スポンサーサイト


一人くらいエアコン買っても、世の中、何も変わらないだろう?(簡易

みなさん、こんばんは、




最近、UPする時間が、バラバラじゃね?・・・とか?

UPする時間が、遅いんじゃね?・・・とか?















(;一_一) ・・・ 早い時間は、暑いんです。

ついでに、久々にパソコンネタなんか、やってみたら、
次ぎの日に、インテルが新プラットッフォーム、セントリーノ2発表。
各社、次々に新ノートPC発表とか?
定価で洋服買ったのに、次に日からバーゲンだったみたいな?
なんだかこう、負けた感じと言いますか?ぜんぜん例えになってないけど。

何とも言えない、やりきれない思いで、追い討ちを掛けるように、
もっさりとした暑さに、心もカラダもエコの為に、洞爺湖サミットで地球温暖化防止に
批准しやがれ、アメリカ!・・・・と言う気持ちでいっぱいです。
T-シャツやパンツが張り付いて、非常に心地悪い汚部屋から、お送りしました。
今年こそ、エアコンがほしいなぁ~?と悪魔がささやいてる事は、内緒にして下さい。
わたくしは、元気です。 ・・・・暑いけど?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
意外と皆様、ピンポイントでしか?使ってないと言う?
やっぱり、そんなに電気食うのかな?
まぁ~セールになってから?とか考えてましたが?・・・
それだと、ほぼ、冬に向かってると言う、微妙な時期だったり?(ーー;)

エコなのでエアコンあんまりつけてないです。
メイン冷房は「うちわ」!!!!!

まあ、貧乏というやるせない事情もありますがw

コメントありがとうです。

★ぴめ吉さまへ♪
あらら?^_^; あっ、でも、今日辺りの天気だと、
やっぱり、無くてもいいかなぁ~?とかそんな感じです。^_^;
まぁ~Mってのも、無くはないけど?(爆



★ゆうさまへ♪
>エアコン漬け?
羨ましいかぎりですw
でも、関東圏は、無いとマジでヤバイ気がします。
エアコン+扇風機で、空気を拡散するのは、効果的みたいですよ。



★さんぴん太郎さまへ♪
少~し訪問しそびれてました。スミマセン。^_^; 
暑い時は、シャワー浴びても直ぐにベッタリですね。
応援、ありがとう~w



★みーちんさまへ♪
エアコン欲しい!なんて記事を書いておきながら?
今日は、とっても涼しいのです。(~_~;)
そちらは、マジで暑そうで、大変、気の毒です。



★ぶぅちゃんさまへ♪
そちらも、暑そうですねぇ~?
やはり、エアコンは、普通にあるんですね。(ーー;)
今日辺りの気温だと、全く必要性が感じないのでした。
困ったなぁ~???^_^;
ブログ巡回・・・あまり夜更かししないようにねぇ~(^・^)



★薬作り職人さまへ♪
今回のインテルさんは、消費電力が少し下がって、
内部バスのクロックが上がった模様です。
まぁ~それ用のメモリーを積まないと意味が無いのですが?
パソコンよりエアコン?(ーー;)?・・・わたくし、逆です。(爆



★SKYさまへ♪
>エアコン、無人でもつけっぱなしっていうことです
何と言う、素晴らしきアメリカ!!(爆
SKY様がその状態に、慣れきってしまわない事を祈ります。(^・^)



★まーさまへ♪
そちらは、あって当然な感じでしょうか?
少し前までは、無いのが当たり前だった気がしますが?
やはり、歳でしょうか?(爆



★ムタ嬢さまへ♪
若い麗しき乙女は、まだいいんです。
そちらも、夜は大丈夫だよね。(^.^)/~~~
でも、年々、耐えがたい感じになるのは、やはり歳かな?(>_<)


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
Ashさんの所も、ピークの暑さは、ハンパないっすよね。^_^;
ってか、涼みに北海道っすか?
そちらの方が、激しく羨ましい限りですw



★はらしもんぬさまへ♪
はらしもんぬさん、強い!
関東圏で、その暑さ耐性なら、ドバイのお金持ちの所に
とついでも大丈夫。(笑
それよりも、防犯上、マジで大丈夫なのかと?
ぜひ、買って快適な夏を~www



★げんえいさまへ♪
フローリングの床が汚い所は、どうしましょう?(爆
ついでに、ワン子の毛が、浮遊してます。(>_<)



★マーティンさまへ♪
関東圏なのに、素晴らしい暑さ耐性ですw
ぜひ、先に買ってレポをお願いします。(^.^)/~~~



★MELさまへ♪
>電気代
正直、全く考えてませんでした。(爆
やはり、結構掛かるものなんですね。
エコ、エコって言うのは、ここ5年くらいのもんですから、
あまり暑い時は、付けましょうね。



★ryoopooさまへ♪
ただ単に、暑さに慣れて無いだけです。(~_~;)
賞味1ヶ月なのですが?・・・夜、夜中は、そこそこ快適です。
熱中症は、まぁ~大丈夫かと思います。



★でんすけさまへ♪
エアコン?クーラー?(~_~;)
北海道もそうですが、ほんのちょっとの時期だけですよね。
あと1ヶ月耐えれるかなぁ~?



★亜梨ん子さまへ♪
亜梨ん子さんは、セレブさんなので、・・・
世の為人の為に、定価でガンガン買って下さい。(^・^)
暑さ耐性が皆無のために、少し気温が上がると、
こんな感じになります。でも、痩せません。(>_<)


エアコン買ってください。
どんなけMなんですかっっっ(><)!!

エアコンあるけど逆にエアコン漬けで
体が悪くなりそうです。
いっそ扇風機買うかな?

わかるwwwwwwww
パンツの張り付き具合には同意しますな。

コメントサンクスでした(*^_^*)

応援ぽち(^○^)/

とろ~り…

日中は、わたくしもサウナ状態の部屋で汗だくになりながらPCいじってますよ(;´∩`)
脳みそまで、溶けそうです…
エアコン買い足す余裕がないので、扇風機か除湿機を買うつもりです(;^_^A

4年前だっけ?ちょうど今頃に、
2階のエアコン3台(天井埋め込み式)が一気に壊れたんです (^^;)
夜、毎晩サウナでした・・
いまどき天井埋め込み式なんて時代遅れでそうそうなくって(それ昭和62年製だったしぃ)、
で 結局 フツーのエアコンにしたんですけどねー。

うわぁん、ブログ巡りひさしぶりで めちゃ嬉しい♪

インテルのCPUの話は、何時聞いてもよくわかりません。。
といっても、つい先日乗り換えたノートPCが、確実に一世代前に鳴なったのは間違いないですね。。。まぁ、聞かなかったことにしたい(笑)
パソコンよりエアコン、型遅れすることもないし、暑いと思った今が買い時。ぽち!

いやはや~
アメリカではエコなんて・・・考えてない気がしますよ~
だって、この家もずっとエアコン入れっぱなしですから
寒いので娘夫婦が出かけた後・・・設定温度をこっそり
上げております(笑)
ずっとつけてないと、次につけるときにすごくエネルギーが
要って、エアコンに負荷がかかるという理由です~
(無人でもつけっぱなしっていうことです)
日本だとエアコンつけずに、頑張っていた私としては
納得できません・・・(泣)
応援ポチ☆

エアコンが無いのはつらいですねー。
扇風機だけじゃ、、、つらいっす><

エアコンというか人工的な風にめっぽう弱いです。
でも、涼しいから欲しいよね。っていう感じ。
あたしも日々の運動中の服のはりつきや、
肌のベタベタ感にイライラしています。
脳みそ沸騰しそう・・・冷ましてきまーす。

その割に旅行には行くけど(爆)

> 一人くらいエアコン買っても、世の中、何も変わらないだろう?(簡易

その考え方がイカンのです!
一人が買っても何もないかもしれないけど...
みんなが買ったら、みんなの財布が軽くなるのです!

エアコンを買うお金ぷり~ず(爆)。

私は近日中にエアコン買います!
エアコンなしの東京での夏を3年ほど過ごしましたが、
温暖化のせいか、はたまた自分の老齢化のせいか、
本気で熱中症で死ぬ可能性を拭いきれないので。
エコだの何だのんなもん知るか!

実際ここ数日は、網戸もない窓を全開で寝ていますが、
それでも4時ころになるまでちゃんと眠れません(><)
実家なら窓開けとけば全然眠れるですけどねー。
東京は暑い…。
それとも、37度近い自分の体温(平熱)が問題?w

つーか、一応31歳の女性として、不用心だと思うので。

フローリングの床にはりつくと

すごく気持ちいいです^^

痛いですがね(笑)

エアコンほしいですよねー。
でも、うちの家族、だれも買う勇気がないです。
電気代がもったいないし、
そんなゼイタク品買うのって、恐れ多いです。
貧乏性なんです~。(^_^;)

エアコンは…買ったとしても
電気代が払えないので買わないです

昔の夏は
常時18℃とかでつけてましたが…

毎日、暑いですね~

クーラーは手放せません…。
冷房でなく ドライで充分冷えてます…
熱中症に気をつけてくださいね~
部屋の中でもかかってしまうそうですから…。

エアコン欲しいですなぁ・・・・w
寮だからつけれないけどwww

まぁ、、、まだ全然無しで耐えれる感じですが・・・
先日東京に行った際は、死ぬかと思いましたよ!!!w

こんばんは~
私なんか春に買った服が全部バーゲンで
出てましたからね… 
完全に負け気分味わいました。

え~、エアコンなくても、過ごせるんですか??
多分、翌朝死んでますよ、私なら…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

