スポンサーサイト


いやぁ~虚脱感と言うか閉塞感。

みなさん、こんばんは、




寝てました。。。(-_-)







おデブ?







(;一_一) ・・・・ あっ、間違った?







規則正しい生活。



下書き保存のまま、UPしたと思ってたのは、内緒にして下さい。(笑


ガウス@です。



意味無く変則時間にTV観戦して、物凄~く、疲労困敗な感。
戻せないまま、週末を迎えました。
皆様は、変化に弱い、こんな大人になっては、イケません。

ちなみに、UEFAチャンピオンズリーグ・決勝は、
肝心の、PK戦のところで、朽ち果てて寝てました。  


○| ̄|_  orz 。,, .







そんでもって、今日も急遽、仕事でした。
















オタク専用?



仕事帰りに、スーパーに寄って、買い物しましたが、
なんだか、ちょっとづつ、何もかも高くて、嫌~な感じです。

近所のGEOがリニューアルで、
DVDやCDレンタル¥80セールをやってましたが?

駐車場で既に、長蛇の列。




断念。




ここで、さくっと、ニュースでも・・・・と、思っても?
面白おかしく、うまく結びつかず、脳ミソが働いてません。(>_<)










さびしい?

なんでしょう?
この、虚脱感と言うか閉塞感。
思いっきり、オープンだけど?(笑



さらに、輪を掛けて天気が悪くなりそうな週末。
引きコモリには、最適。(笑

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★サトシさまへ♪
いつも、ありがとうございます。
多少でも、力が抜けてくれれば幸いです。^_^;


またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
>犬欲が激しいです。
何でしょう?その欲望は?(爆
ちょっと、遅い5月病でしょうかね。
でも、この時期は、よく寝れますよね。(^.^)/~~~



★アルさまへ♪
ルイスちゃんには、かないませんよ?(^_-)-☆
トイレは、撤去後ですね。
寂しくもあり、面白くもあり?です。



★はらしもんぬさまへ♪
多分、成犬かと?思います。
チャウチャウ犬じゃないかな?
「デブ犬」で検索掛けて、探しました。(笑



★記号士さまへ♪
すみません。
何処から引っ張って来た、画像か忘れました。^_^;  
見た瞬間、おおぉ~と、思って、右クリックしたのでした。



★てれすけさまへ♪
>トイレ
これは、海の家とかにあった奴を、撤去した後です。
何げに、骨組だけ残っていて、さびしくもおかしくもあり?(^.^)/~~~



★ryoopooさまへ♪
お忙しい中、ありがとうございます。
わたくしも最近は、TVの映画すら、ちゃんと見れない感じです。(>_<)
値上げは、売る側も大変でございますね。
宝くじ?・・・ジャンボすら買えないわたくし?(泣


あぁ・・・犬・・・最近、犬欲が激しいです。
そして、行列やら人混みやらを激しく嫌悪。
あたしは2個目の画像みたいに、
布団の中でアイドリンクをしている事が最近多いです。
何をするわけもなく、ぼ~んやりお布団タイム。
夏場になったら暑くて出来やしないだろうなぁ。

ああ~デブ可愛い♪
チャウチャウですかね^^
それにしても、面白い画像満載ですな
ニートビルって・・・おもっくそ危険な香りプンプン。
トイレも・・・ものっそ開放感あってオシッコする時最高~っつって
捕まって・・・開放してもらえなくなりますね(TT)

すごい!!!
何この犬~v-238
仔犬なのか成犬なのか、何犬なのかまったくわからず。笑

クオリティが高すぎるビルwww
命名者のセンスに脱帽ですw

このトイレ。
ここでどうやって用を足したらいいんでしょう?
もしかしてそれは本当は海の中にあるものなんじゃないんですか?(背景に見えてるし。)
「海水浴客のみなさ~ん、ここでしてください」みたいな・・・。

なんか、息子とのPC争奪戦 連敗で…非常に疲れてます。
ジャンケンの勝ち方を教えて下さい…。トホホ
今週は ホームアローンのこれから戦い…って いい所で 睡魔に敗れました…。
紙おむつとかが微妙に上がっていて 毎日質問責めで疲れてます…。
23日に入った給料も息子のサッカー用品に化け…また寂しいお財布になってしまいました。
あ~あ 誰か 宝くじのあたりを譲ってください…と 思う 今日この頃です。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
まさか、同点で延長→PK?
延長戦で決まると思ってました?(>_<)
F1・・・最近のは、後半、順位があんまり変わらない感じですね。
マシントラブルが少なくなったからかな?^_^;



★ふわりさまへ♪
>肝心な部分が・・・
デフォっす。でも、内容は濃かった試合でしたよ。
チャウチャウ犬ですかね?
デブ犬?(爆



★げんえいさまへ♪
>あの犬の状況がすべてですね^^
心身ともに、その通りです。(決してデブ犬では、ありません(爆))
ダラダラし過ぎて、立ち直れない感じです。^_^;



★ITおやじさまへ♪
いつも、内容が無くてすみません。^_^;
また、PCの中にあった画像からでした。
ワンコは、チャウチャウ犬ですかね。
開放的なトイレでした。(笑



★megiさまへ♪
>昔は、・・・
悲しいかな、そんな感じでございます。
F1ある時は、いつも寝不足ですね。
モナコGP雨ですか?
マシンの性能差が無くなるので、余計ワクワクします。(笑



★Ashさまへ♪
たかだか、2,30円ですが?10点買うと300円!
意外とデカイです。(>_<)
>そこはネットで・・・
ウチは回線速度が・・・ _| ̄|●



★MELさまへ♪
まとめて、少し古いのを借りて見ようかと、
思ったのですが?甘かったです。^_^;
>もう5年借りてませぬ…
たまに、借りて観ると、新鮮かも?です。



★ふぁるかんさまへ♪
あら、中の記憶が抜けましたか?(笑
中々、濃い内容の試合でしたよ。
PKは、ある意味、半分運ですが?・・・負け惜しみ?(爆



★まーさまへ♪
深夜と言うか、ほぼ朝でした。
内容の濃い試合でしたよ。結果を除けば?(笑
キリンカップは、ホームなのでねぇ~?
ポチは、気にしないでくだされ~w



★rainさまへ♪
しゅびばしぇ~ん。  
UPしたと思ったら、「下書き」のままでした。^_^;
そうです。単にダラダラ眠いだけでした。(笑


ガウス@さん、こんばんは。
え~、せっかくライブだったのに残念でしたね。
私もありますよ。ライブじゃないけど、F1見ていて寝てしまった事。
でも、フィニッシュ前には目が覚めたけど、
それでも ○| ̄|_ でした。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
肝心な部分が見れなかったんですね><
それにしても このワンちゃん♪
可愛すぎます☆ こんな顔で寝てたら
ずっーと目の前で一緒に寝転がって見てちゃう♪

あの犬の状況がすべてですね^^
いや~
ダラダラの日曜なんて素敵じゃないですか(笑)

この・・・

犬可愛すぎます。
そしてこのトイレは寂しすぎます(笑

変な時間に起きてしまうと、次の日、どっと疲れますよね。
私もそうです。
昔は、試験前に徹夜で(一夜漬け)勉強しても、全然大丈夫だったのに・・・。悲

あれ~、PK戦見てなかったんですねぇ!!!
延長戦に入っちゃったら、もう眠気頂点ですよね~。
日本はスポーツが深夜にあるようで大変です。
私も帰国していると、F1見るため、やはり起きています。辛いです(涙)。
明日のモナコ、見ましょうね~!
フェラーリ、絶好調ですね^^。でも明日は95%雨の予報。
どうなることやら・・・。

物価高騰

ホント、なんでもかんでも値段が上がって
嫌な感じになってきてますよねー(苦笑)。
しかも給料は変わらず...(遠い目)。

> 駐車場で既に、長蛇の列。
> 断念。

やはりそこはネットで...(退場)。

>駐車場で既に、長蛇の列。

こんなの時給換算したら
どう考えても通常時に来た方が
特でしょうにねえw

まあ自分は無職なので並んでもいいんですがw
レンタルで出せるのは100円までっす…
もう5年借りてませぬ…

先日の決勝
珍しく試合開始時間に起きて観戦したものの
前半途中から後半途中までが抜けましたw

結果が見れてるだけまだマシ!?

なんと、せっかく深夜に見ていたのに、大事な結果は見れなかったのですか!残念><
そして休みも仕事、お疲れ様です^^
日本代表、キリンカップで勢いをつけてほしいものです。

そしてそして、明日、明後日はポチ逃げしますぜ。すいませぬ。。

よかった! ガウス@さん、眠かっただけなんだったんだ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

