スポンサーサイト


求む!涼しい梅雨。(簡易

みなさん、こんばんは、



途中から観ると、訳分からん?





流れる文字w
金曜ロードショウ、ご存知、マトリックスの
流れる文字群。


冷静に、冷ややかな目で見ると、

何が言いたい映画だったのか?

お前の頭が、リローデッド?


ガウス@です。










姪っ子が帰りました。

梅雨に入ったと言うニュースをどこかで、聞いたような聞かないような?

なんで、こんなに、暑いのか?

暑さ耐性、皆無なので、・・・・

正直、おっさんヘロヘロです。( ̄- ̄)ゞ




(;一_一) ・・・・ そこ、脂肪が多いから?とか言わない。










乙です。
(画像はイメージです。(笑))



まぁ~ネタも無いので、アレですが?
なんだろ、このマイナス思考。
リンク先への巡回が、全く出来てません。 "○┐ペコッ
今夜、がんばりマッスル。(ーー;)  ・・・・途中、寝なければ?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
最初の、レボリューションだっけ?
アレから、見ないと理解出来ませんよね。^_^;
>アッガイ氏
おわぁ~女子で気が付いた人は、・・・皆無!
癒し系?モビルスーツ。アッガイですw
もしかして、ガンオタ?(爆
どこから、持ってきた写真か忘れました。(笑

>途中から観ると、訳分からん?
最初から観てもわかりません。w
ところで、写真の方はアッガイ氏のような・・・。
何のイベント、いや、ミッションなのでしょうか?

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
なんだか、日本海側は強烈に蒸してるみたいですね。
こちらは終日の雨で(日曜日)、すっかり気温も下がり切ってます。
東北人は、蒸す暑さには、めっぽう弱い事が判明しました。
がんばりましょう!



★rainさまへ♪
>楽しい叔父さんなのでしょうか!って
ううぅ~ん、多分まだ理解してないと思われ?
きっと変な奴?位にしか?思ってないかと思います。^_^;
>独身、バンザイ!
もう既に、そんな時期は過ぎ去ってました~。
がんばります。(ーー;)


蒸す

いや~、同じく梅雨入りしたのに
シャレにならない暑さの地域です(苦笑)。
しかも蒸す...
夏の暑さと違って蒸し蒸しする~。

汗で自分が臭いのがよくわかります(涙)。
(↑私も脂肪が多いせいか汗かきで(苦笑))

別れをぐずるりさちゃんの気持ちがよーっくわかりますよ(^^)
なんて楽しい叔父さんなのでしょうか!って。
その、生活に汚染されてないところが、また幼児にとっては新鮮なのでしょう。自由な存在。一人占めできる存在。
うん。ガウス@さんにも赤ちゃんが出来て、毎日戦争になったときに、そのことがおわかりになるでしょう♪
独身、バンザイ!なのですよ

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪  
梅雨ですよ。
いつもなら、寒くなるのですが?今年はなんか変です。(ーー;)
>別れ際に泣かれたり・・・
お土産売り場で、散々騒いだり、ぐずったりしてて、^_^;
最後は、疲れて寝てましたね。(笑



★げんえいさまへ♪  
この時期は、寒くなる予定の筈なんですが?  
>姪っ子が帰ったから寂しくって気力がわかない。
当たりです。^_^;
ネタ元が無くなるジレンマ?(笑



★アルさまへ♪  
>この世界が擬似世界だと考える着眼点がすごい・・・ 
そうですねぇ~最後の方は、訳が判りませんが?(爆
>アッガイ 
(*≧▽≦*)アハハ~!!さすが、ガンダム世代です。
中、暑い?のですよ。(爆



★ゆうさまへ♪  
マトリックスは、最初の「レボリューション」だったかな?
あれで、なんとなく大体、把握出来るかもです。
まぁ~正直、詳しくは説明が難しい感じです。^_^;
いつもの、ジジババハウスに戻りました。( ̄□||||;)



★SKYさまへ♪
拝見しましたよ~!
エゴのアメリカも、相当暑い感じですね。(ーー;)
アメリカで、「もったいない?」と「節約」の精神を広めて下さいませ。(笑



★マーティンさまへ♪
>1だけで十分です。
同じく!!
あまり話が広がり過ぎると、訳が分からなくなりますね。(~_~;)



★MELさまへ♪
我が家が急に静かになりました。^_^;
マトリックスは、それぞれにテーマがあると思うのですが?
現実と仮想現実が、ゴチャゴチャになってしまって?
今観ると、微妙な感じです。



★megiさまへ♪
>静けさがやけに不自然だったりしますよね。
確かに!(~_~;)
>クロアチア
実は、結構、注目してましたよ。(^・^)
個人のレベルは相当高い気がしてます。
でも、PKで負けちゃいましたね~残念。。。
やっぱり、地元開催は、羨ましい限りです~!!



★亜梨ん子さまへ♪
なんだか、ぽっかり穴が開いたような気がしてました。
そちらは、暑そうですね~(>_<)。。。



★まーさまへ♪
1コメって?^_^;
>マトリックス
確かに懐かしかったです。途中からだったんですが?
映像は、面白いのですが、やはり、意味不明でした。


こんばんは、ガウス@さん。
梅雨に突入しましたか~!?
昨夜はあまりの寝苦しさにエアコンをつけてしまいました。
りさちゃん、帰っちゃいましたかぁ。
別れ際に泣かれたりしませんでした?

暑いからのんびりね~

起きてたら会いましょう♪

ようするに、姪っ子が帰ったから

寂しくって気力がわかない。。。(;一_一)

昨日やってましたね~♪
面白いですな・・・この世界が擬似世界だと考える着眼点がすごいなぁ~って思いますな
梅雨に入ってジメジメムシムシしてていやですね(TT)
ってか、アッガイもヘロヘロになってますね~^^
よくみたらアッガイ・・・椅子に座ってるんですね~ぐた~って^^;
ぽちっと。

正直、マトリックスは観ていません。
私の頭では理解できないかもしれないし(笑)

それにしてもりさちゃん帰ってさみしいでちゅね、
ガウス@おじちゃん。

日本の夏は暑いです。
アメリカの夏も暑いです。
でも・・・・続きは私のブログをどうぞ・・・
購読を強いておりますが・・宜しくお願いいたします
応援ポチ☆

ボクは正直、マトリックスは、1だけで十分です。
ガウス@さんがよく仰るとおり、
シリーズものは1が1番面白いですね。
でもアクションシーンはかっこいいですよね。

>姪っ子が帰りました。

なんという悲しいニュース!!

マトリックスはもしかしたら
予定通り3部作なのかもですが
後付け3部作確定の
バックトゥザフューチャーの方が
まとまってる気が…

りさちゃん帰っちゃったんですねぇ・・・。
しばらくは寂しいかな?静けさがやけに不自然だったりしますよね。
でも良かったね!EMがあるからさっ!
気分転換、気分転換。
元気に頑張って行こう~!!!
フレ~、フレ~、ガ・ウ・ス・@さ~ん!

関係ないですが、今日ちょっと用事があって、中心街に出たら、街中がクロアチアになってました・・・。
あの赤白チェックのユニフォーム着た人ばっかりで溢れかえっていたんですよ~!ここはどこ~!???
トルコの応援団、かなり押され気味です・・・。

姪っ子ちゃん帰っちゃって寂しいですか~(^m^ )

こっちに比べたら涼しいんですよ~、
耐えましょう(^▽^)b

1コメゲーット^^
マトリックス、やってましたねー。懐かしいですねー。
キアヌ、かっこいーーー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

