スポンサーサイト


謎のご近所さん!②

みなさん、こんばんは、



簡易投稿の方が、コメントが多いのは、

なんでだ?(笑


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}


まっ、Mだから、嬉しいけど?(爆
ガウス@です。




やっぱり、春は天気が、荒れますね。
台風並の低気圧が過ぎ去って、少し落ち着いて来てますでしょうか?

こちら、北の端っこは、木曜日に24℃まで気温が上昇。
もう、桜の開花も、すぐそこまで・・・
と、思いきや、
昨日、今日と、雨で10℃以下という、ありさま。
曇りや雨でも、鼻水が止まらないのは、なぜなのか?悩む日々を過ごしております。








改めて、こんばんは、②

いや、こんにちは、 ・・・・ と言うべきか? 横浜さん?

なにかと、転勤や部署配置替えと忙しい季節ですね。

引越しとか、・・・・
















ところで、

こんな北の端っこなのに、

どうして、このような名前のアパートなのか?









謎のアパート名!
(クリックで拡大します。地元の引越し中のアパートより)
大家さんは、フランスと横浜に、
特別な何か思い入れがあるのでございましょうか?


謎は深まるばかりでございます。(笑










隣の隣町にて、・・・・・









道路沿いの、ラブホの縦看板。 (●´ε `● )











衛星放送は、見られないのでございましょうか?(笑
保健体育の授業でしょうか?
「素敵な家族計画」や「〇十八手」などを、
保健体育の授業のように、「衛生」的に、
見せてくれる、ビデオなのでございましょうか?

場所柄、隠微な感じがするのですが、・・・
機会がありましたら、拝見したいと存じます。(笑








ネタがナイのでは無く、うまく時事ネタとくっ付かない事が多いのでございます。(いい訳)
メンタル弱、脳ミソ垂れ流しなので、ご了承ください。(笑
履歴を残して、訪問して下さってるFC-2ブログの皆様。
ありがとうございます。この程度の、ブログでございます。
サン!の時じゃくても、おバカブログですので、
おバカが移らない様に、注意して頂けたら幸いでございます。
の時にも、犬のモノマネはいたしません。バウッ!(爆
ついでに、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔々

あれじゃないですか?
青森と神奈川がまだ隣接していた時代の
名残を残す建物なのではないでしょうか?




まあ、そんな時代は微塵も知りませんが(ぉぃ)。

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
ぜひ、帰省の際は、探してくだされ~www
ついでに、「衛生ビデオ」のある所に宿泊で、どうでしょう。
年末帰省プラン、完璧ですね。(爆



★ムタ嬢さまへ♪
>フランスと横浜なんてオシャレの2大競演♪
ああぁ~そう考えれば、なくも無いか?^_^;
いや、やっぱ、変ですよね。∠( ̄∧ ̄)
数を数えても、変りませんよ~。(爆



★MELさまへ♪
>ぜひ潜入レポートを!!
入るには、お相手が居ないと?  
  ○| ̄|_   orz 。,, .



★アルさまへ♪
「喫茶マウンテン」にも、通じる、
何かが、ある様に思います。(笑
今回の画像は、地元ものですよ~(^o^)



★花矢さまへ♪
そうなんです。住所を書く時に、物凄~く恥ずかしい?
>衛生ビデオ
旅行の際は、ぜひ立ち寄ってレポートをお願いいたします。(爆



★記号士さまへ♪
>一人で入店してみたいくらいで!
こちらのラブホは~たしか?自殺防止の為に、
一人宿泊は、断られるケースが多いですよ。
ぜひ、東北に旅行の際は、奥様と入って散策してくだされ~!



★マーティンさまへ♪
引越しは、しませんよ~。
わたくしは、一軒家(実家)ですので。(^・^)
>「衛生ビデオ」
一緒に見るのは、どうかと思いますよ。(爆


コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>「ガウス東京」(爆
「東京インテリア」でも違和感アリアリなのに!
でも、やっぱり、ハーフで美人なのかな?ww



★紗英さまへ♪
アパートとかマンションは、不思議な名前が多いですね。
まぁ~分かりやすいと言えば、そうなんですが?(~_~;)
微妙ですよね。(爆
紗英さんも、がんばって、探してくだされ~(^・^)



★あーるBさまへ♪
こちらは、ド田舎なので、ラブホとかが、
道路沿いにテンテンとあるのですよ。
なので、縦看板とか、ハデに宣伝してる訳です。
利用はしてませんよ。ホント!!^_^;


今度実家に帰ったときに「ボンジュール横浜」
見つけに行こうかしら~^m^
衛生ビデオはガウス@さん見てきてね!(笑)

5の時にナルシストになってください(笑)
衛生放送っていいですねぇ。
なんか保健体育っぽい?そんな感じ??
ボンジュール横浜のネーミングセンスには完敗です。
なんていうか、シャンゼリゼっすね!
フランスと横浜なんてオシャレの2大競演♪
そしてアパートっていうのが最高です!

衛生ビデオは
ぜひ潜入レポートを!!

ぎゃははは^^
ボンジュール・・・
見た瞬間ものっそウケタ^^
んで、衛生ビデオ・・・一体何が放映されているのか??
ものっそ気になりますね^^;
ってか、一体何処でこんな面白い画像をゲットするんでしょうか??
ものっそ笑える^^

ボンジュール横浜、凄いセンスが感じられましてございます。
でも、そこの住人になったら住所を書くのが恥ずかしそうでございます。

衛生ビデオ、とても興味がございます。
正しいお勉強ができそうでございます。

ホントに「衛生」ビデオだったらそれはそれで見てみたい!ww
ていうかそれを見に一人で入店してみたいくらいで!www

まさかとは思いますが、引っ越されるのですか?
ボンジュール横浜に?
衛生ビデオ、僕も見たいでっす。
いつか、ご一緒に見れたらいいですねwww

ボンジュール横浜ですかww
きっとアレですよ、旦那がフランス人で奥さんが横浜出身
娘はハーフで美人のはずです!!!

そこ娘と結婚して、次のアパートは「ガウス東京」で!

こんばんは。
すごい名前のですね。
とって付けたようなネーミングに驚き!
ビデオに驚き!
それにしてもよく見つけられますね。
そのことにも紗英は驚き!で~す♪

ふふ。こんな看板どこで見つけてくるんだ??
感心感心・・・

きれいな衛生的な放送だこと・・(笑)

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
ラブホには、入ろうとしてませんよ。
仕事で通り、信号でたまたま引っ掛かって、見つけました。
撮影してる姿は、相当怪しかったと思いますが?(爆



★ふわりさまへ♪
これを許せば・・・  
>「ボンジョルノ佐世保」とか「ナマステー佐渡」
アパート名としては、ダメです。(爆
衛生ビデオはぜひ旅行の際に、行って見て下さい。(笑



★ITおやじさまへ♪
昼間に御覧になって、スミマセン。^_^;
タモリ倶楽部ですか?・・・そこまでのクオリティは、疑問です。(笑



★りおんさまへ♪
そう、住所書く時に、微妙です。(笑
いや、嫌です。
ちなみに、C棟までありました。(爆



★まりちゃんさまへ♪
簡易・・・前記事ですよ~。(^・^)(笑
横浜さん?名前ではあるかもですが、・・・
じゃ、ボンジュールは?



★ゆうたさまへ♪
横浜ハイツとかだったら、普通なんですが?^_^;
衛生は?・・・ホテルに衛生は必需です。(爆



★ティーさまへ♪
ボンジュール!(笑
ビデオの衛生って?(爆



★まーさまへ♪
不思議を通りこして、謎です。(笑
まーさんも探してくだされ~!!



★ふぁるかんさまへ♪
関東圏の方が、一杯あるのでは?
ぜひ、あやしい動きで、探して下さい。(笑


コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
〇〇ハイツとか、メゾン〇〇、セジュール〇〇
最近は、こんな感じが多い気がします。
なにげに、中央との差を感じてしまいます。(笑



★fumikaさまへ♪
関西圏の方が、おかしな看板とかありそうですが?
逆に、突っ込みが厳しいので、無いのかなぁ~?(笑
花、ありがとう~(^・^)



★ぶぅちゃんさまへ♪
ボンジュ~ル!!
天気が悪い時は、目の痒みは収まります。
鼻水は、垂れ流しですが?^_^;
衛生テレビ・・(;一_一)あっ、これがいいの?(爆


_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!

今日も、行けてますなぁ
そのラブホは、入ろうとしたんだよね

そうだよね。。。

「ボンジュール横浜」・・・
ものすごいネーミングですね@@
「ボンジョルノ佐世保」とか「ナマステー佐渡」とか
いろんなのが出来そうですね^^;
衛生ビデオを見せてくれるラブホ@@
きっと おしべとめしべのお話をしてくれるんじゃないかと。。。

いやぁー

深夜番組のようですね(笑
タモリ倶楽部に是非投稿してください。

ブハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ここの住人って自分の住所とか書かないといけないときに、「ボンジュール横浜B-402号」てな感じで書いちゃうんでしょうかね~。
ワタシだったら絶対イヤだわ~(´・д・`)ヤダ

簡易投稿?
簡易なんですかコレ?
横浜さん。。。。名前が横浜さん?
浜の横にあるから横浜?
とりあえず押しときますw

おはようございます

ボンジュール横浜って…。横浜にあるならわかるけど
なぜ北のハワイに??
衛生も、ウケ狙いですかね。
たた単に間違いですかね。
オーナーさんに聞いてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンジュールという響き
・・・イイですね!!
何だか春を感じます!

やっぱり食品でもビデオでも
衛生は大切ですよね・・・w

不思議な名前ですねー。
結構街にはネタがあふれているものですね。僕も探そう^^

アパートの名前って
面白いのが多いですね♪

これも大いに笑わせて頂きました!!

さすが!?ガウス@ さんです(笑)

北のハワイにはすごいものがありますね!
『ボンジュール横浜』。
せめてそちらの地名を入れるとかなんとか・・・ねぇ。
まぁ今どちらのアパートやマンションも
ハイカラな名前をつける所が多いようで。
うちめっちゃ昔風ですけど(≧ω≦)ぶっ!

ガウス@さん、こんばんは。
やっぱりネタの宝庫ですね。
我が町の看板も注意していますが、コレといって良いのが無くて…
天気が荒れ荒れでv-400体調を崩されるのも無理はないですね。
v-300お見舞いの花束を贈ります。
早く元気になってくださいね。

きゃははははは・・・・
はぁ、声出して笑っちゃったよ、アヤシイヒトになってるよ~^^;
花粉症のほうはいかがですか?まだ涙目になってる?
アイボンはあんまりおすすめしないけど(それで結膜炎になったヒト)
目薬はいいのあるんじゃないかなぁ。

衛生テレビ、いいなぁ。見てみたいなぁ。
精◎と卵○の×××とかさぁ。 
・・あ、あかん、疲れてるのか壊れているwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

