スポンサーサイト


6月度、月別検索ワード

みなさん、こんばんは、


無駄に、暑いですね。

と言うか、もう7月。

今年も進化のナイまま、半分終ってしまった。 _| ̄|●

ガウス@です。



高気圧の停滞と供に、すっかりやる気のナイ、わたくしですが?
夏に向けて、がんばっていきましょう!(カラ元気。)




それでは、6月の検索ワードの発表です。・・・・・が?

毎回、同じだと面白くないので、・・・・

今回は皆様が、どの検索エンジンや、ブラウザを使って、
自ブログに、探りを入れてるのか?
少~し、見てみましょう~! (≧◇≦)




まずは、サーチエンジン、ベスト5です。


1  Yahoo!

2  Google (JP)

3  Google (US)

4  goo

5  @nifty

あらら、意外とyahooががんばってるんですね。
ってか、やっぱりyahooは、凄いな。
ヤフーショッピングの、アフィリ広告増やそうかな?(野望



こちらは、ブラウザ別です。

1  Internet Explorer 6 46.49%

2  Internet Explorer 7 43.86%

3  Firefox 5.83%

4  Safari 2.81%

5  Opera 0.39%


ちょっと、ビックリしたのが、Internet Explorer
(インターネット・エクスプローラー通称 IE) の比率の、高い事。
約8割強近くが、IE6&7ですね。
ちまたでは、3位4位5位のファイヤー・フォックス、サファリ、オペラ等は、
IEより、起動時間〇倍、HTMLパフォーマンスは何倍、Java Scripitパフォーマンス何倍と、
騒がれてる模様です。



参考 : ★次世代ブラウザー比較
       (ASCII.jpより)


ちょっと、わたくしも、どうしようか考えた時期もありましたが、・・・
IE6&7は、ウィンドウズ標準なので、当然、きっちり最適化されてる訳で、
新しいの入れて、レイアウトが崩れるとか?文字化けするとかの
いらん苦労を考えると、二の足を踏んでる状態です。
基本的に、いじりたくないとか、メンドクセ~ってのが、本音なんですが?(笑





ここからは、「6月検索ワードトップ10!」 です。


1  はは~ん そういう
   自ブログのタイトルを頭の片隅に入れて、検索なさって下さる、高貴なあなた!
   いつも、ありがとうございますw

2  エネゴリ
   これは、後述第9位のエネゴリくんもそうなのですが?
   やはり、昨今のガソリン高が影響してるのでしょうか?
   意外と注目度高いですね。
   ★6/2の「5月度の検索ワード」記事の、前振りで登場。
   エネゴリくんサイトも、更新されてる模様です。(^・^)   


3  村上臓器
   ★6/4 「何かが違う!」記事です。(まん中辺?)
   多分、内臓専門店かと思いますが?未だに不明でございます。
                            (調べる気ナシ!(爆)) 
   

4  カロリー0飲料
   カロリーOは、流行りでございますが?
   特にゼロカロリー飲料に対して、記事に取り上げた記憶がありません。
   流れで書いた事は、あるかも?(~_~;)


5  打モモ シリアルナンバー
   相変わらず、謎のワードでございます。
   こうやって、取り上げると更に、今月も上位ワードになってしまう悪寒。


6  神の手 画像
   地震やら大雨やら、不安な事が続いてる昨今。
   ホンとかウソかは、定かではありませんが?
   この画像を観ると、「幸せ」になるとかならないとか?
   ★1/28 「神の手」 の記事です。信憑性は、相当、怪しいです。(ーー;)


7  ニュー大東社
   ★4/17 「慣れない事は、するもんじゃない!」 の記事です。
   「ないものはナイ!」と言う、開き直りとも取れる、看板でございました。
   ネタがナイ時は、何も浮かばないのです。ホントww


8  台風記号
   これも、書いた記憶は、ございませんが?
   近年、台風が通過する度に、被害が大きくなってる気がします。
   小学生の頃に、習ったような習わなかったような?(調べる気ナシ。)


9  エネゴリくん
   第2位と同じで、「くん」が付いた、だけす。


10  和製英語矯正ギプス 成星出版
   多分、アマゾンで紹介した本でしょうか?
   記憶が正しければ、・・・
   ★07. 9/13 「間違いを、探そう!」 の記事かと思います。
   「和製英語だと知らなかったランキング」上位の語句のみで、書いた
   妄想記事だった様に思います。(^・^)


(★印はすべてその記事に飛びます。)



面白ワードは、下位の方が沢山あるのですが?
いかんせん、長くなるのと、脳ミソが回りません。(>_<)
ユーロ2008が終って、すっかりやる気ナ死でございます。
色強調文字すら、面倒とかそんな思考でございます。(笑

毎度の事ながら、ロト6が当たらないとか?ネタがナイとか?
これは、これで、1記事に無理やり出来るので、いいのか?(爆
リンク先へも回れてませんので、週末はがんばって巡回予定ww
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


TV : 無駄知識
★ロト6で3億2千万当てた男 (TV朝日)
TVだと、相当脚色されてる感。

元ネタ。(多分、本物かと?)
★ロト6成金セレブな私生活


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜-5 「ブログランク」自嘲、自重、そして時調

2週間前に、”人気ブログランキング”なるものに、届け出をしました。 翌日686位(日記:会社員・OLの部)に顔を出しました。 やっぱり、自分のブログが何位であれ、表に顔を出すのは嬉しいものです。 また、この順位というものは不思議な魔力を備えています...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
>USミリタリー
今回は無かったです。^_^;
今は、米営利組織とか?そんな感じです。
どういうくくりなのかは、不明ですね。
メギーさんは、もっとワールドワイド展開な感じでは?(笑



★Ashさまへ♪
ほら、冬場は冬眠になるから?(爆
>IE7
わたくしも、がんばって勉強して知った感じですが?
ブラウザーに、これほど種類があるとは、知りませんでした。
初めての人は、やはりそのままの人が多いでしょうね。



★ムタ嬢さまへ♪
IEは、相当パフォーマンス悪いらしいですね。
変えた事ナイので、比べようが無いのですが?
ネットの接続設定って、結構面倒なので、
変えても覚えるのが大変なんですよねぇ~(ーー;)
次回は、少数派面白ワードメインで考えてます。



★げんえいさまへ♪
当たりで、良かった。(^・^)
一瞬、前のコメの人は、げんえいさんと同一人物なのかと?



★ティーさまへ♪
>「神の手」はチェ~ンメールがらみとか?
色々言われてる模様です。良いのか悪いのか微妙ですよ~w
釣りブログ?・・・・ですよね。(笑



★てれさまへ♪
>ははーん そういう
ちゃんと、はは~ん、そういう事!まで入れれば出ます。(笑
会社で見て、怒られない様にして下さい。(ーー;)



★ITおやじさまへ♪
関東圏は、相当暑そうですね。
こちらは、まだ、夜は20℃以下になるので、救われてます。(^・^)


こんにちは!この記事で、以前にUSミリタリーが入っていたのを思い出しました。今はどうなんですか?

“もう”じゃなくて“まだ”

> 今年も進化のナイまま、半分終ってしまった。 _| ̄|●

何を仰る!
逆に言えば“まだ半分ある”ってことですよ(笑)。

しかし、IE7 も増えてきているのですねー。
これぞデファクトスタンダードの強みというヤツでしょうか...

ウチはsafariですよ~。個人的にはfirefoxがいいかなぁ。
IEはあんまり好かないとです。
でも、スクールだとIE基準でサイトつくるんだよねぇ。
ありゃ?今回は少数派の面白ワードはないんですね?
大注目のぴぽぴぽナースは何処・・・
ワタクシ、痩せて実写ぴぽぴぽナースになりたいと
密かな野望をいだいております。

あたり~♪

神の手!

かなりインパクトありましたw
ランキングに入っていて
すごく・・・感動で泣けてきました!!←泣くな

空梅雨で蒸し暑くなってきて
自ブログは釣りで
息をしている状態に入りました・・・(汗

ははーん そういう

で、検索しちゃって見つからなかったりするんですよねー。
あれ?あれ?なんで出ないんだろう?と思う事がしばしば。

いやぁー

無駄にとは言いませんけど・・・
確かに暑いですねぇー
かき氷食べたいです!!

コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
今回は、トップ10ですが、・・・
下位に行けば行くほど、もっと面白いですよ。(^・^)
ちかさんも、ぜひ、自分のを公開してみてはいかがでしょう?



★でんすけさまへ♪
ウィンブルドンとF1に切り替えて行きますw
ロト6ねぇ~まだ、なんとなく可能性もなきにしもあらずですが?
totoBIGは、まったく当たる気配が感じられませんね。



★げんえいさまへ♪
>春夏冬
何、何? どういう事?
「秋」アキが無い?・・・あきないって事?



★原 竜也さまへ♪
はじめまして!
TBは正直、わたくしも、全く分かりません。^_^;
個人のブログでは、最初はTBより、コメントの方がいいような気がします。
それと供に、アクセスもある程度は、上がる筈です。
わたくしも、初心者の域を出てませんが、
お暇なら読んでください。(相当、バカブログです。)
こちらこそよろしくお願いいたします。



★花矢さまへ♪
>「打モモ シリアルナンバー」
ここ何ヶ月か、ずっと上位ワードです。
まったく書いた記憶は無いのですが?
謎が謎を呼んでる、典型ですね。
花矢さまのところの、検索ワードには、足元にも及びません。(笑



★薬作り職人さまへ♪
検索ワードでは、1記事?いや、2記事くらい、
イケるかもしれません。
ぜひ、楽しい結果を、公開してはいかがでしょう?(笑



★ゆうさまへ♪
へんてこな検索ワードの要求に、答えようとしてる?
ゆうさんは、神です。(笑
ぜひ、面白ワード連発で、書いてください。(ーー;)



★まーさまへ♪
>ブログタイトルに近いワードで検索されると・・・
あぁ~これは、会社のPCで見てる方々ですね。
「お気に入り」に入れて置く訳には行かないから?
変なブログ名にして良かったのかな?(爆



★ふぁるかんさまへ♪
ユーロは、まだしっかり見てないビデオも多いのですが?
微妙に、あまり見る気がしないのは、なんででしょう?(笑
わたくしも、少し戻すのに、掛かりそうな予感。
>打ちモモ シリアルナンバー
わたくしも、理解不能です。
書くとまた上位ワードに載る不具合。(爆



★MELさまへ♪
ロトは、確かに、当選者多かったですね。^_^;
まぁ~かすりもしなかったので、アレですが?
なんでもいいから、高額当選が欲しいところです。


「月別検索ワード」、面白いですね♪
私のもおかしな検索ワードで辿りつくから面白い!

もう7月・・・
早いですね~(>_<)
後半戦も頑張りましょうっ!!

ああ、あっという間に終わってしまいましたね・・・ユーロ。
残念ですわ・・・・

そして、、、ロト6当たらないだろうか・・・w

春夏冬

ということで(笑)

春夏秋冬 喜怒哀楽 初のコメントに!

はじめまして!
トラックバックは、自動ではありません。
自動でできる方法があったら教えて頂けると有難いです。
記事を書くのは、それほど苦にならないのですが、
PC自体に、それほど習熟しているわけではないので、トラックバック自体に時間がかかります。コメントを書くのは2回目です。トラックバックを最初に受け付けて頂けたブログに初のコメントを入れました。
コメントが入ったのはこれが初めてです。今後よろしくお願いします。

「打モモ シリアルナンバー」が謎でございます。
本当にわけのわからないワードがあるものでございますよね。

私のブログでは、最近検索ワードが不調でございます。

うちのブログは、薬の名前でたどり着く人が多いようですね。
いちどこういうネタもやってみようかな?ぽち!

うちもへんてこな検索ワードでたどり着く人がいます。
お目当てのものは自ブログでは見つかれないと思われ・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになります・°・(ノД`)・°・

自分のブログタイトルに近いワードで検索されると、そのページが目的なわけで、嬉しくなりますね^^
今年も半分がすぎちゃいました。残り半分、有意義に使いましょうね^^

2002 W杯の時は
終わってから社会復帰まで
1ヶ月かかりました(笑)

打ちモモ シリアルナンバーって・・・・。

すべて含めてさすがですね(爆

前回のロト6はめちゃ当選多かったんですけどねえ…
一人でガッツリ当てた人がいるのかしら…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

