スポンサーサイト


雨のエッセンシャル。

みなさん、こんばんは、




先週末から、ずっと雨。

やはり、カタチから、入るのが正しいやり方でしょう?





久しぶりに、トレンチコートなんかを引っ張り出して着て見たら、

ウェストのくびれが、微妙に作れません。   鬱。。。

更に更に、長靴履いたら?


ただの、怪しいオッサンでした。  _| ̄|●



ほれっ!見ろ!










(画像が無いのは、本人のやる気によるものです。)


ガウス@です。




考えてみたら、車通勤になってからコートを着なくなってるなぁ~。
フード付きのアウター?みたいなのしか着てないし(ユニクロ)、

ブルゾン?トップス?今は、なんて言うんだ?
でも、着たのは、車から降りて会社までの、数十メートル?
意味ねぇ~。



トレンチコートと言うと、イメージはハードボイルド!

いきなりハードボイルドとか言われても、アレですが?

身体を廊下に投げ出し3回転しながらベレッタM92をぶっ放すとか?
高級ホテルのラウンジで、壁に背を向け、一般人の振りをして、
敵の女性スパイと接触。

やたら、素敵スパイなので、そのまま朝まで、〇〇〇とか、
どう転んでもありえない話です。
なので、自宅にて・・・
帽子を目深にかぶり、トレンチコートを着用してPCに向かってみたり?

ガウス@は、セレロンプロセッサー搭載のパソコンの電源スイッチを手首の軽いスナップを利かせて入れると、15.4インチワイドTFTワイドエックスジーエーウルトラクリアビュー液晶で、ウィンドウズが起動するのを確認しながら、2㌔のレヴァーソーセージを5リットルのビールで胃に流し込んだ。
もう外は、明るみ始めていたのだった。



どうも、イマイチなので、体言止めを使うと?




ガウス@は、歌舞伎町の片隅でパソコンの電源をいれる。

起動画面。

表示されるメッセージ。

ブルースクリーン。 ・・・・ システムエラー。

おもむろに携帯電話を取り出すと、

サポートセンターの女に現状を伝えた。

呪詛とともに。


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

何の小説だよ!まったく。


会社にもそのままの姿で行くと?
「カラダの具合でも悪いのか?」なんて言われるかも知れませんが、
ニヒルな笑みを返すだけに留めましょう。
カラダだけではなくて、
アタマの具合が悪いのかと思われるのも一興かもしれません。あ~あ(笑









えっと、タイトルはなんだっけ? ( ̄□||||;)



あっ、ネタも無かったので、
FC-2トラックバックテーマに付いて書こうと思ってました。無理やり?(笑



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「シャンプーは何を使ってますか?」です。バスタイムが大好きなほうじょうです…!特にシャンプーやリンス、ボディーソープといったものが好きで珍しい匂いのものを見つけては買ってきて、お風呂場が大変なことになっています。最近はバπ..
FC2 トラックバックテーマ:「シャンプーは何を使ってますか?」




物心付いてから、ずっとエッセンシャルです。

え~え~、エッセンシャル野郎です。(≧ω≦)

(花王)エッセンシャルダメージケアリッチプレミアシャンプーポンプ 550ml(花王)エッセンシャルダメージケアリッチプレミアシャンプーポンプ 550ml
()
不明

商品詳細を見る

エッセンシャルとは「本質的な・理想的な」という意味らしいです。

たまーに、別なシャンプーに替えて、全然髪に合わないと、
必ず、これに戻します。
そういうのを繰り返して、最近は、新しいのを試すのも面倒。
取り替えて、余った合わないシャンプーって、皆、どうしてるのかな?
なんか、棚に無駄に放置してますが?

「エッセンシャル」
でも、別な意味では「必要なもの」という意味もあるようです。
前半のトレンチコートについては「必要なのか?」と言われれば、
全く「必要ない!」ですね。(>_<)

はい、はい、仕様です。(笑

A.M3:35とかのTV(サッカー)なんかを、無駄に2日も連続で視聴したものだから、
もう、グダグダな感じになっております。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>縮毛矯正は、強力なストレートパーマ・・・
なるほど~w
スーツで、ビシバシ仕事してる姿を想像しまするw

縮毛矯正は、強力なストレートパーマみたいな感じに
思ってもらえればいいかと。
髪が細くてくせ毛なら可愛いんですけどね~。。

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>縮毛矯正
あまり良く分からないのですが?・・・伸ばす方ですよね。
ストレートパーマみたいなものかな?  
>元某教団の殺人グルのような
ぶはっ! (≧ω≦)b
わたくしは、完全な直毛なので、・・・
ちょっと、テンパーとかくせっ毛の人が羨ましくもあり?



★ちかさまへ♪
車だと、長いのダメですよね。(^・^)
ダヴ・・・使った事ナイなぁ~?意外とお高めですよね。



★記号士さまへ♪
全くまとまりのない文章で、しゅびばしぇ~ん。
自ブロに、起承転結、華麗なオチは、期待しないでくだされ~(笑
>ご近所さんからは・・・
もう、引越ししたので、大丈夫かと?(爆


私は3-6ヶ月くらいのスパンで、縮毛矯正をかけています。
そのおかげで普通の状態を保っています。
縮毛矯正ってスバラシイ!!

元々の髪質は、剛毛多毛くせ毛という3重苦です。
まだ縮毛矯正がなかったころは髪を伸ばして、常にまとめ髪
にしていました。
ある朝寝起きの自分を鏡で見たら、元某教団の殺人グルのような
大爆発な髪になっており、愕然としたことがあります。w

車通勤だと軽装で済みますよね。
私も外勤が無い時はそんな感じです(^^ゞ
ちなみにシャンプーはダヴを使ってますよ♪

苦労がしのばれる文章ですねw

自分は通勤はスーツですらなく、Tシャツでだらだらした格好です。職場で白衣を着るからなんですが・・ご近所さんからは怪しい人とおもわれたりしてるのかしら?w

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
放置組?握手!(笑
去年買った、メリットとかシーフリーズとかほこり被ってました。^_^;
あらら、シャンプージプシー派ですか?
なら、使い回してイケますね。(^_-)-☆



★ムタ嬢さまへ♪
マフィンです。フレンチクルーラーですよ。(爆
ああぁ~ミスド食いたい。(笑
おおぉ~パンテーンですか。おされ~w
正直、短髪スポーツ刈に、合うも合わないもアレですが?
こう、洗い上がりの感じが、しっくり来る感じです。



★梨乃さまへ♪
>長めのコートは逆に邪魔っぽくなっちゃいますね。
それも、あるし、裾が、フロアに付いちゃって、汚れますよね。(>_<)
あぁ~エッセンシャル仲間~ww



★紗英さまへ♪
近い内に、イラストでも?
美容室のを、お使いですか?
お高いですよね。(^・^)



★ふぁるかんさまへ♪
今度、イラストでもUPしますか?(笑
バイクだと、トレンチのハーフ丈は、大丈夫かな?
同じだとすると、中は、裸?(爆
また、サッカーが?(>_<)



★ぶぅちゃんさまへ♪
わたくしも、基本、
ドラックストアの安売りの時しか、買いませんよ~w
まぁ~短髪なので、半年位、持ちます。(笑



★亜梨ん子さまへ♪
>露出狂のあぶない人
そうそう、よく間違われるんですよ。(;一_一)オイッ!(爆
お出しする程?(省略



★はらしもんぬさまへ♪
香りは、まぁ~いいのかなぁ~?
スポーツ刈みたいな、頭には、どうかとおもいますが?(笑
なんとなく、流れでそうなった感じです。
はらしもんぬさんって、パーマなのかしら?



★チロコさまへ♪
おおぉ~同志よw
>かわいいは作れる
コンセプトは、かな~り違いますが?(爆



★アルさまへ♪
カッパの方が、軽くていいですね。
手入れも簡単だしw
>長靴
ルイスちゃん!そろそろ、お散歩デビューでしょうかね。
楽しみですw

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
>TSUBAKI
おおぉ~おしゃれさんですね。
いつも、値段で断念してました。(笑
確かに、CMソング直ぐ出てきますね。(^。^)



★げんえいさまへ♪
レインブーツ = 長靴だからw
まぁ~どうがんばっても、オシャレにはならん罠。(爆



★MELさまへ♪
わたくしも、洋服屋時代だけですね。
車だと、やっぱり、邪魔っぽい感じです。



★マーティンさまへ♪
わたくしも、そんなにこだわってる訳では?
染めてはいませんが、最近、白髪は多くなって来ました。^_^;



★SKYさまへ♪
外人さんだと、身長が在る人が多いから、
長いのに合う感じですが、確かに、あまり見ませんね。
スパイも見た事ありませんが?(笑



★でんすけさまへ♪
やはり、シャンプーしながらなので、
コートの中は、裸でしょうか?
そうかそうか?そういうプレイもあったか?(爆



★megiさまへ♪
深めの帽子に、サングラス、葉巻w
さすがにそこまでは?^_^;
エッセンシャルは、普通に何処でも売ってますよ~。(笑
>パンテーン
日本にもあります。
パンテーンの方が、数段リッチっぽい感じです。



★yukoさまへ♪
ありゃりゃ、ヒョウですか?
でも、相当気温高いと、聞いてましたよ?
あぁ~わたくしも、外(旅行とか?)だと2in1ですよぉ~w
楽でいいですもんね。(^・^)
>ダメージケアリッチプレミアシャンプー
長い名前ですが、その辺のドラックストアで、売ってる奴です。
結構、安売り多いし。^_^;



★まーさまへ♪
画像は、かっこ悪くて?(>_<)
やはり、車だと、邪魔っぽい感じですね。



★fumikaさまへ♪
昔ほど、皆、着てませんよね。
長いと、邪魔だし、重いです。(笑
>暫く使っていると効果を実感しにくくなりますね。
確かに、そういう所、ありますね。^_^;



★Ashさまへ♪
>『ほ~ら、見てごらん!』
大丈夫です。
わたくしも、最初は、そっちで考えたのですが?(笑


私も使わなくなったシャンプーリンスは放置組です。
どうすればいいんでしょうねぇ~アレ。

ちなみに私はシャンプージプシーなので
決まった銘柄を使っていません。

トレンチコート・・・マフィ・・・
言いません。みなまで言いません。
うちはパンテーンですかねぇ。
ガウス@さんと同じくダメージケアですが。
パーマかけちゃってるもんだから、ダメージがねぇ?
そろそろ夏だし、クレンジングシャンプーが欲しくなります。
合わなかったシャンプーは誰か(主に姉)にあげて、
自分は慣れたものを買います^^;
幸いな事に、あたしはあまり合わないシャンプーに
遭遇した事がないし、一度気に入ったものからなかなか変えないので、
合わないシャンプーの処分に困った・・・
なんてこたぁ無いのです(幸)
合わないシャンプーがあれば、ぜひ一報ください・・・。

今は車で移動する事が多いから
あまり特に長めのコートは逆に邪魔っぽくなっちゃいますね。
運転しずらい・・・。

うちもエッセンシャルですよ^^

こんばんは。
トレンチ姿のガウスさんの写真希望します♪
ちなみにシャンプーは美容室のって決めてます。
大きなボトルだし・・・買うとき金額大きいけど、かなり持ちます。

すっごいすっごい!
めっちゃくちゃ!!
写真が見たかったです!!!

いまだにトレンチコートを着たことがありません
もし着たら、ガウス@ さんと同じかも(笑)

2日間のサッカー観戦お疲れ様でしたw

あたしは・・メーカー全然決まってない・・
特売で安かったやつを買ってるから
だからいつも いろんな香りがしてるーー^^;

あああ、私もガウスさんのトレンチコートと聞いて、
上の方と同じく、露出狂のあぶない人を
想像してしまいましたi-201

ごめんね、ガウスさん m(・ω・m)

エッセンシャルは友達が使っていましたが、香りがよいですよね♪

ちなみに私は、、、美容院で断りきれずに買ってしまったシャンプーだったり、
100均のだったり、泡が立てば何でもよしです。w
女子としてどうなのか、とは思いますが、シャンプーに金をかけて美しくなるような
従順な髪ではないので、あきらめています。f^o^;

わたしもいま、エッセンシャルです。
かわいいは作れる!! ・・・・・・・そっか・・・・一緒なんだね。。。

そうですね~おいらはカッパが欲しいと思いますね(TT)
自転車乗りますし・・・
これからはルイスの散歩もあるしね^^;
いま、一番欲しいものは・・・長靴ですかね~^^
ぽちっと。

私はTSUBAKIだ。
洗ってるとき、必ずSMAPのCMソングを歌ってしまうのは私だけ??

レインブーツ?(爆)

コート…学生時代は来てましたが
社会人になってからは
パーカーとかしか着てないです…

中学、高校のときはシャンプーにこだわったりしましたが、
もう親が買ってきたので十分です。
ってか、自分で買うのがもったいないです。
30半ばになって、やたら白髪が増えました。
ちょうど昨日、初めて白髪染めを買いました。
ガウス@さんは染めてます?

車通勤でなくても・・最近は長いコートを着てる人が
少なくなりましたね・・・ましてや・・・
トレンチコートはスパイの着る物でしょうね(笑)
応援ポチ☆

身体を廊下に投げ出し3回転しながらエッセンシャルで洗髪
シャンプーハットを目深にかぶり、トレンチコートを着用してPCに向かってみたりとか・・・・

いや、、なんでもないっすwww


ハードボイルド、ガウス@さんのトレンチコート姿、是非拝見したいです~!!!
深めの帽子に、葉巻かなんかも吸ってるのかしら~(笑)。
黒いサングラスかなんかもかけて?

シャンプーはお気に入りがあるなんて、お洒落ですね~!!!
合わなかったシャンプーって・・・私ないよ(笑)。基本、何でも大丈夫です(笑)。
私は、今はPANTENEというのを使ってます^^。
日本でCMを見たことがあるような気がするので、日本にもあるのかな?

そちらも雨ですか!
こちら今日はお天気よくて暑くてうだうだしてたらモクモク黒雲が・・・。
ウヒャ~でっかい氷が落ちてきた~~~!
そうですこちらはヒョウが降ってます。
ヒョウから大雨に変更しその間ピカピカ・バリバリ雷で・・・。
あ~びっくりした!

シャンプ-ですが私はメ-カ-はどこでもいいのですがものぐさなので 2in1 ばかり使ってます!
エッセンシャルですか?
それもダメージケアリッチプレミアシャンプーだなんて・・・。
ガウス@さん実はものすご~いお洒落さん? 

まさかの画像無し!ハンパ無いっす^^
僕も車通勤なんで、ほとんどコート着ないっす。
冬だとブルゾンとか?そんな感じです~。

ガウス@さん、こんばんは。
暴風雨の時はレインコートを着たりしますね。
最近は殆ど着なくなりましたけど…
シャンプー&リンスは暫く使っていると効果を実感しにくくなりますね。
なので時々変えたりします。
エッセンシャルも使ったことあるけど、
今はパンテーンを使っています。
(トリートメントは通販で買ったのを使ってます)

コートの中身は○なの...

> イメージはハードボイルド!

最後にゆでたまご食えば完璧!(嘘)

でも、トレンチコートといえばハードボイルドと
同じくらい頭に思い浮かぶのが...

 『ほ~ら、見てごらん!』

の露出狂ですよね(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・
え? そんなのは私だけ?(大汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

