スポンサーサイト


あなた何様?(笑

みなさん、こんばんは、


流星群コンサルタント、

現実逃避ディレクターのガウス@です。


(;一_一) ・・・・・ あなた、何様?




春なので、・・・ 

名刺なんぞを、作ってみました。(≧ω≦)ぶっ!









絵文字名を入力してください









はじめまして!
(クリックで拡大します。)






どうも、紹介文が、怪しいと申しますか?
素敵に当たってると申しますか?(笑



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



楽しい紹介文と供に、名刺を自動作成してくれます。







絵文字名を入力してください






■おもしろ名刺ジュネレーター!!


★あなた何様!!
 (Brotherマイミーオ・オープンテラスより)
■お名前を入れて、名刺の作成ボタンをクリック!
■2ステップなので、簡単ですね。(^o^)


ブログにも貼れるパーツもあるのですが、サイズが小さいので、
あえて、デジカメで撮影して載せました。
暇つぶしに、どうぞ~ (^・^)






ブログ友の★「River Book~ねぇ、聞いて。」管理人あーるB様より、
バトンを頂いてましたが、
以前に、★ここ で、やったのとほとんど内容が重複するので、・・・
そちらを、見ていただければ、幸いです。

せっかくバトンを振って頂いて、それこそ、「あなた何様?」と言われそうなので、




お礼に、★あーるB様の、名刺も公開いたします。(笑


(;一_一) ・・・ お礼になるのでしょうか?(爆




広い心で!
(クリックで拡大します。)
そのうち、バナナでも送って頂けたら幸いでございます。(爆





決して、面倒くさっ!(笑)とか、思っておりませんが、
鼻炎の為か、脳ミソが正常に働いておりません。(>_<)

そういう仕様です。(笑




成功する名刺デザイン成功する名刺デザイン
(2008/04/01)
長友 啓典、野地 秩嘉 他

商品詳細を見る



ビジネス・プライベート・イベントで使える心に残る名刺・カードビジネス・プライベート・イベントで使える心に残る名刺・カード
(2007/03)
不明

商品詳細を見る




今週は、忙しいフリをするので、次回更新は金曜日の?予定。・・・は、未定。
コメントまわりは、出来るだけがんばります。
失礼極まりない、ばかコメントは、わたくしの脳ミソによるものです。
現実逃避の愛と思って、受け止めてくだされば、幸いです。^_^;
脳ミソ活性化の為に、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
取り扱い項目が、口笛、手拍子?(~_~;)
やはり、文明のリキに頼らず?
重要なのは、手作業なのですね。(爆

業務内容が想像できない

超楽器専門店の流し目派遣社員と出ました...
楽器店の派遣社員??(笑)

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
(^ε^ )ププッ !!
あながち、あたってるのかも知れません。(爆
でも、必殺って?・・・・・・萌えww

あの~・・・
『必殺倶楽部』というところの
『発熱チーフ ゆう』でした。

・・・だから熱が下がらないのかっ∑( ̄□ ̄;!!

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
楽しまれて、なによりで~すwww
>夜勤専門後援会会長
看護婦さんとか、夜のお仕事を想像してしまいました。(笑
(;一_一)・・・紗英さん、仕切ってるの?(爆



★はらしもんぬさまへ♪
表示されるリンクのURLに行くと、
お名前や、アドレスの登録画面に飛ばされる模様です。
わたくしも、やって見て、そうだったので、写真で載せました。
はらしもんぬさんで、楽しませて頂きました。拍手!(爆



★yukoさまへ♪
>幻想アシスタント・他力本願通信・・・
ぶぁははは ~☆彡 (≧ω≦)b
ものすごっく、早そうなので、今度電話してみようかな?(爆
yukoさんも、負けてませんね。(^・^)



★megiさまへ♪
あれ、出ませんでしたか?アクセス集中してるのかな?
早速、やってみましたよ~。(^・^)
megiさん
後の祭委員会・・事業内容:会議室の設営・撤去
           議長・委員長の無作為選出。
うすっぺら博士 megi
(~_~;)・・・しゅびばしぇ~ん。。。
バトンは、最初の奴は、面白い質問なので、
がんばろっかな?(笑


こんにちは。
面白かったです。
紗英は、夜勤専門後援会会長でした。
一体何者??って感じですけど。

>これ、なんかURL違うんですよ。
あら、そうなんですか。
わざわざ2つの名前でやっていただいてありがとうございます。笑
しかし、「口笛、手拍子」って、、、金かかってねぇな~!

又もや私のつぼにピタッとはまるものを見つけてくださいました!
もちろんすぐに名刺作ってみましたよ!
幻想アシスタント・他力本願通信の者です!
765.3Gbpsミラクル高速通信開発企業
取り扱っているものは今時糸電話でございます~!v-411
いや~こんなんはまっちゃうんですよね~!
又楽しい発見お待ちしています!

っていうか、今覗いてみたら、全く同じバトンでした。失礼しました。
忘れて下さいませね^^。

ガウス@さんって本当に楽しいこと探しの天才ですね^^。どこからこんなの見つけてくるんだろう。ちなみに、私もトライしたのですが、何故か何も出てきませんでした・・・。
流星群コンサルタントって、超ロマンチックで素敵ですねん^^。私も是非働かせて下さい^^!!!
あっ、それから、私もバトンを渡させていただいましたが、忙しかったらスルーでいいですからねぇ!

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
ありがとうございます~!
メギーさまで、やってみたら?  
仕入拒否製薬、流れ作業最高経営責任者
“病は気から” 薬を服用する前にはまずは気合。
このような感じでした。(笑
やはり、気合ですね。(≧ω≦)ぶっ !



★梨乃さまへ♪
さっそく、やってみましたよ。(^_-)-☆
山育ちコンサルタント、身代わりマネージャー
(≧ω≦) ブハハハ~!!
登山の際には、よろしくお願いしますねぇ~(爆



★ムタ嬢さまへ♪
そもそも、現実逃避って言う時点で、もうダメなきがします。(爆
ムタ嬢さまで、やってみました。(^・^)
真偽コンサルタント、プ二プ二エゴイスト
嘘はつけない様でございます。ぷにぷにwww



★はらしもんぬさまへ♪
妄想は、デフォっす。(爆
わたくしも、リンクで対応しようと思ったのですが?
これ、なんかURL違うんですよ。・・・なので、写真載せました。

はらしもんぬさんと、はらしもんぺさんで、やってみました。
はらしもんぬさん・・四次元印刷、まだまだ現役子役
はらしもんぺさん・・幸せ運ぶ指導員、摩擦楽器 
取り扱い商品 口笛、手拍子
どのような、幸せでございましょうか?(爆



★右側右介さまへ♪
右君で、やってみましたら?
花歌まじり酒造、人任せセラピスト
相当、当たってると思うのは、わたくしだけでしょうか?(爆



★花矢さまへ♪
なにげに、スピリチャルな何かを感じる運送会社ですね。(笑
もち肌には、空気が綺麗な事がいちばんかと?(爆



★ゆうたさまへ♪
しもやけになったら、ぜひ相談させてください。(笑
>剛毛プランナー
いろいろな所が、剛毛ってのも考え物でございます。(爆



★SKYさまへ♪
わたくしのアピールは、相当怪しいものです。(爆
SKYさまで、やってみましたら?
もち肌カウンセラー、ホンネ話さず運輸
世界一環境にやさしい運送会社、全て人力対応・・・
大変優しい事は、確認できました。(笑

とにかく、SKYさま自身のペースでがんばってくださいね。(^_-)-☆


コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
素敵な結果ですwww
やはり、男女供、フェロモンは重要かと?(爆



★まりちゃんさまへ♪
クリックありがとう~ww
まりコさまで、やってみましたら?
ゆめつめこめ調査会
充血エンジニア、探偵事業はじめました。
パイプの正しい吸い方、ベレー帽の正しいかぶり方等。
なんとなく、理系でございましょうか?(爆



★fumikaさまへ♪
現実逃避も行き過ぎると、危ないものです。(笑
fumikaさまで、やってみましたら?
二本立てオペレーター
目分量相談所・聴き専門、NOは言いません。
YESマン在籍率100%
少~し悩む結果でございました。(≧ω≦)



★晶さまへ♪
プラス思考かどうかは、怪しいものでございます。(笑
晶さまで、やってみましたら?
ビビリ委員会、モッズ系引率者でございました。(爆
はじけてくだされ~www



★あーるBさまへ♪
バナナ&2本立て?
色々なプレイを想像してしまうのでございます。
画像・・・いろいろな事にお使いくだされ~ww



★げんえいさまへ♪
プニプ二?
なにやら、怪しげで隠微な香りさえしてくる感じです。(爆



★マーティンさまへ♪
発汗ダンサーと、奇行委員会。(爆
すばらしい、兄弟のコラボでございますww



★でんすけさまへ♪
背筋は真っ直ぐ伸ばしましょう!社長!!(爆
えっと、これ?gooのトップページの広告に、ありましたよ~。



★りおんさまへ♪
いえいえ、十分な肩書きでございます。(笑
鮫肌特殊技能者www


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
きっと、「社内恋愛はまかせろ!」
そんな、感じでしょうか?(爆



★ちかさまへ♪
もしもし♪(糸電話)(≧◇≦)
後半で、救われました。よかった、よかった!(^・^)



★ふわりさまへ♪
>幸せを運ぶ指導員。
後半は、見なかった事にしますので?(爆
やはり、信頼感ですね。(笑



★アラタさまへ♪
なにやら、全国展開してる模様ですね。
頑固オヤジばかりと言うのが気になりますが?ww



★MELさまへ♪
前置きは、微妙ですが?^_^;
代取専務ってのが、素晴らしいww

‘笑顔があれば、福来たる’!!

最高です☆☆☆☆☆

なんか面白い名刺ができちゃうんだね。
何が出てくるかと思うと作れない???

普通のだったら作ったことあるけど・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ラッキーボーイラッキーガール多数在籍』
っていうのに惹かれましたねぇ。
ぜひとも、そこで働かせていただけないでしょうか?
流星群のコンサルトならおまかせください!
人当たりの良い性格と、天文にかける情熱では誰にも負けません!
みたいな?(笑)
これ、初対面の人との挨拶とかでネタとしてマジで使えそうですね♪

ガウス@さんは、だいぶ夢見がちな御方のようですね。笑

私はこんな↓でした。
https://secure6.brother.co.jp/Mymio/meishi/cgi/index.cgi
子ども産んでないのによ~…。
やんごとなき御方の乳母ってことかい?(いつの時代?)
家政婦ってことかい?

どうも、右手のみの手品師 まぼろしの右です。
嘘です。
あとでやってみます☆
相変わらず色々なもん見つけますね~!

電磁波運輸のもち肌カウンセラー、花矢でございます。
世界一環境にやさしい運送会社、全て人力対応でございます。
CO2排出は配達員の呼吸のみでございますので、環境のためにも
ぜひ運送は我が社にお任せくださいませ。

…もち肌カウンセラーの意味がないような気が致します。

自分も名刺作ってみました。

ひらがなでやったら
しもやけ訓練講師だそうです。

カタカナでやったら
剛毛プランナー

どっちも訳わからんです。

ガウス@さんが作った名刺をあーるBさんの
ところでも拝見しました。
自分のアピールって難しいのに。。ガウス@さんは
なかなかアピールしてますね(笑)
応援ポチ☆

追伸:ガウス@さん!いつもコメント有難うございます。
私は薬のせいで集中力切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・すみません。
よろしくお願いします

ぎゃははは^^;
おいらもやってみたー。
そしたらそしたら・・・
『フェロモン相談所』だったー。。。
しかもNo3だって^^;
相変わらずネタを引き寄せる力があるみたいですな^^;
おいら。。。

活性化くりっく!ぽちぽちぽち!

こんにちは、ガウス@さん。
すごくステキな会社ですね。私も入社したい一人です。
思う存分、現実逃避してきてください。

あー、ガウスさんの会社に私も入りたーい。。
そんなプラス思考の会社、楽しそうだろうな~。
儲けが出るかどうかは定かじゃないけれど・・ww

名刺作成ありがとうございます。
って、二本立て。何をたてるんだぁ??
バナナって・・・
二本立てにバナナ。
他の事想像しました。そーいう仕様です(笑)
画像もらっていきますねぇ。

プニプニエゴイストのげんえいです^^
邪念製薬の者ですが。。。

営業できねぇ~~(爆

奇行委員会の、うすっぺら博士、マーティンです。
ウチの兄貴は、全店舗頑固オヤジで固めた、
後の祭りショップの発汗ダンサーでしたwww
後の祭りショップって、どんなところでしょう?

どうもどうも、ガリ版印刷でお馴染みの

ネコ背の支社長 でんすけですww

ってか、この手の見つけてくるのうますぎじゃないですか!?w

誘惑酒造 鮫肌特殊技能者のりおんです。こんばんわ~!
なんだかすごい企業の役職の方ばかりなのでいち技能者の
ワタシなんてみなさんの足元にも及びませんけどw
ちかさんの他力本願通信(取扱商品:糸電話)はかなりツボっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

意気揚々通信 恋泥棒委員長でしたw

どの程度のランクに位置する
肩書きなのでしょう(笑)

ひらがなでは・・・
『他力本願通信(取扱商品:糸電話)  指名No.3室長 ちか』で・・・
これで納得しなかった私はローマ字でもやってみると・・・
『熱帯雨林工房  幸せ運ぶ指導員 chika』だそうです。
ふわりさんと似てる?!

さっそくやってみました♪
私の名刺は・・・・
「幸せ運ぶ指導員
     ふわり

もつれ株式会社
筆頭株主はすべて妻!
だから生まれるこの信頼感!!」・・・だそうです^^;

いったいこの会社は どんな幸せを運ぶんでしょうか・・・
(;^_^A アセアセ・・・

どうもこんばんは。
ねこっ毛アドバイザーのアラタです。

一手間足りん代取専務

でございました!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

