スポンサーサイト


最近、肩凝ってるし?・・・忙しいフリ。(笑

みなさん、こんばんは、








告白?




ガウス@です。



週半ばですが、既に、

電池切れ?  ○| ̄|_   orz 。,, .







チンコ電池?
ガクガク動きそうです。(笑















お疲れ?







変なメールも多いし?



えへっ?
いつも思うのだが?
こういうメールの件名や文面考える人は、ある意味天才だなw


困ったな?


むほっ!
(画像はイメージです。(笑))









本当は、F1見たり、サッカー見たり・・・・・
中島息子、モナコGP日本人初ポイントおめでとう~!
キリンカップサッカーは、・・・・・
相変わらず、ホームなのに煮え切らない感じの試合でした?
まっ、俊介と松井の海外組が見れたからOKか?

まぁ~ノホホ~ンとしてます。




今日も、くだらないのに、お付き合いありがとう~(^.^)/~~~
さっ、ロトの数字考えよう!(爆
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと…

20歳若かったら 迷わず OKをクリックしていたと思います…。
この歳になるとメチャ恥ずかしいですから…
みなさんのコメントを読んだ限り クリックしても何も起きないのですね…。
F1のモナコはラストを見逃しました…睡魔に勝てませんでした。
サッカーは イライラしましたが 俊輔のプレーが見れたのでよしとしました…前半は仕事で見れなかったし…。
ロトはやったことがないです…もうかりますか?

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
ロトは、いっぱい買ってるんですか?(笑
わたくしは、1000円分ですよ。(^.^)/~~~
>二度もOKをクリックした・・・
あらあら?いつでもお待ちしてます。(爆

今回もロト6はずれだった・・・
なんか最近ムダ買いをしてるような気がする・・・
Σ(;´д`;)アゥ

「付き合ってください」で二度もOKをクリックしたアタシって・・・
しかもタダのイメージだったし!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪  
>OKボタンを押したのに・・・
ゴメンナサイ! (;一_一) ・・・
・・・ 女子限定です。(爆



★ゆうたさまへ♪  
くだらない記事でスミマセン。^_^;
>両方OKじゃ・・・
ほら、「お試し?」みたいな、好奇心とか狙って?(爆



★megiさまへ♪  
>ポチってしましたからね~!!!
えっと、何も起こらなかった筈?(笑
モナコGPは、荒れて面白かったです。
どうせなら、上位陣全部潰れてくれれば、もっと面白かったのに?
と、いらぬ事を考えてしまいました。  
>ヨーロッパカップが始まりますが、・・・
多分、放送は無いと思います。(>_<)



★ゆうさまへ♪  
どうしても、「No」の選択肢を探したいのですね。
愛届かず。。。  ○| ̄|_   orz 。,, .(爆



★MELさまへ♪  
>変なポエム・・・
昔は、あれで一つの職業として、成り立っていたのでしょうか?
ある意味、コピーライターの走りですね。(~_~;)


OKボタンを押したのに
同じ画像しか現れないんですが?

うひひひ♪

こんばんは!

前記事の、おデブなワンコといい
チン○電池といいハミケツといい
笑えちゃいます。

『付き合ってください』が
両方OKじゃ強制じゃないですか~(笑)

「付き合ってください」OK、OK
「なんか、やる気なくなったので中断します」頑張れ
全部、ポチってしましたからね~!!!

やはり夜中のスポーツ観戦は疲れますね。
次の日まで尾をひきます。
モナコGPは面白かったですよね~^^!

来月から、オーストリア、スイスでヨーロッパカップが始まりますが、それも見る(笑)?
日本でも放送されるんだろうか・・・。
我が家は一日中サッカーがかかっていそうな嫌な悪寒(パクリました(爆))!

何人かの方がおっしゃってますが
『NO』の選択肢が無いですよ(笑)

昔のエロ本のグラビアの横の
変なポエムを書く職業に憧れました…

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
しゅびばしぇ~ん!画像にリンク付けるのも、サボってました。
あっ、意味が違う?・・・・・ですよね。(爆
お互い、無理しないで、行きましょう~!
>お○ぱぃフェチより♪
握手wwwwww
なんか、流れ的に、お尻になりました。(爆

ちくしょー、真顔で OKをクリックした
この「純情」を どうしてくれよう!wwwwww

私もクタクタ・・ そのうち記事にするけど・・
てかこの時間にいてるのが 尋常じゃないんだけどね、私の生活のリズム的に・・^^;

半ケツより半チチがいいよ! (お○ぱぃフェチより♪ww)

コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
>とってもキャッチーな件名で・・・
あらあら?どうして、ふわりお嬢様が、こんな事しってるのでしょう?
でも、ネタとしては、最適です。(笑
まだ半分あるんですね。orz 。,, .



★晶さまへ♪
あら?晶さま宛てですよ~w
ぜひ、活用してくださいね。(^_-)-☆



★ふぁるかんさまへ♪
>キリンカップ
あら?見なかったですか?
まぁ~内容は得点もそうですが、イマイチです。
Sニュースで、十分だった気がしますが?
電池は、タイか?シンガポールだったかと思います。^_^;



★アラタさまへ♪
>夫がオオアリクイに殺されて寂しいとか。
ぶぁははは (≧◇≦)b
舌は、侮れませんけどね。(爆
ぜひ、アラタさま宛てのメールも公開へw



★紗英さまへ♪
大丈夫ですよぉ~!
少し、ネット落ちすれば直ります。いつもの事です。(笑
一人充電は、時間が掛かるのです。(爆



★SKYさまへ♪
ええぇ~SKYさんの所にもスパム来ますか~?(~_~;)
ホントに、アレコレ考えるものだと、感心しきりです。
一人で充電します。(爆



★はらしもんぬさまへ♪
あれ?結構、まぢでUPしましたよ。(爆
受け取ってくだされ~w



★Ashさまへ♪
>金稼ぎ系・・・
これも、多いですよねぇ~?
どうして、エロスパムが来るのか、不思議なんですよ。
そんなサイトに行った覚え・・・・(自爆



★マーティンさまへ♪
>海外からのばっかり
やはり「天の声」、まさしくそうです。
ああぁ~マーティンさんは、外人が好きな(自主規制・・・



★アルさまへ♪
画像にリンク貼れば良かったですね。(笑
この電池は、すぐパワーが無くなりそうです。(爆



★記号士さまへ♪
>うなぎ
なんのプレイに使うのでございましょうか?(爆
記号士さま宛のメールは、大変気になる所です。



★げんえいさまへ♪
「いいえ」・・・あれ?無かった。(爆
電池は、タイだかシンガポールだかのヤツですね。(笑


スパムメールの件名って 
本当によくできてますよね~^^;
短いのに とってもキャッチーな件名で(-m-)ぷぷっ
週後半も頑張っていきまっしょい!!

コメントありがとうです。

★亜梨ん子さまへ♪
はじめまして~♪コメントありがとうです。
>ナンバーズで44万
すばらしい~www セットストレートですね!
わたくしも、以前に、・・・・
毎日抽選になってから、続かなくなりました。(>_<)
ええぇ~そうです、そうです。資金が?です。(爆



★まーさまへ♪
まーさんは、元気ですねぇ~(笑
毎度、ばかネタで内容も無くて、しゅびばしぇ~ん!



★fumikaさまへ♪
あら?まだ見てない?
結構、ぶつかって面白かったですよぉ~w
楽しい事は、いろいろですね。(笑



★ティーさまへ♪
>「OK」
ぜひ、パクッて下さい。(笑
兄気のお尻って?(爆
これは、F1のキャンギャルかな~(^・^)



★でんすけさまへ♪
>F1
初戦なので、アレですが?
一発の早さは、まだまだ、ですかね?
>サッカー
0-0はねぇ~?2-2とかだったら、得点シーンも楽しめるのに?
こちらも、まだまだですね。^_^;



★ちかさまへ♪
ううぅ~ん、土曜日まではキツイですね。
たま~にブログ落ちも、ヨイものですよ。(^.^)/~~~
(まぁ~わたくしが言うのもナンですが?(爆))
無理しないでくだされ~w


「OK」しかボタンないしww
でもコレ、狙ってる相手にはもってこいのボタンだ♪

お疲れさまです
キリンカップは見ようと思ってたんですが
すっかり忘れてましたw

ガクガク動きそうな電池は
どこで売っているのでしょうか(笑)

スパムはうざいですが、たまに面白いこと文章もあるので侮れません。
夫がオオアリクイに殺されて寂しいとか。

ガウスさん、こんばんは。
大丈夫ですか~?
お疲れモードなのかな。
人間もサクッと充電できて元気になるといいのにね。

毎日、いろんなスパムメールがきますが
件名や差出人の名前など・・笑えますね・・

電池切れの場合は充電を!
応援ポチ☆

0.1秒くらい、コクられたかと思った自意識過剰な私でした。w

スパムばかり

エロ系スパムばかり!(笑)
私のところはエロ系と金稼ぎ系と
英語系が大体トントンくらいに来ます...

えぇ、スパム以外を含めてもそんな感じ(爆)。
まあ、スパム以外が滅多にこないからですけどね(遠い目)。

なぜか解らないケド、
日本語の迷惑メールが全然なくて、
海外からのばっかり送られてきます。
ほとんどが英語です。
英文解釈の練習をしろ、っていう天の声でしょうか?

付き合ってください・・・
強制的ですね^^;
こっちーって押したら・・・なんかなるのかなぁ~って思ってて・・・
騙されました^^;
さぁ~チ○コ乾電池さして・・・後半頑張りましょう♪
ぽちっと。

うなぎの使い方が大変に気になるところ・・・同ネタ多数!!!
とおもったら俺だけか?!くっ・・みんなお高くとまりやがって!ww

いいえ を押そうと思ったのに
ないじゃないですか(笑)

その乾電池は
いい仕事しそうですかね(爆)

こんばんは、コメントは初めましてですね^^
一瞬「付き合ってください」でどっちかクリックしないと
読めないのかと思っちゃいましたョ(^^ゞ
私ロトではなくナンバーズで44万当てたことありますよ、
子供の誕生日で。 
でも買わなきゃ当たらないんですよね~

おおおおお疲れ様です。
週の真ん中水曜日、半分です。頑張りましょうぜ。

つか、このゆるーい感じがたまらんです^^

ガウス@さん、こんばんは。
F1はまだ見てないんです…
今週中にはなんとか。
楽しい事で忙しいのは良い事ですね~。

付き合ってくださいで
「OK」押そうとしたら
どっちも「OK」だったことが
軽くツボりました・・・w

いやぁ・・・いいお尻ですねぇ・・・。
兄貴のお尻と違って
なんか癒されました・・・w

モナコGPはよくやりましたよねー
ピットでのトラブルのときは・・・あぁ~って思いましたがw

キリンカップ見ちゃうと・・・
やっぱり得点力がないなあとガッカリ。
0-0の引き分けとかつまらないですよね(´Д`)

ガウス@さま、お疲れですか?(笑)
私は今週は土曜日まで(>_<)
なのでまだ折り返し地点ではないのです。
日ハムは2連敗してるし明日に備えて
さ~て、早く寝ようっと・・・(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

