スポンサーサイト


絶対やって?・・・いや、やれ!(笑 (バトン)

みなさん、こんばんは、


なにやら、最近、やたらと揺れる事が多いと思ったら、

(ーー;) ・・・・

ミャンマーのハリケーン被害も気になってましたが、
中国の地震は、強烈ですね。

復旧に向けて、尽力されてる方々を、
当ブログは、影ながら応援しております。



文章や内容が揺れるのは、

仕様です。

ガウス@です。




なんか、寒いですよね。(>_<)



少~し痩せようなんて、野望により、閉塞感漂う、自ブログですが?
食欲は衰えを知らない春。
みなさまいかがお過ごしですか?




そんな訳で、月別検索ワードとか、やる事いっぱいなんですが、
脳ミソがすっかりまるっと忘れない内に、頂いてた、バトンをやります。(^。^)





例によって、コピペで使えるように、最初に全体像を記述しておきます。(^・^)


■絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!
▼薄い顔?濃い顔?
▼背はいくつ?
▼自分の体で嫌いなとこは?
▼あだ名は?
▼異性の好きな髪型は?
▼背は何cmから何cmの人
▼趣味は?
▼淋しいと思う時は?
▼あなたが今一番したい事は?
▼あなたが今一番気になる事は?
▼今年一番したい事は?
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
▼男女に友情はあり?なし?
▼理想は?
▼理想の人とは出会っていますか?
▼恋愛と結婚は別ですか?
▼バトンを回してきたあの人…
▼やって欲しいな!
▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれたいですか?
  できれば具体的に教えてください。








それでは、ひとりカラ元気で、行って見よう~~☆彡 おおぉ~!!



■絶対やってくれるだろうバトン 

▼あなたの性格を一言!
虫。


▼薄い顔?濃い顔?
最近、ヨコに出てきて、濃い感じがします。  _| ̄|●


▼背はいくつ?
日本人の平均身長より、小さいです。・・・・
いや、ちびっ子です、くわえて「落ち着きが無い?」と言われます。orz 。,, .


▼自分の体で嫌いなとこは?
腹。


▼あだ名は?
ネットでは、 ・・・・ HNネームそのままですかね。
本名だと、下の名前で呼ばれる事が多かった気がします。ゆ〇〇~!!


▼異性の好きな髪型は?
ショートもロングも大好物。
似合ってれば、なんでもヨイですよ。


▼背は何cmから何cmの人
女性で180センチとか超えてたら、・・・・親子とかに見られるかも?(笑


▼趣味は?
昔は、48センチ幅の大きな単品オーディオとかビデオとか、買ってワクワクしてたのに、
映画鑑賞とか音楽、読書とか・・・今は、趣味にならないでしょね。
ナンだろう? 
料理?・・・いや、でも、これは、やらざる負得ない感じだし。^_^;


▼淋しいと思う時は?
休み前、友人にメールしても、返信すら、ナイ?
結婚してる友人に、こちらから誘えないジレンマ。
作った料理を、ひとり寂しく食べる時。
 ・・・ しかし、食欲には負ける。(爆


▼あなたが今一番したい事は?
旅行かなぁ~?


▼あなたが今一番気になる事は?
いつになったら、TOTOBIGが当たるのだろうか?(笑


▼今年一番したい事は?
新車に替えたい。 ・・・でも、相当、怪しい感。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
自分から謝る確立、高。
仕事も友人関係もそうですが、激高する前に、なんとか場をなだめようと、配慮。
チキンとも言う。(笑


▼男女に友情はあり?なし?
20代で独身のウチは、たぶん無いな?
当然だが、回りが結婚してきてから、少~し見方が変わってきました。
歳食ったら、アリかな?
損得勘定を全く無視出来る関係が、友情?愛?
知り合いは増えても、真の友達が出来ない、昨今に苦しむ。(笑


▼理想は?
ドラマの様な生活。
「金がナイ!」なんて、言葉が絶対出て来ない?(爆
物欲に満たされたら、次に何を求めるのか?
つーか、そこまで行ってない罠。

(;一_一) ・・・相当、邪悪な思想な感。(爆


▼理想の人とは出会っていますか?
28の時に、あったかも?・・・と、後悔しきり。。。


▼恋愛と結婚は別ですか?
昔は、別だと考えてましたが、・・・
今は、くっ付けたいです。(笑
欲しい方、あげます。(備考、住宅ローン残がもれなく付いてきます。)(爆


▼バトンを回してきたあの人…

★Angel Wings-ウィーンより愛を込めて!  管理人 megiさま。 
オーストリア・ウィーンにて、愛の海外生活を、満喫中。(^_-)-☆

「愛」と品格に満ち過ぎて、・・・・
わたくしのお陰で、ブログの品位を相当、落として居るかと、危惧しております。


▼やって欲しいな! ・・・いや、やれ!(笑

★ふわり's diary! 管理人 ふわり女史。
デブにならない為にも、よろしくお願いします。

★CHI’S STYLE! 管理人 ちか女史。
「母の日」ならぬ、おさ~んのプレゼントとして、よろしくお願いします。

★紗英の徒然日記! 管理人 紗英女史。
ゴルフのスウィングより、軽いバトンで、よろしくお願いします。

★ふぁるかんの日常! 管理人 ふぁるかん氏。
復活ついでの景気付けです。よろしくお願いします。

★激・広島カープの優勝が見たい! 管理人 まー氏。
「漢」を見込んで、よろしくお願いします。

★ITおやじの憂鬱 part2 ~メタフェイズ魂~! 管理人 ITおやじ氏。
たまには、こんなので、楽しんでみては? よろしくお願いします。

わたくしからの、呪いと思って、・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。(´・ω・`)   "○┐ペコッ  ヘッッ。。。



追記:

熱烈ラブコールを受けて、・・・じゃ、やれ!(爆

★りおんちゃんの徒然なるままにⅡ 管理人 りおん女史。
けっして、ネタが無くて困ってそう?とか、思っておりません。ええ、そうですよね。(^ε^ )

★なんとなくひとりごと! 管理人 はらしもんぬ女史。
自分で小説を書く位の博学なので、どんな風になるのか?(笑


▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれたいですか?
  できれば具体的に教えてください。

イイ人。(爆

やはり、男かな?
身長180cm級。痩せ型、性格、温厚、容姿端麗。
金持ち。いや、心配したくない。(爆


なにげに、この質問で、思い出したのが、映画、「マルコヴィッチの穴!」
確か15分間だけ俳優ジョン・ホレイショ・マルコヴィッチの頭の中に繋がって、
何を考え見ているか?というのが垣間見える、不思議映画だったなぁ~?

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディションマルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション
(2003/02/21)
ジョン・キューザック、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る



今回は、ちょっと今までと嗜好が違う感じのバトンで、楽しめました。(^。^)
長々と、お付き合い、ありがとうございました。
忘れた頃に、トラックバック待ってま~す。(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初バトン♪

最近、オンオフとも本当に忙しくて ちゃんとブログの更新が出来ない状態です とにかく、会社の大きいイベント(6月第2週)が終わってくれ...

バトンで~す♪

昨日はアンケートにお答えいただき 本当にありがとうございました~♪ この手の問題は かなり個人差があるで とっても難しいですよね~>...

コメントの投稿

非公開コメント

私にもありがとうございました☆
バトンいただいてブログの住人として認められたような?
そんな感じで嬉しかったです(^^)
追々お答えして参りたいと思いますので乞うご期待♪

コメントありがとうです。

★ぴめ吉さまへ♪
>長い文章?
大体、コピペですよ~。(笑
まぁ~定期的にと言いますか、
たま~にやると、その時々の気持ちも変ってて、
自己紹介的な感じで、イイかと思います。(≧ω≦)



★ryoopooさまへ♪
「虫」は、まぁ~なんとなく思い付きで、^_^;(爆
>ドラマのような生活
まぁ~なんとなく、GWも特別何処にも行けなかったし、
(今回は葬式とか入ったりして?)
特別、贅沢したいとかは、思いませんが?
やっぱり、いろいろ掛かりますよね。日本って?(ーー;)



★yukoさまへ♪
楽しんでもらえて光栄です。(^・^)
ちょこちょこ、真面目にも答えてる所も多々。
今回のバトンは、意外と質問が変わった嗜好だったので、
面白かったですよぉ~!


長い文章おつかれさまv-7バトン昔はよくやってたけど今はめっきりです。。バトンの存在の意味がよくわからなくなってめんどくさくなっちゃいました。。ガウスさんはちゃんと全部答えて超えらーい!!

ガウス@さんって、虫のような性格?!なんですか…
… … って どんな?
理想…ドラマのような生活 共感です。
リッチじゃなくてもいいから 『 金がない…』って 言わなくていい生活がしたいです…トホホ。
理想の女性見つけて下さいね~。

虫のような性格のガウス@さんへ!
物凄く楽しみながら読ませてもらいました!
理想の女性の身長180センチ以上・・・。
親子に見えるかも・・・。
で思わずぶぶぶって笑っちゃいました。
やっぱり楽しい方ですよね!
いろいろと又ガウス@像想像をめぐらせております!

コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪
>totoBIG
ぜひ!それで、皆に幸せを分けてくだされ~!!
・・・と、キャリーオーバーの金額だけで一人、興奮してました。(爆



★ふわりさまへ♪
お時間ある時でいいですので、^_^;
のんびりよろしくお願いします~。
>『おデブちゃん大集合♪』
これはこれで、大変楽しく拝見しました。(いろんな意味で?(笑))



★梨乃さまへ♪
>「虫」
えっと、どんな感じでしょう?自分でもよく分かっておりません。(笑
なんとなく、ヒラメキでした。(爆
新車・・・ねぇ~.。o○○o。.(>_<)



★ぶぅちゃんさまへ♪
ちょっと、今までと嗜好が違って楽しかったです。(^・^)
ぶぅちゃん、ちょっと忙しそうだったので、・・・^_^;
「野望」は、・・・そうなってから、色々考えます。
まっ、妄想で終りそうですが。(爆
>ゆうた
惜しい!・・・けど、ちょっと、違うのでした。(笑



★ゆうさまへ♪
>何気に前回の教訓から ・・・
しゅびばしぇ~ん。でも、お仕事再開で、忙しそうだなぁ~と?
大人の気使いしましたよ。(笑
今日は、そこそこ気温も上がりました。(でも強風です。)
昨日から前は、15℃行きませんでした。(>_<)
たそがれるには、まだまだですね。(笑



★ゆうたさまへ♪
>ゆうた~ですか?
残念ながら、・・・では、ナイですね~。(笑
内臓脂肪どころか、見える脂肪です。(爆
お互い、適当にがんばりましょう!(>_<)



★fumikaさまへ♪
料理は、冷蔵庫のあり合わせ料理です。^_^;
フランス料理なんて、とんでもない。(笑
>旅行は、
どちらかと言えば、国内ですね~?
余所様のブログを拝見してると、色々旅したくなります。



★ふぁるかんさまへ♪
基本、のんびりなので、お時間のある時でヨイです。
心機一転!よろしくお願いしま~す。
「虫」に負けない、答えを期待しまっす。(爆



★紗英さまへ♪
しゅびばしぇ~ん。TB打たせて頂きました。^_^;
よくよく、考えたら、旅行の準備があったんですよね。(>_<)
んで、先ほど拝見したら、もうUPしてました。
お忙しい中、ありがとうございます。
>28才の時の出会いの人
追々、いよいよネタが無くなったら、UPしますね?(^・^)


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
いやはや、なかなかコアな所を、知ってますねぇ~?
流石、Ashさまです。(^。^)
友人とかは、ほとんど知らない感じですよぉ~(笑



★はらしもんぬさまへ♪
>「虫」
意外と、好評でビックリです。(爆
「追記」で、入れましたので・・・
拾ってくれて、ありがとう~よろしくお願いします~!



★アルさまへ♪
>「虫」・・・なんとなくヒラメキで、・・・^_^;
>真の友達
学生時代の頃を超えるのは、難しい感じですね。



★晶さまへ♪
楽しんで、いただけて光栄っす。
引き出しは、もう少し、あるかも?(爆
>新車を買うとしたら何乗るの?
VWゴルフが欲しいのですが?・・・
先立つモノが、追いつきません。(>_<)



★megiさまへ♪
大変遅くなってしまって、^_^;
まっ、あいだに、喪事とかありましたから、お許しを。
なかなか、面白い質問が多くて、楽しめましたよぉ~!!
相変わらず、おバカな答えしか、出来なくて。(爆
いつか、愛のおすそ分けを頂きに、妄想しながら
精進しま~す。(笑



★MELさまへ♪
TOTOBIGは、末等が3回ほどあるんですが?
千円ちょっとで、かな~り、凹みました。^_^;
めげずに、がんばりましょう!!



★まーさまへ♪
>諭吉さん
だと、いいんですが?(笑
これは、ちょっと変わった質問が多くて、楽しめるので、
ぜひ、アンカーと言わず・・・・よろしくお願いいたします。
>28歳の理想の女性との出会い・・・
まぁ~そのうち、機会があったら、書こうかしら?(^・^)



★げんえいさまへ♪
まぁ~自分の事は少しづつ、小出しにして、^_^;
長く細~く、ネタにしようかと?(笑
真の友人は、やはりなかなか難しいものですね。



★りおんさまへ♪
遅ればせながら、「追記」しました。^_^;
ぜひ、女王さまには、がんばって面白いバトンをお願いします。
>友達にメールしても返信来ない時って・・・
歳を取れば取るほど、多くなってる気がします。(涙目


いやいや、totoBIGは僕が先ですから!
…二等でもいいから…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 バトンが!!
ガウス@さんからのバトンですもの
しっかり やらせていただきますv(*'-^*)bぶいっ♪

>デブにならない為にも、よろしくお願いします。
この日の記事を『おデブちゃん大集合♪』にしなければよかったと
激しく後悔しちゃったよ~><

性格が虫?って?
どんなですか?

新車頑張ってね~。

むふふ・・・突っ込みどころ満載のバトンですよね♪♪♪
まだまだ「野望」が見えるあたり、若いですよんww
ゆ・・ ゆうた、かな? (単に好み・ww)

えっと、何気に前回の教訓から
一番コメゲットを控えさせていただきました(笑)

ゆ○○~!
北のハワイは寒いですか~?

こんばんは!

ゆ〇〇~

ゆうた~ですか?

▼自分の体で嫌いなとこは?


同じ。最近内臓脂肪が増えてきた。
ダイエットしないといけない…。

ガウス@さん、こんばんは。
趣味がお料理、カッコイイですね~。
そのうちフランス料理が得意になったりして。
一番したいことは旅行ですか~。
国内ですか、それとも海外?
私はハワイに行ったことがないので、
ハワイに行ってみたいです。

!?!?!?
俺の名前があるじゃないですか!?

ありがとうございます!
後日必ずやりますね♪

ってか性格が「虫」って(笑)

こんばんは♪
バトンが回ってたのですね。
やらせていただきますね。
それにしても虫・・ってどういう性格?あはっ♪
28才の時の出会いの人。。。どんな方だったのかな。
きっとまた素敵な出会いありますって~☆

あれは面白かった

マルコビッチは名作でしたね~(笑)。
主人公がダメダメ人間で、
しかも最後までダメダメで通すあたり
なかなかに斬新なものを感じました!

つか、マルコビッチ本人は最後まで
被害者の立場なんですよね(汗)。

>虫。
いいですね!虫!w

>自分から謝る確立、高。
意外と謝るのって難しいですから、いいことですよ~。

ワタクシもネタ不足なので、指名されてはおりませんが、
もしかしたらやるかもしれませぬ。笑

性格を一言で・・・『虫』・・・。
ぎゃははは^^どんな性格なんだぁ~^^
って、おいらもロト6・・・いつ当たるんだろうか(TT)
真の友達ね。。。確かに。
大人になると難しい気がしますね^^;
寂しいですが^^;

人様のバトンを拝見するのって楽しい~♪
これで結構ガウスさんのこと、分かったかもww
ところで、新車を買うとしたら何乗るの?

あっ、バトンやってくださったんですね~^^!
嬉しいわ~!!!
あの~、私が愛と品格に満ちているなんていうのは、ガウス@さんの得意な妄想だと思われます(爆)。
私はガウス@さんのブログが超お気に入りなのです~!!!(ラブコール)

あらっ、28歳の時に出会いが・・・。あっ、深入りしたらいけないですねっ。
Totoの当選はいつなんでしょうね~!?
そしたら、うちに里子に来るんでしたよね(爆)?
自分の体で嫌いなところはおんなじです(笑)。ウォーキング頑張りましょう!
性格、虫って・・・(笑)???

>いつになったら、TOTOBIGが当たるのだろうか?(笑

本当に毎週日曜の夜はもう…w

ゆ〇〇~
⇒諭吉さん、確かに受け取りましたぜ。アンカーまーです。

そして28歳の理想の女性との出会いがちょっと気になりますな^^

なんだ、終わらせて欲しいのではなかったのですね。。。ぷぷっ
いや~真面目に読んで
笑わなかったですね^^
ああ、この人のこと知らなかったんだな~
って感じで読んでました
そうですか、結婚する機会があったんですね
真の友達か~
確かに、年齢と共に作れなくなりましたね

おお、バトンですか^^
って、なんでワタシに回してくれなかったんですかぁぁぁ~!
バトン王女のこのワタシに!
って、友達にメールしても返信来ない時って凹みますよねw
その気持ちすごいわかるww
何回も携帯見ちゃいますもん。。。
メール着たかなぁ~って。
うわ~、我ながらちっちぇ~やつ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

