スポンサーサイト


UEFA欧州選手権2008/激熱好カード

みなさん、こんばんは、


思うところあって、・・・

昔のビデオ観たんですが?

何かね?

やっぱ、凄んごいのよ。・・・・外国物は?





(*^_^*)・・・・萌え?




妖艶で華麗で、ダイナミックで?

やっぱ、骨盤の作りとか違うのかなぁ~?



イャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  (⌒▽⌒) ☆彡

ガウス@です。




エロ?   ERO?




ユー? ・・・・ そこの、アナタ?


「U」 を取っちゃダメなのよ。(笑







「EURO2008」 ですよ。 ・・・旦那、 いや、奥サン!!



★ euro2008.uefa.com



やっぱり、観てしまった。(≧ω≦)
本当は、軽~くスルーするつもりだったのに?



今大会の開催国は、オーストリア&スイス。

ウィーン 、クラーゲンフルト 、 ザルツブルク 、インスブルック 。
チューリヒ 、 バーゼル 、 ベルン 、 ジュネーブ 。



ワールドワイドに展開中の自ブログでは、オーストリア在住と言えば?

★愛・祈り・そして音楽 ・・・ 管理人yukoさま!

★Angel Wings - ウィーン在住の音楽家達! ・・・ 管理人megiさま!

なんですが?(´・∀・`) ・・・
きっと、あんまり興味は、無いと思われ?(笑
旦那様が、TVの前で絶叫して、家の事を全然手伝ってくれないとか?
そんな感じになってない事を、祈るばかりです。(≧ω≦)
でも、町中で、盛り上がってる事と思われます。(勝手な妄想。。。
でも、オーストリアは、予選リーグ1開戦、対クロアチアに負けちゃったなぁ~。
いい試合だったけど?惜しかったww


ああぁ~生で観たいなぁ~www






んで、今日明け方の試合は、・・・

オランダ  3 - 0 イタリア


オランダ勝利は、30年振りだって?)^o^(
いろんな意味ですげぇ~よ!
(画像はいろんな意味でイメージです。(笑))



イタリアって、前回ワールドカップの優勝チームですよ。
そのチームを完璧に撃破!!素晴らしいの一言。
後半の、イタリア!怒濤の(焦りの)攻撃は、見物でした。

ユーロカップの前回優勝は、確かギリシャだったけど?
これも、ある意味、大ドンデン返しだったなぁ~と、前のビデオを見返した訳です。
パスのスピード、精度、大きな展開のサイドチェンジの正確さ?
ボールを取られない個人技の上手さ。シュートの精度。

ワールドカップ予選の日本VSオマーンの戦い方とか見てると、
まだまだ、道は遠いなぁ~と。。。




言うまでもなく、完全に寝不足気味です。(>_<)
ネタが無いから、無理やり、サッカー記事を書いてみた?
当分、病み付きになりそうですw
サッカーに興味無い方は、ポチ逃げしてくだされ~w "○┐ペコッ
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【骨盤】についてブログや通販での検索結果から見ると…

骨盤 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ぴめ吉さまへ♪
そうそう、海外モノは凄いんですよ~w
(;一_一)・・・・ぴめちゃん、記事タイトル?(爆
コメ。わざわざありがとう~!



★ぶぅちゃんさまへ♪
日本のサッカーも、少しづつ進化してます。
確かに、後半なんかは、ある意味、消耗戦ですね。
たくみ君が将来、やべっちFCで、「巧」マークをもらえる事を、
祈ってます。(^。^)
でも、やっぱり、本場ヨーロッパ物は、凄いのよ。奥さん!(爆



★ムタ嬢さまへ♪
あれれ?見てましたか?(笑
>海外で活躍している日本人って本当にレベル高いなぁ~!!
これに、気付いただけでも、よいのです。
それほど、日本のサッカーと違うのですから?
わたくしも、ペイントして、生で拝見したい。



★右側右介さまへ♪
おおぉぉ~ウィイレ派でしたか~?
わたくしは、バーチャストライカー派ですが?
同じく数年前から止まってます。(笑



★SKYさまへ♪
日本サッカーも少しずつ進化して来てる感じですが?
やはり、海外の試合を見ると、まだまだですね。^_^;
スポーツニュースでいんです。いんです!!(≧ω≦)



★Ashさまへ♪
こちらも、しゅびばしぇ~ん。。。(≧ω≦)
あらら?スポーツ全然ダメとは、以外や以外?
なまじ、知ってるといらん事に、こだわって見てますから?
気にせず、スルーしてくださっていいですよ~。(笑



★紗英さまへ♪
しゅびばしぇ~ん。(≧ω≦)
あんまり、TV見ない派ですかぁ~?
そうですよねぇ~特に、サッカーなんかは、・・・^_^;
わざわざ、コメントまでありがとう~!
分かんない時は、大人のスルーしてくださいねぇ~?(笑



★ゆうたさまへ♪
しゅびばしぇ~ん。コメントしずらい記事で?
日本代表の応援で、いいんです、いいんです!(笑
なまじ海外の試合を見ると、わたくしみたいになりますから~w


コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
こちらも、またまたスミマセン。^_^;
多分、女子の人は、興味ない方が多いので、
スルーして構いませんよぉ~w
お仕事がんばってくだされ~!!



★ふわりさまへ♪
すみません^_^; わざわざコメントまで、残してくださって?
忙しい時は、大人のスルーしてくださいねぇ~ww



★アルさまへ♪
やはり、外国の選手は、DFだろうとFWだろうと、
点を取る意識が高い気がします。
そんな感じが、日本代表と違うのかな?



★はらしもんぬさまへ♪
やはり、日本代表より、・・・・
なんて言えばいいのかな?^_^;
ダイナミックな試合が多い気がします。
日本リーグの頃の、国内外の試合・・・
レンタルビデオでも、難しい気がします。^_^;



★げんえいさまへ♪
「U」が、入ってませんよ。旦那~!!
観ましたよぉ~いや、見逃す筈なしwwww(^・^)



★megiさまへ♪
やっぱり観てしまいました。(^.^)/~~~
でも、なんやかんや言って、megiさんも、やたら詳しいじゃないですか?
スイスが、負けてしまった。くぅ~(>_<)
オーストリアがなんとか踏みとどまってますね。
んで、ドイツがクロアチアに負けちゃった~!!
やっぱり、クラブチャンピオンより、国別の方が面白いです。ww



★マーティンさまへ♪
>我々が生きてるうちに、日本はワールドカップ優勝・・
うまく言っても、ベスト10に入るか入らないか?
そんな感じかと、思います。(~_~;)


出だしですっかり勘違いしてしまいました。
昔のビデオってそっちかよ!!ってひとりで突っ込みいれてました 笑

あたしがEROですな・・・。

ほら、うちには将来の日本代表がいるじゃん?(笑)
だもんで昨日の反町ジャパンをはじめ、最近サッカーの試合をよく見るようになったゎ・・
ある意味格闘技だよねぇ・・
ほんとねぇ、見てたら呼吸するの忘れるのよ、ヒヤヒヤしてさぁ。

洋モノ、どう?見たことないんだけど。(直球すぎ?wwww)

むむ~!そうなのかぁ~。
海外サッカーはイイですよねぇ。
あたしは、ゲーム見始めてすぐにダウンしてしまいましたが。
気付いたらテレビがざーって言ってました。
砂嵐の中のサッカー?と寝ぼけてしばらく見てましたが。
なんていうか、サポーターも激アツですよね。
選手の動きも日本とは本当に違う。
海外で活躍している日本人って本当にレベル高いなぁ~!!
と感じざるおえないですね。
あたしも顔にペイントして生応援したい・・・。

いやー、今の海外サッカーはわかんないっすね!てか昔もそんなにはわかんないですけど…。
僕の中ではウイイレ2000で止まってます。

日本のサッカーも「蹴鞠」から脱して
とってもスピーディーで面白くなりましたが
やっぱり、外国勢はキレがいいですね。
ライブでは見てませんが・・ニュースでは見ております
こういうのは見てるって言わないかな~(笑)
応援ポチ☆

どう楽しむのが正しいのでしょうか?

スポーツは全然ダメなんですよね~(苦笑)。
自分が参加して遊ぶなら楽しみもわかるのですが、
見ているだけだとどこを楽しめば良いかわからなくて...(とほほ)。

こんにちは。
サッカーですかぁ。
最近は全然見てないです。
あまりスポーツは見ないかな。
・・・ってあまりテレビは見ない方で!
コメントできないですね。
ごめんなさい。

おはようございます!

ユウタもマーティン 様同様、サッカーはあまり見ませんが、
日本代表の試合は気になりますね。
っちゅ~か、サッカーのルールがあまり良くわからないのです…。
どういう時がゴールキック?コーナーキック?のレベルです。
何となく最近わかってきたんですけどね(照)
ハンドとか相手の足をキックしてイエローカードとかはわかるんですが。
そんでも日本代表がゴール決めると大騒ぎして喜びますよ!!

本当にサッカーお好きなんですね♪
まぁ私は野球ですが(^^ゞ

いよいよ明日から日曜日まで会社のイベントです(>_<)
朝早いのでこんな短いコメントと応援だけして帰ります☆

ガウス@さんは 本当にサッカーが好きなんですね~♪
サッカーはあまり詳しくないのですが
今度起きていられたら 見てみようかなぁ~^^

いつも応援&コメント
本当にどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
応援ぽちっ☆

そうですよね~
やはり外国の選手って違いますよね^^;
個人個人のレベルが凄いですね・・・
やはり世界はすごいなぁ~って思います。
上手すぎて魅了されちゃいますからね~^^

真の(?)サッカー好きは、日本代表よりユーロに熱を入れてる人が多いですね。
昔の、、っていうのは前回の選手権ORワールドカップあたりですか?
私は何故か、まだ日本リーグの頃の、国内外の試合が見たいのですが、
そういうの出てないですかね~?

見たでしょ(笑)
きっと見たね

ERO

待ってましたよ~、この記事!!!
私もどなたかとお話したく(笑)。
なんだ、やっぱりガウス@さん、見てんじゃん(笑)!
そりゃ~寝不足でしょう(爆)
私も、F1ほどには興味はないんですが、やはり大きな大会は興味ありますよ!!!
昨日のイタリア、オランダ戦はすごかったですね!
世界チャンピオンが3点差で負ける・・・?
でも、私、オランダが勝つと思ってはいました。

今日のギリシャも大敗したし。
前回のヨーロッパチャンピオン。
でも、ギリシャはねぇ、前回がちょっと奇跡みたいだったかな?

明後日は、またウィーンで試合です。
ドイツチームが来たときは、追っかけしたいなぁ(笑)。
バラック、ポドルスキー、クローゼ、結構好きなんです。
こちらは、毎日サッカー放送。
さすがに、だんな様はテレビにかじりついていますよ^^
私は全部はつき合いませんが、面白い試合は観ます。

町は、色んな国旗をつけた車が走っていたり、市庁舎前にはファン広場を作ったり、通りにはサッカーをしている置物を作ったり、盛り上がってますよ~!!!

サッカー、普段、あまり見ないのですが、
日本代表の試合は気になります。
我々が生きてるうちに、
日本はワールドカップ優勝してくれるでしょうか?
う~ん、無理っぽい。。

コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
イタリアは、攻撃が噛み合ってない感じでした。^_^;
後半の、攻撃はすごかったですよ。
でも、オランダのキーパーが好セーブ連発。
日本とは、レベルが違うなぁ~と思わせる試合でしたw



★亜梨ん子さまへ♪
そこから、入りますか?(笑
>「三菱ダイヤモンドサッカー」
おおわぁ~懐かしい!
最近は、J-リーグもイケメン増えましたよねぇ~?
でも、それも何か意味、掃き違えてる気がします(爆



★ゆうさまへ♪
ゆうたん!外国人は、凄いですよ。(爆
適当に、寝ないで、がんばりま~す。(ーー;)



★ふぁるかんさまへ♪
やっぱり、リアルタイムは盛り上がりま~す!!
ヨーロッパは、やはり、レベル高しwwww
それに引き換え、日本は微妙ですわ。
金曜日だったかに、2試合連続生放送があるみたいですよ。
楽しみですww


イタリア負けちゃいましたねー。
スコア的には完敗ですが、内容はどうだったんすか??
やっぱヨーロッパはレベルが高いっすよね。
ガンバレ、ニッポン!!

オランダ人っていい男多いんですよね…
昔、地味な国代表選手(でもいい男)を発掘するためだけに、
「三菱ダイヤモンドサッカー」というサッカー番組(25年以上前かも…)を
観ていた、まったくサッカーファンじゃない私です。

EROモノ観てから
ちゃんと寝てくださいよ~
・・・あれ?文字抜けた?( ̄m ̄*

ユーロ見たいです!!
開幕戦も見逃してしまいましたw

日本と外国を比べると
代表戦もリーグ戦もどうしても見劣りしちゃいますね

まだまだ世界は遠いようで・・・・。

今月一杯は寝不足の日々ですね(笑)
体調にはお気をつけて!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

