スポンサーサイト


頭をかきむしっても、変わらない何か?

みなさん、こんばんは、


今週は、ずっと雨?(う)

でしょうか?

台風って、この次期でしたっけ?













う” サン宅?
「う」さんも、こんばんは(笑




ガウス@です。




地震やら台風やら、気が抜けませんね。(>_<)
直撃しない事を、祈ってます。

どんよりとした天気で始まった今週です。・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

前記事では、せんべい記事に、沢山のコメントありがとうございました。(^・^)
何の為に取ってあったのか?分からないPCの中にあった画像で、
結構、やっつけ的?な無理やりっぽい投稿の感じだったのですが、
意外と皆様、それぞれ御当地のこだわりせんべいや、お菓子とかあって、
楽しく読ませて頂きました。



昨夜は、★ナルニア国物語”の王(ライオン)が捕まって、毛を剃られて・・・ブスッ?
王様と供に、深い眠りにつきました。(記憶が正しければ?
王様が死んだら、物語はどうなってしまうのでございましょうか?
考えたら夜も眠れません。 ・・・・






(;一_一) ・・・・・ あっ? なんか言ってる事、矛盾してる?(笑






わたくしは、つい先だっての葬儀の残りの請求書が、タップリと回って来まして、
頭をかきむしっております。









がくぜん!
花!高け~よ!(>_<)




頭をかいても、金額が減る訳でも無いし、どうにもならないのですが?
今月使えるお金が1万円を割ると言う悪寒。



_| ̄|● ・・・・  鬱 




「今月使えるお金がイッパイあるよ?」なんて、
自ブログでは、聞いた事も無いですよね。



わたくしも、無いです。ハイ!(ーー;)


世の中を呪おぅ~( ̄□||||;)



ちなみに、ロト6は3口¥600買って、1000円当たりでした。(⌒▽⌒)
心優しい皆さんは、TOTOBIGの事は聞いてはイケません。(笑
ドリームジャンボも買えない、わたくしに、
愛のクリック!! ・・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
yukoさん、握手。(笑
と言っても、レベルが違いますが?(爆
来日なんですねぇ~?
でも、天気は良さそうですよ。
楽しんでくださいねぇ~ww



★yunoさまへ♪
おおぉ~ご無沙汰でした~w
そちらは、通り道なので、大変ですよね~?
でも、なんでしょう?5月に台風って?(>_<)
ロト・・・400円では、キツイ。(爆



★yellさまへ♪
天気が安定しないのは、まぁ~納得はしませんが、
台風ってのが、やっぱり、変ですよね。
>これでいいの?ってばかりに当たりが続いた・・・
ああぁ~yellさんが、光かって見えます。(笑
でも、買って無いと当たるんですよ。なので、止められない感じです。  
>ポイントサイトで、3000円
なんだか、当たり続きですね。
羨ましいです。(^。^)



★manekiinuさまへ♪
>夢をみる気力もなくなったかな^^;
あらあら、1口だけでも、買い続けましょう。
400円 。。 ○| ̄|_



★ぶぅちゃんさまへ♪
>勝手にじぶんでカウントダウンしてんじゃね・・
カウントダウンどころか、マイナスから、脱却出来ません。(爆
勝手に増えるのが欲しいです。(^.^)/~~~



★紗英さまへ♪
なんか、変な天気が続きますね。
>宝くじ
人生を変える当たりが欲しい!!
totoは完全に運ですね。(笑



★メギーさまへ♪
春にこんなに台風が来るのは、珍しいです。
いや、なんか変な天気です。^_^;
>財政危機
深刻ですわ?(>_<)



★梨乃さまへ♪
ううぅ~ん、確かにプラスなんですが?^_^;
もう少し、こう、人生が変わる感じが欲しいです。(笑
>一度も買ったことがない・・・
いやはや、珍しいですよ。
ビギナーズラックがあるので、買ってみてはいかが?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらも同じですね!
うちも今月はきついな~~~!
新しいメガネを購入する羽目になってしまって・・・。
どうも持ってるお金と出て行くお金の割が合いません。
おまけに明日から日本行き・・・。
お金は出る一方です!
まあ何とかなるさ~!
日本お天気悪そうですね。
うむ・・。
まあ何とかなるさ~です!
楽観主義で行きましょう!!!v-411

これからの季節、台風が山のようにやって来る九州地方在住のyunoデス。
雨が降るだけで気分がダウンです。

ロトが当たりますように・・・。(祈)

この時期の台風には参りましたね。
梅雨前なので走り梅雨で雨の日が続くことはあっても、4月から結構雨の日ばかりなので、洗濯に気が抜けません。
だって一日でも洗濯しないと姫の体操服が足りなくなっちゃうんだもん。
コッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~毎日なぜか体操服で帰宅する文化部の姫~♪

3年来買い続けているロト6は、これでいいの?ってばかりに当たりが続いた3年前を尻目に、寂しい日々を過ごしております。
で、2週間買い忘れたら、いつも買っている数字が2週続けて5等、4等と当たっていて、本当にがっかりした5月でございます・・・
それでもポイントサイトのGetMoneyで、なんと3000円当たりまして、まあちょっとは許してやるか!って気持ちになっていますァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
でもなーそろそろ10万単位で当たってくれないとなー・・・拗ねちゃうぞ!チョープッ(o`・ω´・)=◯)`з゜)・;'アグ!!

ロト6か・・・もうずっと買ってないな~。
ついに夢をみる気力もなくなったかな^^;
400円でも儲けてよかったですね!
あ、でもtotoが・・・愛のクリック、心をこめて押しときました(笑)

うちも請求書とかがブルブルものですよ・・
てかねぇ・・通帳の数字って・・ 勝手にじぶんでカウントダウンしてんじゃねーか?!ってくらい減っていってますよ・・
でもあたしは仕事に出れないし・・

そんな私の涙雨が、ここ数日 日本に降り注いだのでした・・
 (あ、ガウスさんの涙もきっと?ww)
お互い頑張りましょうなぁ・・

こんばんは。
お天気良くないですね。
お金ね。。。。紗英もないですよ~!
宝くじも当たらないですし・・・。
寂しいな~っていつも思ってます。
totoはさっぱりダメですぅ。。。

こんにちは。

こちらも、最近毎日のように雨か、晴れていてもどんよりした曇り空です。5月にしては珍しいような気もします。

財政危機を何とか乗り越えられますように!勿論、応援クリックです☆

600円が1000円に?
良かったね。
実は梨乃は一度も買ったことがない・・・珍しい人?

お給料日まで頑張ろう~っと。

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
なんだか、あれもこれもと費用がかさみます。(>_<)
>一日1000円!
ガソリン代込みですよ。(涙目



★記号士さまへ♪
それでも、病院関係?と聞いただけで、
既に勝組です。
ぜひ、一発逆転、ジャンボを狙ってくだされ~w



★ゆうさまへ♪
この画像は、携帯サイトから?だったかな?
未来に向けて始動した、ゆうさんが、羨ましいです。(^。^)



★Ashさまへ♪
>花ってびっくりする値段ですよねー。
正直、予想以上で、ビッくらこいてました。(@_@;)
物凄~い、疲弊感です。(>_<)



★げんえいさまへ♪
痛いwwww
>何故、600円の購入・・・
これしか、財布に無かった?負け組でした。(爆
大元は親戚が仕切ってますが?色々アル模様です。(悲
>押してお金になるやつはっと♪
自サイトから、アフィリの申し込みお願いします。(ーー;)



★ゆうたさまへ♪
台風が結構、離れてるのに荒れてるみたいですね。
献花と言うのかな?ウン万円単位です。(>_<)  
>ナッスィングゥ~♪
♪すら、出て来ませんわ。 ○| ̄|_


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
>頑張って下さい
・・・と、言われても、がんばりようが無いです。(爆  
>totoBIG1000が!?
貴ブログ拝見しましたが、素晴らしいww
totoの方は、相性がイマイチでございます。
他も良くは、ないですが?orz 。,, .



★fumikaさまへ♪
2つ一緒に行きますね~!!
当たった¥1000が、また次回のロトみずほ貯金に変ります。(爆
海苔と玉子掛け御飯で、乗り切ります。^_^;
ナルニア国物語は、ファンタジーが好きな人には好評でしたね。
リンク先にドンドン遊びに行って、ブログワールドを広げて頂ければ、
幸いです。ハイ。(^.^)/~~~



★ふわりさまへ♪
金額的には完了っぽいんですが?
49日とか、・・・またゴチャゴチャもめ始めました。
繰上げ法要とか、やったのに、微妙です。(~_~;)
>勝って見ようかな・・・
「勝」・・・決意を感じてます。(笑



★まーさまへ♪
細かいのが、結構回って来てますわ?(>_<)
痛いと言いますか?どうやって、生き延びたら?とか考えてます。(爆
いつも、クリックありが十匹。。。



★MELさまへ♪
とりあえず、前半は華麗に流して・・・
後半から本気出す!?
・・・そんな感じで行きましょう。(~_~;)



★アラタさまへ♪
台風、直撃は無さそうですが?
妙に地震が多いのが心配ですね。^_^;  
金がナッシィング・・・握手!!(爆



★でんすけさまへ♪
ままっ、後から後から出てくる感じです。(~_~;)
もう既に、瀕死の状態?(爆



★SKYさまへ♪
>当日渡して終わりかと・・・
わたくしも当初そんな感じかと思ってました。・・・が?
まぁ~個別には払ってるのも結構あるんですが?
この時期、葬儀屋さんも激混み?だった模様で、
あれこれ、後回しにして請求書で?・・・ってな感じでした。
ジャンボは諦めて、他の奴に掛けますわ。^_^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冠婚葬祭の付き合い費用はばかになりませんよね。
今月あと1万円ですかぁ・・・・。
でも、まぁあと10日だし、一日1000円!
いいじゃないかぁ~(笑)!!!
おっ、ロト6で、儲けましたね^^
バンザ~イ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このところいろんな人に「へ~・・・収入少ないんだね」的なことをいわれ結構へこんでいる記号士です。
新卒で同じく薬剤師として働き出した従兄弟のほうが収入が・・・・orz

ふふふ。
花!高け~よ!の画像が可愛い♪

直後だけは...

花ってびっくりする値段ですよねー。
もう、道端に生えている花とか、
人の家の庭に生えているのを夜中にこっそり
頂戴しようと何度思ったことか...(爆)。

使えるお金がイッパイ...
給料日直後だけはそういう気持ちになれるのですけどねー。
実際使うとその月が大変なことに...(ぉぃ)。

400円の儲けじゃないですか!
何故、600円の購入だったのかわかりませんが(笑)
葬儀の件が、まだ終わってなかったんですか
結局、ガウス@さんが取りまとめてるんですね
頑張ってください^^
押してお金になるやつはっと♪

こんばんは!

今日は(あっ、昨日だ)、昼間から名古屋は風がすごく
夕方から雨が降り出してきました。風がピーピー鳴ってます。

今日は用事があって外出しましたが、その時間は
雨が降ってなかったから良かったです。

お葬式の花って、そんなに高いんですか?
お香典は払ったことあるけど花は贈ったことないので
わからないっす。

ユウタは今日は会社に社会保険料を払ったり
光熱費とかの支払いもあって
アラタさん同様、お金がナッスィングゥ~♪です。

ガウス@さんの、沢山のv-20お友達のところへ遊びに行ってきました。
いつも、コメントして頂いてありがとうございますv-440

週の頭から天気が悪いのは
なんだか憂鬱ですね・・・・。

請求書の処理が終わってやっと全部が終わりですかね
頑張って下さい

過去にロト6を買った事ありますが
当選経験はゼロです・・・・。

でもtotoBIG1000が!?
内緒です♪

ガウス@さん、こんばんは。
請求書…。お給料日は月末ですか?
ロト6で当たった1000円を軍資金にして頑張っちゃうとか。ダメですよねそんなの。ダメです。
あと2週間。お昼は海苔巻きのおにぎりで乗り切ってください。
ナルニア国物語は録画しました。初めの方を少し見ましたが、映像になるとちょっと恐いかな。

請求書がきましたか~^^;
これが終わって やっと全て完了ですからね^^;

宝くじ 今回からドリームジャンボともう1つあるんですよねw
1等100万円がたくさん入ってるんだとか・・・
勝って見ようかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

あらら、葬儀の請求書がやってきたわけですが。
月1万わりは痛いっすね><
既に愛のクリック済みですが、もう一回頑張っときますぜ。

ものすごい雨が降ってきて
ただでさえ少ないやる気が
ガンガンそがれます…

私のところは台風の影響で明日は雨みたいです。
しかし、どこも不景気ですな~
私も金がナッシィング・・・

あんれま、、、、葬儀はまだ終わってませんでしたか(⊃д`;)
コレは痛いですな・・・・
給料日まで@何日?・・使えるお金は!?・・・・
って計算するときほど凹む事ないっすよね・゚・(ノД`)・゚・

あら~葬儀の残りの請求書が、まだあったのですね・・(泣)
葬儀の時ってすぐに当日渡して終わりかと思っていましたが。

ドリームジャンボに当たる為には軍資金がいりますからね
ご愁傷様です。愛のクリックしておきます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

