スポンサーサイト


ウォ~キン・ウォ~キン!!(簡易

みなさん、こんばんは、


GWも終わりましたね!!


ん? (;一_一) ・・・ 7,8,9・・・も連休もらってあと5日ある?


一歩前に出なさい。


おまえをころしておれもしぬ。


愛と勇気のメタボリック症候ニスト。


出来るだけ簡易、ガウス@です。

(余所様の冒頭文を、パクリ使わせて頂いたのは内緒です。★記号士さん。)






えぇ~えぇ~!!重いカラダを引きずって、仕事しましたとも。

(ーー゛) 誰が重いカラダだ!



というわけで、いつのまにか、死亡脂肪と友達。
さぁ~みんな、握手。

スーツのウェスト全滅事件から、早、1週間ほど、
何事も、見た目から?を、地で行く、わたくし、
昨夜から、夜ウォ~キングを、始めました。

しかし、しかし、
どこぞのおっさん?とか、不審者と間違われる事、確定的な昨今。
いろんな意味で、怖いので、
メタボ仲間のワンコを連れ出す事にしました。




さぁ~今日から、一緒にがんばろう~!おお~!!



クンクン♪
あっ、〇〇ちゃん、今日ここに来たんだ?
シャ~!(おしっこ)



クンクン♪
あっ、〇〇君も、ここに来たんだ?
しゃ~!(おしっこ)



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

クンクン♪
ほぉ~ああぁ~フェロモン漂う、うるわしき香り~(はあと)
オデのこと、これからもよろしく~♪

しゃ~!(おしっこ)




・・・ _| ̄|● ・・・ 




ちょっと歩いては、立ち止まり、また歩いては、立ち止まり。。。。



( ̄□||||;)


あのぉ~飼い主ぜんぜん動いてないので、寒いんですが?



ウォ~キングどころか、ただのダラダラの散歩にしかなりませんでした。
えらいぞ!お前は、足跡残す、ブロガーと一緒だよ。


(;一_一) ・・・・明日からは、一人で歩きます。(爆
でもね、一人で黙々とやるのって、苦手なんですよ。orz 。,, .
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
書き出しの上手さは、記号士さんは、神!!!
ワンコと一緒は、確かに無理っぽいですね。
中型犬なので、多少は、スタミナがあるかと思いきや?
欲望を満たしたら、動かない動かない。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
普通は、朝ですよね。でも・・・・・
朝は、無理っぽいです。^_^;
ブログ巡回して、そのまま行って、・・・・
倒れるのが関の山。(爆



★ryoopooさまへ♪
>目的がないと歩いて出掛けられません。
実は、やってみて、わたくしも気が付きました。(爆
そうそう、目的も無く?ってのが、辛い。。
痩せるという目的はあるのですが、・・・・遠いですわ。^_^;
正直、いつまで続くやらです。


どっかでみたような・・デジャヴ?とか感じた記号士です。自分の書いたものくらい覚えとけ、とww
犬は長時間のランニングとかウォーキングとかはそもそもペース配分とかできないので無理っぽいです。
昔、犬と一緒にジョギングでも使用としたらあっという間にへばられて抱えて帰った事が・・w

ウォーキングって、夜するもの?早朝じゃなくて?どうなんでしょう?
うちは 職質受けるよりも、野生の動物に襲撃されそうでこわいww

歩くのがとっても キライです…。
目的がないと歩いて出掛けられません。
昔から 歩くなら 泳ぎたいと言ってきました。
でも、ウォーキングは 体にとってもいいそうです。
頑張って下さいね~♪

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
頑張りたいの、・・・ですが?(笑
普通に歩いていても、怪しい感じがします。自分で?(爆
音楽聞きながらですね。(^・^)



★Ashさまへ♪
>長~いリードで・・・
やってみましたが、無理でした。(>_<)
好きな臭いの所から、動きません。(爆
犬のおしっこは?ううぅ~ん、基本、山の中みたいな所なんで、
大丈夫かと、思います。



★SKYさまへ♪
>職務質問
実は、既に、近所で何回かあるのです。(爆
ワンコとの、コラボはダメですね。(苦笑
思いっきりスポーティーな恰好で、やろうかな?(笑



★rainさまへ♪
確かに、見えない事は結構ありますね。
そうなんです。ほめられて伸びるタイプなので、
孤独は、苦手です。(爆
ううぅ~ん、やっぱりジムに通った方がいいですかね?
ブログ書く時間が無くなるような気がします。^_^;



★ふわりさまへ♪
走るのは、ダメっぽいですね。^_^;
歩くのだけです。
音楽聞きながらかぁ~?イイかも知れません。
デブ犬なので、重くて・・・(爆



★ムタ嬢さまへ♪
お気使いありがとうです。
>ワンちゃんとウォーキングしようとすると
 けっこう労力いりますよねぇ^^;
労力と言いますか?実は全然でして、(ーー;) 
冬は結構体力勝負かもしれませんが、ダメっぽい感。
やっぱり、一人寂しくですかね。^_^;



★yukoさまへ♪
ワンコとのウォーキングは、ダメですね。^_^;
日頃の散歩からは、薄々気付いてはいたのですが?
yukoさんは、カラダ動かさなくても、大丈夫!
花ちゃんという強敵がいますから~(^・^)


コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
いえいえ、ワンコと散歩事態は日頃からやってますよ。(笑 
毎日、・・・・冬は、絶望。
写真は~~古いデジカメなので、夜、使い物にならないのです。(>_<)



★まりちゃんさまへ♪
>一人でブログのネタをしゃべりながら歩けば
既に、怪しいです。(ーー;)
普通に歩いてても、怪しい模様?(爆



★はらしもんぬさまへ♪
わたくしも、朝は無理!(断言
>ワンコと散歩って、意外と運動にはなりませんよね。
よく、お解かりで!!・・・
リードに引っ張られて、たそがれてるだけですね。(笑



★りおんさまへ♪
>ナウ?(笑
こんな、面倒くさがりなので、ストーカー試験にも受かりません。(爆
>Wii Fit
高いのよぉ~w



★げんえいさまへ♪
重すぎて、無理でございます。(笑
>やめちゃう・・・
実は既に、怪しいです。(爆



★MELさまへ♪
車移動がメインなので、正直、キツイです。
つーか、ブログ巡回が出来ん。(ーー;)
(疲れて、しまってますわ。)



★まーさまへ♪
ワンコの散歩は、運動とは、程遠い気がします。
もう既に、怪しい。(爆



★ちかさまへ♪
デブ犬なので、重いです。(爆
ブログ巡回が・・・・微妙です。
明日は、雨らしいので、どうしようか?(ーー;)


コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
ワンコは、パスです。^_^;
明日、雨降らないかなぁ~とか、考えてました。(爆



★でんすけさまへ♪
タオルでも巻いて、スポーティーに行こうかと?
>三日坊主
実は、もう既に・・・(;一_一)



★アラタさまへ♪
>犬のパーソナリティによりますよね~
昼間は、寝てばかりの老犬なんですが?
気が多い、我が家のワンコですわ。^_^;



★fumikaさまへ♪
>どんなコースを歩くんですか?
ただのご近所回りだけですね。^_^;
少し、早目のペースで歩きたいのですが?
ワンコと一緒だと、ダメそうです。(>_<)


こんばんは♪
ウォーキングですかぁ!
歩くのって一番いいって言いますものね。
頑張って下さいね。
くれぐれも不審者に間違われないよーに(笑)
音楽聴きながらだと、結構歩けますよ。
紗英は日中そうやって歩いたりしてますけど♪

工夫

なが~~~いリードを付けて、
犬様が御用を足している間にもガウス@さんは
走り続けられるようにしては如何でしょう!!!
え? 絡む???(爆)

でも、確かに一人のウォーキングもあれですよね。
つい先日“友”がそれで職務質問喰らってたし...(ぉぃ)。

あ、でも...
最近は犬の小便でも道端にさせるのは
マナー違反だと言ってくる人もいるようなので、
御注意下さいねー(苦笑)。

犬の散歩なら夜歩いていても
不信には思われないですね。
私の友人で、夜、普通に歩いていただけなのに
職務質問された人がおります。
できれば、メタボ犬とのコラボをお勧めします(笑)
応援ポチ☆

夜のウオーキングはなんだかよく見えなくて怖そう、
>ひとりで黙々とやるのって苦手、
そう、そこが、まさにガウス@さんだと思うのです。
rainが思うに、みんなのたまり場で、視線を浴びながらのトレーニング、これじゃないかな?って感じがします。初夏の風に吹かれて、すてきな恋も生まれるかも、ですよ♪

ガウス@さん ウォーキング始めたんですか♪ 
いいですね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ipodを聞きながら 走るのもオススメですよ^^
・・って いっそ皆さんの仰る通り
ワンちゃん抱えて走れば一石二鳥かも♪

久々にやってきたら何やら大変でしたね・・・
お疲れさまでした。←合ってる??
ウォーキング素晴らしいですね!!
あたしもそういうことを始めなければ!
ワンちゃんとウォーキングしようとすると
けっこう労力いりますよねぇ^^;
ワンちゃんは情報交換?がお仕事なので~・・・
頑張りましょう!!

ウォ―キング始めましたか・・・!
私も何か体を動かすことをしなくっちゃと思いつつ実行できてません!
思いつきは素晴らしかったですよね、ワンちゃんとウォ―キングなんて・・・。
ワンちゃんは好奇心の塊!
あちらもこちらもこのあたりのワンちゃん達を学習しなくっちゃ~!
ってなわけで、ガウス@さんウォ―キング目的でワンちゃん同伴は(→o←)ゞあちゃー でしたね!

おおお~ワンコと散歩・・・羨ましいですぞ~^^
おいらも早く散歩行きたいですぞ~
でも、毎日となると大変なんだろうなぁ~^^
頑張らなければ・・・。
ってかワンコの写真もまたアップしてね~♪

一人でブログのネタをしゃべりながら歩けば
黙々として無くて楽しいにちがいありません。
青い制服のおじさんに呼び止められるかもしれませんが。
うひひ。

ウォーキング始めましたか~!
私もやりたいのですが、一応女子なので夜は避けたい。
となると朝。・・・無理!ということを言い訳に未だ実行せず。。。

ワンコと散歩って、意外と運動にはなりませんよね。w

今の時代、一人でウォーキングなんて全然ナウくないですよ^^
ワタシはWii Fitで毎日Wiiリモコン持ってジョギングしてますからね( ´,_ゝ`)プッ
>昨夜から、夜ウォ~キングを、始めました。
ってとこが、「昨夜から、夜ストーキングを、始めました。」
で風に見えちゃったから驚きです。
自分でもビビっちゃいました^^;

メタボニストなガウスさんにはWii Fitオススメです!

そうですよ^^
抱えて歩けば筋肉増強
基礎代謝もあがって一挙両得

筋肉痛のオマケつきですがね
で、やめちゃう・・・(爆)

なんと健康的なんでしょう!!

自分はというとゴミ捨て以外は
ほとんど歩きませんでした…

僕も今日から仕事です。よかった、コロサレナクテ^^;
ワンコ飼ってたら、散歩などで自然と運動するから、健康にはよさそうですね。
でもウエスト全滅事件勃発!?残念!!

ワンコを抱えて競歩はどうでしょう?
すみません、冗談です(笑)
なかなか進まないのであれば、
一人で歩いた方がいいのでしょうね。
ぜひ頑張ってください!!

おぉ~
えらい!
ウォーキンぐぅ~v-218頑張ってるのですね!
でもワンコと一緒だとなかなか進まないのですね・・・
難しい(ーー;

確かに夜1人で黙々と歩き続けるのって辛そうですよね・・・・w
かと言って、ワンちゃんと一緒じゃアレですしねぇ(´д`;)
三日坊主にならないことを祈っときますよw

犬の散歩は犬のパーソナリティによりますよね~
動かない犬は本当に動かないw

こんばんは、ガウス@さん。
ウォーキングを始めたのですか?エライですねv-425
私も休日に時々ウォーキングをしています。
以前は早起きしてウォーキングしていたけど、仕事中に眠たくなるし、休日だとシャワーしてからお昼ごろまで寝てしまいます。
どんなコースを歩くんですか?公園とか?
音楽とか聴かず、無心でウォーキングするのが良いって聞いた事がありますよ。
私も腹筋頑張りますから、一緒に頑張りましょう。e-365


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

