スポンサーサイト


人には言えない〇〇?

みなさん、こんばんは、





休出なのに、やたら天気がいい? (ーー;)







今日も、仕事でした。(泣







なんか、微妙にムカつく。







ぢと~っと、した疲れ。。。







・・・・ ○| ̄|_ 。。。







20代の頃の、さわやかな疲れ?は、どこいった?



ガウス@です。









なんか五月病?の延長で、面白い事考え付かない感じです。(笑





こんな時は、





ムフフな奴?  (^.^)









        おっ?









人には言いたくないけどハマっている趣味ランキング!



(gooランキングより)







あれ?  って、みんな、人に言えないの?



なんか、別に普通の趣味じゃないですかねぇ~?



もっとこう、チョット変態ちっくな、
変わったのを期待してたんですが?







人には言えない!と言えば、わたくし。



現在、某電気メーカーの工場で派遣の仕事をしている訳ですが、
まぁ~、この工場。ケチなんです。(笑



暑いんですよ。工場の中が! 異常に!



でもって、精密機械(基盤)を扱うもんですから、
窓を空けて、外気を入れる事が、ご法度な訳でございます。



あのねぇ~、一応、名の通った、メーカーなんだから、
エアコンぐらい、ガンガン付けてよって、言いたい!



まぁ~、こんな北の端っこなので、
終日フル駆動って事は、無いでしょうが、



除湿だけとは(悲、





おかげで、作業中は、ぼぉ~っとして、
トランス状態。。。



で、どうなるかと言えば、




ZZZZZZuuu------。。。。




立ったまま、寝ながら作業なんぞを。。。





メンタル弱&モチべ皆無なわたくし、
世界の七不思議に入れてもおかしくいな事に、
寝ながらの作業は、
手違いや、間違いが無いのでございます。(爆



なんか、自然の摂理に素直に従ってまぶたが。。。(笑





「おい!ガウス@さん!」・・・って、声を掛けられて?



ビクッ!となって、我に返り、アタフタして、(汗、汗。。。
作業手順を間違う?



(>_<) くぅーーー!!



間違っても「寝てました!」なんて言えない。



こんな事が、数日続いている、今日この頃でっす。(笑









細かい作業がつづく為なのか、はたまたネットのし過ぎなのか、
視力が、だい~ぶ、落ちてます。









では、では、計ってみましょう!(笑



siryokukensa
ネタ元は、ココ!




そこの、あなた!
クリックで拡大したな! (爆



2.0で見えた人は詳細をメール下さい。(笑




土曜日な? ブログランキング!




はは~ん、そういう事でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

