スポンサーサイト


人生太くみぢかく!(どMでも?(笑)) /メッセージ。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、




2008年の僕へ。


元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は70歳で、つまり西暦20〇〇年に、寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年のある暑い日の出来事です、
僕は理由も分からぬまま、ある有名な観光地へでかけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、
70年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、
結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


シャイな、どM、???
ガウス@です。





さぁ~早速、やってみよう~!(≧◇≦)




★天国からのメッセージ!

あなたの名前: 性別: 誕生年 を入れて、
【天国からのメッセージ】
 を、ポチッと!
簡単ですね。(≧ω≦)





そんなわけで、各自やって、
自分の寿命を逆算して、人生を振り返り、
更なる飛躍に向けて、がんばって行きましょうw






うん、久しぶりに、素敵なイイ流れだ。 ・・・・ (いいのか?(ーー;))






でも、70歳までか?

(;一_一) ・・・・ 微妙にみぢかい。。。







M
      (画像はなんとなくイメージです(笑))




そんでもって、・・・

















はぴばすで♪ 俺!





ブログ友の、
★’一時は’結婚をあきらめた派遣OLの日記、
管理人、チロコ女史も、おめでとう~♪



コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック)コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック)
(2008/07)
はづき 虹映

商品詳細を見る




まっ、いい歳したおっさんなので、もう、あんまりありがたくないな?
誕生日だから、たまには4つ押せ!(笑)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国からのメッセージ

まえちょびっと書いたことあるかもしれないですけど、 まりコにはYくんという生き別れの弟がひとりいますです。 わたしがまだネクタイして仕...

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

どうやら88歳まで生きるようで・・・
2年後に奄美大島でなにかが起こるそうな・・・・w
あと、、ダイエットはするもんじゃないそうです(´・ω・`)

実際はどうなってるのやら?w

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
ありがとう~!
・・・・と、そういう訳で、ございました。(笑



★まりちゃんさまへ♪
TBありがとう~!OKの様です。(^.^)
>〇〇になってるw
大丈夫だ、死なないから?(爆



★yukoさまへ♪
ありがとう~!
あはは~、やって見ましたか?(^.^)
2011年に物凄~いのが当たって、(ーー゛)
出会える事を楽しみにしてま~す。(^.^)/~~~


あ、誕生日!

おめでとう♪

・・・

あれ?
天国の日付が○○になってるゾwww
個人情報には気をつけましょう♪

おそまきながらTBとゆーのを送信してみました。
これでいいのかしらん(@@)

ガウス@さん!
一足遅れましたがお誕生日おめでとうございます~!

2011年私も有名な観光地に行くことになっています。
っていぅことは私たちもしかしてごたいめ~んかしら!
楽しみにしていますよ!

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
ありがとう~w
こちらこそ、最近、コメント入れてなくて、申し訳ナイです。
ぜひ、北海道に行った時は、スィーツで乾杯を!!(笑



★yellさまへ♪
ありがとう~w
しかも、全文公開。・・・・楽しく拝見。
(≧◇≦)ぶっ !
いやいや、いらん事は信じないに限ります。(爆
暑い日が続いてますが、がんばって逝きましょうw



★記号士さまへ♪
ありがとうございますw
>ちょっと考えて計算するのがめんどくさくなって・・・
あっ、うん、自分でもびっくりしてました。(爆



★亜梨ん子さまへ♪
微妙に、勘違いされてる模様です。(笑
まぁ~根本的に間違ってるのは、わたくしなんですが?(爆
お互い、がんばって逝きましょうwww



★まりちゃんさまへ♪
ありがとう~w
まりちゃん、どこがイイのか言ってごらん?
とか、そんな感じでいいですか(爆
あっ、わたくし、婿養子希望です。(ーー;)



★ゆうたさまへ♪
ありがとう~!!
楽しく、拝見しました~w
96歳って、長生きですねぇ~イイなぁ~?(笑
>65年生まれ?
(;一_一)・・・ううぅ~ん、どうでしょう?(爆



★fumikaさまへ♪
ありがとう~w
後、何年生きれるか分かりませんが?
がんばりますw  (ーー;)
70歳の、わたくしにも?おめでとうを?サンクスw(爆



★チロコさまへ♪
改めて、誕生日おめでとうございます。
ネット上とは言え、妙な連帯感が?(笑
お互い、がんばって行きましょうw


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
ありがとうございます。
>折角プロフィールで隠している製造年月日・・・
ああぁ~これ、言われて初めて気がつきました。
つーか、根本的に、間違っている感じです。(爆



★MELさまへ♪
ありがとうございますw
非常にあいまいな人生の感?
がんばらねば!と思いました。(ーー;)



★姉さまへ♪
ありがとうございますw
クマSM人形で、新しい世界を開拓ですね。(爆



★はらしもんぬさまへ♪
ありがとう~w
あと3年も・・・長いよ~!!(>_<)
全文、大変、楽しく読ませて頂きました。
海外志向なんですね。(笑
さて、吉となるか?楽しみでもあります。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
ありがとう~www
あら?同じ獅子座でしたか?・・・握手w
実年齢は、一気に現実に戻される感じなので、
お互いに、伏せておきましょうw
ぜひ、やってみて、いい事だけ信じましょう。(笑
SM写真で、新しい世界を試してくだされ~(爆



★ぴめ吉さまへ♪
ぜひ、ぴめ吉ちゃんもやってみて、
人生を振り帰ってみてくだされ~ww



★SKYさまへ♪
ありがとうございます。
>2018年島根県の廃校?
(≧ω≦) ブハッ!
なかなかシュールな場所でございます。
お互い、良い事だけ信じて、精進して行きましょうw(笑



★マーティンさまへ♪
ありがとう~w
人生折り返し?と言うか、この先、どう逆転しようか?
虎視眈々と狙ってます。(笑
>2013年ピラミッド旅行?
ぜひ、素敵な出会いがあります様にお祈りしてます。w

ガウス@さん、すっかりお久しぶりのコメントになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
いつもみんなのことを気にかけている やさしいガウス@さん♪
これからも よろしくおねがいします!!

お誕生日の乾杯は、いつか北海道に遊びに来てくれたときまで
取っておきますね(^m^)

あらら

☆゚+.お誕生日オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
へーそんなメッセージがあるんですね~
どれ、やっちゃるか!

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは68歳で、つまり西暦20○○年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏のこと、わたしはひょんなことから、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。


あの~68歳って、あと20年もないじゃないですか!
ちょいと早死にするみたいです。
あーあ・・・この占い、信じたほうがいいかしら?

なんなら今から、あんなこともこんなこともやってみたい!
アムステルダムには絶対に行かないようにしよう・・・

おおう。お誕生日おめでとうございます。
2035年に70って事は今年は・・・とちょっと考えて計算するのがめんどくさくなって記号士ですw

あ、もう言っちゃってるからいいや (・ω・*)ノ
よかった、私よりお兄さんでしたねぇ(*´ 艸`)

私は前に本名でやった時83歳まで生きるとか…
まだ折り返してもいないのかと
ちょっと嫌な気分になりましたとさ。

あれ!?
年下だと思ってたのに!?ww
では2011年に有名な観光地で会おう!
え?そのころにはまりコももうヲトコじゃないからもんだいはない。
安心しておよめさんにしてくれたまえ♪
まあそれはともかく、
☆おたじょうびおめでとうございます☆

こんばんは!

ユウタ、もやってみました。

僕は96歳で、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、
我ながらなかなか良い人生でした。

で、2018年のある寒い日の出来事です、僕はある本を読んだことがキッカケで、
あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックス
といえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。

だって。

96って、長寿だよなぁ~。
で、2018年に何が起こるんでしょう??
10年後だ・・・。

ってか、お誕生日おめでとうございます!!
ガウス@さん、65年生まれだったんですか?
年下だと思ってました。

ハッピーバースデーv-274v-272ガウス@さん。
70歳かぁ~、なんだか想像できないですね。
でも、ガウス@おじいちゃんは、
明るく楽しい日々を過ごしてそうですね。
70歳のお誕生日もおめでとうございますv-315

ありがとう!
なんかマジへこんでました。。。35歳><

でもお仲間がいると思うとほんとに心強い。

はぴばすで♪俺!って
なんか励まされた~~(笑)

おめでとうございます

おぉ! 誕生日おめでとうございます~。
また一年、素晴らしい年が過ごせるよう
お祈りしております~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで...
折角プロフィールで隠している製造年月日(?)が、
今回の記事でばれてしまっているような
気がするのですがよろしいのでしょうか?(汗)。

誕生日おめでとうございます!!

★天国からのメッセージ!は
結構前にやったんですが
どうだったかなあ~?

誕生日おめでとうございます(^-^)
クマのSM人形 欲しい・・・

お誕生日おめでとうございます♪
3年後の誕生日は、某有名観光地で過ごしているかも!
海外挙式!とか!?w

私も早速やってみました。

◆HNバージョン◆
わたしは69歳で、つまり西暦2046年に、病院のベットで生涯を終えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年の夏です、わたしはイギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

◆本名バージョン◆

わたしは88歳で、つまり西暦2065年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の秋のこと、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、大型の高級外車を購入することになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。

と、こんな感じでした。
ロンドンへ引っ越しなんて、、今にして思わなくても充分分岐点だと
思うでしょうねぇ。w

ハピバースデー♪
きゃー、同じしし座なんですね~♪♪
私も・・もちょっとしたら・・ あぅあぅあ・・年は言わない!ww
70歳かぁー・・ てことはいま折り返し。かしら???
私もこれやってみよっと。すごい短命かもしんない。

応援ポチと、SM写真をもらってくわ、ぜひ!!!!ww

なに?なに?この意味深な文章は!?
あたしは70歳まで生きたくないなあ。よぼよぼのおばあちゃんになった姿なんて誰にも見られたくない!!
できればきれいなぴめ吉のままみんなの脳裏にのこっていたいです 笑

おめでとうございます!
70歳って微妙に短いですか!
私はやってみたら、73歳・・・・・かなり迫っております。
すぐそこです!(泣)

こうはっきり言われるとそれまで太く生きねばと感じます(笑)
ガウス@さんは2011年に何かありそうですが、
私は2018年らしいです・・・それを目標に楽しみを
とっておきます・・・場所は島根県の廃校だそうで・・・
かなり微妙です(笑)
応援ポチ☆

おめでとうございます。 

わ~、おめでとうございます~!
記事の出だしを読んで何事かと思いましたよw
寿命70ですか。ボクは90まで生きます(笑
ガウス@さんも人生折り返し地点でしょうか?
2011年の観光地で素敵な出会いがあるといいですね。
ボクは2013年のピラミッド旅行でいい人見つけてこようと思いまっす♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

