スポンサーサイト


??ゴールデンウィークの予定は??・・なんか無理やり?

みなさん、こんばんは、


どうも、遅れてしゅびばしぇ~ん!

今までお風呂に入ってて。

お風呂入ってる? ぴぽぴぽ♪


    ∧__∧
..   (´・ω・`) ・・・・むふぅ~~。。。
.... ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄



「オデの聖なる脂を、下水に流すなんて、
みすみすビジネスチャンスを見過ごしているようなもんだな?」とか?

これぽっちも考えないで、ダラダラ過ごしてました。



ガウス@です。



そんなわけで、世間一般は、GWですね。(ーー;)

FC-2のトラックバックテーマは、「ゴールデンウィークの予定は?」
と、言う事らしいのですが、これといって、別に・・・・(タイトル消化。)
少しだけ、流行りに乗ってみる?



何も無いし?    ・・・・・ 正直、金もナイ。  ○| ̄|_   orz 。,, .




負け組の大人な事が、悲しい感じでございます。(~_~;)

わたくし、今週はカレンダー通りなので、金曜日までは、普通にやり過ごしたいと、
・・・まっ、明日は休みなので、アレですが?



せめて、何か美味しい物でも・・・

いや、うまいモンでも、食べに行きたいなぁ~・・・???



















また、ウマだよ!(笑
(福島県喜多方市にあるみたい?(笑))
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
別に、ラーメンでもいいんですが?
ウマイかどうかは、食べて見るまで分からないし、
まずいラーメンに当たった時ほど、クヤシイ事はナイ!
そんな事を考える、痛いオトナでございます。










ここは、大丈夫でしょうか?(笑





おもいっきり、イイのでしょうか?
(何処から探したのか忘れました。)
毎日、少しづつ、カラダにいい物が入ってる気がします。(笑







つーか、考えて見たら、3ヶ月以上、外でラーメン食ってねぇ~な~?

( ̄□||||;) ・・・・・カップ麺ばっかだ罠。


別に、これといってオチがあるとか、何もナイので、PCにあった写真で無理やりな感。


先週末は、親戚が来訪したり逆に行ったりで、なんとなく、バタバタしてました。
独身でも、なんとなく面倒だなぁ~とか、考えてて・・・
これで、結婚したら、もっと親戚付き合いとか増えるんですよね。
いらん、心配なんですが、パタパタあたふたして、
出先で「結婚出来ない男」の再放送なんぞを、無駄に見て思いだしました。(;一_一)


美味しいラーメン記事なんかは、★「冷え性の徒然日記」アラタさんの所で(関東圏)、
御覧頂ければ幸いです。

全くブログ巡回も出来てません。スミマセン。(>_<)
今夜は、がんばって回りま~す。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★記号士さまへ♪
遠方の親戚を訪ねるまでの時間(車や新幹線)は、
ドンドン短縮されてるのに、本人達に、時間的余裕がナイと言う、
ジレンマ?
昔ほど、親戚同士の付き合いは少ないのが?当たり前、
と考える方が得策かと思います。



★Ashさまへ♪
次記事のような、訳でございまして、
すっかり、GWの予定、どころではナイ状態でございます。
逆に、予定が無かったから、好都合?位に考えたいと思います。(笑


結婚はしましたが親戚づきあいはちっとも・・の不義理王こと記号士です。どうも先方でも「めんどくせえ」と思われている様子。
不義理王の身内はやはり不義理王ということですねw

俺には妄想がある

GW! 素晴らしい!!
引きこもり週間ですね(爆)。

・・・私も出かけるお金がないので、
マンガでも読んで夢想の旅に出ようと思います(凹)。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>男性もツライものなの?
次記事でも書いてますが、・・・・
そう言う事なんです。
さらに、わたくしは、独身で、ヒマな奴と思われてるので、
余計に、肩身が狭い感じです。(>_<)



★はらしもんぬさまへ♪
>女友達と餃子パーティー・・・
男子もまぜましょう!!(笑
わたくしは、諸々の事情により、後半もダメっぽいです。(>_<)



★りおんさまへ♪
>「ラーメン、つけ麺、みの麺多」・・・
狩野光英君が流行る?前からある模様です。
東京北区の王子駅にあるそうです。^_^;
楽しいGWのネタを期待しま~す。(^o^)



★アルさまへ♪
ウマ画像の所は、美味しいのかな?(笑
「みのめんた」は、イケメンが流行る前からだと思います。^_^;
東京北区の王子駅にあるそうです。



★まーさまへ♪
勝ち組の11連休ですか~?
羨ましい限りです。^_^;



★マーティンさまへ♪
年がら年中、ラーメンでもいいです。(笑
関東圏は、やっぱり、1000円代でしょうか?^_^;
>ぜひ、ロト6でも当てて、・・・
そのまま、御返しいたします。(爆


こんばんは、ガウス@さん。
いろんな宣伝を考えるんですね~。
商売繁盛してるんならいいですが…
親戚訪問で大忙しでお疲れ様でした。
結婚後の親戚づきあいは考えてしまいますね。
男性もツライものなの?

私もGWカレンダー通りです。
ショボーン・・・。
予定も、、、女友達と餃子パーティーが一日と、
実家の叔父達と、昼から酒を呑む会があるだけ。
色気もなんもないです。

「ラーメン、つけ麺、みの麺多」って語呂がビミョーに悪いしw
でもあえてそこが狙いだったのでしょうかね~。
ワタシもまだGWの予定は未定です^^;
なんだか「GWの予定が無い淋しいやつなの?」って思われたくないの
で無理やり予定だけは作るつもりですww

馬だけにウマい!
おいら的に「?」にして欲しかったなぁ~
って2つ目・・・
でひ、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!」に
変えて欲しいと思うのは・・・おいらだけじゃないはずっ!!

やばいっすね、馬だけにウマい!こういうのツボです。シンプルイズベスト!!
そしてGWは11連休満喫中で~す^^
ポチポチポチ。

ラーメン、つけメン、ぼくイケメン!

ラーメン、いいっすよね。
でも、うまいラーメン屋って、高いんですよねー。
ガウス@さん、ぜひ、ロト6でも当てて、
毎日ラーメン食わせてください(笑

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
5月まで、連休ってのが、ある意味羨ましくて?
>遊んでくれる人がいるわけでもないので面白くないです
そうそう!・・・・いらん、共感かもしれませんが、
仕事してても、そうですよ。(>_<)(爆



★ちかさまへ♪
充実した、前半のお休みだったようですね。(^o^)
ハイ!がんばりますわ!



★梨乃さまへ♪
GWって?なんでしょう?・・・ですよね。(爆
ラーメンは、今日行って見たら、店自体が、無くなってました。(>_<)
親戚付き合いは?・・・・やっぱり、( ̄□||||;)
梨乃さんも、大変なんですねぇ~。(≧ω≦)



★紗英さまへ♪
>多い方は13連休だったかな。
神の領域ですわ!(~_~;)
お仕事でしたかぁ~?
でも、紗英さんは、後のお楽しみが控えてるから~?(^_-)-☆



★ふわりさまへ♪
関東圏は、個性的なラーメン屋さんが、沢山ありそうですが?
でも、正直、結構、イイお値段の所が多いですよね。^_^;
しゅびばしぇ~ん、また、負け組発言!(爆
食べウィークで、いいんです。(笑



★ゆうたさまへ♪
GMって言うと、ジェネラルマネージャーかな?^_^;
画像はねぇ~沢山あるんですが、脳ミソが付いて行きません。(爆
たまには、外でラーメンもいいですよ~ぜひ!!



★yukoさまへ♪
おおぉ~!!貴重な情報。ありがとうございま~す!
そっか、全国いや、全世界を跳び回ってる、yuko様ですから~?
美味しい所、沢山知ってる筈。(笑
ところで、ウィーンには、ラーメン屋って、あるのかな?(^・^)


コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
>みのめんたも『ナニコレ珍百景』で・・
あれ、また、やってたの?・・・古いネタで、スミマセ~ン!^_^;
>親戚付き合いはこの若さでも超苦手です。
ムタ嬢は、まだ若いから、ヨイですが、
わたくしなんかは、救い要がナイかんじですわ。(>_<)



★megiさまへ♪
わたくしも、東京で食べたラーメンは、
ハズレが多かった気がします。^_^;
GWのんびりしたいのですが~?



★てれすけさまへ♪
おおぉ~つつじの花見が出来るのですか~?羨ましい!
「みのめんた」脂ギトギト系なんですか?(笑



★晶さまへ♪
>親戚付き合いは、田舎の方だと・・・
田舎です。(笑
もう少し、待ってください。(^_-)-☆(爆
今日、食べに行ったら、店そのものが、無くなってました。(>_<)



★げんえいさまへ♪
ラーメン屋は、わたくし、やたらとハズレが多いです。
親戚付き合いは、・・・
微妙にどうでもいい事の方が多い気がします。^_^;



★MELさまへ♪
我が家は、その習慣を変えて、・・・
親戚からは、村八分です。^_^;



★ふぁるかんさまへ♪
無理してでも、有給が取れるのは、勝組です。
ハズレラーメン屋になった時は、ホントに落ち込みますね(>_<)
親戚と会う時は、透明人間になりたいと思います。(笑


ども~
GYはGMで終わりそうな予感です。
ええ、きっと5月くらいから働くことになると思います。

そんなわけで今はGWなんて関係なく毎日休みですが、
遊んでくれる人がいるわけでもないので面白くないです・・・(T_T)

とりあえず4連休を終えようとしています(^^ゞ
明日から3日頑張ったら、また4連休♪
頑張りましょう!!

なんだっけ?
GWって?(笑)

いいなぁ~。
梨乃も美味しいラーメンが食べたい。

>結婚したら、もっと親戚付き合いとか増える
増えますね。
嫁ぎ先は親戚が多いんですよ~!!

ガウスさん、こんばんは。
GW突入ですね。
多い方は13連休だったかな。
すごいですね~。うらやましいな。
カレンダー通りでもうらやましいです。
紗英は今日も仕事でした。ウルウル。

GWにまったく予定のない負け組大人の一人です><
ラーメン屋さん巡りも最近してないなぁ~
どうせ予定ないから ふらっと行ってみようかな♪
このGWも やっぱり食べ続けて終わってしまいそうな
ふわりでした^^;

こんにちは!

日付と曜日の感覚がほとんど無いです。
療養中でGM(ゴールデンマンス)です。

いつも、おかしな画像探しますね。
ブログパーツも。

ラーメンの馬、UMA?良いですね。
自分も最近ラーメン食べてないです。
おからばっかし。

私は見た(* ̄∇ ̄)ニヤリッ

「みのめんた」これは東京の北区に存在のラ―メン屋ですね!
王子駅にありますよ。
このすぐ近くの北とぴあといぅホ―ルで公演をしたとき、目にして、とっても気になる存在でした~!
次回の帰国時には一度食べに入ってみようかな?

福島県のこのウマい!ラ―メンやの看板馬は凄いですよ!
ラ―メン大好き人間には最高の情報ですね!
いつか必ず・・・( ̄∇+ ̄)ふっ

みのめんたも『ナニコレ珍百景』でやってました^^
なんでみのめんたになったかっていうエピソードがあって、
まぁ、納得できる名前ですよ。
連休はお金というか何かしら余裕がないとキツいですよね。
故に、あたしは実家に帰ります。引きこもります。
あと、親戚付き合いはこの若さでも超苦手です。
出来ればしたくない・・・まぁ、人間関係自体苦手ですが。
たまに『結婚したら・・・』って妄想族になっちゃいますよねぇ。
お風呂の・・・カワイイなぁ。

お風呂に入ってるガウス@さん、超カワイ~^^!!!
あっ、ラーメンは私も大好きです!やっぱり地元(札幌)のラーメンが好きなので、東京で暮していた時、あまりのまずさにがっくり・・・。
GWのんびり楽しくねっi-236

ゴールデンウィークは妹と花見。こんどはつつじ。

「みのめんた」はカラダにいいもの入ってる気がしません。
なんだかよく分からない脂ぎったパワー、が入ってくるような気がします。

親戚付き合いは、田舎の方だと余計にメンドイかも。。
私のところもそうだし。
でもきっと、結婚なんて面倒くさいことの連続だと思うなぁ。
それでも結婚したい!って人と出会えれば最高なのだが。
とりあえず、ラーメン食べよう。

ラーメン屋がハズレた時のショックってないですよね~
結婚してから
きちんと回るようになったかもしんない
そう考えると考えも変わったかな
付き合いって大切だよね
たまに、どうでもいいとこあるけど。。。
C=( ̄o ̄;;)ハァー

>もっと親戚付き合いとか増えるんですよね

自分は全然やらないので
社会不適合者扱いですが
正直慣習とかは自分が変えようと思わなければ
変わらないっすよね…

世はGWですね
ウチの会社も休みはまったくなかったんですが
訳あって明日無理矢理有休とっちゃいました♪

期待して入ったラーメン屋がハズレた時は
ホント凹みますね!

結婚すると親戚付き合いも増えて
たまに面倒くさい事も・・・・。

ごくごくたま~に思うだけですよw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

