スポンサーサイト


あらら?1995年生まれだったら、どうする?(笑

みなさん、こんばんは、







(≧ω≦) ブハッ!
えへへっ!





知能レベル、4歳児?・・・ガウス@です。




本当は、連続投稿は、得意じゃないのですが?


いやぁ~暑いですね。(>_<)

昨日は、ブログ巡回をしようと思ってたら、カミナリで、停電。。。
しかも、3度も ・・・・
なんか、すっかりやる気が失せてました。

まぁ~長くても、30分くらい×3だったのですが?
でも、電気が無いと、何も出来なくて、不便極まりないですね。








なにやら、・・・
わたくしが、何歳なのか、盛り上がってる模様?





正直、コメント頂いて、・・・計算して・・・

書いた本人が、一番ビックリしてますw


ちょ~テキトー管理人ですが?



そのままの、年月日で、素直に作るはず、・・・なかろう?

(家族全員やってみて?誰々の年とか?そのまま、変えずに作成してる件。)



なんか、やたら地元に近い人から、・・・
「〇〇さんでしょ?」みたいな?メールまで、わざわざ頂いて・・・・


それ、間違いですw
オッサンを装った、学生じゃ、ナイです。(爆
2時間置きにメール送る暇あったら、勉強せぇ~!!


( ̄□||||;)  メールフォームも閉じました。^_^;

皆さんも、個人情報は、気を付けてくだされ!






もし連絡取りたいのであれば?・・
幸い、FC-2は秘密コメントが可能なので、そちらを使ってくだされ~!!



まっ、そんなに、素直ではナイと思われます。(笑



(;一_一) ・・・・ いろいろ想像してくれ!(いい意味で?(爆))




















たそがれ?
(≧ω≦) ブハハハ~!!!


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
「天国からのメッセージ」やって頂けましたか?
ありがとう~ですw
まぁ~ホントかどうかは、定かではありませんが、・・・?
奥様、大事にしてくだされ~(^.^)/~~~



★Ashさまへ♪
メールフォームは、正直、ずっと閉めようか?迷ってました。
わざわざ、エロメール入れて来る?やからも居る、細かさです。^_^;
まぁ~踏ん切りが付いた感じですね。



★はらしもんぬさまへ♪
まぁ~暇なのか知りませんが?
「違います!」って送っても、しつこい!(ーー;)
ゆとり世代は、怖いですわw
はらしもんぬさんも、気を付けてくだされ~。



★げんえいさまへ♪
いや、げんえいさん、
お互いにスルーでいいかと思います。(爆



★ちかさまへ♪
体調悪い最中、ありがとう~!
ゆるゆる適当に・・・握手!
しっかり、治してくださいね。(^.^)



★記号士さまへ♪
こらこら、新婚さんが、・・・(ーー゛)
まぁ~逆に相手が見えないから、萌えると言う?
何を言わせる気ですか?(爆



★マーティンさまへ♪
細かい年齢と言いますか?
ある意味、男はどうでもいいですよね。(爆
がんばりましょうw


コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
ありがとう~!
はい、適当がモットーです。ゆる~く精進しますw



★ムタ嬢さまへ♪
ありがとう~!
ムタ嬢に合わせて、23歳でもいいですか?(爆  
>350通を越える・・・
いやはや、大変でございますね。
つーか?買い物系のメールでも、面倒で、IDごと削除したくなりますw




★とむさまへ♪
ありがとう~w
こちらも、あまり訪問してなくて、申し訳ナイです。
ゆる~く、よろしくお願いします。



★薬作り職人さまへ♪
特に体が、付いて来ないこの頃です。(爆
お互い、がんばりましょうw



★亜梨ん子さまへ♪
娘さん、そんなに大きいの?
思わず、亜梨ん子さんの年齢を逆算してしまいました。(笑
お互い、がんばりましょうw



★MELさまへ♪
少~し暇な人?と言いますか、なんでしょう?
ゆとりの怖さを、痛感。(ーー゛)



★SKYさまへ♪
SKY様も、ぜひ、20歳で通して下さい。
大丈夫です。(笑



★fumikaさまへ♪
>?秘密のコメントって?
あっ、これは、コメントフォームの下の方に、  
【管理者にだけ表示を許可する】の所に、チェックを入れると、
わたくしだけ、読む事が出来ます。
公開しにくいコメントの時には、使ってみてくだされ~w



★姉さまへ♪
戻れるなら?17,8,9歳くらいが、いいかな?(笑
やり直し効きそうだし?(爆
こちらも本格的に暑くなって来ました。(>_<)



★梨乃さまへ♪
梨乃たんw
秘密コメントは、ほれ、・・・
あんな事やこんな事ですよ。(爆



★まりちゃんさまへ♪
死んでから、酒池肉林とか、出来るかしら?(爆
TBありがとう~w



★まーさまへ♪
ありがとう~!
>25歳
まぁ~今更アレですが?一番良かった時期でしょうかね。
がんばります。(ーー゛)!!


うわあ、勘弁してください!

あれをやってみました。皆さんから 少し遅れて。勘弁してください!私が79で妻が69・・・・・・。っていうことは?6年も一人暮らし勘弁してください!今日からもっと大事に致します。ナイショですよ!!

メールフォームじゃないとダメなのか?

というか、メールが来るのが凄いですね!!!(笑)

私もメアド公開すれば何か来るだろうか...

・・・つか、ずっと前から公開していた(凹)。

「ほほぅ~、〇歳なのね。」と思うには思っても、メール出す
ほどヒマではありませんわね、普通。w
何というか、相手の迷惑とか考えろやっv-359と思います。
ネットでもリアルでも。
昨日私も小田原で変なヒトに遭ってしまったので、他人ごとは
思えないのでした。。v-406

なぬ?
ちょっと、お邪魔してなかったら
どういう展開に?

過去記事に戻って出直してきます(笑)

風邪で体調悪化の為、

かなり出遅れました(^_^;)

お誕生日おめでとうございます!!

別にいくつでもいいと思われますが?・・・

私もある意味適当なB型ですから(笑)

楽しく行きましょう♪

わたくしとしては、20前後のめっさ綺麗な女の子が男性を装ってブログをやっている・・・という設定が希望です。かなえてくださいww

あれ、二千何年に寿命を迎えるんでしたっけ?www
ああ、見たんだけどなー。忘れちゃったなーw
ま、正直、細かい年齢など、さほど興味はないのですが(爆
おたがい個人情報には注意しましょう!
これからも楽しい記事、楽しみにしております♪

あら?誕生日だったのですか?
かなり出遅れた感がありますが、おめでとうございます!
何歳だってガウスさんはガウスさん!
今までどおり適当でいてくださいw

はぴば~!!
え?ガウス@さんおいくつなんですか?
お嬢だけに公開コメントで教えてください♪(笑)
最近、久々にみたyah◯oのメールに、
350通を越えるセクスィ~かつ金銭がらみのメールが来ていました♪
んもぅ、そんなお暇があるならリアルに生きたらイイのに☆
とツッコミながらID削除しました。メールねぇ・・・。
23歳(今年24歳)のムタ嬢が通過しました。

遅くなったけど


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25歳、、肉体年齢はともかく、精神年齢はずっと25歳くらいでいたいもんですね~。ぽち!

95年じゃ、うちの子と一緒じゃないですか~
サラッと「いのしし年です」って出ないでしょ!?

でも、なーんだ騙された、年下かぁ~

>「〇〇さんでしょ?」みたいな?メールまで、わざわざ頂いて・・・・

当たってるならともかく人違いてw

25歳が理想ですか!
私は理想として20歳・・・っ遠く及ばず、
この歳になると20も25も変わらない(爆)
応援ポチ☆

こんばんは、ガウス@さん。
なかなか楽しませてもらいました。
?秘密のコメントって?

17さい の私がきましたよ・・
夕立すらなく 毎日 焙られてます・・

4歳児?
梨乃は2歳児。
本当だもん。笑。

は~い。
秘密のコメントですね。
分かったわ。
・・・で、秘密のコメントで何を話したらいいの?
(≧ω≦) ブハハハ~!!!

停電、大変だったね。

1905年うまれとかでやったら、
死後に人生の転機が訪れるみたいな事態になりました。
(≧ω≦) ブハハハ~!!!

遅くなりましたが、ハピバスデ!!

25歳ということでいきますか。ネット上ではということで^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

