スポンサーサイト


ついつい、オリンピックを見ている人。(簡易

みなさん、こんばんは、


終日、雨。

涼しいのはイイが?運転手は、疲れる。   ○| ̄|_ 。。。

なので、簡易。



ガウス@です。








親戚からの質問?
親戚の言葉は、いつも確信を突いてくる?











がんばろう~?

押すのは、こっちだw
人気ブログランキングFC-2ランキング


だらだら、五輪観ますよ。(●´ε `● )

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ティーさまへ♪
見てる?と言いますか?見せられてる感です。(笑
ブログ書くのは、結構パワー使うなぁ~と、思う今日この頃です。



★メギーさまへ♪
>マイケル・フェルプス
もう、凄いの一言です。
でも、インタビュウーで、話し方がちょっと、面白かった。(^。^)
>親戚の疑問。
大事にし過ぎて、ここまで来てしまった。(爆



★ちかさまへ♪
>野球
日曜の時点で、2勝2敗ですね。
思ったよりも接戦で、ドキドキものです。
団体競技のメダルって?・・・なので、がんばって欲しい!


コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
チョロッと書く技を取得しないと、ダメですね。(笑
更新しないと、ずっと更新しない事になりそうです。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
>結婚したらしたで ・・・
ああぁ~そっか、そう来るかぁ~?
正直、ワイドショウじゃないんだから~と、思う事しばしば?
ちょこちょこ連絡取ってれば、言われもしないのですが?
つまり、どんだけ疎遠にしてるのか?って事ですね。^_^;



★fumikaさまへ♪
>柔道ってなんだかレスリングみたいだなぁ~、
わたくしも、そう思います。コスチュームが違うだけの様な感じですね。  

審判の質も、微妙ですね。^_^;



★姉さまへ♪
なんやかんや言いながら、それぞれにドラマがあるので、
わたくしも、ついつい見てます。^_^;



★記号士さまへ♪
親戚の前で、思いっきりキレてみるのも?いいかもしれませんね。
後々、無視されるのも、それはそれで、悲しい感じと言いますか?(笑



★げんえいさまへ♪
最近、ブログ更新が義務っぽい感じでして?
困った困ったです。(笑
何かを伝えるのって、難しいなぁ~と改めて思うこの頃です。(>_<)



★Ashさまへ♪
>「いつになったらその質問諦めるんだ?」
普通の友人であれば、サクッとそう答えるのですが?
親戚だけに、微妙ですね。(笑



★MELさまへ♪
>爽やかに答えられれば大人なんでしょうけど
顔は笑っていても、目が怖いと言う?のが、相手に伝わってる感。(笑
親戚からの紹介ってのも、後々、問題ありそうですが?



★SKYさまへ♪
>4年に1回ですからいいですよ~
そう考えると、意外と納得ですね。(^.^)



★ゆうたさまへ♪
それらしい人は、皆、結婚してますねぇ~。^_^;
自信の恋愛パワーが、あまり感じられないのかも知れません。
なかなか、難しいですね。(笑


自分もついついオリンピック見てますw

今日はなんとかまとも?な投稿ができましたが
明日はどうなるかわからないお盆でございます・・・。

我が家は、マイケル・フェルプスだけ、見ています。7個目のゴールドを掴んだボルチモアの英雄の話題で、村は上を下への大騒ぎです。

ところで。。。親戚の疑問。大事にしたいですね!

オリンピック、見てますよ~♪
もちろん野球(^^)
残念ながら1戦目のキューバには負けてしまいましたが、
2戦目からは勝ってます(^^)v
このまま勝ち進め!星野ジャパン!!

スイッチ入らない時は ゆっくりしましょう。
書きたくなったら こっちも楽しみにしてるよ。

オリンピック三昧なわが家ww

んできっと、結婚したらしたで
「子供はまだかーまだかー」攻撃が始まるぜ!
 (経験者は語るwwwww)

とどのつまり、
そーゆーことしか言えない、そんな知恵しかない
のーみその量の人間なんだから、
と思おう!^^

応援スイッチポチ しておくよ^^

オリンピックあまり見てないなぁ~。

柔道ってなんだかレスリングみたいだなぁ~、
なんて思ったのは私だけでしょうか?

一本をとるスカッとする柔道を見てみたいです。

そろそろ 背中からカビが生えそうなくらいオリンピック見てます・・・・

その質問にはやはり
「俺が聞きたいよ!!」
とキレ気味に返すのが正解かとw

私も探してるんです

そのスイッチ・・・

質問返し

私はその質問が来た時は、

「いつになったらその質問諦めるんだ?」

と聞き返すようにしています。
・・・人間関係が険悪になるのでやめた方がいいです(爆)。

こういう場面で笑顔で
「いい相手がいれば明日にでも!!
 誰かいますか?」とか
爽やかに答えられれば大人なんでしょうけど

相手が既婚者なら
むしろ攻めたい所ですなw

アメリカではアメリカ人選手の活躍を予想される
所だけが放映されているので(まあ、当たり前ですが)
日本人の活躍はライブでは余り見れません。
北島選手はさすがに見れましたけれどね~
だらだらオリンピックを見るっていうのも
4年に1回ですからいいですよ~(笑)
応援ポチ☆

こんばんは!

ユウタは親戚には言われませんが
ついこの間、母親にくどくどと言われ
ストレスが掛かったのか体調が
おかしくなってしまいました。

ガウス@さんの交友関係は良くわかりませんが
それらしい人はいらっしゃらないのですか?

ユウタは結婚はする気がないので
それらしい人も何もないのですが。。。
女友達がいないわけじゃないですよ!!
あくまで友達で、結婚対象には考えないですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

