スポンサーサイト


どんなもんだい?(ただいま考え中!)

みなさん、こんばんは、



皆に、相談しようかしら?





何かくれ!
(画像はイメージです。(笑))







ガウス@です。




雨だし、寒くて、嫌です・・・

台所が放っ散らかっております。(ーー゛)



最近どぉよ?










そんなわけで、改めてこんばんは、

あんまり脳ミソも動いておりません。
(;一_一) ・・・・ 妄想の神も降りて来ません。

これといって、お伝えしたいニュースも?・・・・
つーか嫌なニュースが多くて、
それでなくても負のパワー全開で、暗黒面に支配されてるメンタルなので、・・・




超テキトーな前記事にて、
画像が思ったほど、好評だったので?






あの画像は、・・・・


わたくしが書いたイラストでは、ありません。
はるか記憶が遠のく昔、・・・
なにげにPCに保存してあった画像なのですが?・・・





コメント頂いた方に、正解者が?

鋭いです。(笑


★昔は昔、今は今 ・・・ 管理人、晶女史!

★いきまっしょ~い ・・・ 管理人、ぶっちゃん女史!


正解です!!





詳細は、・・・  ↓


★NHK教育テレビ クインテット!
月~金曜日 午後 5:50~6:00(10分)

確か?2006年頃の放送の歌だと思います。
DVDも出てました。

ただいま考え中(DVD付)ただいま考え中(DVD付)
(2007/09/26)
クインテット雑唱団

商品詳細を見る



微妙に、リンク先(NHK)は、現在放送中の奴しか無い感じなので、

探しました。


YouTubeですが?・・・問題が?

長いんですよ。6分とかなんで、
(わたくしが、動画を貼らない理由はこの長さが問題です。)





       絵文字名を入力してください


★クインテッド(YouTubeより)


この動画の、・・・
3分20秒辺りが、ちょうど記事の画像&歌になります。

画面の下のスライダーで飛んでくだされば、幸いです。





まぁ~いい歳こいたおっさんが?NHK教育の歌に癒されて、
ヒントもらってブログに書いてるのもなんですが?
がんばれ!って事で、・・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
しゅびばしぇ~ん。。。
メンタル弱、金欠、マイナス思考。
そんな感じで、疲弊してました。(笑

疑問系

「最近どぉ?」

という質問に対して

「困った?」
「あんまりやる気ない?」

といった疑問系で答えているのが気になります。
どうでもいいことですが...(爆)。

コメントありがとうです。

★ふわりさまへ♪
元気になって、なにより!!
そう言えば、前にピタゴラ記事をUPしてましたね。
NHKは、やはり皆、すり込まれてる記憶の強さでしょうか?
シンプルなだけに、すっと入れる感じです。(≧◇≦)



★記号士さまへ♪
なんだか、疲れてる時にぼぉ~と見てると、
イイ感じですわw
癒されおっさん仲間に、握手w



★ぶぅちゃんさまへ♪
正解、おめでとうございますw
台所・・・あり得ないくらい、散らかってました。(>_<)
尻よりはおぱ~いな感じで?(^・^)  
>裸にエプロン
ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ ~ハグハグww



★アルさまへ♪
実は、そうだったのです。(^_-)-☆
どうでもいいような、写真は結構あるんですが?
ほら?脳ミソが文字に起こすのを拒否ってる感じです。(爆



★manekiinuさまへ♪
楽しんでもらえて、なによりです。(^。^)
私生活がやたら地味だけに?
妄想でも、ネタ切れになるんですよぉ~ww



★はらしもんぬさまへ♪
>NHK教育
不思議な魅力がありますよね。
この興味がなぜ、学生時代に出なかったのか、
今更ながら思います。



★晶さまへ♪
ドンピシャ、正解者です。おめでとう~www
しっかりリンク付けました。
昔はクラシックなんて?・・・と、思うところもあり?
今だとスッと入り込む不思議な感じです。(≧ω≦)


やっとお邪魔できるようになりました><

クインテット 私も大好きですよ(= ̄▽ ̄=)V
声優さんが大澄賢也さんや茂森あゆみさんなんですよね~w
何気に NHKは隠れファンが多いので嬉しいです♪

P.S 先日は温かいコメント
本当にどうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

いやでも「みんなのうた」とか結構癒されるし・・・・別に大丈夫ですよ!おっさんでも!!

・・と、おっさん同士傷を舐めあうコメントw

おそばにいたなら、片付けくらいなんぼでもしてあげますのに~!
あ、ちなみに台所では、裸にエプロンが御所望で?(大笑い)
うん、当たったね! ちび介がよく見てるからね^^

お◎ぱぃ星人だったのね・・(がっちりと握手www)

そうなんですか^^NHKの番組だったのですね~
何かの番組だとは思っていましたが^^
でも、何気に保存してあるって・・・
ガウス@様のPCってもしかしてネタだらけかもしれないですね~♪

クインテッド見てて楽しくなっちゃいました♪
ガウス@さんは妄想の神そのものだと思ってま~す!(笑)

NHK教育は私も好きです。
案外奥が深いですよね!

あわわ。。
私の名前がガッツリ載っちゃってww
正解は嬉しいねぇ~♪
クインテットは楽しいよ~♪

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
ピタゴラは、ファンが多いですね。
>ダークサイドに堕ちています。
ダースベイダーもカッコイイと思ってますが?
わたくしに、フォースを下さい。(笑  
>ドコか開設して!
ムタ嬢の方が、詳しいと思いますよ。(爆



★梨乃さまへ♪
>自分にピッタリきていたら それでいいんです。
そうですね。ありがとう~!
天気と供に、テンション下がり気味でした。^_^;



★紗英さまへ♪
こちらも雨です。しかも寒いです。(>_<)
>静かに待つ・・・
少し待っててみようかな?(^.^)/~~~


クインテッドだぁ!あたしの好きな教育番組の1つです。
ベストはピタゴラスイッチかなぁ。
最近・・・・ダークサイドに堕ちています。
一緒にライトセーバー持ってルークスカイウォーカーに対抗しましょ!
世界征服しちゃいましょ!!
イヤなニュースが多すぎて、本当にニュースを見なくなりました。
朝からだと本当に憂鬱ですよねぇ。
ずっと動物の映像を流す番組とかやってれば、
意外に見ちゃうと思うんだけど、ドコか開設して!!

癒さしてくれる“それ”は自分にピッタリきていたら
それでいいんです。
みんなそれぞれ違っていても当たり前だと思うの。
勿論、年齢も関係ないですよ。

ガウスさん、こんにちは。
お天気も良くないし。。。何となく気分も良くないですよね。
疲れも取れにくい感じだし!
・・・ってそれは紗英のことでしたぁ。
やる気がない時は静かに待つといいと言いますよ~♪

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
ニュースをチェックしても、微妙にコメント付けづらいのが
多いですね。
真面目に考えるのも疲れるかなぁ~?とか、そんな感じでした。



★megiさまへ♪
ポチありがとう~w
妄想が始まると、長くなるのがたまに傷です。
適当に、がんばりますw



★ITおやじさまへ♪
>視線の先には?
パラダイス?酒池肉林?(爆



★まーさまへ♪
まぁ~TVに写した奴を,撮ったので?
一応、リンクも貼ったのでヨシとしましょう。(無理やり)



★げんえいさまへ♪
画像リサイクルです。(笑
ユーツベだけは、探しました。(^.^)/~~~



★栗林あやさまへ♪
お久しぶりです~w
ネタそのものよりも、文章におこすのが面倒とか?考えてしまいます。
あや様みたいに、サクサク書ける様に、精進します。^_^;



★fumikaさまへ♪
NHKでした。^_^;
パッとしない天気が続いてますね~?
今回のF1は、面白いですよ!



★亜梨ん子さまへ♪
NHK教育番組は、疲れた時にポッと心に入ります。
ピタゴラも面白いですねぇ~w
メンタル弱、モチべ皆無なので、・・・
まぁ~生みの苦しみみたいなモノでしょうか?(笑


確かにニュースは殺伐としたのばかりですね…
いろいろチェックしても
悲しいものかムカつくものばかりで…

頑張れってことで、ポチポチしましたからね~^^!
早く、妄想の神が降りてきますように(笑)・・・!

視線の・・・

先には何があるのでしょうか?

NHKのパクリ??
いや。ヒントはもらってるかもですが、ガウスさんのオリジナル画像です。
うん。そういうことにしておきましょう。

そこまでして、ネタ探しをしている根性に感服つかまつりました(爆)

どうも…お久しぶりです(笑)

えー…NHK教育の歌で癒されることに、別に年齢は関係ないでしょう。
ブログのネタなんて、どこからヒントを得るかわからない。
日常の中には、いくつもの記事のきっかけがある。テレビでやっていたことは、ブログのネタにはなりやすいですしね。

私の本家満1周年報告記事にコメントサンクスです。
私はこれからも頑張りますv-398

こんばんは、ガウス@さん。
NHKの画像だったんですかぁ~。
知りませんでした。
今日は一日雨でしたからね。
私は録画溜めしたものを見ていたので、関係なかったですけれど。
えっと、モナコGPとナルニアです。

クインテッドって前からやってたんですね、
下の子が教育TV大好きなので、最近のは見てるんですけど^^
私はピタゴラスイッチが好きですねぇ(〃゚ω゚)

負のパワー感じないですよ??
私も明日UP分の記事をやっと書き上げて、予約にしましたよ。
無理矢理ですよ、毎回の事ながら…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

