スポンサーサイト


エネゴリ! / 月別検索ワード

みなさん、こんばんは、











エネゴリ君② えぇ~今日は、ですね、・・・・

ガソリン入れたんですが?

・・・・・・・
・・・・
・・

高けぇ~よ!  

174円/㍑ って、何だよ?










どうなってんだ、この国は?
ドラミング!

まぁ~押さえて押さえて?
暴れるぞ!!



ガウス@です。



気を取り直して、・・・


ご紹介遅れました。


エネゴリと申します。(笑
エネゴリ君①
ども!






エネゴリ君 ⑤      ★エネゴリ君の星
        (ENEOS-新日本石油より)

        
         石油元売り会社さんのせいでは、
         ありませんが?

         お願いだから、もう少し下げて下さい。(涙目
 






こちら、北の端っこは、全く晴れる気配が、ございません。
先週末より、どんよりとした曇りと雨の繰り返しです。
しかも、激寒。(>_<)

なんやかんや、暗黒面パワーに引きずられながらも・・・・

(;一_一) ・・・・ また、グチっぽくなるので、さっさと行きましょう。





それでは、恒例の?と言っても、先月は軽~くすっ飛ばした?

自ブログ『月別検索ワード』の発表です。




 はは~ん そういう
  会社のPCでは、ブックマークに入れる事が出来ないので、
  わざわざ、検索を掛けて探してるのでございましょう?
  いつも、訪問ありがとうございます。(≧ω≦)


 タレチチ 真っ黒 大きい マシュマロ
  このワードで、自ブログが引っ掛かるのか?
  なんとも複雑な心境でございます。。・"(>0<)"・。ンモォ~!!


 はは~んそういう
  1に同じでございます。スペースを入れるのも面倒なのでございましょうか?(笑


 打ちモモ シリアルナンバー公開
  毎回ながら、謎のワードのヒトツです。
  モモにシリアルナンバーが刻印されいる、サイボーグとかを連想してしまいます。


 カリスマブロガー あーるB
  ブログ友のあーるBさまですね。・・・少し体調を崩されて、お休みしてますが?
  相互リンクを貼ったかいがあると、嬉しく思います。


 ニュー大東社
  ★4/17記事「慣れない事はするもんじゃない?」の中の画像?
  なんでも売ってる会社の様な気がします?(謎


 エロ目ジュネレーター
  自ブログでは、紹介した事が無いのですが?
  確か?写真をエロ目に変換してくれるジェネレーターだった気がします。


 打モモシリアルナンバー
  4と同じでございます。


 中東 かぶり物
  えっと、確かアバヤとか言う、黒いかぶり物の事でしょうか?
  やはり、書いた記憶がございませんが?
  ドバイ辺りのお金持ちの方が御覧になってたら、御一報下さい。(笑


10  三陸はるか沖地震 怖かった
  これは、皆様、あまりご存知ないかと思いますが?
  阪神大震災の直前に、地元で起こった地震です。
  家の中で立って居られない位、揺れた貴重な体験でした。



その他は、やはり「ネットに接続出来ない」とか?
パソコン関係も多かった感じでした。
後、「腹」とか「痩せない?」など、ダイエット関係も多少ございました。

これだけだと、面白くもなんとも無いので、・・・・(ーー゛)




みなさま、ご期待の、変なワードも少しばかり、ランダムに御紹介?









三十路 プールサイド 誘惑
  ぜひとも、今年の夏は、好き好きオーラで誘ってください。(笑 

オナ用eブロ
  わたくしのブログで、萌える方がいらっしゃるのでございましょうか?  

yahooの出会い
  yahooパートナーで、素敵な出会いがあれば?それはそれで素敵です。

ナインハーフ youtube
  ナインハーフは素敵なSとMの愛の物語でした。ぜひユーツベで探してください。(Mより。

ぴぽぴぽナース
  楽しいプレイを連想させるワードでございます。  

チクビ色 真っ黒  
  自ブログで書いた記憶はございませんが?(ついでに文字も黒くしました。(笑))
  これはこれで、マニアな方に受けそうでございます。

ポルノチューブで検索
  自ブログがポルノチューブでヒットするのでしょうか?
  それはそれで、嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちでございます。

fc2 会社で見れない
  ビジネスのヒントがあれば幸いですが?
  会社では見ない方が幸せかもしれません。(笑

犬にしか?
  受けない? 自ブログは犬界でも人気なのでございましょうか?
  犬の気持ちは、なかなかわからないのでございます。
  

ニュージーランド cd 規格
  CDの規格は、世界共通かと思っておりましたが?
  それとも、車のcd値(空気抵抗)とかの事でしょうか?
  謎は深まるばかりです。



気が付いたら、また、・・・やたらと長いですね。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
上手く、まとまらないのは、仕様でございます。
ワールドカップ予選を見ながら書いてました。
大丈夫そうですね。よかったよかったwww
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
> 168円
まだ、少しお安くて、いいですね。
地元は、高いのよ~(>_<)
エコドライブは、走ってる内にわすれちゃいます。(笑
検索ワードは、ちかさんも、ぜひ発表してみて下さい。

ガソリン、168円になってました(>_<)
今朝、テレビでやってましたが、
急発進はしない、アイドリングしない・・・
と、エコドライブを心がけるしかないのでしょうか(^_^;)

検索ワード、面白いですね(笑)

コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
ガソリン、厳しいですよねぇ~?
ふぁるかんさんは、バイクがあるから、まだ少しいいかな~?
>犬にしか?
続きも何も? 書いた本人が分からないので、・・・(ーー;)
ネットの不思議ですね。(笑



★ぶぅちゃんさまへ♪
ぜひ、やってみてくだされ~w
>書いてないネタで検索されて来られる・・・
これが、世界の七不思議なんですよ。奥サン!!(笑
きっと、ぶぅちゃんのは、すんごい、すんごい!!
ワード満載で・・・・ (@_@;)期待しまっすw



★アラタさまへ♪
そう、そう、わたくし熟女専?
(;一_一) ・・・・ オイッwwwww
車とPCと家電、女性は、新しい方がよろしい模様です。(笑



★fumikaさまへ♪
まだ、少~しお安いですかね。
何でしょう?希望としては、100円位なんですが?(>_<)
おおぉ~!!エネゴリ君ゲーム、やりましたか?
わたくしは、ヒラ社員でした。(爆



★梨乃さまへ♪
我が地は、高いので有名っぽいです。(>_<)
気分転換のドライブもイケません。(涙目



★ゆうさまへ♪
ども! ぴぽぴぽ!!
押す所は、2箇所でいいですか?(爆
わたくし、今まで、こんなの書いたかなぁ~?



★ムタ嬢さまへ♪
おおぉ~ぴぽぴぽナース!
わたくしも、ぴぽぴぽされたいです。(爆
書いてる本人が、一番ビックリしてます。楽しいけど?(^.^)/~~~
ガソリンは、もう、呆れる値段です。
軽かスクーターにしようか?なんて考えますわ。
わたくしも、 give me moneyでっす!!



★Ashさまへ♪
正直、動けないです。(泣
>地域別の値段格差
不思議なのは、青森より高いんですよ。
価格統制でもしてるんじゃないかと、勘ぐってしまいます。



★アルさまへ♪
ガソリンもそうですが、何もかも上がって、
嫌な感じです。(>_<)
おっぱい星人ではナイのですが?
なぜこのようなワードで検索されるのか?
書いてる本人が不思議な感。
まっ、面白いからいいけど?(爆


コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>エネゴリ  
この中途半端な感じが、ヒットでした。(笑
まぁ~すぐ消えそうなキャラでしょうね。(爆


★はらしもんぬさまへ♪
多分、はらしもんぬさんが多く検索してるかなぁ~と?(笑
タイトルで検索されてると思うと、嬉しい限りです。(^.^)/~~~
あれ?ネットまだつながってなかったんですね。
最初の2,3ヶ月は無料お試し期間なので、
ぜひ早めに繋いで楽しみましょうね。(^・^)



★マーティンさまへ♪
財布が寒いのが、イチバン効きます。(爆
>犬にしか?
(;一_一)・・・犬界には、好評なんでしょうか?
真っ黒?・・・・心は、ダークサイトに支配されてます。(ーー;)



★ゆうたさまへ♪
170円越えて無いので、まだいい方ですね。(~_~;)
灯油を買いに行く手間とかを、考えるとエアコンの方がいいのかな?
すみません。エアコンが無い我が家なので、どれ位掛かるのか、
検討が付きません。(笑
とにかく、全部の石油製品が上がるので、・・・・
嫌な世の中ですわ?(>_<)



★SKYさまへ♪
2倍ですよねぇ~(泣
>車を持つこと自体を考えないと・・・
都市部に住む方々は、そんな感じでしょうね。
地方はもう、どうにもならないので、・・・まぁ~使うしか無いんですが?
SKY様も、検索ワード公開をやってみては、いかがでしょう?
結構、面白いですよ。(^_-)-☆



★げんえいさまへ♪
毎度、訳がわからんワードでして?(~_~;)
そろそろ、げんえいさんも公開してみては、いかがでしょうか?
>166円
まだ、多少はイイですね。いや、いいなぁ~(^・^)



★MELさまへ♪
千葉・・・確かに安いですね?
競馬の件・・・コメもらって直ぐに兄にメールしました。
でもって、今日も朝、昼、晩と、メールしましたが?
返信すら、ありません。(ーー゛)
よく、理解してないのですが?
100円買って、20万になるって事でしょうか?
1000円だと、200万?1万だと2000万?(@_@;)
記憶が正しければ?・・・以前の兄の買い方だと
千円単位だった気がしますが?
連絡無いし。 ○| ̄|_   orz 。,, .
PCでも新しくしてもらおうかな?(笑



★まーさまへ♪
>168円 
結構、来てますね。(ーー゛)何とかならんのかなぁ~と?
>犬にしか?
ワンコの記事をタマ~に書いたからかな?
書いてる方が、知りたいです。(爆



★亜梨ん子さまへ♪
まさか、一気に20円近く上がるとは?
読みが甘かったですわ!(ーー゛)
プリウスいいですねぇ~?もっと小さくてもイイケド?(^_-)-☆
検索ワードは、未だに不思議世界ですね。(苦笑



★でんすけさまへ♪
>ガソリン
あまりに高くて、出掛けるのも億劫です。(>_<)
でんちゃんの車、大きいからねぇ~?(~_~;)
掛かるお金は同じだけど、半分減ったら給油?作戦で、
細かく入れて、財布の負担を軽くする感じでしょうか?


ガソリン代ヤバイですね!
どこまで上がれば気が済むんだって
感じですw

個人的に「犬にしか?」の続きがあるのかが
とっても気になりますね(笑)

おぉ~

この検索ワードネタ、私もいただきますわね
(*^艸^)

にしても、書いてないネタで検索されて来られる、っていうのは、インターネット社会の妙ですよねー!
たまたま来た人に、クスッとでも笑いが取れたらオッケーみたいな^^
出会いって、ステキ♪♪

ガウス@さんのブログには黒いおっぱい、乳首が好きな方が多いんですね。
分かります。

ガウス@さん、こんばんは。
こちらのガソリン代は170円でした。
エネゴリ君かわいいですね。
ついでにゲームしたけど係長どまりでした。

こんばんは

ガソリン高i-204i-46
こちらは171円です。

ぴぽぴぽ~♪
今度からこの挨拶でいこうかしら?( ̄m ̄*

やっぱり後半戦の方を楽しんでしまいました。
いやぁ・・・イイワードが続出ですね!
個人的にはぴぽぴぽナースですかね。
ちょっと電脳系なテンション高めのミニスカナースが浮かびました。
ぴぽぴぽされたい!!
ガソリン代高なりましたね。
これからもっともっと高くなるなら車買わないとか言っちゃいそう。
でも、欲しい・・・その前にお金ほしい。
次回の検索ワードも楽しみにしてますよ!

安いところが羨ましい

ガソリンヤバいっすよね...
勘弁して欲しい値段ですよね(苦笑)。
まあ、確かに元売り会社さんのせいじゃないのだけど...
地域別の値段格差ももう少し何とかして欲しいですよね(爆)。

そうですね~我が家のほうでは169円くらいでしょうか・・・
ほんの数年前と比べると1.5倍以上上がってる(TT)
なんとかならないのですかね・・・物価があがってるから給料も上げて欲しいです。
大きな会社は給料上げたりしてるのかなぁ~^^;
検索・・・タレチチ・真っ黒・大きい・マシュマロで・・・ものっそウケマシタ^^
そんなので辿り着くのか・・・ちょっとやってみたくなる♪

エネゴリ・・・はじめてみました・・・かわいい!というほどでもなく「きもかわいい」でもない・・・また中途半端な・・・w

>1に同じでございます。スペースを入れるのも面倒なのでございましょうか?(笑
入れ漏れですね。w
しかし3位とは何度間違ったのやら・・・。
早く家のPCをつないで、1位の座を開けわたさねば!

寒いですね。お元気ですか?
ガソリン高くなって、財布の中身も寒いですよねーw
犬にしか?には思わず吹きました。
ガウス@さんのは、真っ黒ですか?(爆

おはようございます!

ユウタの近くのガソリンスタンドはセルフで
レギュラー169円の札が立ってます。

冬はエアコンじゃなくて灯油ファンヒーターにしようと
考えましたがこれまた高くてビックリ。何とかして~!

食用脂とかティッシュとかも上がるんですよね。
今日は気分が良いのでトイレットペパー安い所と
探して買い溜めしようかな。

それにしても車乗られる方は大変ですよね…。

ガソリン代・・・数年前の2倍になりましたね~
車を持つこと自体を考えないといけない事態です・・・

いろんな検索ワードが出てきて楽しいですね。
これで記事が書けちゃっていいな~(笑)
応援ポチ☆

ハハハ
そんな記事ありましたっけ^^
私んち方面は166円がございました
速攻です!

千葉は全国平均よりは安いんですが
それでも160円台が多いです

あとさっき
でんすけさんの所行ってから来たんですが
お兄さんは2000万円くらい勝った?
気になり過ぎる…
20万なら普通におめでとうですが
200万はありうるか…

ガソリン高すぎです!!広島も168円ぐらいになってました><

つか、犬にしか?、、なんなのさ~。気になる、気になる。

ガソリン代上がってから入れたんですね、
考えられない値段ですよねぇ、プリウス欲しくなりましたですョ…
ガウスさんのところも面白ワードありますねぇ、
私なんか香水とかお人形の名前ですからね、健全だにゃ~^^

ガソリン代、ホントに死活問題です・・・・w
1万円でも満タンに出来ないんですが、どうすればいいですか??w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

