スポンサーサイト


夏、あやしい試み?

みなさん、こんばんは、



世界のナベアツとタッグを組んで、さん”の倍数の日付けで

ボケるのを、すっかり忘れてました。

昨日。(ーー;)


「更新してるかなぁ~?」と、沢山の方々が覗いてくださって、
大変申し訳ありません。

産院を主席で卒業してから、このかた、世間様の期待を裏切るのは、
意外と得意なんです。わたくし。(いろんな意味で・・・。。。



ガウス@です。




まぁ~基本、不定期更新なので、アレですが?

仕事が終って速攻で帰宅。
「ちょっくら、引越しを手伝ってくれ!」と友人から、お誘いを受けまして、・・・

これからやって来よう、夏の色々な催しにて「少しは誘ってもらえるかなぁ~?」なんて、
浅はかな考えでホイホイやってましたら、・・・
また、捻挫しました。(同じ左足首。)

フラフラになりながら、帰宅しまして、
シャワーを浴びて、涙目になりながら湿布してたら、
メンソールの香りと供にそのまま、爆睡。

気が付いたら、1時を過ぎてました。



そんなわけで、蒸し暑い夏の最中、
みなさま、いかがお過ごしですか?(長げ~よ、前置き)







まぁ~前置きが長い時は、・・・ 中身は大した事はナイ。


しゅびばしぇ~ん、コメントの返事も遅れております。(>_<)


案の定、色々な所が筋肉痛でございます。(これは、少し嬉しい誤算?)

疲れた時には、せめて脳ミソだけでも、活性化しなければなりません?






おや、・・・・・??









ロト6ハンカチ①





そう、限定何枚かは、全く知りませんが、・・・

知る人ぞ知る?

歴代のよく出る当選数字を網羅した?
ロッティ~ちゃん、ハンカチが?

ロト6ハンカチ②







{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

しかしながら、眺めていても、何も数字が浮かびません。





やはり、ここは、・・・・

数字を叩き込まなければ、なりません。






なので、・・・












かぶってみました。( ̄□||||;)





(公開当日限定画像は、終了。)



アニマルマスク サラブレットアニマルマスク サラブレット
()
不明

商品詳細を見る


(画像はイメージです。(笑))

















(;一_一) ・・・ばか!
おされに被ってみました?

かぶってみても、天からのヒラメキは、
何も起こらないのでございました。。。
○| ̄|_   orz 。,, .  





人気ブログランキングFC-2ランキング


注意 : これを、UPする頃には、当選数字は発表されてると思われます。
      くれぐれも、コメントには、当選番号を記述しないように、お願いいたします。
      こそ~り、一人で見る?楽しみを奪わないで下さい。(≧ω≦)




はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
引越しよりも、捻挫の方が痛いです。(>_<)
>イベント
基本引きこもりなので、ネタ作りのためにも、がんばる所存です。(笑

この暑い中の引っ越しはかなり大変だったろうとおもいます・・いやホントお疲れさまです・・・
苦労が実って夏の様々なイベントにひっぱりだこであることを祈ってやみません・・ww

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
痛みは、今回の方が大きい感。
でも、腫れはあんまり無い感じです。(>_<)
ロトは、次記事の通りでした。orz 。,, .  



★まりちゃんさまへ♪
怖いので、次回から、イラストにします。(笑
>この次ぎ更新がなかったら、
全然、心配は、無用でした。(爆



★みーちんさまへ♪
ハンカチは、普通に売り場で配ってますよぉ~?
地域によって違うのかな?
何枚か写真はUPしたのですが?(~_~;)
もう少し、痩せてからですね。(爆
記事は、もう少し短めにしますね。(^^♪



★ゆうたさまへ♪
なぜ、そんなに喜ぶのか、理解に苦しみますが?
次回からは、イラストにします。(爆



★ゆうさまへ♪
ハイ!有名な負け組ガウス@です。(爆
有名って?何?(~_~;)



★ティーさまへ♪
確か?大仏様のマスクもありましたよ。
こんなのがアフィリにある事すら、ビックリなんですが?^_^;



★マーティンさまへ♪
あら?意外と知らない人多いですね。^_^;
普通に売り場で貰えますよ。
まぁ~だからと言って、当たる訳ではありませんが?(爆


コメントありがとうです。

★アルさまへ♪
捻挫?せっかく腫れが取れたと思ったら?
今回の方が、痛みが大きいです。(>_<)
今回は、すっかり蚊帳の外でした。orz 。,, .



★ムタ嬢さまへ♪
>明らかにクセになってますよね!よね!!
こらこら、無理やり仲間を作るなぁ~(爆
まぁ~調子に乗るな!もう少し痩せろ!って事でしょうか?(>_<)
ウマのかぶり物のアフィリがあるとは、驚きでした。
梅雨なのに、暑くて、更に溶けてました。



★Ashさまへ♪
なんか、いい攻略法は無いですかね?^_^;
エクセルとかで、やってる方も居るようですが?
ヒット率10%とかって?逆に読めば9割ハズレ?(爆
一杯買っても、当たりはヒトツ¥200だしw



★晶さまへ♪
自分撮りって、難しいですね。
イラストにすれば、よかったな?(笑



★げんえいさまへ♪
20枚位、撮ったのに、(>_<)
自分撮りって、難しいですね。(笑



★MELさまへ♪
今回は、完全に蚊帳の外でした。
当たれば、捻挫でも骨折でもいいんですが?(爆



★亜梨ん子さまへ♪
>風鈴とか、招き猫のキーホルダーとか… 結構邪魔…
そうなんですよ。(~_~;) 微妙に邪気にも出来ませんし?
当たれば、なんでもいいんですが?(笑
捻挫は、調子に乗るな?って事でしょうね。(>_<)



★まーさまへ♪
昔ほど、クセになってる感じは無いと思いますが?
調子に乗るな!って事でしょうか?(笑
筋肉痛は、ちゃんとキテます。(爆



★ふぁるかんさまへ♪
最近は、あまり番号を変えて買わなくなりました。
決め番号でも、当たりませんが?(爆
ハンカチは、2枚ありますので、欲しければ上げますよ。(^・^)



★ちかさまへ♪
昔は、少しクセになり掛けた事はあったのですが?
少し治りかけて、調子に乗ると、こうなんでス。(~_~;)


捻挫・・・大丈夫?
痛いでしょう。
早く治るといいね。

さて・・・。
ロトは、いかに???

お。
生ガウスさま。
見ちゃった。うひひ。。

このつぎ更新がなかったら、
くじがあたったんだと思って・・・
はは~んそういうこと!ww

知らなかった!

ロト6、10年以上購入してるのに、こんなハンカチがあるなんてビックリ…w(°□°)w
ガウス@さん、もうちょい下まで写真撮って~(笑)

あと、前置き長いの、結構好きです*^ー^*

おはようございます!

ムヒョゥヒョォ~~♪♪(喜)

ガウス@さんの顔、右側面、見~れ~た!!
次回は左側面!別人だったらどうしよ…。

これがかの有名なガウス@さんの後頭部?
いやロトハンカチで隠れてますけど(笑)

馬のマスク!!

コレ、いつか被ってみたいなと思ってます!!
昔に買った大仏のマスクが
知らないうちにどこかへいって
ちょっちショックの自分です(何年想い続けてるんだ!?w

お大事にです・・・。

へぇ~、そういうの、あるんですねぇ。もらえるんですか?
ロト当たったら、我々にもぜひ、おすそ分けを~w

捻挫・・・しかも同じところですか^^
ある意味ツイてます^^そう解釈しましょう^^
おいらも・・・買ったけどすっげー惜しかった(TT)
ええ・・・5等が(TT)

捻挫・・・笑わせないで・・・
それ、明らかにクセになってますよね!よね!!
こりゃ、足首プラプラ人間として売り込みを・・・
ああいう馬とかかぶりたいなぁ。
コスプレ大好き人間ですから(心の中だけ)
脳みそクリーミー治りましたか??

運を天に,,,

こういうのは考えたら負けでしょ!
やはり壁に貼り付けてダーツを投げて
運を天に任せた状態で番号をチョイスするのが吉かと(笑)。

まあ、乱数とかわりなくなりますけどね(爆)。

捻挫お大事にです~。

また捻挫ww
初生ガウスさん??

うぉっ~
もしかして
ガウス@さんの
右斜め後ろから撮った写真!?

ああ…!!結果見てないや…
早速見てますかねえ…

足は養生してくだされ~

私もこのハンカチ売り場でいただきましたよ~ 
まぁ、お子様連れてると、売り場のおばちゃんって
色んな物くれますよねぇ。
風鈴とか、招き猫のキーホルダーとか… 結構邪魔…
宝くじ入れる黄色い袋を使ってますね、いつも。
それでも44万どまりだけど…

足、大丈夫ですか??
あまり無理しちゃダメですよd(・ω・*)

またまた捻挫っすか!?クセになっちゃってますね。気をつけてください。
そして筋肉痛はちゃんと翌日にきましたか?^^

あははは♪
当選数字は思いついたんでしょうか?

もし当選していたら
このバンダナ(ハンカチ?)
我が家にぜひ貸して下さい!!

捻挫、クセになっちゃってるんでしょうかね?(>_<)
無理されないように!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

