スポンサーサイト


切れる寸前?(簡易

みなさん、こんばんは、

みなさまの所に、お邪魔して、コメントを残そうとすると?


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}   ・・・・ 切れる!!



わたくしも、切れるw



電話が来る度に、ネットの接続が切れます。

平行して、「光回線に変更しませんか?」っていうTELが、
毎日、朝、昼、晩の3回。


ある意味、NTTの某電話会社の巧妙な作戦でしょうか?
カモ?ターゲットか?

なので、・・・(簡易


一戸建て、5千円以下になったら、替えてやるよ。考えてやるよ。
(当然、初期費用無料、2、3ヶ月無料で!)


ガウス@です。








法事に向けて、少しパタパタしてます。

相変わらず、親戚同志の、見栄の張り合いに、
ご先祖さまも、苦慮している事と思われます。

口を出すより、〇ネ出してくれ!
出さないなら、口を挟むな!



「繰上げ法要やったから、いらなくね?」

そう言う事を言ってるから、お前は・・・・・・(ーー;)


「ああ~そうですねぇ~」(作り笑顔)って言うのも、疲れるよ。







記事も消えたり?( ̄□||||;)呪呪呪呪



光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)
(2005/12)
日経コミュニケーション編集

商品詳細を見る









ちょっと、疲れたよ。
TV観て、のんびりしま~す。






寝静まった夜中に、がんばって、巡回しますよぉ~ww
人気ブログランキングFC-2ランキング






::::::追記::::::


前記事にて、ツタンカーメンの種子って?(≧◇≦)

えんどう豆の事らしいです。^_^;
ツタンカーメンの種。
ツタンカーメンの花。
こちらは、花。

いやぁ~いろんな呼び名があるもんだw
どうしても、エジプトとかの不思議思考に陥りますね。。゚( ゚>◇<゚)σ゚。ギャハハハ


サッカーワールドカップ予選。

 オマーン VS 日本
  1    =   1    ドロ~。( ̄□||||;)
どうも、煮え切らない試合でした。
何でしょう? アウェ~での、相手の何をするか分からない?微妙な怖さ?

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
期待されても困るんですが?(爆
電話が来てない時は、今まで通り普通に使えてます。
なので、少し放置の方向で・・・?^_^;
正確には、ネットワークやルーターをいじると、訳分からなくなる感じです。
もっと、安くなるまで、待ちますわ。(笑

>巧妙な作戦でしょうか?カモ?ターゲットか?
おぉ~。
さてガウス@さんはどうする?
乞うご期待!!
気になる~。(笑)

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
光はもう少し安くならないでしょうかね?(~_~;)
まだ、言ってるし?(爆
花矢様も、似たような経験ありでしたか?
微妙な、問題ですね。(>_<)



★晶さまへ♪
全仏オープンですね。
>フェデラー
芝では、負けないと思うけど?



★アルさまへ♪
>親戚
付かず離れずの、感じで・・・^_^;
ネットは基本、夜ばっかりなので、まぁ~このままやり過ごそうかと?
正直、原因を探るのも、面倒ですわ。
ツタンカーメンの種は、わたくしも調べて、初めて知りましたよ。



★はらしもんぬさまへ♪
寝るの早いですね?(笑
今回のアウェ~での戦い方だと?勝てる感じがしません。(>_<)
ユーロの方が、面白かったです。



★記号士さまへ♪
とりあえず、がんばって済ませれば、当分はいいかなぁ~?
とか、考えてました。
>といいつつそうもいかないのが血縁のつらいところ
まったく、その通りです。(~_~;)



★SKYさまへ♪
繰上げ法要の意味があるのかと?考えてしまいました。
いろいろ、大変ですわ?(>_<)
ADSLで、ガンバリマッス!!



★yukoさまへ♪
>ツタンカーメンの種
意外とファンが多いみたいです。(笑
ぜひ、次回、日本に来日の際には、探してみてはいかがでしょう?(^_-)-☆



★ふわりさまへ♪
もぉ~わざわざ、ありがとう~ね!
履歴残してくれてるだけで、感謝です。(^・^)  



★アラタさまへ♪
>ADSLって?
使う人に合わせて、チキンなのかもしれません?○| ̄|_  OTZ

何と巧妙な営業作戦でございましょうか。
それはもう狙っているとしか言いようがございませんね。

どこにでもうっとうしい親戚はいるものでございますね。
本当に口を出すのなら〇ネも出せという感じでございます。
私も看病生活中にそのような親戚がおりました。
その親戚は何かあっても絶対に助けるものかと決意致しました☆

私はテニスを観てましたよww
またフェデラー負けちった・・。

そうですね~^^;
金ははさまず口だけはさむ親戚・・・
やりきれないですね(TT)
ウチはN○Tは高いので・・・
別のものにしました^^;
ツタンカーメン・・・エンドウだったんですね~
初めて知りましたぁ♪

>サッカーワールドカップ予選。
途中で力尽きて寝てしまいました(早いけど)w
その後に退場劇があったのは今朝知りました。
せっかく楢崎がPK止めたのにドロー。。
その後ユーロなんかもやってましたね。

ああ~・・・そういう親戚はうっとうしいですねえ・・・
早めに縁を切ってしまうのがおすすめ・・といいつつそうもいかないのが血縁のつらいところw

あの葬儀の続きがまだまだあるのですね~
実社会は、なかなか厳しいです・・あの世はどうなのでしょう~(笑)

ネットが切れるのはきっと光導入の罠ですな~
がんばれ~
応援ポチ☆

ツタンカーメンの種やっぱり欲しいです!
お花がツタンカ―メンに見えてくるのは私だけ~?
作り笑顔で顔がこわばって疲れることでしょう!
大変ですよね・・・。
応援ポチで少しは元気になってくれるかな?

いつもコメント&応援
本当にありがとうございます><
なかなかコメ返出来なくてすみません。。
本日も応援させてください!!
ぽちっ☆

色々と大変そうですね。
ADSLって電話で切れたりするのですか!
知らなかった!

コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
ADSLですよぉ~!!
電話しながらネットも出来る?筈なんですが?
なんか、帯域とか被ってる感じですわ。
ハッキリ言って、面倒でいじりたくないのですよ。(ーー;)



★fumikaさまへ♪
男子バレーが16年振りに・・・でしたね。
サッカーは、正直、ユーロ2008の方が、面白かったり?(笑
ツタンカーメン・・・・ナンでこんな名前なんでしょう?
不思議ですよね。(^。^)



★げんえいさまへ♪
>ADSLで充分!!
わたくしも、そうなんですよ。
動画は、見ないので、つながってればイイんですが?
ネットワーク関係は奥が深くて、正直、手を付けたく無い感じです。



★でんすけさまへ♪
PK取られた時は、もうダメかと思いました。^_^;
大久保の一発レッドは、無いなぁ~?イエローでも良かった感。
まぁ~相手も退場が出たので、助かった感じでしたね。
ある意味アウェーの実力が本当の力という節も?(~_~;)



★Ashさまへ♪
>ADSL1.5M なのですが、・・・
ウチも2千円いかないプランなので、多分同じかなぁ~?
夜、11時位は、恐ろしく遅いですよね。^_^;
ハイ!まだまだ、負けませんよ~。がっちりと握手!



★マーティンさまへ♪
>オマーン側のPK
正直、あれで救われましたね。
ホームとアウェ~で、こうも戦い方が、変わるんだなぁ~と?



★亜梨ん子さまへ♪
フレッツ光ってだけで、既に勝組w
>CATVの回線
昔程、メリットが無くなって来てるんですね~?
あっ、まったく接続出来ない訳では、無いですよ~!(^・^)



★ちかさまへ♪
>家電回線に・・・
もしかして、コンセント使う奴?PLCだっけ?
ほら?ウチ大豪邸だから、無線が届かない?
(既に、書いてる時点で、嘘っぽい?(爆))
サッカーは、観てましたよぉ~!
追記で入れました。(^・^)

ADSLじゃないんすか??ADSLも電話がかかってきたら切れるんすかね???いや、全然知らんくてすいませぬ。
僕はヤフーBBですが、回線が途中で切れることとか無いっすねー。

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
前にも書いてますが?
集合住宅は、お安いですね。
>電話しながらネットできましたけど。
前は、ちゃんと出来たのですが?(汗



★MELさまへ♪
どう考えても、作戦ですね?(ーー;)
固定電話の方が、別口座なので、
正直、料金が分からない感。調べてみますね。


サッカー観戦に燃えているガウス@さん、こんばんは。
私はバレーボールを見てしまいました。
そして、あの跳躍力に驚いています。
ツタンカーメンの種子って、梅干みたいですね。
葉っぱは大きそうで、お花はエジプトっぽい?分からないけど。

まだまだ、環境が変わりそうなので
様子見を決め込んでいるわたくし
ADSLで充分!!

というか、考えたくない(笑)

いやー、サッカードローで良かったですね~
大久保の退場とかちょっと理解できませんでしたが・・・・w

アウェーはやっぱ厳しいですね~

距離

ウチは一応 ADSL1.5M なのですが、
何故か日々接続速度が低下していっております(汗)。
そして、光回線の勧誘電話...
どう考えても N○T が光回線を引かせるべく、
交換局から我が家までの距離を延ばしているに
違いないと私も思っております。
負けてはいけませんぞ~、ガウス@さん!!!

どうやって距離を延ばしているのかは不明ですが(爆)。

サッカー、オマーン側のPKになったとき、ドキドキしましたね~。
でもキーパーがしっかり取りましたね。よかった~。
向こうは暑そうですね。日本もこれから、暑くなりますね。
いやですね~。

あら、大変ですね。
うちは前CATVの回線で、ブチブチ切れて遅いので、
フレッツ光にしましたけどね、キレないですねぇ。
勧誘も来なかったから分からないけどi-201
ガウスさんからのコメント好きなのになぁ、
早く直ってくれるといいですにゃd(・ω・*)

私の今のパソコン(ノート)環境は・・・
家電回線にKDDIのADSLのモデムで無線LANです。

ガウス@さん、サッカー観てますか?!

こんばんは!

ユウタはフレッツひかり(?)にしてます。
集合住宅なので安いのかな??
電話の基本料金払わなくて良くなったのでv-218
あっ、ひかり電話で500円ぐらい払っとった。

ADSLでも電話しながらネットできましたけど。
うちの住宅のポストにはN●TやKD●Iの、
ひかりのチラシがよく入ってます。

>電話が来る度に、ネットの接続が切れます。
>平行して、「光回線に変更しませんか?」っていうTELが、

なんという営業努力(違

>一戸建て、5千円以下になったら

まあでも固定の方の基本料下がるんで
実質の増額分は正直そうでもないですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

