スポンサーサイト


何も無い土曜日。 / 変な夢?

みなさん、こんばんは、





    あっ!
HAOコレクション×DIVE HOD Vol.2 江頭2:50 完成品フィギュアHAOコレクション×DIVE HOD Vol.2 江頭2:50 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る

フッ!  (;一_一) ・・・ かすりもしねぇ~!

まっ、毎週ある事だし、深く聞くな?
ここで、突っ込まれても、何も出ないぞ。



「いつもの事だろ!」と言われるのも、

それはそれで? 
夕日に向かって「ばかやろ~♪」と叫びたい!(夜だけど?
めげずにがんばる?気持ちの持続こそが、・・・・ ( ̄□||||;)


 ・・・・ みずほの罠か?  ○| ̄|_ 。。。



ガウス@です。





暑いですね。(~_~;)


PCの前に鎮座して、早4時間弱。

微妙に手が止まって、( ̄- ̄)ゞ



まっ、半分寝てた状態なんですが?


なんか、坂下千里子と結婚する事になってしまった?とか、そんな、
訳が分からん夢で、目が覚める感じでした。
そう言えば、少し前に、結婚したんだよね?
別に、ファンでもなんでも無いのですが?
ちょっと、惜しかったかな?(エロ夢?(爆))






たまには、サイドバーの広告を張替えようかと、目論んでましたが?
何ヶ月も放置なので、ログインパスワードすら忘れる不具合。

んで、どうしたかと言いますと、・・・・

「閉じる」で終了。。。

仕様ですw





「七夕祭りは、来週末18日~21日だぞ!」と、友人からメールが入ってまして、
何着て行こうか?微妙に悩んで損したなぁ~とか、
20日で七夕って?どうなん?
捻挫した足もイマイチなので、これはこれで、良かったのかもしれません。




何も思いつかない、日記でした。
捻挫が治るまで、少し抑えろ!って事で。。。
皆様のところに、ネタのヒントをもらいに、がんばります。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタ嬢さまへ♪
もう、パンツのゴムと一緒で、ユルユルでっす。(笑
>画鋲刺される夢・・・
(≧ω≦) ブハ!画鋲って?(爆
どうも、最近、書く気力がナイ感じです。(~_~;)
そのまま、流されてユルユル行こうかと思ってます。

極ゆるっすね。
あたしは大津波が来る時にクリーチャーに画鋲刺される夢見ました。
起きて体中調べたけど何も刺さっておらず、
聖痕すらなかったとです・・・ちょっと残念。
ガウス@さんとこのサイドバーはにぎやかですよね^^
あたしもいつだったか何かを外したかったのに、
ログインすら出来なくて閉じて寝た事があります。
もう、年かね・・・

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
>意識して見てしまうようになりません?
なります、なります。なってます。(爆
でも、なぜなのか、未だに不明です。(~_~;)



★でんすけさまへ♪
微妙に、足引きずってました。
さすがに、連ちゃんだと、少し意識してしまいます。(>_<)
>エガちゃん
これも、こんなのでアフィリがある事すら、疑問です。(爆



★megiさまへ♪
おおぉ~ホドルスキーやバラックじゃなくて、クローゼでしたか?(爆
これは、もうユーロの影響ですね。
そういう、関係した夢だったらいいんですが?
全く意識して無い夢?だったので、謎は深まるばかりです。^_^;



★姉さまへ♪
ご無沙汰してました。(^.^)/~~~
復活、嬉しす♪
>江口洋介が全裸で股間を押さえながら走ってる・・・
こりゃまた、強烈な?(爆
んで、江口ファンなんですか?(^^♪



★Ashさまへ♪
旧暦は、一ヶ月遅れなので、・・・・
それでも、微妙です。
単に、海の日にぶつけた感じでしょうか?(~_~;)



★アルさまへ♪
かする”のは、困るんですよねぇ~?
しっかり、ヒットしてくれないと、逆転出来ません。(爆
>ログインパスワード
わたくしも、聞きたいです。ノートに書いては居るのですが?
そのノートすら、何処にあるか?探してる状態です。(>_<)


コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
その内、文章すら入らなくなる更新になるかもしれません。(爆
お互い、がんばりましょうw



★ふぁるかんさまへ♪
願望も何も?全くOut Off眼中だったので、
夢見た本人がビックリでした。
連日、更新じゃないのに、こんなにネタ無しで、いいのかと?(爆



★記号士さまへ♪
>エガちゃん
本物はキモイけど、フィギヤにすると、妙に可愛い感じで?(爆
坂下チリコの夢?
全く意識してなかったので、以外でした。^_^;



★げんえいさまへ♪
連日、30℃越え、ご苦労様です。
最近、めっきりネタ切れですわ。
お金を使わない涼み所って、何処ですか?(~_~;)



★ぴめ吉さまへ♪
(⌒▽⌒) 了解しました♪
>坂下チリコ
別に~なんですが?なんで夢にまで出たのか、謎ですわ!



★megiさまへ♪
>坂下チリコ
(~_~;)ウウゥ~ん、微妙な感じです。(爆
七夕は、海の日に引っ掛けてるみたいですね。
8月で七夕?旧暦なのでしょうか?



★rainさまへ♪
日記なんですよ。奥さん!(笑
確かに、最近は面白く無いですね。自分でも理解してます。^_^;
捻挫もそうですが、肉体的にダメージがあると、面白思考に飛びません。
まだまだ、修行が足りないって事ですね。



★MELさまへ♪
確かに、TVで見がちになりますね。
でも、なぜなのか?自分でもイマイチ理解不能っぽい感じです。



★まーさまへ♪
>エガちゃん
最近、TVにあまり出ませんね。^_^;
>坂下チリコ
リアクション芸人としては、イイのか?(爆


ファンでもないのにその芸能人の夢を見ると
意識して見てしまうようになりません?
そんな夢ならたくさん見てます(笑)

アイタタ・・・捻挫またやってしまったのですねぃ(´・ω・`)
お祭りまでに治るといいですなぁ。

江頭フィギュアは需要があるのか激しく疑問ですww

ガウス@さん、またお邪魔してしまいました!
何故って、この記事のせいか、私も変な夢見ちゃったんです!
ハンサムな方が出てきたんですよ~、ムフフ^^
さぁ、誰でしょう!?
それは、なんと・・・
サッカーのクローゼ~!!!
素敵でした~^^
なんか、たくさんの人でゲームをやっていて、女性では私が、男性では彼が一番だったので、帰りのバスの中で、二人で一番前の席に座って仲良く帰りましたとさ!
なんの意味もないけれどね^^。楽しかったよ!

お久しぶりです!

江口洋介が全裸で股間を押さえながら走ってる夢を見ました。 これからもよろしくお願いします(._.)

旧暦

> 20日で七夕って?どうなん?

旧暦の七夕祝いですかね?
地域によっては結構残っているとか...

大丈夫・・・続けていればいつかはかする時がありますよ~
たぶん・・・。
そう言い続けておいらも買ってます(TT)
そうそうログインパスワードって忘れちゃいますよね(TT)
これ・・・皆さんどうしてるのかな・・・手帳とかに一覧で書いてるのかな?
毎回・・・忘れるんですよね(TT)

暑いし、眠くて・・手が止まること多々(>_<)
ガウス@さんは頑張りましたね!!

芸能人と結婚する夢って・・・・
願望の現われですか!?(笑)

俺だったら
さすがに4時間弱も止まっていたら
おそらく「削除」で終了してますねw

頑張っただけ立派です♪

なにやらえらいこと魅力的な商品が!w
まあこっちはファンだからといって結婚する夢をみたいかといわれたら・・まあアレなんですが・・・w

ネタ探しにまわるってありますね^^

それにしても

暑い~><

今日も涼みに行ってこよっかな~

金使わずに。。。

おはようございます

さかのぼってコメントだいじょぶですo(^-^)oむしろしてください喜びます 笑
坂下チリコ好きなんですか?

初めて携帯から訪問してみましたBOOK MARK しとこ~っと

チリコちゃんて、あの可愛い子ですよね!
そんな子と結婚した夢見るなんて、なんかいいことあるのかも~^^
えっ、そちらでは七夕20日なんですかぁ?
他の方のブログで知ったのですが、ちなみに、北海道は8月7日だそうです・・・。

ガウス@さんはブログのジャンルが 〔日記〕 だったんですね♪
今ごろ気がつきました・・・
始めに頃の、タイヤ失踪事件とか、じじばば事件とか
わくわくして面白かったのを思い出しました。
そんな一こまが、いい味出してます(^^)

ねんざの足、しっかり治してくださいね。くせになっちゃいますよ★

>別に、ファンでもなんでも無いのですが?

ああ、これ自分も一回経験あります
特にファンじゃないのにっていう
その後多少イメージプラス効果はあったかな…?w

つか、エガちゃん、超久しぶりに見ました^^;
坂下チリコはかわいいと思います。うん。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

