのです。
まっ、対処法は、大体、分かってますので、・・・
耐えるのみ、ですが? ○| ̄|_ (爆

とうとうアレルギーですなぁ。
北海道の花粉はそろそろシーズンにはいるそうです。
医者から警告されました・・・(涙)
鼻づまりって、なんであんなに朦朧とするんですかね?!
今のところ、ガウス@さんからの変なコメントはないので
大丈夫ですね?!しっかりしてください!

アレルギ-大変ですね!
お相撲さんに一目ぼれ~!v-398
こんなテ-ブルあるなんて・・・。
見つけた方最高ですよ!
アレルギ―早く良くなるといいですね!
お祈りしてますよ!v-282

花粉アレルギーって、ある日突然襲ったりするらしいですよ。お気をつけ下さいまし。

ところで、このお相撲さんテーブル!!よくみつけましたねー。一体誰がデザインするのでしょうね~(・?・)

こんばんは。
大丈夫ですか~?
季節の変わり目ですから、いろんな症状がでてきますね。
確かに鼻炎の薬は、ネムネムになってしまいますよね。
お大事にしてくださいね。

ぜひ、アレルギー検査を受けることをおすすめします。
私も、大阪にいたころ、春先えっらいしんどかったんですが、
それは「スギ花粉」ではなく、「スギ花粉にまきついた埃」によるアレルギーだとわかったのが、つい数年前でしたからね^^;
しかも数年前と去年末の検査では、結果がビミョーに違った!(汗)
で、耳鼻科に診てもらってください。耳鼻科の薬のほうが効きました、私はね。

そうですか・・・花粉症?アレルギー性鼻炎?
どちらにせよ・・・鼻がズルズルだったりすると
集中できないですよね(TT)
おいら、昨日風邪をひいてしまい
鼻ズルズルだしねつっぽいし思考能力が・・・
記事書くのがしんどいです(TT)

時期的にはヒノキのアレルギーかしら・・・・でも北国には「シラカバの花粉症」もあるって聞くし・・・・・まあどのみち必要なのは「我慢」なんですがw

万が一ブログアレルギーだとすると
大変ですね(笑)

治療方法は閉鎖!?
それとも荒療治で毎日更新!?(笑)

一度、病院に行ってアレルギー検査をされることをおすすめ致します。
私の夫も鼻水ずるずるで、花粉症の時期だから…と思っていたのでございますが
検査をしたところアレルギーではなく、蓄膿症でございました。
思いもよらない結果が出ることがございますので、やはりきちんと調べたほうが
よいかと存じます。

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
>下戸・・・あっ、そうですね~?
こちらに来てからは、下戸って宣言してませんでしたね。
飲み会の席では、完全に浮いた存在です。(笑
アレルギー性鼻炎は、毎年なんですが、・・・・
去年は、全く症状が出なくて、勝手に治ったと思ってましたが?
今年は、大変そうです。(>_<)

ガウス@さん、下戸なんですかぁ?うふっ、なんか可愛い^^。
でも、その場にガウス@さんがいるだけで、他の人は楽しいでしょうね^^。
アレルギー辛いですね。しっかり体を鍛えて、アレルギーなんて跳ね飛ばしちゃいましょ~!!!(体力とアレルギーは関係あるんでしょうか???)

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
タイトルで、もう、あり得ないから?(爆
まぁ~わたくしのブログは、他に影響なんて皆無なんで、
体調が悪くなったら、しっかり、すっかり休みます。(笑



★あーるBさまへ♪
飲んでますか~?
ブログ友の中には、酒豪さんが多いからなぁ~?(笑
あーるBさんも、花粉症でしょうか?
こちらは、これから本格的になって来ます。(>_<)



★ゆうたさまへ♪
まっ、恐ろしくはナイけど?
お父様と同じですね。^_^; 
微妙に、やる気が起きない感じでした。
適当に、がんばります。(^・^)



★げんえいさまへ♪
>ガウスΒ
あらら?そんな名前になってましたか?
しゅびばしぇ~ん。。。
PC画面に向かうと、睡魔が襲って来る仕様のようです。(爆


      
★SKYさまへ♪
普通のアレルギー性鼻炎なんですが?
去年は、全く症状が出なかったので、
ちょっと、くやしい感。  
>ブログアレルギー
2年越しですわ!(爆



★マーティンさまへ♪
>「続きを読む」
スミマセン^_^; ・・・ 直しました。
なんだか、半分寝ながら書いてる感じでした。(笑



★ちかさまへ♪
アレルギー性鼻炎で、完治するって、初めて知りました。
まっ、最近は、なにかしらアレルギー持ってるのは、デフォっすね。
お酒は、・・・もう、諦めましたわ。^_^;


      
★まーさまへ♪
間違いなく、花粉症ですよぉ~(ーー;)
花粉症が騒がれる前から、花粉症です。(爆
問題は、その種類なんですが、・・・
スギでは、ナイ感じですね。
まーさんも、ぜひチェックして見て下さい。

酒アレルギーだったらどうしよう...

> 週末なので、・・・
> 飲んでますか?(笑

週末くらい休もうかと思ったらダメでした...(爆)。

> ブログアレルギーだったら、どうしよう?(笑

こんな記事もあります故、御注意くだされ~~~(ぉぃ)。
[米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 日本でも「ドクターストップ」発生]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci

そりゃーそーでしょう。
週末なんで飲むでしょう。
3割り増しいや5割り増しですかね(笑)

花粉症がここにも・・・
辛そうですなぁ・・

こんにちは!

我が家の恐ろしい父親と同じです。鼻炎持もちで花粉症もち。
今時期、すごくイライラしているみたいです。
薬を飲むと眠たくなるけど飲まなきゃつらい。
マスクは苦しいから嫌だと我がまま言ってた。
御大事にどうぞ。

コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
鼻炎はウン十年と、なってましたが
去年は全く症状が出なくて、・・・・もしかして?治ったのか?
と、思ってましたが、やっぱり、来ました。^_^; 
>サナダムシ君を1匹・・・
勘弁して下さい~! {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}



★梨乃さまへ♪
梨乃さんもですかぁ~?
正直、毎年だったのですが?去年が全く症状が出なくて?  
>痒痒体質・・・
これもですね。(^_-)-☆


      
★アラタさまへ♪
ありがとうございます。(^・^)
毎度、ずれた視点でのコメントでご迷惑を掛けますが、
よろしくお願いします~。



★ゆうさまへ♪
ウン十年の、鼻炎持ちなんですが?
不思議と去年は、ほとんど症状が出なくてホクそ笑んでましたが?
今年は、来たか?ってな感じです。  
>あ~そういえばまりちゃんとこで ・・・
ほぉわわ~?ゆうたん!気のせいでしゅ?(爆



★MELさまへ♪
花粉でしょうね?
と言うか、去年が、ウソみたいに症状が出ませんでした。
今年は、もうダメっぽいです。^_^;


      
★fumikaさまへ♪
去年は全くなんとも無かったのに?(>_<)
気合が足りないのかなぁ~?
>喉がすっごく乾く 、みたいですね。
そうなんです。カラッからになります。(ーー;)
薬は飲んでフラフラ、飲まないとズルズル?


それでコメントの名前がガウスΒだったんですね。。。

チッ!

アレルギーって怖いですよね。
この前掃除をしていたら・・ほこりのせいか
変な発疹がでました・・(泣)

ブログアレルギーでないをこをお祈りします(笑)
応援ポチ☆

続きを読む、ってなってるから、ポチっとしたら、
何もありませんでしたねwww
相当、参ってるようですね。
お体、お大事に。

私もあまり飲めません。
一口で顔が真っ赤になります(*^_^*)
私も昔はアレルギー性鼻炎で耳鼻科に通っていましたが、
いつに間にかほぼ完治してました(笑)
でもまだ慢性蕁麻疹が・・・
何にせよアレルギー体質なんでしょうね(>_<)

僕も下戸です、こんばんは。
でも、花粉症はまだないです。アレルギーって大変ですよね。
マジ花粉症かどうか、病院で要チェックですね!!

アレルギーですか@@ 辛そうですね><
某寄生虫博士は 『寄生虫がいなくなったから
アレルギーという病気が出来たんだ!!』・・・
などと言っているそうなので
ものは試しに サナダムシ君を1匹・・・(爆)

こんばんは

アレルギーは辛いですよね。
痒痒体質だし、くしゃみも連発です。
一生物かな?
なれちゃってすけど・・・。

しっかり診て貰ってくださいね。
お大事に・・・。

はは~ん、そういう事!
いや、、、言ってみたかっただけです。
すいません。。。

アレルギー・・・
大変だとは思うけど一度検査するといいですかね。
いや、自分は一度だけ化粧品のパッチテストを
やったことがありましたが、かゆみを我慢するのが辛かった・・・
あ~そういえばまりちゃんとこで
おもろいコメント入れてましたね( ̄m ̄*

花粉でしょうか?
自分は花粉被害っぽいのは
良好なんですが
また咳が…
ハウスダストかしら…?

ガウス@さん、こんばんは。
花粉にやられちゃいましたか?
やっぱりハーブティですね。
まだ、薬は飲んだ事がないのだけど、喉がすっごく乾く
みたいですね。
せめて、冷たいのじゃなくて、温かいもので喉の渇きを潤してあげてくださいね。

腕のポチっと一ヶ所がv-73赤ちゃんみたい?
なんかカワイイ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

