スポンサーサイト


人間、驚きと感動が大切だ!!

みなさん、こんばんは、







むほほっ!?
by 岡山某所だそうです。(笑





ガウス@です。



あっ、やっちまった。。(>_<) 

しゅびばしぇ~ん!!

公開の、日付と時間を間違えてました。
19時公開の予定が、19日公開とか?
   
慌てて、UPですわ。   _| ̄|●




(;一_一) ・・・ 少~しばかり、ブログ活動は、放置してました。
みなさま、いかがお過ごしですか?




まぁ~サッカー観戦も、忙しいのですが?
妹(世田谷在住)が、帰省しておりまして、・・・・
地震の影響で、列車が遅れたり、飛行機だとぐずった時に、居場所がないなどなど?
また、姪っ子が熱を出したりで、・・・
結構、ドタバタな感じです。






~んで、やっぱり、

1歳10ヶ月の姪っ子にいじくられております。







(((゚◇゚;)))


ちょっと、やられて見たい?(笑
 (画像は、相当なイメージです。(笑))








すみません。間違いました。^_^;










りさちゃん♪ いやぁ~大きくなりました。
りさちゃん!
楽しく、ジジと遊んだりしてます。













でも、なんか、・・・









臭うよ?  {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}









あたし?えっ?・・・あたしの事?













ただいまオムツ交換中?




なんとも言えない表情をしております。(笑
オムツ交換中?
(下の方は、想像にお任せします。(爆))






まだまだ、会話が全て理解されるには、多少時間が掛かる模様です。(笑
でも、カラダ全部使って、ぶつかって来られると、
叔父さんメロメロでございます。(≧ω≦)

急に、ぐずり出したり、・・・・はたまた、笑ったりで、
世の、おかあさん達は、大変だなぁ~?と、つくづく思い、
改めて、驚きと感動と、ウンチパワーを頂いておりました。(笑
オムツ交換は、まかせろw



お母さんといっしょ!を観ながら、TVの前で一緒に踊る、ガウス@です。
今日は明け方、またサッカー中継があるので、
それまで、がんばって巡回します。(≧ω≦)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
確かに、目元は、くっきりパッチリですw
まぁ~女の子は、変りますからねぇ~(笑
おじさん画像は、18禁です。(爆



★megiさまへ♪
もう、べったりなんですが?^_^;
乾電池?ゼンマイ仕掛けのおもちゃ?
みたいに、ON、OFFがはっきりしてます。
ユーロ観る時間が取れません。(泣



★右側右介さまへ♪
最初の奴?(ーー;)
姪っ子のは、ちゃんと撮影しましたよ~!
妹の旦那のDNAが多くて、安心です。(爆


めちゃかわいいー!!
まつ毛がくりっくり♪
こりゃ間違いなく美人さんになるわー。
将来楽しみ☆

で、おじさんの方のお顔は??ww

りさちゃん、かわいい~^^
ガウス@さんがメロメロになるのも分かりますわ~!!!
こんな子がそばにいたら、ずっと一緒に遊んであげたいですよね^^

ということは、ガウス@さん、今、「おかあさんといっしょ」と「ユーロカップ」で超大忙しですね~^^

またぁ、どこから画像見つけて来たんですかぁ!?
ガウス@さんの姪っ子がこんなかわいいわけないじゃないですか!!

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>自分だってそれくらいの子がいても決しておかしくないわけで・・・
それを、言ったら、わたくしなんて、^_^;
いやいや、新居にて、ハッスルしてくだされ!
これから、・・・ですよ。(笑



★ゆうさまへ♪
もうね、家族で取り合いになってます。(≧◇≦)
妹は、「楽でいいわぁ~!」とか、言ってますが?(笑



★rainさまへ♪
>2歳児の反抗期到来、おもしろくなってくる時期ですね♪
そう言うのも、あるんですか~?(~_~;)
いやいや、勉強になります。
ぐずった時は、結構、今でも大変ですね。



★マーティンさまへ♪
マーティンさんも早くイイ人見つけて、作って?(爆
・・・と、人の事は言えませんが?(笑
ウチ、デジムービーが無いのですよ。
それに、貼り方とか、変換の仕方が分からんし。(爆


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
ふぁるかんさんの所は、もう少し上かしら?
コミニュケーションがもう少し取れれば、もっと楽しいだろうにと?
来年、再来年が、楽しみです。(笑
もうねっ! 溶けてました。(爆



★梨乃さまへ♪
>大人っぽくない?
(~_~;)ううぅ~ん、どうなんでしょう?
あまり、これ位の子どもに接する機会が無いので?
>娘がそんな頃の事を・・・。
いやいや、この時期は、これはこれで大変ですよね。
梨乃しゃんに、拍手です。



★ムタ嬢さまへ♪
>オムツ交換
結構、練習させられましたよ。^_^;
もう少し、大きくなったら、ぜひ、イロハを教えて下さい。(笑
>ウチの姉達もどっちか子供産まないかねぇ・・・。
順番は、どうでもいいのでは?
先に、ムタ嬢さまで、どうでしょうw



★まーさまへ♪
カープよりも、女性に思いを!
きっと、素敵な視線が、飛んで来ますよ~!!
まーさまも、ぜひ、がんばりましょうw



★ティーさまへ♪
オムツ交換の時は、いろんな表情が出ますよ~w
「ときどき興奮しないと生きていけない」
>ときどき感動しないと いきていけない。
「感動!」の方が、いいですね。
「興奮」の方が、ヤバイ感じです。(爆



★Ashさまへ♪
>オムツ交換
初めての体験です。結構、面白いですね。
まぁ~妹にしてみれば、少し、楽をしたい?みたいな感じでしょうか?
ぐずった時は、結構、キツイものがありますが?



★チロコさまへ♪
ぜひ、興奮を探してくだされ~!!(笑
ありがとう~! 癒されますよ~。
ぜひチロコさまも、がんばって下さい!^_^;



★yellさまへ♪
疲弊しきった、老家族だったので、・・・
久々に、にぎやかな感じです。(^。^)  
>りさちゃんの○ンチを手づかみできるくらいじゃないと、・・・
臭いだけで、十分な感じです。(爆
yellしゃんは、2人ですもんね。
改めて、敬礼!"○┐ペコッ



★yukoさまへ♪
出来れば、もう少し、コミニュケーションが取れれば、
面白い感じです。
まだよく、理解不能な事が多くて?
妹は、分かってる模様ですが?
改めて、yukoさんは、偉大だなぁ~と?(笑
強烈なウンチパワーを沢山もらってますw


コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>オムツ交換時
毎回、いろんな表情が、飛び出します。(笑
もう少し、じっとしててくれると、助かるのですが?(^_^;
>私にもこんな時代があった・・・
皆、経験してると思いますが、わたくし、全く記憶にありませんよ。



★アルさまへ♪
結構、気が強いらしいので、どうなる事やら?(笑
確かに、まだ加減具合が、分からないようで?
あちこち、蹴られたりしてました。^_^;
世の、ママさんは、偉大ですわ!



★亜梨ん子さまへ♪
>気が強そうだけど…
あぁ~鋭いですわ!!なかなかどうして、ごうじょっぱりな感じです。(笑
亜梨ん子さまの所は、下のお子さんが、つい最近まで?
ぜひ、お子様ネタを!(笑



★げんえいさまへ♪
あらぁ~?(笑
そっかそっか、前ブログでは、結構、出てましたよ~?
ちゃんと、許可取ってますよぉ~!
逆に、大きくなったら、載せないつもりです。



★ぶぅちゃんさまへ♪
なんだか、普通に照れまするw
ぜひ、ぶぅちゃん様も、家族ネタで、「巧」!!



★SKYさまへ♪
>姪っ子という関係くらいの方が責任がないぶん、可愛がれますね。
なるほど~!確かに、この感じが毎日だと、結構キツイかもしれません。
可愛いから、いいけど?(笑
>地震
お気使い、ありがとうです。
こちらは、そんなに大した被害は、無かったです。
アメリカ、楽しんで下さ~い!(^_-)-☆



★MELさまへ♪
たぶん、小学校上がるまでが、可愛い盛りでしょうか?
>オムツ交換
なぜか、足をバタバタさせながら?
目は上の空?みたいな感じです。(笑



★fumikaさまへ♪
はい!目がぱっちりくっきりです。(^。^)
>地震を感じて熱出しちゃったのかしら?
やっぱり、そう言うのに、敏感に反応するのでしょうか?
まだ、何事にも、加減が分からない様子で、^_^;
男の子だったら、もっと大変かもしれませんね。(笑



★ちかさまへ♪
ありがとう~w
だっこして、顔をグリグリいじられておりました。
ちかさんも、早く!!(笑


おお~!りささん可愛いっすね~・・・と思いつつ、自分だってそれくらいの子がいても決しておかしくないわけで・・・と人生設計を考え出して微妙に鬱に・・・w

ジジ様ババ様はりさちゃんにメロメロでしょうね。
もちろんガウス@さんも( ̄m ̄*

ガウス@さん
りさちゃん、1歳10ヶ月ですか! 健やかに育ってますね(^^)
もうじき、2歳児の反抗期到来、おもしろくなってくる時期ですね♪
すてきな叔父さまをもったりさちゃん、ラッキーですね!

とびっきり、かわいいじゃないですか~。(^^)
今度、お母さんといっしょ!を観ながら、TVの前で一緒に踊る動画をアップしてくださいw

可愛らしい姪っ子ちゃんですね♪

我が家の姫2人には
敵いませんけどね(笑)

デレデレのガウス@ さん・・・・
想像しにくいかも!?

りさちゃん可愛い~。
1歳10ヶ月?おとなぽくない?
おめめパッチリだね^^

思い出すわぁ。
自分の・・・じゃなくて娘がそんな頃の事を・・・。

ガウス@さん。
シッカリおじちゃんやってますか~?

オムツ交換が得意な男性ってしゅてき☆
目がクリックリしてかわゆい女の子ですねぇ~。
りさちゃん、大人になる前にぜひムタ嬢のところにおいで。
最高の淑女にするよ・・・ふぇっふぇっふぇ(悪)
ウチの姉達もどっちか子供産まないかねぇ・・・。
まじで、ときどき興奮しないと生きていけないです・・・。

子供ってかわいいっすよねー。あんな目で見つめられたら><
くはー。

りさちゃん!!

あまりにベリーキュートなので
一瞬アメリカ的な感動を覚えました!!

ときどき感動しないと
いきていけない・・・。

感動をアリガトウございます!!
(感動って表現は何か変だな・・・汗)

手間いらず

おぉ! おむつ交換もガウス@さんがやっているのですか?
すげぇ、働き者だ~~~。

私は姪っ子も甥っ子も私の顔を見るだけで
泣いて逃げていくので大変気が楽です(凹)。

岡山某所・・・探さねば!!

りさちゃん、きゃわいいです~♪

ぅお~!

りさちゃん、可愛すぎ~♪
きゃ~~~~i-176
おじさんがメロメロになるのもわかるわぁw

うちの王子さま、りさちゃんくらいのときに、お風呂に入ろうと全裸してほんの少し放置したとき、自分でした○ンチを手のひらの上に乗せて、「アマー♪○※×▽■~~~♪」(ママー♪○んちでたよぉ~♪)
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
慌てて腕をつかみ、便器の中にドボン!
手のひらには○ンチの欠片も色もついてない!立派なモノだったようです。
りさちゃんの○ンチを手づかみできるくらいじゃないと、
「ははーん、そういう事!」って言えないかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

りさちゃ~ん、かわいい~!
大きなお目目ですね。
1歳10ヶ月ですか。
かわいい盛り!
ガウス@さんのメロメロぶり想像ついちゃいますよ!v-411
そう、体は小さくても臭うときは大人顔負けで~す!(爆
暫くりさちゃんと幸せいっぱいで戯れててくださいね!v-282

あっはっはっは!
オムツ交換時の表情が何とも言えないですね!笑
女の子はやっぱり可愛いですね~♪
私にもこんな時代があったはずですが。。

可愛いですね~
子供は無邪気ですからね^^
間違っても・・・イメージ画のようになって欲しくないですね~ぷぷぷ。
確かに、子供は手加減ないですからね^^
おいらも姪っ子と相手してる時は・・・ヘロヘロでした^^;
今では、ゲームでコテンパンにされてるし^^;ぽちっとね~

カワイイですねぇ、気が強そうだけど…
うちのお子らにもこんな時代があったんですけどね、
遠い昔でもないんですけどねぇ…

かわいいですねぇ
ガウス@さんの記事から
子供の写真が載るなんて^^

妹さんの許可済みですか?(笑)

なんか・・ いいな、今回の記事^^♪

可愛いですね~
私の弟も私の子供たちを可愛がってくれました・・
姪っ子という関係くらいの方が責任がないぶん、可愛がれますね。

それにしても地震で大変でしたね~
アメリカに行く日のことだったので知らずにアメリカに着きました。
アメリカからです・・・宜しく~です。
応援ポチ☆

りさちゃんは華がありますね~

こんな孫が居たら嬉しいでしょうなあ…

しかしオムツ交換中の表情は
なんか複雑な神々しさがw

こんばんは、ガウス@さん。
りさちゃん、目がパッチリですね~。かわいいv-20
やっぱり子供は癒されますね。
地震を感じて熱出しちゃったのかしら?
すぐに大きくなるので、今のうちたっぷり遊んであげてくださいね。
甥っ子は大変でした。「○ちゃんは女の子なんだから~」となんど懇願したか。

復活しました♪

姪っ子の「りさちゃん」とてもカワイイですね(^^)
叔父さんのメロメロな姿、想像しちゃいました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

