スポンサーサイト


皆、何してる?

みなさん、こんばんは、




みな?
?



今日も、カメのごとく、・・・

ガウス@です。






休みの前には、アレしようコレしようと考えて居たものの?
いざ、休みになってみると、盆の用事以外は、
正直、何していいのかも?浮かばない感。
ってか、お盆は、疲れる。(ーー゛)
ああぁ~歳を取るって、こう言う事なのね?
と、今更ながら思ってる今日この頃。




お陰で、大して興味も無い、オリンピックをダラダラ観てます。
観てますと言うか、無理矢理見せつけられてる感。

なでしこジャパンには、結構、ガッツを感じた。
野球は、韓国に負けて、なんだか微妙。
柔道とレスリングの違いが解からなくなって来た。
陸上は、やはり・・・・?マラソンも怪しい感。

選手の皆さん、がんばってください。




どっか、思い切って、映画とか放送してくれないかな?
DVDレンタルに行くのも、億劫に・・・









やはり、夜は急に寒くなって来ました。(~_~;)
さぁ~夏も終りだ!
夜は、上下フリースですw



皆様の所を巡回して、ネタでも頂こうかと思ってましたが?
やはり、お盆と言う事で、ブログ更新も少なめですね。^_^;
さて、ブログ改造でもするか?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
ぼ~っと・・・仲間に、握手ww
>オリンピック
こちらは、マスコミが騒ぎすぎて、・・・結果イマイチで、落胆が多くて?
そんな感じの繰り返しですね。(~_~;)
まぁ~4年に一回なので、・・・・



★梨乃さまへ♪
梨乃さんは、少~し働き過ぎです。(笑
>三日間くらい眠り続けてみたい
寝過ぎも、疲れる模様ですよ。(^.^)/~~~
(;一_一) ・・・テキトーに、です。(爆



★栗林あやさまへ♪
これ、公開しても、大丈夫だったでしょうか?
まっ、いっか?(^.^)/~~~
正直、沢山コメント入れをやってたりするので、・・・
自分でもどんな内容だったのか?ボンヤリとしか覚えてないのでございます。
スミマセン。^_^;
>他の人も読むことを考えると難しいです
難しい部分ですが?気にせずに、これからも入れますので、
ご指導、よろしくお願いします。(^。^)



★yukoさまへ♪
いやぁ~なんやかんや言いながら、ハマってますか~?(笑
>水泳のフェルプス五輪8冠なるか・・・
もう、神の領域ですよね。(^.^)/~~~
有名選手は、それはそれで、注目なんですが?
意外と知れて無い選手が、活躍すると、見入ってしまいます。
ブログは、まぁ~のんびりペースで行きますよw



★はらしもんぬさまへ♪
なんか、盆疲れで、ダラダラ過ごしてました。(>_<)
確かに、あの舞台に立ってる事は、素晴らしいです。
が、国内選考で力を使い切ってる選手が多い気がします。
まぁ~がんばって欲しいとは、思います。(^.^)



★記号士さまへ♪
そろそろ、後半戦でしょうか?
マスゴミに煽られてる割には、大した成績が出なくて微妙ですね。
記号士さんみたいに、キチッとやる事がある方が、
逆に、羨ましい限りですw



★原竜也さまへ♪
>毎日やるのがが普通なのかしらん?
ううぅ~んこれは、管理者の気分で、ヨイかと思いますよ。
要はテキトーで!(笑
わたくしの場合、「書かなければ?」となると、全然面白く書けません。
まぁ~のんびり行きましょうw


コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
まっ、直接、仏様が無いと、皆そんな感じでは?
なんとも言えない、実家の時間に染まるのも、イイかと思います。(^。^)
つーか、羨ましいですw



★ゆうたさまへ♪
あらら?TV、ダメでしたか?失礼しました。
スポーツニュースのダイジェストで、流す位で丁度いいですよ。
そちらは、暑そうですねぇ~?
これから秋は、天下です。(冬はヤだけど?(笑))



★晶さまへ♪
>ひたすら泳いできたー。
いいあなぁ~スポーツクラブか、何かですか?(^。^)
最近、全然泳いでない。(>_<)
オリンピック団体競技は、言われてる程、
期待しない方がよさげですね。



★ちかさまへ♪
結構、計画通りに動いてて、羨ましい限りです。
オリンピック野球は、カナダ戦、ヒヤヒヤ物でしたね。
大丈夫かなぁ~?



★fumikaさまへ♪
そちらは、まだまだ暑いでしょう~?
気温差が、結構大きいですねぇ~夜は、結構、寒いし。
TVで、映画やってくれると、一番楽なんですが?
NHKBSは、微妙なのばっかりだし?(ーー゛)



★Ashさまへ♪
親戚から、開放されたら?
ガソリンがめっさ減ってて、思いっきり、鬱。(爆
なので、何処にも出掛けませんでした。
集中力かぁ~?何処かに忘。。。



★まーさまへ♪
お帰りなさいませ~w
楽しまれましたか~?応援、ありがとう~(^。^)



★MELさまへ♪
ウチは、回線速度が遅いので、・・・
動画系サイトは、難しいっす。orz 。,, .
やたらと、送り迎えばっかりで、ガソリンが・・・
誰か、補填癒しをーwww



★rainさまへ♪
ブログは、自己完結してしまうと、面白くないと考えます。
突っ込み所を残した方が、コミにケーションが取れると言うか?
コメントは、・・・まぁ~考えなければなりませんが?
出来る限り、がんばりますw
>生業や活動などの生きる向きとピタッと軸を合わせれば・・・
わたくしが、コレをやったら、文句タラタラブログになってしまいます。
テキトー&笑い?が一番でっすww


そうですよね~、休み前は、あれしよう、これしようとか、色々夢や希望が膨らんでいるのに(?)、いざ、お休みに入ってしまうと、ついつい、ぼ~っと・・・。
おんなじです(笑)。

オリンピック、こちらは日本中心に放送はしてくれていないので(当たり前!)、興味のある種目とかの再放送を見ています。
水泳が一番楽しいけど、もう終っちゃったし、あとはねぇ・・・。
どうしようかな・・・。

>皆、何してる?
・・・って?
なんか疲れてるかも・・・。
かも・・・って自分の事なのに~。

ボケ~っと一日過ごしてみたい。
と言うより三日間くらい眠り続けてみたい^^;

コメントの返信が遅くなりました。
また、このコメントが本記事内容と関係ないことをお許しください。

例のコメントの件ですが、ガウス@様の希望通り、両者とも削除ということにします…お騒がせしてすいませんでした。

私の希望的には、コメレス感謝枠というタイトル記事にも使える(原文はメールで残っているから、コピペしてこちらで一部を削除修正し、そこでレスする)ため、そうしたかったのですが、削除がご希望ならば、それ優先なのでそうします。感謝枠で修正使用、それでもよければ、あの記事では削除し、感謝枠記事まで待っててくれればOKです。
無理なら、感謝枠でも使わないため、あのコメントが他の人の目に触れることはありません。

ブログへのコメントは、他の人も読むことを考えると難しいですv-292
でも、またいつでもコメントしにきてくださいね。

最初ははまるつもりの無かったオリンピック観戦にどっぷり浸かってしまってます!
時差があるので、ガウス@さんのサッカ-のヨ-ロッパ選手権の逆版やってますよ!
こないだも水泳のフェルプス五輪8冠なるか・・・ガ気になった我々夫婦は結局朝5時まで観戦してました~!v-393
いや~まだまだTVの前から動けそうにありませんね・・・。

そのためブログの更新も亀さん化しておりますです!

私も4連休でしたが、やらなきゃいけないことは結局
1/10もできたかどうか・・・f^o^;
オリンピックは何となく観てますが、メダル獲れた人も
そうでない人もあの舞台に立っているというだけですんごい
ことですから、マスコミだの何だの気にせず、思うがままに
力を出し切って欲しいなーと思います。

結局オリンピックも全然みないままです・・・マラソンとか話題になりつつあるみたいですし、そろそろオリンピックも終わり頃なんでしょうか?w

お久しぶり?ん・・・・?

こんにちは、お久し振りというか、ブログというのは、毎日やるのがが普通なのかしらん。
暇を見て、趣味を一つでも増やそうと、ガウスさんを手本に、ゆるゆるとやろうーって、思っていたのに。・・・・・・・性分というのでしょうか?ほんの数日、離れただけなのに、ちょっと、不安になる・・・・・・・ああーーーっいやだ、せこい性格。と言いながら、結局パソコンに向かっています。盆休み?・・・・もう終わりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家に帰省しましたが・・・
酒飲んでたか、ボウリングしてたか、オリンピック見てたか寝てたか・・・

親に何しに帰ってきたんだと怒られましたwww

こんばんは!

病気のせいでTV観れないので
オリンピックの結果はほとんど知りません。
メダルを取ったとかはスポーツクラブのTVで
流し観をした時にちらほら観ましたが・・・。

北のハワイ、良いですな~~。
日本のヘソに近いハワイでは
蒸し暑くて夜はパンツ一兆で
朝はオールヌードの時もあります(汗)

今日はひさすら泳いできたー。
その後は一人酒・・。
オリンピックねぇ。
野球は連敗だし。
どうなのよ、ねぇ。

前半は家の用事、中は友達と会い、後半は部屋の片付け。
それと毎日、野球オリンピックと日ハムの応援も(笑)
そんなこんなであっと言う間に今です(^_^;)
明日からまた仕事だ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ガウス@さん。

夜は、寒くなってきましたか?
私も窓を開けたままだと寒い時がありますね。
最近は湿気も少なくなってきたので、
まあ、過ごしやすくなってきました。

夏休み・お盆だし、映画やって欲しいですね~。
スパイダーマンが見たい

いずれは生きるのも億劫に(爆)

何かね~。
やりたいことというものが
思い通りにできなくなってきますよねー(苦笑)。
昔持っていた集中力はどこに行ってしまったのだろう?

いや、もともと集中力があったというのが誤解なのか?(汗)

> DVDレンタルに行くのも、億劫に・・・

大丈夫! 寝る意外すべてが億劫になっている
私に比べればまだまだ大丈夫!(爆)

ただ今、富山から戻ってきました!
とりあえず、応援ポチだけ^^

テレビよりは
2ちゃんかニコニコ動画とかですかねえ・・・
ニコニコは前より盛り上がってないとかいっても
アニメとかが減ったくらいですし・・・

まあ親戚の相手した疲労を癒せれば
休むのもありかと!!

ホントにやりたいことに徹すると

こんにちは!
ブログ更新って、習慣になってしまえばやらないと変です♪
ちょこちょこっと3分以内でっていうのがミソかな?
しかし、ガウス@さんみたいに、膨大なコメントつきあいがあったら、私にはムリだぁ~!
前ブログも見ました。なんともいえないほんわかさがいいなぁと思ってます。
更新が途絶えたらきっと泣く人は多いでしょう(笑

というか、生業や活動などの生きる向きとピタッと軸を合わせれば、ムリが無くなるのかな?なんて生意気なことを考えてました(汗 
ユルシテネ

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
28℃で涼しい?不思議ですね。(笑
でも、風が秋っぽくなってませんかね?(^.^)
画像は、・・・・なんかすんごく前に、保存して置いた奴かな?
このascllシリーズは、全部保存しておけば良かったと?
反省しきりです。(笑



★げんえいさまへ♪
なんか、夜はブルっとくる事が多いです。^_^;
お子さん達、キャンプに行ってる間は、少しゆっくり出来なかったのでしょうか?
のんびり行きましょうw



★亜梨ん子さまへ♪
そちらは、雨降ってて、激暑も和らいでますかな?
冬用の布団出すまでも無いのですが?・・・微妙っす。(笑
ブログ変更は、テンプレ選んでるだけで、疲れて眠ってました。
結局、何も変更して無い言う?やはり脳ミソもカメ並です。(爆


パソコンの前で体育座りしながら
ネタを考えてます。
こちらも今日はすずしいです。
でも寒暖計は28度をさしてます。
人体のフシギです。
それにしてもガウスさん、毎回おもしろい画像どこからひろってくるのですか。

同じ日本ですか?(笑)

ああ・・・

多忙なお休みでした

今日はゆっくりしたいなぁ~

なにしてるって聞かれたら、
1日の大半を寝て過ごしてますが、何か??

まぁ、涼しくなってきたけど、
フリースじゃアセモだらけですよ、こっちじゃ…

私もカメ並みにどうするか考え中ですので…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

