スポンサーサイト


「ま」が必要な事もあるのです。 / ユーロ2008決勝!

みなさん、こんばんは、



こんなのとか見て、いろいろ想像してみたり?(笑




★我慢できなくなった?






いや、買わないけど?(笑

ガウス@です。








また、最近、食品の偽装表示事件が出てますね。
困ったモンだ。

うなぎとか、お肉とか?


(* ̄0 ̄)/














若い肉?(笑
若い、あの肉?
あいかわさんも、大変ですね。(笑









もうヒトツ!









「ま」ぐろ部門か?
気持ち悪いのばかり扱うのかしら?(笑






「マ」グロ部門? あっ、グローバル部門か?


タイトル消化ww




捻挫。
心配して沢山のコメント頂いて、どうもありがとうございます♪

ただの捻挫です。

だいぶ腫れも引いて来ました。
ちゃんと、足首もグリグリ回ります。(笑
右足首と比べると、まだ太い感じで、なんか不思議な感。
ちょっと、力を入れると、まだ少~し痛みがありますが?
おおむね、経過は良好の模様です。(自己診断

まぁ~スポーツマンだった?その昔、結構、よくやってた怪我なので、
意外と、ヒョウヒョウとしたもんです。

病院に行っても、処置は何処も一緒なので、・・・・


一応、参考。

★捻挫の処置

上記の記述より
>患部を心臓よりも高く挙げて、血液の心臓への戻りを良くして、
患部の腫脹を防ぎます。


微妙に足を上げて、ゴロンゴロンしてましたw



足をあまり動かせないなら、ブログ活動も活発になるかと言うと、
そうは、ならないのが、わたくしたるトコロです。






明日からまた、仕事と考えると、非常に憂鬱極まりない感じですが?
やはり、これを観ない事には、・・・



★UEFA EURO2008 決勝!


   スペイン            ドイツ
スペイン VS ドイツ




深夜3時35分放送。
予定では、9時に就寝、3時起床ですw (コメ辺もその時で!(^_-)-☆)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
>我慢できなくなった?
(*≧▽≦*)エヘヘ www
ウンPだけではナイ、何かを想像してしまいますよね。



★Ashさまへ♪
>倒れている方の表情が嫌だなぁ~
微妙に、違う方向を想像します。(爆
>グロ部門
真面目にグローサリーは、まったく頭には浮かびませんでした。(ーー;)
>「グロッキー」
上手い!上手過ぎるwww

>我慢できなくなった?

・・・・

昼間っから言ってはいけないことを言いそうなので割愛。(爆)

重労働?

> ★我慢できなくなった?

倒れている方の表情が嫌だなぁ~(笑)。

> グロ部門

酷い略し方ですな(汗)。
しかも年末年始もとは...
「グロッキー」もかけてあるのでしょうか(爆)。

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
スペインのパス回しと運動量は、ハンパないっすね。
決勝で、少し戦い方を変えてくるのかと思いましたが、
動じませんでしたね。 
>次のスポーツ観戦はウインブルドンかな♪
あら?なんで分かったの?(笑 




★げんえいさまへ♪
結果、書いても良かったですよぉ~w
もう少し、得点シーンが見たかった感はありますが?
ガチガチの決勝は、こんなものでしょうね。



★ムタ嬢さまへ♪
>「グロ部門」
やはり、得体の知れ無い何かを想像しますよね。(笑
>ニッセン
思いっきりお尻を向けてる所が、・・・
また、なんとも色々想像が広がります。(爆
スペインが優勝でしたね。(別記事にUPしました。)



★アルさまへ♪
正直、自己診断ですが?
大丈夫でしょう?腫れも相当引いてますので。^_^;
>「グロ部門」
あれこれ、書いてますが、グローサリー=食品の意味らしいです。



★記号士さまへ♪
そうなんです。痛みと腫れが引かないと、
根本的な治療は、どこも出来ない感じなので、
わたくしも、湿布のみでしょうか?
まっ、折れて無いとは、思います。^_^;

  

★晶さまへ♪
ハイ!スペイン優勝で、まずは一区切りですw
そういえば、シャラポア負けましたねぇ~。
もう少し、あのナイスバディを拝みたかったです。(~o~)



★megiさまへ♪
捻挫は、もう大分、イイ感じです。(^・^)
スペインでしたねぇ~w
なんやかんや言いながら、濃い内容でした。ハイ!
別記事UPしました。
(;一_一) あっ、明日からのTVですか?
ウィンブルドンなんかいかがでしょうか?(笑
わたくしは、睡眠補給ですね。(~_~;)



★亜梨ん子さまへ♪
>スポーツマンだったというのが・・・
あはは~、(ーー;) わたくし自信も、最近、
こんなに動かない奴とは?と、思ってビックリしてました。(爆  

>「グロ 」はね、グローサリー=食料品売り場
おおぉ~そうなんですか。いやはや、さすが、英語に堪能な?
亜梨ん子さまです。勉強になりました~w
でも、困ったな、タイトルと内容が?(爆


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
見ましたか~(^・^)
なかなか、イイ試合でしたね。(別記事にしました。)
捻挫は、最初の処置が大事みたいですね。

 

★まーさまへ♪
もう、結果は出てますが?
スポーツニュースでは、特集が出ると思います。
ゴールは少なかったですが?楽しんでくだされ~w 



★MELさまへ♪
ウチの地元も、こんな感じのパート?が多いです。
最近、きっちり8時間働かせてくれる所は、少ないですねぇ~。
生き難い時代ですわ?^_^;



★でんすけさまへ♪
もう、結果がでましたが、
バラックは、ネタでしたねぇ~?
それにしても、ドイツは動きが悪かった。^_^;



★ちかさまへ♪
サッカー、スケート、水泳かな位かな?
サッカーは社会人リーグも少しかじりました。
まぁ~楽しむサッカーがやりたかったのですが、
なんか、やたらマジになりだして?(会社休んでも試合に出ろとか?)
辞めちゃいました。歳だし。(笑
捻挫は、経過良好ですw


準決のスペインを見たとき、こいつはヤバい!
と思ったら思った通りでした!
といっても眠くてほとんど見てませんが。w
とりあえず次のスポーツ観戦はウインブルドンかな♪

結果は、とっくに出てますが
書いてもいいのかな?
楽しみにとっておく(笑)

グロ部門って素人にはわからない業界(もしくはそのお店限定)用語を
常識かのように使うお店にツッコミをいれたくなります。
グロ系好きな方にはウハウハ職場?
900円かぁ。我慢したら働けるかなー。
ニッセンのあの小人・・・よく見つけてきたなぁと思ってしまいました。
あれ、カタログで見たことあるような(笑)
個人的にはスペインを応援です!!

そうですか^^捻挫でよかったですね~^^
骨折だったら大変ですからな(TT)
それにしてもグロ部門・・・
それは短縮しちゃダメですよね~^^;ぷぷぷ。

たしかにその手の整形はどこにいってもそんなにたいしたことしてくれるわけでもないから、家でじっとしてるに限る、と友人も言っていました。
問題は、友人の場合はアバラが折れていることなんですが・・・気合で市販のシップだけで治していましたww

へー、スペインが優勝したんだー。
私の中では、第一シードのシャワポアが二回戦で負けたことの方が大きいニュースだったり・・ww

捻挫、回復に向かっているようで本当によかった~!!!

スペイン、ドイツ戦、終わってしまいましたね・・・。
最初の15分以外はドイツいいところなく・・・。でも、スペインの強さには本当にびっくりです!
今回のユーロチャンピオンはスペイン~!!!
おめでとう~!!!
輝かしいチャンピオンだぞ~!!!
やはり、最後はなんだか感動でしたよね~!!!

でも、とうとう恐れていた日がやってきてしまいました。
明日から、夜のテレビ、何を見よう・・・。
何だか、とっても寂しいです・・・。
ガウス@さんは、徹夜から開放されて、ほっとしているかな(笑)?

スポーツマンだったというのが、想像つかないのですが( ̄ー ̄)ゞ
まぁ、大事じゃなくて、よかったです。

「グロ 」はね、グローサリーの略ですよん。
食料品売り場って意味かな?? 確か。

とうとう決勝ですね♪

明日は仕事ですが
いまだに早寝かオールか悩んでます・・・・。

>患部を心臓よりも高く挙げて、血液の心臓への戻りを良くして、
患部の腫脹を防ぎます。
↑これ初めて知りました!!

>★我慢できなくなった?
↑どうやったらこんな代物を見つけられるんだか(笑)
尊敬してます♪

横浜から帰ってきました!
ついにきましたね、決勝戦!!
僕はドイツ予想でしたが、スペインも強いですよねー。
んー、楽しみ!
ってリアルタイムでは見れないですけど><
僕の分まで楽しんでください!!

グロ部門働きてえ…

ただここもそうですが
時間が半端なんですわ…
いくら福利厚生に金かけたくないからって…

いよいよ決勝ですな・・・・
バラック不出場はネタか事実か!?
個人的にはドイツ優勝で!

スポーツは何を?

サッカーは決勝ですかぁ・・・
ずいぶん遅い放送なんですね(^_^;)
捻挫はあまり無理しないように!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

