スポンサーサイト


サクラ~♪

みなさん、こんばんは、

最近の、お気に入りは、

昼休みに、たそがれながら、公園の徘徊。


ガウス@です。





北の端っこも、やっとが咲きました。(≧ω≦)






(画像は全て、クリックで拡大します。) 


 

隣町の、霊園のです。
市営の運動場と霊園と公園がくっ付いてて、外周が全ての木で覆われてます。

桜①桜②




桜③桜④

お墓が写らない様に、撮影するのは、難しいですね。^_^;





さくらちゃん♪撮影してたら、・・・
そそくさと、寄ってきたワンちゃん。(笑
偶然にも、お名前、
サクラちゃん♪ (≧◇≦)
わたくしも、
ワンコを飼ってるからなのか?
何かを感じたのか?
ペタンと、座り込んじゃいました。
結構、たっぷりの体型で?
仲間?(笑
なでなで♪






桜⑤桜⑥

2日に渡って、昼休みに撮影したのですが?
カメラを構えると、雲がモクモクと発生して、曇り空になるのは、
どうしてなのか?(爆



桜⑦-Ⅱ桜⑧

ここは、車の乗り入れが可能なので、・・・・
いなくなった、瞬間を狙って、おにぎりをほぉばりながら、
撮影するのは、人苦労です。^_^;



桜⑨

やっぱり、車が写るよりは、
こんな感じの、お散歩中の親子とかの方が、
風情がありますね。(≧◇≦)




もっと、ドバァ~と!広い範囲を撮影したかったのだけど?(ーー;)
撮影者に、テクと能力無し。(爆

デジカメの、広角何ミリ何倍ズームって言うのは、
こういう時に、威力を発揮するのかな?

ああぁ~~新しい、デジカメが欲しい!!

天気が不安定で、GWまでは、持ちそうにナイ感じですが・・・
どうなることやら?

今日は、ボケ&オチなし。(笑
多少でも、綺麗だなぁ~と、思ったら、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag :

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
花見の終った所へ、長期出張?
帰って来ると、地元の花見時期は終ってる?
なにやら、不思議なパワーを感じるのは、
わたくしだけでしょうか?(爆
ぜひ、「友」らと、日帰り弾丸ツアーでもいかがでしょう?(笑

出張のせいで...

おぉ、いいですの~~~(笑)。

今年は花見を逃したので、
桜前線と共に北上してみようかな...(爆)。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>いよいよ、こちらも桜の時期。。。。
でんちゃん、関東でしょ?(笑
公園もくっ付いてるので、花見はそちらかな~?
でも、ちょ、寒いっすよ。^_^;



★はらしもんぬさまへ♪
お昼頃ですよぉ~(2時位かな?)
霊園の中は、意外と人が居ません。ってか、田舎なんで?^_^;
>サクラちゃん
霜降りどころか、デブ犬?(爆
我が家のコロは、似たようなモンですが、
のらりくらりと生きてます。(~_~;)



★ryoopooさまへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してました~^_^;
あらら、花見出来ずでしたか?
少しは、たしにはなりましたでしょうか?
ワンコは、メタボ過ぎですね。(爆


コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪  
あれ?京都じゃないの?(^・^)
ぜひ、この次期に、
埼玉~北海道に向けて、出張を組みましょう!(爆



薬作り職人さまへ♪
歳を取ると、身に凍みて良さが感じられます。
>すばらしい桜吹雪が見れるのでしょうね。。
もう既に、昨日今日の強風で、散り始めてました。(>_<)



★ぴめ吉さまへ♪
褒めて頂いて、ありがとう~(^o^)
でも、骨董品クラスのデジカメなんですよ。^_^;



★記号士さまへ♪
関東圏は、早かったですもんねぇ~。
桜はヨイけど、目が痒いのです。(>_<)



★晶さまへ♪
そちらは、やっぱり、もう終りでしょうか?
>ぼぉ~っと自然見ながら歩きたいっす。
しみじみ、感じてます。
やはり、わたくしは基本が田舎育ちなので、・・・(~_~;)



★マーティンさまへ♪
>年とともに、美しい景色に心魅かれるようになりました。
まったく、同じです。^_^;
例年ですと、GWが花見期間ですが、・・・
今年は相当、早いです。
最後までは、持ちそうにありませんね。(~_~;)


コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪  
一日中居ても、飽きないかもしれません?
まっ、それは言いすぎですが?^_^;
日頃は、普通の公園、霊園ですが?
この次期だけは、イイ感じで~す。



★まりちゃんさまへ♪  
そちらの桜は、だい~ぶ前でしたね?
そうそう、意外と撮れるんです。意外と?(ーー;)



★げんえいさまへ♪  
いつも、普通の日記です。(笑
わたくしにとっては、3月で桜って言う方が、不思議です。(~_~;)


おおおお、こりゃキレイですね!!!
これはおみごと!!
いよいよ、こちらも桜の時期。。。。
いい写真取れるかしら・・・

しかし、周りが霊園となると
夜のお花見とか結構スリリングな感じですか?w

すご~い!満開ですね♪
人がほとんど見当たりませんが、早朝とかですか?

サクラちゃんかわえええv-238
腹のあたりがなかなか霜降り?w
私もナデナデ&フガフガしたい!!!
ときに、コロ様はいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰です

見事な桜ですね…
今年はゆっくりさくらを見ないまま さくらは散ってしまいました。
だから、皆さんのブログを見ながら PCの前でひとり花見…ってとこです。
ワンちゃんの足の崩し具合がとってもイイです。

ホント見事なさくらですね!!
埼玉はもうすっかり葉桜ですが。
開花とともに、南から北へ移動していけば2ヶ月ぐらい花見が出来るという素敵な事実を発見しました♪

桜並木ってのはいいですね。
もう少ししたら、すばらしい桜吹雪が見れるのでしょうね。。
いいなぁ。早く来年ならないかな?ぽち!

おおおっv-354すごいですね。写真撮るのうますぎです。
めちゃめちゃ綺麗です。
あたしはここまできれいにはとれないなあ・・・v-356

お~!よい感じですね!
東京はすっかり葉桜にかわってしまいました・・・自分とこがなくなって人のところが咲いていると途端に羨ましくなる罠・・www

いいなー、そっちにワープしたい。
とても奇麗な桜、ご馳走さまです。
そしてサクラちゃん。座り方が素敵。。
ぼぉ~っと自然見ながら歩きたいっす。

きれいですね。
なんだか、年とともに、
美しい景色に心魅かれるようになりました。
そちらは、ゴールデンウィークが花見のシーズンですか?
この連休は花見客で、相当盛り上がるんでしょうね。
ヒマとカネさえあれば、行っちゃうんだけどな~www

すっごい!!
立派な桜の木ですね。
綺麗だね。
こんなとこ見てみたいです。
十分に楽しめるでしょうね。

ワンちゃんもサクラちゃんe-278

>多少でも、綺麗だなぁ~と、思ったら、押せ!
これもすっごい!!
説得力あるわ。
押しました。

すごい!
きれい!
桜じたいも見事ですけど、
こんな写真をとれるガウスさんが意外ステキです♪
おかげさまで今年は花見を二度楽しめた気分でした☆

こういう、パターンもいいですね^^
なんか、また~~りとして
素敵な感じですよ♪

この季節のズレって
日本はそれなりに、広いのですね~~

コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
ハイ、やっと、咲きました~!
ほのかなピンク色と、はかなさが、魅力ですね。
でも、今日は、凄~い強風で、( ̄□||||;)
写真撮る時に、十分楽しんだので、ヨシとしましょう。 
わたくしも、基本のんびりなので、・・・
コメとかは、あんまり気にしな~いでね。(^・^)



★アルさまへ♪
まとまって、咲いてるのは、近場では一番です。(^o^)
犬のにおいは、何か感じるものがあるかもしれません。
それとも単に、メタボ仲間と、思ったのでしょうか?( ̄□||||;)



★yukoさまへ♪
ココは、1000本以上あるらしいです。(^o^)
もう少し、天気が安定してポカポカ陽気だといいのですが?
ワンコは、たぶん、柴ですね。
ウチも、柴です。タップリな体型も一緒?(笑



★ゆうさまへ♪
遅いと言いますか?^_^;
これでも、例年よりは、早い様です。
ぜひ、機会があれば、お越しくだされ~!



★megiさまへ♪
ポチっと、ありがとうです。^_^;
やっと、咲き乱れてますが、例年より5日~10日位早い様です。
サクラちゃんは、この近所さんで、散歩中でした。(^・^)


コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
少~し早いらしいですが、やっと、咲きました~!
サクラそのものの接写は、どれも同じなので、・・・
出来るだけ、全体の感じを写せるように、がんばったのですが?
雰囲気だけでも、楽しめて下されば幸いです。(≧◇≦)



★りおんさまへ♪
やっと、咲きました~!
軽~く調べたら、1000本以上あるそうです。(^o^)
30枚以上撮影したのに、・・・採用は、(ーー;)
サクラの写真よりワンコの写真が、キッチリしてるのは、デフォっす。(爆



★ふぁるかんさまへ♪
少しは、楽しめたでしょうか?
拡大すると、細部がつぶれてるのは、・・・デフォっす。(爆
ワンコ・・・そう、飼ってる仲間ですね。(;一_一)



★fumikaさまへ♪
やっと、咲き乱れてます!
これでも、相当、早い方ですが?^_^;
サクラちゃんは、この、ご近所の、ワンちゃんでした。(≧ω≦)
天気が、もう少し安定してくれると、助かるのですが、
今日は、物凄~い強風です。
今月一杯持たないかもしれません。(>_<)



★アラタさまへ♪
出来れば、GWに咲いて欲しかったです。^_^;
持ちそうにない感。
ワンコ写真の方が、キッチリ撮れてるのは、デフォ?(爆



★MELさまへ♪
これでも、例年よりは、早い方です。
GWの楽しみが、なくなってしまいました。
まっ、もともと、大した予定もナイのですが?^_^;



★ゆうたさまへ♪
やっと、咲きました~(^o^)
カメラは、^_^;
骨董品クラスのデジカメです。(爆
ワンコは、それこそ、メタボ解消の為の散歩中でした。(笑


おお、ようやく桜咲くですね。
花見、花見、花見しなきゃですね。
でも、GWまではもちそうにないですかー。サクラははかないもんですね。でもそのはかなさがまたステキ。。

最近、コメれなくてすいませんー。が、毎日ポチはかかさずしてますんで、許してください><

すっごい奇麗ですね~^^
ここまでたくさんの桜に囲まれると圧巻ですな♪
ってか、サクラちゃんも可愛いですね~^^
やはり、犬のにおいを感じ取るのかな?
それにしても・・・笑っちゃうくらい。。。でっぷりだなぁ~^^

いや~本日は大真面目に行きましょう!
文句なしに美しいです。
それにしても凄い桜並木ですね。
こういぅ所だったらボ~ッと何時間でもいられる感じ。
このワンちゃん柴犬かな?
うちに昔飼っていた柴犬べにちゃんにそっくり。
ガウス@さんちもワンちゃん飼ってるんですね!

わ~
すごいすごいすごぉい!
遅めの春到来ですね♪
いいなぁ、桜前線と一緒に北上してみたいなぁ(^^*

はっ、はい、綺麗だと思ったので、ポチっと押しましたよ~!
やっと桜も北上して、ガウス@さんにもご挨拶にきたのですね(笑)。
いや、本当に綺麗ですわ。
サクラちゃんの座り方が、女の子っぽくて可愛いです^^。

うわぁ~♪ 桜満開だ~!!
ものすごく綺麗~☆ 感動モノです><
ガウス@さんのカメラワークすごくいいですね♪
桜のアーチの中の親子の画像は最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ここの桜すごい綺麗ですね~^^
何本くらいあるのかなぁ?
うちの近くにはこんなにいっぱい桜の木があるとこなんて
ないですもんw
ワタシも写真撮るのヘタッピなんでガウスさんのお気持ちわかります(´,_ゝ`)プププ

今年はまともに
お花見してなかったんで
キレイな桜をありがとうございます♪

十分な写真が撮れてますよ!

ワンコ・・・・仲間だなw

こんばんは、ガウス@さん。
わ~、すご~い、素晴らしいe-235
満開ですね。わ~、行きたいv-233行きたいv-232
桜は一種類ですよね?ピンクで埋め尽くされてる。
サクラちゃんもお花見にやってきたのね。
羨ましいです。
来週までギリギリこちらは天気がいいみたいですが、そちらも大丈夫だといいですね。
今年は満開の桜を見ていないので、
綺麗な桜の写真をありがとうございました。

いいですな~桜!
しかしサクラちゃんの座り方がかわいいw

桜見事です!!
もう写真でも
なかなか見る機会はないかと思ってました~

こんばんは!

北のハワイも、ようやくサクラですね。
それにしても、すごいサクラですね。並木もキレイ。
十分なカメラテクですよ。

メタボワンコ…。ああは、なりなくない。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

