スポンサーサイト


地震。 /  UEFA欧州選手権2008途中経過!

みなさん、こんにちは、


朝?脳ミソが揺れてるのかと思ったら、(;一_一) ・・・地震?

ちなみに、我が家は、震度4でした。
結構、長~く揺れました。^_^;

幸いにも、被害は無しでっす。
岩盤が堅いらしいので、大丈夫らしいです。



そこ、


頭とカラダが堅い?・・・とか言わない。(≧ω≦)


ガウス@です。





それでは、ヒトリよがりの

UEFA欧州選手権2008途中経過!


まずは、早朝の結果から、・・・ 死の組と言われる、C組!

今回、大注目の、オランダがまたも、大金星!!
フランスを、撃破ww (ついでに旗も揺らして見たり?)


オランダ VSフランス
   オランダ         フランス
     4            1

オランダ圧倒的な、攻撃力! そして、堅い守備。






イタリヤ VSルーマニア
   イタリア        ルーマニア
     1           1

前回ワールドカップ優勝の、イタリアが勝ち点3を取れない?
ルーマニアが、「負けない」強さ?を、発揮か?



近年の、ワールドカップ優勝国、イタリア、フランスが勝てない?マジック。
逆に、強豪国と言われながら、大きな大会で、勝てなかった、
ポルトガル、オランダ、そして、伏兵、クロアチアが、決勝トーナメント確定。
何と言っても、オランダの得点力が、ピカ一です!
やはり、1試合、3点4点入る試合は、面白いなぁ~(^・^)
まさに、ファンタスティック、トータルフットボールww




(各組、上位2チームが、決勝トーナメントへ)


組   国名        勝ち点

A組  POR (ポルトガル) - 6 確
    CZE(チェコ) - 3
    TUR(トルコ) - 3
    SUI(スイス) - 0

B 組 CRO(クロアチア) - 6 確
    GER(ドイツ) - 3
    AUT(オーストリア) - 1
    POL(ポーランド) - 1

C 組 NED(オランダ) - 6 確
    ROU(ルーマニア) - 2
    FRA(フランス) -1
    ITA(イタリア) - 1

D 組 ESP(スペイン) - 3
    SWE(スウェーデン) - 3
    GRE(ギリシャ) - 0
    RUS(ロシア) - 0



やはり、サッカー見ながら、ブログ巡回は、無理でした。(ーー;)
ちなみに、・・・揺れはじめて、
慌てて、ノートPCを布団に隠したのは、内緒ですよ。(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
お気使い、ありがとうです。(≧ω≦)

>オ-ストリアVSドイツ  
結果だけ、拝見してました。惜しかったですねぇ~。^_^;
開催国が、全滅ってのは、やはり、ちょっと寂しい限りです。
おおぉ~ナマ写真拝見したいwww
これから、さらに、決勝トーナメント!楽しみですw



★ムタ嬢さまへ♪
ハイ!大丈夫でした。^_^;
そうなんです。
震源地は、やはり被害が結構大きくて、びっくりです。

>オランダ
日本人には、出来ない様なプレイ連発ですわ!
本当に、強いです。
でも、決勝トーナメントに行くと、また、ガラット変りますよ。
国旗?・・・(;一_一)・・・コピペです。(笑
作れる訳、無いですよ。  _| ̄|●。。。



★manekiinuさまへ♪
あ~実家、ご無事で、なによりです。^_^;
このところ、中国辺りから、続いてますよね。
しかも、余震がやたら多いし?
まぁ~多少は野性味あふれる生活を送ってますから、
生き残れるかもしれませんが?(爆



★晶さまへ♪
わざわざ、お気使い、ありがとうです。
>余震
何か、こっちの方が、気がかりですわ。
もっと、大きい奴の前兆とか?
(>_<)いや、考えない様にしましょう。



★でんすけさまへ♪
お気使い、ありがとうです。
そちらは、なんとも無かったですか?
>オランダが強いですねー
何だか、別格な気がして見てました。(^・^)
開催国は、地元の利を活かせなかった感じでしょうか?



★薬作り職人さまへ♪
お気使い、ありがとうです。
揺れの周期がゆっくりだったので、意外と冷静でした。
阪神大震災経験者でしたか?(>_<)
まぁ~いつ大きなのがまた、来てもおかしくないと言われてますから?
対策だけは?・・・と、思うだけなんですが?(~_~;)



★さんぴん太郎さまへ♪
はじめまして~こんばんは♪
ようこそ!です。(^。^)
あらら、ユーロハマってますか?
なかなかTV中継が無くて、アレですが?
お互い、寝不足に注意しましょうね。
後ほど、お伺いいたしま~す。ありがとう~w



★美優さまへ♪
あら?梨乃さんかしら?(笑
地震は、大丈夫でした。・・・が?余震がやたら多いです。^_^;
そちらは、大丈夫かなぁ~?
>うさくんブログのURL
わざわざ、ありがとう~!!
後ほど、伺いますね~楽しみです。(^・^)



★Ashさまへ♪
お気使い、ありがとうです。
中国もそうですが、続きますねぇ~^_^;
地震列島日本ですが?じゃあ、どっかに引っ越せよ?と言われても、
どうにもならない感じです。
まさに、「神のみぞ知る?」でしょうか?



★紗英さまへ♪
お気使い、ありがとうです。
こちらは、大丈夫でしたが、・・・・
日が経つにつれて、被害報告が拡大して、逆にビックリです。
早く、復旧して、普通の生活に戻れる事を祈ってます。



★アルさまへ♪
震度4でも、周期がゆっくりめだったので、
意外と平気でした。
逆に、序々に被害報告が出て、ビックリしてました。^_^;
東海地方は、大きいのが来るって?
ずっと言われ続けてますよね。
多少でも、対策を~!



★チロコさまへ♪
あ~意外と大丈夫でした。^_^;
お気使いありがとうです。
やはり、阪神大震災規模が、脳裏をよぎりますよね。
でも、震度4で、起きないって?(笑



★megiさまへ♪
お気使い、ありがとうです。
こちらは、そんなに影響が大きくなかったのですが?
震源地近くは、意外と被害が大きくて、ビックリしてました。^_^;

>サッカー
もう、結構、進んでますが?
チェコVSトルコは、劇的でしたねぇ~?
オーストリアVSドイツは、・・・ 何とかドイツが逃げ切りましたが?
開催国が、全滅で、寂しい限りです。(~_~;)
フランスVSイタリアは、
>フランスって、プレッシャーに弱いのかな?
多少、そんな感じがありますね。
綺麗に決めようと、考えすぎる感じなのでしょうか?
明日、明け方なので、・・・・がんばって拝見します。



★まめこさまへ♪
こちらこそ、お久しぶりです。(^・^)
今回のは、揺れの周期が結構、ゆっくりだったので、
意外と、冷静でした。
対策とか、気を付けて?と言っても、どうにもなりませんが?
棚、気を付けましょうw



★記号士さまへ♪
お気使いありがとうです。
こちらは、意外と被害が少なかったのですが、
日が経つにつれて、被害があからさまに大きくなって来て、
結構、ビビッてました。
関東、東海も、大きなのが来ると言われて、久しいですよね。^_^;
気を付けて下さい?と言っても、どうにもならないのですが?
用心は怠り無く?でしょいうか?


地震大変でしたね。
ガウス@さんに何の被害もなかったこと・・・ホッとしています。

さて昨日はヨ―ロッパカップ オ-ストリアVSドイツのマッチでした!
んんんん・・・・。
無念・・・。
オ―ストリアはドイツに敗れました~!
昨日は街中大賑わいでした!
ちょこっと写真撮ってきたのでそのうちアップしますね!

まだまだ熱気ムンムン。
オ―ストリアでのマッチ!
サッカ―フィ―バ―続きますヨ!e-219

地震大丈夫でしたか?!?!
まぁ、サッカーの話題をしてるって事はご無事だったという事で。
被害に遭われた方々が心配です・・・。

個人的にはオランダを応援していました!
なぜなのか・・・ちょっと忘れてしまいましたが。
いやぁ~、さすがオランダ!強いなぁ!
なんてド日本人なのに思っていました。
っていうか、国旗が揺らめいてる?!
自作ですか?!ステキ・・・
使い場所が全然浮かばないけど、イイなぁ・・・

うちの実家も震度4で結構揺れたみたいです。
地震怖いですね~。日本大丈夫か?
イヤ、世界は大丈夫かって心配になります。
どんなに凄い地震がきても私達は生き残りましょうね!
パソコン守ってる場合じゃないよ~(笑)

震度4だったんですか。。
大事に至らなかったようで本当に何より。。
これからも余震には気を付けてくださいね。

あ、なんか今日の私って真面目すぎるww

震度4ですか。。
結構揺れましたね、ご無事で何より!


サッカーはオランダが強いですねー
規模の大きな大会に出ると、最近はイマイチな結果でしたが
今回は違いますね。。。優勝ですかな!??
開催国が2国とも消えそうな現状がちょっと寂しいですねー(´・ω・`)

震度4、結構な揺れですね~
阪神大震災いらい、強い揺れにはあったことがありません。
油断してると、襲われそうですけどね。
気をつけないと。ぽち!

はじめまして♪

はじめまして、さんぴん太郎と申します☆

ユーロおもしろいっすねえー!!
良かったら遊びにいらしてくんさいまし。

応援ぽちこんヽ(^。^)ノ

こんばんは。
その後、地震の方はどうですか?
落ち着いてきてますか?

名前違いますが少しばかりお知らを兼ねさせてくださいね。
この前、私のうさくんの記事で「ちょ、見たい」と言ってくれてたのを思い出しました。
嬉しかったので、うさくんブログのURL表示します。
良かったら見てくださいね。

最後は神頼み?

被害がなかったようで何よりですー。
しかし、近年大きい地震多すぎですよね。
一度大きい地震があったからといって、
しばらくないだろうという考えも甘いらしいし...
神に祈るしかないのでしょうかねー(苦笑)。

こんにちは。
地震の被害、なかったのですね。
それは良かったです。
でも、亡くなられた方もいて。。。
お気の毒です。
一日も早く復旧するといいですね。

そんなに揺れたんですね・・・大丈夫ですか?
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。。
こちらも東海大地震がくると言われ続けています・・・
恐いですね(TT)
ってか、旗・・・揺れてるっ!すっげーマジすっげーカッコイイです♪
マジで^^ぽちっとな^^

地震、被害無くてよかったです!
東北と聞いて、ガウス@さんの顔・・・字ヅラ・・・(笑)が
うかびました。
阪神大震災のときは、うちも震度4でしたヨ。
(私は起きなかったんで記憶がないけど・・・)

そちらもそんなに揺れたんですね。
とにかく無事で何よりです。
今回の地震は、こちらでも、結構何度も報道されました。
本当に被災者の皆さまは大変でした・・・。
一日でも早く復興することをお祈りしています。

ところで、サッカー!
揺れている旗がすてき~!!!
C組は本当に目が離せませんね!
フランス、イタリア、どちらが落ちても悲しいけれど、大きい大会では、いつも何かどんでん返しがあって面白いですね^^
日本でのワールドカップの時、前回チャンピオンフランスが予選落ちとか、フランスって、プレッシャーに弱いのかな?

今、チェコ、トルコの試合観てます(今、休憩中)。
ガウス@さんも観てるかな^^?
チェコが1対0でリード。
コラーのヘディングでしたね。

いよいよ明日は、オーストリア・ドイツ戦です。
オーストリアの人は奇跡を望んでいますが、ドイツになんて勝てるかなぁ・・・???
ドイツが予選落ちなんて考えられないし。
いずれにしても、明日は、オーストリアは大騒ぎでしょう(笑)!

こんにちわ。コメントするのはお久しぶりです。
最近、あちこち地震があってこわいですねー。
震度4なら結構ゆれたんですよねー。おーコワ(><)
対策しなくちゃ・・・と思いながら、棚が落ちてきたら
確実に頭に激突する位置に毎日寝ております。。。

何事もなかったようでなによりです。
もういつ地震がきてもおかしくない、と言われ続けている東京に住んでいるのですが、地震は来ない・・・
なんか周りからじわじわと地震が近づいている感がして怖いんですけども・・・(^_^;

コメントありがとうです。

★ITおやじさまへ♪
お気使い、ありがとうです。
「おっ?」来たな?って感じで、
意外と、慣れっ子になってまして、^_^;
ただ、余震が多いのが気になりますね。



★ぶぅちゃんさまへ♪
お気使い、ありがとうです。
震源地は、隣の県でしたが揺れは、そこそこ程度でした。
ワールドカップ予選(岡田ジャパン)!観ましたか~?
まぁ~格下とは言えアウェ~でしたからね。
後半は、結構差し込まれてましたね。^_^;



★fumikaさまへ♪
>震度4?
意外と慣れっこな感じになってます。^_^;
まぁ~1件家なので、マンションと比べて、大きく揺れを感じないのかな?
>丈夫な土地に住んで・・・
正確に調べた事は無いのですが?
近所の人の話では、
昔から、地震の被害は少なめ?と言う事らしいです。
お気使い、ありがとう~!!



★はらしもんぬさまへ♪
はらしもんぬさん、結構詳しいねぇ~?
って言うか、そっか?フットサルやってるんだもんね。(笑
>イタリアは、ツキがあるようなないような感じでしたね。
イタリアは、先行逃げ切りパターンが多い気がします。
先制されると、逆にグダグダな試合が多い感じでしょうか?
>デル・ピエロ
今大会は、すこぶる調子よさげですが?
通称デルピエロゾーンと言われる所からのシュートを外したのが、
痛いなぁ~?やっぱ、歳なんでしょうか?(笑



★マーティンさまへ♪
>イタリアVSルーマニア
PKがねぇ~?(苦笑
内容は、イタリアが優勢でしたが、
「負け」にならない勝負運は、ルーマニア?そんな感じでしたね。
こちらは、ニュースほどの被害は出てないです。(^・^)
悪運と言うか、人生運は、負けっぱなし?(爆



★まーさまへ♪
こちらは、震度的には大丈夫でした。
お気使いありがとうです。
脳ミソは、揺れではなく、溶けてる模様です。(笑


コメントありがとうです。

★えくぼんさまへ♪
ウチは、御覧の通り、大丈夫でした。
お気使い、ありがとうです。(^・^)
サッカー御覧になってましたか?^_^;
寝不足にならない程度に、して下さいねw



★ティーさまへ♪
サッカー見ながら、巡回とかコメ辺でもと?
考えが、甘かったです。どっぷりと見入ってました。(笑
地震は、まぁ~大丈夫でしたが、余震が結構多いですね。
お気使い、ありがとうですw



★梨乃さまへ♪
そうそう、堅いのですよ、カラダがぁ~?(ーー;)
震度4位は、なんか慣れっ子になってました。
半分夢心地と言いますか?(笑



★アラタさまへ♪
お気使い、ありがとうです。(^・^)
>オランダ対フランス
正直、チビリましたw
TOP2人だけで、得点出来るなんて、脅威ですわw



★のび子さまへ♪
お気使いありがとうですw
わたくしも、半分眠気マナコでした。(汗
余震が多くて、ちょっと気になります。^_^;



★MELさまへ♪
震度の割りには、揺れの周期が遅い感じがしました。
まぁ~なんとか持ちこたえてます。(笑
ちょっと、余震の方が、気になる所でもあります。
お気使い、ありがとうですw



★ゆうさまへ♪
お気使いありがとうです。(^・^)
そうそう、余震が、やたらと多い感じです。
まっ、なるように慣れ!精神で!(笑



★ゆうたさまへ♪
東海地方は、全く揺れませんでしたか?
それはそれで、なによりです。
サッカー記事は、まぁ~スルーして下さい。(笑



★げんえいさまへ♪
思ったほど、揺れませんでしたヨォ~(^・^)
ほら、PC家宝なので?^_^;
バッテリー充電しておきますわ。(笑


それは・・・

驚かれたことでしょう。
被害がないのは何よりです。
余震もお気をつけください!!

そっか、そちらも揺れたのね・ご無事でなにより(PCも☆)

うちは昨夜、岡田ジャパンを家族総出で見てました、
禁断の酒も飲んでしまったぁぁぁ (あぁダイエットが台無し^^;)

こんばんは、ガウス@さん。
被害がなくて何よりでした。
震度4って揺れも大きいですよね。
ガウス@さんのあたりは比較的、丈夫な土地に住んでらっしゃるんですね。

イタリアVSルーマニアを後半10分くらいから見ました!
後半ゆえか、チームのプレースタイルかわかりませんが、中盤でのプレスはそんなに
キツくなかったので、結構パスが回って形のある攻撃が多かった気がします♪
イタリアは、ツキがあるようなないような感じでしたね。
決定機はいくつかあったのですけど。
デル・ピエロが出ていたことに驚きました!
もう結構いいお年ですよね。w

イタリアVSルーマニアを見ましたが、
ルーマニアのPKで、勝負は決まったかな?と思ったら、
はずしましたね。アレでイタリアも助かりましたね。
ガウス@さんのところも、被害がなくてよかったですね。
サスガ、悪運強し!って感じですね。

地震は大丈夫だったんですね。よかったです。
つか、ガウスさんの脳みそが揺れてなくてよかったです^^

地震のニュースを見て、ガウス@さんの所は大丈夫かと心配していました。無事で良かったです。
私もサッカー観ていました(イタリア対ルーマニア戦)
最後は夢の中だったような・・・(汗)

サッカーはアツくなりますよね!!
スポーツ観戦するとそこに気合いが入るのか
他の頭が回らなくなる自分です^^;

最近地震多いですね・・・。
自分のところも微弱ですが
震度3くらいの揺れがありました。

とにかく無事でなによりです・・・!!

>頭と体が堅い
大丈夫ですか?
・・・じゃなくて
地震大丈夫ですか?
震度4だと結構、揺れたでしょう。
今後、気を付けてくださいね。

震度4ですか!
大事がなくて何よりです。
オランダ対フランスはすごかったですね~
ロッペン速すぎwww

こんばんは。
のび子地方も結構揺れました・・・・
「あらっ??地震?また茨城様?」と思いながら寝てましたが・・・・
無事で何よりです。

震度4だと
結構穏やかではないですよね…

ご無事ならなにより!!

ガウス@さんのところは被害が無いみたいでよかった。
地震怖いですね。
余震に気をつけてくださいね。

こんにちは!

ここのところテレビは見てないので
北のハワイ方面で地震があったことは
知りませんでした。

UEFA欧州選手権2008…

サッカーの試合なんですよね?
何処が強いのかも解らない(汗)

前記事のコメントでも言いましたが
ルールすらよく解ってないんです…。

いちばん大切なものがPC?(笑)
で、停電とかで見れなくなったりして・・・・(爆)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

