スポンサーサイト


着地。 / 盲腸は、持ってますか?

みなさん、こんばんは、



買って見た?






★有楽製菓 ブラックサンダー
ブラックサンダー!
<サブタイトル>
黒い雷神!
若い女性に大ヒット中!
美味しさイナズマ級!

(≧◇≦) おおぉ~ウケルw



説明しよう! (⌒▽⌒)

ブラックサンダー とは、
オリンピック男子体操でベテランの富田選手らが、注目されるなか?
「あん馬で落馬しちゃったし、ああぁ~もうどうでもいいや?とりあえずがんばろう?」と、
気持ちを切り替えて、がんばった結果?

個人総合銀メダルを獲得した内村航平(19)のお気に入りチョコ菓子。
練習の合い間に、小腹が空いたら食してる模様。
有楽製菓が製造しているチョコレート菓子である。標準小売価格は税込み32円。
こんな田舎のコンビニでも売ってるので、入手は簡単であろうか?(ミニストップで購入)

しかし、しかし、内村君が食べている事が発覚してから、大人気になり、
現在、受注制限をして、生産中とか。
世の中の常識ある大人の皆様は、
子どもの為にも、大人買いは、少し控えましょう~w
ちなみに、有楽製菓の社員は、内村君の事は、全く知らなかったと言う。




(;一_一) ・・・・・ 味は?


強烈に、甘い! でも、懐かしい味ですw 




盆休み明けから、着地失敗。 ・・・・ ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




ガウス@です。



ブログの改造・・・とか言って置きながら?
テンプレ選んでる内に、そのまま寝てしまうとか?
起きたらマラソンが終ってた?とか、そんな感じで過ごしてました。(~_~;)


盆明けから、強烈に暑くなって、すっかり疲れ果てております。(>_<)
今日は今日で、非常に不安定な天候です。
これから、やってくるであろう?台風が少し心配ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?


なでしこジャパンに、「もしかしたら?」と、思いを期待しつつ、
ビビタスヨーグルトをモシャモシャと半分位食べてしまって、
お腹の調子もすこぶる快調です。

まぁ~別に便Pーな訳ではありませんが、・・・
出るは、出るは、ウン〇!!
今日だけで、6.7回は、出てるのでございます。

んで、問題は、全然ゆる~い?のじゃない事ですね。
普通の硬さで、普通の量が、普通に。。。普通じゃ無い気がする?(≧∇≦)ぶっ!

どんだけ、腹の中?と言うか腸に格納して発酵させて、
日頃生活してんだって?話しなんですが?


うん、ウンコ野郎とか言われても、今は否定はしない。(ーー゛)
がんばれ、MYビフィズス菌。

そう言えば、最近は盲腸は、切らないとか?聞いた事があるのですが?
どうなんでしょうね。

ちなみに、わたくしは、まだ、持ってます。(いいのか?)


まぁ~なんやかんや、言いながらも、オリンピックを見てる訳です。
なんか、団体競技は、全部アメリカが鬼門ですね。



日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018) (アスキー新書 18)日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018) (アスキー新書 18)
(2007/07/10)
湯浅 健二

商品詳細を見る



ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
(2005/04/16)
寄藤 文平藤田 紘一郎

商品詳細を見る



凄んごいテキトー記事だなぁ~と、思う人は押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
来日した際は、ぜひ、お試し下さい。
花ちゃんも、喜ぶかと?・・・味は、値段なりです。(^.^)/~~~
ブームもなにも、若い人には、結構メジャーみたいですよ。
わたくしは、全く知りませんでしたが?(爆
盲腸は、謎です。近年、色々言われてますが?
体の免疫成分を作り出すとか?言われてるらしいです。
全部の免疫では無いと思いますが?
そうなると、切らなくなってるのも、うなずける理由ですね。



★megiさまへ♪
まぁ~チロルチョコなどと同種類なんですが?
広告費払っても、いい位ではないでしょうか?(笑
盲腸は、昔は無くてもヨイとか言われてた?らしいですが、・・・
今は、違うみたいですね。
体の免疫成分を作り出すとか、・・・定かでは、ありませんが。^_^;


コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
あっ、やっぱり、お子さん居ると、
意外とメジャーなチョコなんですね。(^。^)
ソフトボールは、「金」おめでとう~でっすww



★fumikaさまへ♪
男だと、一口で食べれる?サイズです。
そう、キットカット位でしょうか?味は、微妙です。(笑
正直、そんなに人気では無い?模様ですよ~。(~_~;)
キットカットのスイカ味の方が、興味シンシン。(爆



★右側右介さまへ♪
チョコは、関西から南の方が入手しやすいみたいです。
値段ナリと、思ってください。(笑
盲腸は、歳取ってからは、キツそうですよね。(ーー゛)



★姉さまへ♪
一時期、まわりの友人が、立て続けに盲腸になって?
普通に、持ってる自分は、大丈夫なのか、少し悩んだ時期が?(笑
まっ、普通に快便なんですが?
7回分が、腹に詰まってると思うと、複雑な感じですわ。(爆



★紗英さまへ♪
チョコは、まぁ~甘い方です。(^.^)/~~~
お安いので、是非トライしてみては?
味は、値段ナリ?です。(笑
お腹は、まぁ~性格に合わせて、ゆる~い方ですね。(爆



★記号士さまへ♪
>「なでしこジャパン」
考えてみると、何で「なでしこジャパン」なのか?
めっさ、綺麗どころでも、無い気がします。(爆



★はらしもんぬさまへ♪
お安いので、どうぞ~www
女性に大人気?か、どうかは、定かではありません。(笑
内村君は、素直そうな笑顔が、可愛いですね。



★yellさまへ♪
>糞失
座布団1枚!!(笑
お腹が痛くなって、踏ん張れば、ポロっと出てくれると助かるのですが?(爆



★げんえいさまへ♪
おおぉ~無い人登場!
何かの医学番組で、免疫をつかさどる成分を作る?とか、
そんな事を言ってた記憶があります。なので、今は切らないと?
でも、みな元気ですよね。(^.^)/~~~



★マーティンさまへ♪
小さいお菓子ですが?カロリーは高い模様?
・・・買ったのは2個だけです。(笑
一杯出る?のは、仕様です。(爆



★亜梨ん子さまへ♪
最初は、微妙だったのですが?
余所様のコメントで、「4年に一回なので見るべき?」と?
なんとなく、納得して拝見してます。
あらら?亜梨ん子さんのストライクゾーンでは、無かったですか?(笑



★Ashさまへ♪
値段が、手軽なだけに、手を出しやすい感。
これが、千円越えなら、買わないですね。(ーー゛)
でも、マイナー競技で、活動等が結構厳しいのであれば?
CMで稼ぐのも、アリかと?
「アマチュアの祭典」とは、程遠いですが?(苦笑


コメントありがとうです。

★ちかさまへ♪
チョコは、・・・まぁ~お安いので、TRY!
味は、微妙っす。(笑
こちらは、セブンイレブンが無いのですよ。
不思議な、地域性ですよね。



★ぴめ吉さまへ♪
ああぁ~やはり、若い人は皆、知ってますね。(笑
わたくし、全く知りませんでした。(~_~;)
「女性に大人気」の、割には、簡単に買えたと言う?微妙・・・。



★まーさまへ♪
チョコは、入手は簡単っぽいです。
言われてる程、人気では無いのか?(爆
野球が?・・・・(ーー゛)



★ムタ嬢さまへ♪
おおぉ~やはり若い人は、知ってる人多いなぁ~?
味は確かに、・・・まぁまぁ~かなぁ~?(苦笑
テンプレは、ダメじゃないですよぉ~!
元に戻そうとして、失敗したとか?言うレベルっすw



★MELさまへ♪
>初代プリキュアの必殺技と同じ名前って理由で・・
ああぁ~そう言う経緯があるんですかぁ~?
いやはや、全く知りませんでした。^_^;



★でんすけさまへ♪
>ブラックサンダー
意外と、前から知ってる人が多くて、・・・?
味的には、「女性に大人気」になるかは、微妙でしょうか?(爆


ブラックサンダ-・・・
初耳ですね~。
有名人の好きなものは何でも輝いて見えちゃうのかな?
美味しければOKですけど・・・。
とかいって密かに味見~と買ってしまうのが私の性格でして。
来年の夏は1年遅れでブラックサンダ-デビュ-しているでしょう。
その頃にはきっとブ-ムは去ってますね!あはは~

盲腸ですか?
私もまだちゃんと持ってますよ。
何に使うのか今だに知らないまま・・・(笑

その、なんとか製菓さんは、内村選手に大感謝ですね!
日本は、ちょっとしたきっかけで、大ヒットになっちゃうところがすごいですね~。

私もまだ盲腸持ってますよ!
盲腸って、必ずいつか発病(?)するものなんでしょうか???

あっ、ブラックサンダーだっ!ほしい!
そうそう、アメリカ、鬼門ですよね・・
とにかくーっ、今夜は ソフト女子と なでしこジャパンだっっ!!!

こんばんは~。
私も知りませんでした~。
32円って…ちっちゃいのかな?
キットカット・スイカ味にも驚きですが、
チェックしてみます。
でも、人気過ぎて入手困難なんですね

ブラックサンダー知らないっ!
今度探してみまーす♪

僕も盲腸まだ大事にとってあります。
でも相当な痛みらしいですね。
それこそ、もう、ちょーたいへn・・・

盲腸まだおります
6、7回もウンモ―――
( ̄▽ ̄)
羨ましいかぎりです
いらない情報ですが、 私は毎朝一回チョロチョロとしか・・・

ガウスさん、こんばんは。
へぇ~チョコ知りませんでした。
食べてみたい気もしますが・・・。
そんなに甘いのですかぁ!

便秘症ではないのですね。
いいな~!
紗英はいくらヨーグルト食べてもダメです。

テンプレ、素敵ですね。

星野ジャパン、ジーコジャパン、という言い方をすることだし「なでしこジャパン」もきっと監督さんがなでしこさんなんだよ・・と我が家では統一見解を出していたのですが人に言ったら笑われました・・・w

ブラックサンダー!
安いw
食べたい!
ちょい内村ファンくらいですが探してみます♪

おほほw

げんえい様の↓


>盲腸は、かなり前に
失しました(笑)・・・を

糞失 にしてみましたw

盲腸は、かなり前に

紛失しました(笑)

ブラックサンダー、うまそうだけど、太りそうですねw
6,7回出るほど食べたのですか!?
お体、ご自愛くださいませ~。

なんだかんだ、皆オリンピック好きだよね。
でも、私のオリンピックはもうおわた…

まぁ、内村くんはかわいいよね、
あの笑顔はいいね、ふ、ストライクゾーンには入らんが…

国民性?

すげ~、流石オリンピック選手!!!
下手な広告費を投入するよりも、
確実な効果を生み出しますね~(笑)。

あぁ、これが日本人というものか...(汗)。

ブラックサンダー、知りません(^_^;)
ミニストップ、そちらにあるんですね!
こちらにはありませんが・・
東京にいた時、会社の裏にあって
ほぼ毎日行ってたから懐かしい(^^ゞ
ちなみに盲腸、まだ持ってますよ。

うわーi-175ちょーなつかしいi-185ブラックサンダー!
小さいときはまって毎日大事に食べてました。
味が濃いから1個たべるとけっこう満腹感えられるんですよね。
へえ。今でも売ってるんだあ。探してみよう。

ブラックサンダー。はじめて聞きました^^;コンビニとかにありますかね?
オリンピック、超見てます。あとは野球に注目です!にゃー。

夏期休暇から復活しました!

ブラックサンダーはむかーしけっこう食べてました。
あまあまですね。でも好きです。
テンプレ・・・ダメでしたかね?
うむむむむ・・・・

>ブラックサンダー

前回のブームの時は
初代プリキュアの必殺技と同じ名前って理由で
コンビニですげえ売れたんですよね

会社に何かを引き寄せる力があるのか…

ブラックサンダーは、、前から知ってましたが
女性に大人気??
どこがだよwwww
とか思ってたら、ほんとに人気出ちゃってびっくりですわww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

