スポンサーサイト


痛いので?(簡易。

みなさん、こんばんは、


うももぉぉ~んと、天気も回復して、

すこぶる好調な、気がします。 ・・・・・が?

いかがお過ごしですか?


ガウス@です。







いつものように、ワンコを散歩に連れて行ってウンコさせて、
ついでに、余所様のウンコを踏んづけて、涙目になりながら、
外の水道で、サンダルを洗い流しておりました。


まぁ~いいさ! 糞づけるのも踏まれるのも人生です。






微妙に、嫌な流れだ!(ーー;)




ちっ!ついてねぇ~なぁと、思いながら、
さぁ~今夜もウォーキングに!張り切って仕方なしに出掛けようかと?
なにげに、裏口から行こうと思い、段差を乗り越えようとしたところで、
捻挫しました。(左足)





{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




ああぁ~なんか、若い頃、聞いた事のある、鈍い音でした。。。
物凄~く、痛いのですが?

この痛みをどこにぶつけようかと、一人でうずくまって悶絶。

急遽、ウォ-キングは中止して、
友人宅にサッカーの録画ビデオ(ユーロ2008wowwow録画分)を借りに行って来ました。
車の運転時は、さほど気にも止めなかったのですが?
(ATなので、左足はほぼ使いません。)

正直、普通に歩くのも、・・・・  _| ̄|●


帰って、靴下脱いだら、・・・・・ ( ̄□||||;)呪


















18禁

足?

 あっ、間違いました。(≧Σ≦)












(お食事中の方、スミマセン。^_^;)


異様に腫れてる?
なんか?異様にくるぶし付近が腫れてます。(>_<)



なんだか、久しぶりだなぁ~?
サッカーやスケートやってた頃、よくあったなぁ~と、
思い出してニヤケております。どM!
ベットに片足を投げ出して、上から撮ったのですが、
いらん恰好で、背中がつりそうになってみたり?
そんな訳で、早めに湿布して、明け方の試合観戦に備えようと思います。


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
もう、だいぶ腫れも引いて来てます。^_^;
直後に冷やせば、ここまで腫れなかったと思いますが。
まぁ~勝手知ったるウンヌンですから~?
「負」のパワー全開っぽいですね。(爆



★ryoopooさまへ♪
お久しぶりです。お仕事は、落ち着いて来ましたか?
捻挫ねぇ~^_^; 「体重を減らせ!」と言う事かもしれません。
医者には行ってません。
昔は、チョコチョコやってたので、まぁ~慣れてますわ。



★ゆうたさまへ♪
もう、だいぶイイ感じで、治って来てます。
腫れが引いてるだけでも、OKかな?
>スポーツクラブ
いいですねぇ~?わたくしも、今回の捻挫は、体重を減らせと言う、
警告かもしれません。(笑



★ITおやじさまへ♪
直後は、結構な痛みでしたが、^_^;
腫れも引いてますので、もう、大丈夫です。
お気使いありがとうございます。



★晶さまへ♪
ただの捻挫ですよぉ~。^_^;
昔は、ちょくちょくやってましたので、慣れたモンです。
Mで、よかったの ・・・・ か?(笑



★ぶぅちゃんさまへ♪
満足感までは、行きませんが?
ああぁ~やっちゃったなぁ~的な?素直に受け止める心ですね。(笑
階段とかは、結構キツイですが、まぁ~なんとか?
腫れも大分引いてますので大丈夫っぽいです。



★梨乃さまへ♪
直後は、たいそう痛みましたが?
力入れなければ、OKです。^_^;
腫れも大分引いてますので、大丈夫かと?



★薬作り職人さまへ♪
ウン!ただのウンコでした。(~_~;)
痛みは?まぁ~力入れなきゃイイので、大丈夫かと?
慣れたものです。(いらん事だけど?(笑))


今日は雨がしとしと、肌寒い日でした、
左足のねんざ、いかがですか?
写真を勘違いしてました、まあるいところがかかとかと思った・・・
なんと、くるぶしがこーんなに?
水がもれちゃったんじゃないですか?
ぜひぜひ整形外科で診てもらった方がいいと思いました。

>ちっ
といったあとって、なにかドジなことをしがちだと思います。
なんでかな?
どうぞお大事に!

お大事に…

大丈夫ですか?
久し振りに遊びにきたら 捻挫をしていたなんて…
でも 左足でよかったですね…確かに 車の運転に左足はいらないですが…。
骨折ではないということですが お医者さん行ったんでしょうか?
お大事にして下さいね~。

こんにちは!

足の具合はどうですか?
ユウタは金曜日にスポーツクラブデビューしました。
昨日、筋肉痛が出ましたので、まだ若い証拠ですね(笑)

でも、前日にパソコンの椅子で変な体勢で寝ていたので
腰が痛くて湿布貼ってます。

お大事にしてください。

むぎゅー

痛そうですね。
大丈夫ですか??大丈夫じゃないんでしょうけど・・・
無理せず安静にしてください。
一日も早く良くなりますように。

あのー・・、そんなに腫れてるのに「ただの捻挫」じゃないと思うんだけど。。
早急に医者に行くことをお勧めします。
といっても今日は土曜で明日は日曜・・・。
ガウスさんがドMで良かったねww

ドM人間がケガすると、なんか満足感に満たされるんですよね~
私も真性ドMですからよくわかります^^; ww
しかし歩行に支障が出るほどだと・・ちょと困りますね。
お医者さんに行ったほうがよくないですか??

大変な事だらけでしたね。

足が痛そう。
大丈夫ですか?
治らなかったら、ちゃんと病院行って来た方がいいですよ。
お大事に・・・。

ウンをふんで、運をつかんだとおもったら、怪我ですか。
痛みが取れないようなら、早めの受診をおすすめします。お大事に。
ぽち!

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
たぶん、写真撮ったのは、捻挫してから3時間後?
「ゴリッ?」って音がした位だからなぁ~?(>_<)
ほら、わたくし、いろんな所が、敏感だから~?(~_~;)
体重減らせと言う、神のお告げなのでしょうか?(爆



★ちかさまへ♪
バンテリンが実にイイ仕事してます。^_^;
昔は、クセになってた時期がありましたから?大丈夫かと。
治りが遅かったら、病院かな?(ーー;)



★でんすけさまへ♪
あらら?そんなに大した事では?
大丈夫です。^_^;
昔は、結構、ちょこちょこやってたので、・・?
まぁ~治り方は未知数ですが?(笑



★fumikaさまへ♪
湿布で、大丈夫かと、思います。
若かりし頃は、実によく捻挫してましたから?(笑
意外と、慣れっこです。(爆
>せっかくウォーキングに励んでいたのに、
(;一_一) いや、丁度いい機会だから?いろんな意味で?(爆



★ふぁるかんさまへ♪
あらぁ~お仲間が、ここにも?(笑
わたくしも、昔、クセになってたので?・・・お判りですね。
まっ、治り具合は、歳と供に?・・・・でしょうか?(爆



★megiさまへ♪
直後は、ホントに痛いw
サッカーやスケートをやってた頃は、捻挫多かったので、
大丈夫です。
ただし、当時と体重があまりにも違うので、治り方は未知数ですが?(笑



★ムタ嬢さまへ♪
捻挫持ちでしたかぁ~?
だと、なんとなくわかりますよね~。
わたくしも、スポーツマンの頃は、そんな感じだったので?^_^;
まぁ~2,3日冷やして安静に?・・・・かな。(>_<)
散歩でのウンコ踏みは、・・・・デフォっす。(笑



★はらしもんぬさまへ♪
あらら、ワンコ写真?^_^;
後ほど、なんか考えますね。
昔、スポーツマンだった頃は、結構ありましたから~?
意外と平気です。まぁ~直後は強烈に痛いのですが?
>・・・でちょっと痛めのリハビリ的
完全なMですね。(笑)がっちりと握手!!



★記号士さまへ♪
ウンコ踏みは、ワンコの散歩には、デフォっす。
自分のは、臭くて、ダメですよ。そんなプレイ?(>_<)(爆


コメントありがとうです。

★ぴめ吉さまへ♪
骨折にならなかったのが、「運」なのでしょうか?(笑
捻挫した直後は、強烈に痛いのですが?
まぁ~大丈夫かと?



★亜梨ん子さまへ♪
足首、グリグリ回りますから~大丈夫かと?^_^;
かな~り昔は、クセになってましたから、
対処方は、バッチリです。・・・だと、思います。(笑



★アルさまへ♪
大丈夫ですよぉ~w
昔は、クセになってた時期が、ありますから~?
問題は、体重が昔と全然違うので、
どういう風に治るのか未知数です。(爆



★げんえいさまへ♪
一応、足首、回りますので、骨折では無い模様。
今も、捻挫です。(笑
昔、結構、クセになってたので、大丈夫です。多分?



★SKYさまへ♪
骨折では、無い模様です。^_^;
1年振り位なので、今後どういう風に、治るのか未知数です。
「運」なのでしょうか?(爆



★yukoさまへ♪
昔はスポーツマンだった?ココ重要!(爆
なので、大丈夫です。(笑
サッカー観戦には好都合とか?^_^;
そちら天気は、結構、荒れてましたねぇ~?



★マーティンさまへ♪
捻挫直後は、物凄~く痛いのですが?
まぁ~昔取った何とかで? 大丈夫です。
画像 ・・・ そこに、食いつかない。(爆



★右側右介さまへ♪
こらこら、そこに食いつくか?(爆
まぁ~昔は、結構やったので、大丈夫です。



★まーさまへ♪
2つ分行きますねぇ~w
まぁ~スポーツやってる人は、意外と分かるかと思います。^_^;
大丈夫ですよ。
ウンは、付かなかった。 _| ̄|●



★MELさまへ♪
>足の指をカドにぶつけるのとかは
わたくし、意外とそれが少ない感じです。^_^;
捻挫の方が多いと言う?
なんか変な自慢ですね。(爆



★Ashさまへ♪
捻挫した直後は、地団駄踏むのですが?
バンテリンがイイ仕事してます。^_^;


あらま!

ほんと、異様に腫れてますが・・・
捻挫したばかりはこんなに腫れないかと・・・
だいたい翌日が思いっきり腫れるのよねー
今頃ガウスたんは・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

お医者さん行きましょ~~Σ(-∀-;)はぅ!

お大事に【○´艸`】【´艸`●】йёёなのでした

あら大変(>_<)
前に友達が階段から落ちて捻挫しましたが、
病院へ行かないで1ヵ月・・・
まだ痛そうで変な歩き方してます・・
長引かせないために病院へ行っては?
お大事にして下さいね!

こんばんは!今日は応援だけで^^

ちょっ!!!!
これは見てるだけで痛い(((゜д゜;)))
早く冷やして安静にしてくださいませ・・・

こんばんは、ガウス@さん。
わ~、捻挫したんですかぁぁぁ。
友達の家に行く前に病院へ行かなかったの?
湿布で大丈夫なんでしょうか。
私もよくこけるので、ちゃんと足元を見て歩け!といわれますが、今のところ捻挫はしていません。
せっかくウォーキングに励んでいたのに、
やる気も挫かれましたね。
お大事に。

あちゃあ、やっちゃいましたねw

俺は足首の捻挫をし過ぎて
関節自体が緩くなってるらしく
クセになっちゃってますw

しっかり冷やして下さい!

お~っ!
大丈夫ですか~い!!!
なんか痛そう・・・。
捻挫って、ちょっとひねったくらいでも痛いものね。
この腫れ方・・・。
安静にしてくださいね^^。
ゆっくりサッカー観れますね(!?)。

でも、ガウス@さん、サッカーやスケートやってたんだぁ!!!
意外な(!?)一面を発見できて、嬉しいMegiでしたっ(笑)v-221

うわぁ・・・痛い!!
あたしはねんざ持ち?というかクセになってしまってます。
そうなると、いかなる時も足首がグキグキになるのです。
しっかり冷やして治してください。
あたしもウンコを踏んづけた事があるのですが、
あの靴を洗う情けなさは例えがたいくらいのものがありますよね。
絶対、生きてる間は踏まないと思ってたのになぁ。
お大事に!

コロさまの写真も載せてくださいよ~!

足、まんじゅうみたいになってますけど!?
病院行ってお大事にv-74

ちなみに私は、整骨院でちょっと痛めのリハビリ的
マッサージを受けるのが好きです♪
プチM?w

「余所様のウンコ」が「俺様のウンコ」と一瞬読み違えて
「えらくマニアックなことやってるな~・・・」と変な感心をしてみたりww

うわあ。痛そう・・・。
うんちを踏んだら運がつくはずなんですけどねi-201

どんまいです。i-229

うぁ、大丈夫ですか??
ホントに捻挫で済んでるんでしょうか??
週末になる前に受診したほうがいいかも知れませんよ、
お大事に~v-22

凄い腫れてますね・・・
大丈夫ですか??
一度受診したほうがいいかもしれませんよ^^;
うちのオカンは骨折してましたから(TT)
お大事にしてくださいね^^

うわ~
かなり腫れてますが
昔は捻挫
今は、骨折。。。

病院へ行きました?

捻挫でよかったですよ~
まだ、お若いからすぐに治ります・・年取ると
こういうのが長引きますんで~(爆)
お大事に・・・
やっぱり運がつきすぎたのかな~(笑)
応援ポチ☆

ひょえ~~~~

大丈夫ですか?
かなり腫れてますね。
それでも観戦はされるのですね!
素晴らしい。
こちら物凄い悪天候の中の試合となりました。
頭上で稲妻、豪雨っていぅ時に丁度試合でした。
皆さん本当にお疲れ様~って感じです。
スペインでしたね。
ではどうぞお大事に!v-22

捻挫ですか。ボクは痛風気味です。
痛そうですね。無理しないでくださいね。
サッカー、楽しみですね!
まちがえた画像はガウス@さんの持っている本の一部ですか?(爆

人妻生足クラブに入部希望なんですけど…

お大事にどーぞ!

あちゃー。腫れてますねー。やっちゃいましたねー。
う○こふんで、運がついたと思ったのに、残念!!
お大事に~。

最近はありませんが
足の指をカドにぶつけるのとかは
結構べたにやりました…

お大事に

ありゃりゃりゃ、これは痛そうな(汗)。
あんまり腫れがひかないようであれば、
ちゃんとした所に診せた方がよろしいかも
しれませんよ~~~。

何はともあれお大事にです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

